ネタバレ・感想あり僕を褒めないでのレビュー

(4.6) 30件
(5)
21件
(4)
6件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
慎重な愛
ネタバレ
2024年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 想いはあるのに安易に、しかも両思いなのに色んな事が邪魔してその思いを受け入れられない💦自分が自分を認めてないとこうなっちゃうか😩無粋な話、どっちがどっちなのだろうかと想像してしまいましたすみません🐌この関係どっちもありだな☘
いいね
0件
尊敬できる人っていいよね
2024年4月14日
ずっと憧れていて、尊敬できる人、好きになっちゃうよね。その人のためならって思っちゃうよね。モノづくりっていいですよね。お互い刺激し合っていいものをつくっていくって楽しそう。そこに愛があるならなおさら良いですよね。
いいね
0件
好きです!
2024年4月13日
ヨミホにて。4巻まで。再度説明を聞いてもらえないあたりリアルだな~そうだよね~という感じでしたがようやく思いが結ばれてよかった!次が最終話でしょうか?是非ラブラブしてください♥楽しみです!
いいね
0件
読みホ
2024年4月13日
で読みました。モダモダするー!!!www4巻まで読みました。3巻まで、どうなるんだろう?ってずっと思ってたんでこのまま何もなく幸せになって欲しい!
いいね
0件
気になる
2023年5月11日
淡々と話が進んで行きますが、どちらの気持ち、思いも追いかけられてすごく良い。続きが気になって仕方ない作品です。初めての作者様ですが、絵も綺麗だしストーリーすごく好き。他の作品も読んでみようかと…
タイトルの意味…
2023年3月18日
SNSで、作者さんのファンで購入しました。いつも見ているキャラクターではない漫画を見るのは初めてでしたが、絵がとても綺麗。話が進んでいくと、両サイドの想いを知ることが出来て、あっという間に3巻まで読み進めてしまいました。初めはタイトルからどんな話?と思いましたが、納得。続きが楽しみ…!
いいね
0件
建築のお話
2023年2月5日
読み放題で二話まで。
建築のお仕事が盛り込まれたお話。まだまだ物語はこれからですが、すでに仕事や人間関係の葛藤も描かれていて、見応えがありました。
田尻の言い分も出ていってしまった仲間の言い分も分かってとても良いです。
続きがきになります!
ずっと気になる…。
2022年7月11日
静かに淡々と進んでいくのにすごく惹きつけられます。2巻でタイトルの意味もわかってきたし3巻が待ち遠しいです。
絵が好みであまりにも続きが気になる
ネタバレ
2022年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんのイラストをいつもSNSで拝見していて、連載をされるということでこちらに飛んできました。マンガになっても変わらない絵の綺麗さ、そしてストーリーの展開が気になって仕方がないです。すれ違いそうにも見えるので、ハッピーエンドになれと祈りつつ更新をこれからも待ちます!
続きが気になる😄
2022年2月23日
SNSで楊楊先生の絵柄に惹かれ、商業の連載をされているとのことでこちらも購入しました。やはり絵も綺麗ですし、歳の差いいですね✨これからの展開がとても気になります。続刊期待しています!
ミステリアスで続きが気になる!
2021年9月26日
作画の空気感も雰囲気があって美しい。登場人物の意味深長なセリフや態度が気になって夜しか眠れません!!!早く続き読みたいな~(* ´ ▽ ` *)
えーっ
2021年8月14日
続き、いつ出るんですかねー⁈ よくある展開なんですが、気になりまくりです。前から気になってた作品を、割引につられてとうとう購入したら、もっと気になってしまったー‼︎ 丁寧な絵で好きです。続きが楽しみです。
続きが気になる!
2021年6月15日
1話読みました!空気感もテンポもすごく好きです!続きが気になる!!
続きが楽しみ!
2021年6月15日
サラリーマンと大学生の話。早く続きがみたい。振られたと思っていたのに、まさかの停電時のキス。あ〜これは年上の相手が遠慮してるパターンかな?
えっっ!
2021年6月14日
読み放題です。すごく静かな作品ですが、描写が独特。何だか居心地悪い静けさが大倉くんの心情を表しているよう…。…ってまさかの展開で、ここでおわり?!ここからどうお話を展開するのか、期待して続きを待っています!
