ネタバレ・感想ありアパートメントコネクションのレビュー

(3.9) 25件
(5)
9件
(4)
9件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
2件
いい!なんか新しい
2024年2月11日
設定がなんか新鮮で新しい!今のところ、主人公がだいぶかわいそうだけど、これからどんでん返しが来る予感。みんな美形で目の保養にもなります
いいね
0件
個人的には好き。
2023年4月25日
登場してすぐ、…あれ…この攻め、胡散臭いな?サイコパスか?とずっと疑って読み進めていたんですが、過去のトラウマで失感情症に陥ってクズ行動を繰り返してる病んでる系でした。あるある、あるねーそういう時期……うっかり救われちゃうんかい、と、安堵したりモヤッとしたり、案外しんどい漫画でした。アパートの人間関係がこんなに濃厚なところには絶対住みたくはないです。苦笑
お手紙交換から始まるラブストーリー
2023年1月4日
二人が関わるきっかけとなる「お手紙交換」を、微笑ましいと取るか、違和感と取るかは人それぞれかな。作画はキレイで気に入っています。
いいね
0件
読み放題
2022年2月16日
正直なところ読み放題だとそんなに面白くないと感じることが多いのですが。この漫画は面白かったです。
設定も面白いし、登場人物が皆さんキャラが立っているように思いました。絵も綺麗なので、作家さんをおっていきたいなと思いました。この漫画もまだ続きがあるようなので楽しみにしています。
いいね
0件
7話まで拝読
2022年2月9日
なんでレビューに異世界転生とか思ってた人が居るのかが逆に謎すぎる…
「おっ攻めクズじゃーん