切ないです。
ネタバレ
2021年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大倉が田沼さんに告白をはぐらかされたままだけど田沼さんはいつもと変わらず接していて大倉の心情を思うと辛そうで切ないです。
田沼さんがはっきり断らなかったのは何故か、勘違いするようなキスをしてきたのは何故か、本心が分からなくてモヤモヤします。
続きが気になる
2021年4月24日
1話読みました。告白してはぐらかされたのに、ゆるゆる距離をつめてくる先輩の真意がわからずドキドキしました。現時点ただの酷い人なので、今後の展開を期待します!
お願いです!続きを描いて!!
2021年4月15日
全30ページの作品。通り雨からどしゃ降りになり、停電になるまでが心情とリンクしているようです。
とても信じられないところで終わります。本当に【えっ!?】と声が出ました。続きを描いて下さい(ToT)
ストーリーは大学生が社会人に恋するさまが分かりやすく描かれてます。
細かな感情描写、こういうBLが好き
2021年3月18日
会ってすぐ体の関係を持ったり、道にウリやってるイケメンが落ちてたりするBLはもうお腹いっぱいで触手が1ミリも動きません。
このお話しは主人公の心の動きが繊細に描かれていて、じわじわ共感します。
絵もきれいで、大倉くんの照れた顔がかわいい。
まだ1話しか出ていませんが、今後のストーリーが気になります。
ドキドキします
2021年3月13日
頁をめくる度ドキドキしながら読みました。続きがとても気になります…!!楽しみです!!
演出が最高です…
2021年3月13日
楊楊先生のファンです。
空気感、会話のテンポ感、やっぱり好きです…!続きも楽しみにしております!
ゆっくり
ネタバレ
2024年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 建築事務所の建築士 田尻とバイトの学生 大倉のお話。有名建築家の父にコンプレックスを持ち自信が持てない田尻。そのため大倉の気持ちにもうまく答えられなかったが、再会し少しづつ近づいていく・・というゆっくりした展開です。表紙から題名は大倉のセリフかと思っていましたが、田尻のセリフだよね、多分。今後、大倉が成長して田尻と共に歩んでいけるように、田尻が精神的に成長して自信が持てるようになればいいなと思いました。
伝えたいこと
2024年4月13日
告白じゃなくても、相手に何かを伝える時に言う言葉を間違えたな、とかちゃんと伝えられなかった、て事結構あるよなと思います。そして、相手に思いを伝えるには、それなりの勇気が必要で。大倉も田尻も、抱く感情がとてもリアルだし、2人の距離感や伝えられないもどかしさと、無意識に伝わってしまうものが何ともまあじれったい!いやはや何回私は『伝える』て言ってんだか。とにかく伝わりました。良かったです。
いいね
0件
ほーうっ
2023年6月13日
【ヨミホ】初読み作家さま。3巻まで読了。
とにかく続きが気になります。
多分ハピエンだろうけど、どんな展開になるのか楽しみです。続き出たらまた評価考えます。
いいね
0件
続きが気になるー!
2023年5月25日
(読み放題)で3巻まで読みました。
この物語はお互いの心情がそれぞれの視点で描かれていて、読み応えがありました。面白いです。続きが読みたいです。
いいね
0件
まだ途中だけど
ネタバレ
2023年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 弄んでるわけじゃなく惹かれてる?試してる?って感じ。重なるように色々あって感情ぐっちゃぐちゃなんだろうな。でも誰かに寄りかかりたい甘えたいそんな感情なのかな…続きが楽しみです!
いいね
0件
良い
2021年6月20日
続きが気になります。
雰囲気のある作品だなと思いました。
どうなるのか楽しみです。
雰囲気が好み
2024年8月4日
4話まで読みましたが、作品全体の雰囲気が好みでしたが、会社経営してる田尻さんのメンタルが弱すぎて、完結でなければ魅力的なところも見てみたいですね。
いいね
0件
設定が活かし切れていないような
2024年6月10日
他のレビュアーが二人のLOVEについて書いているので、それ以外の感想です。イントロ部分ですでに話が進んでいるような印象で、2巻目から読んでいるのかと錯覚しました。画面構成で、過去と現在の切り替えがわかりづらい。建築が舞台なのに図面や完成図などが殆ど描かれておらず、田尻や彼の父親、大倉の力量をセリフだけで説明。…など、舞台設定を凝った割に生かし切れていない気がしました。
雰囲気的には好き。
2021年6月15日
大学生:大倉くんの心情が「雨」なんだろうか・・・でも1巻短いし、気になるところで続く・・・になってしまったので完結してから読めば良かったかな・・・
作品が醸す雰囲気は好き。気になる作家さんですね。
レビューをシェアしよう!
作家名: 楊楊
雑誌: Ficus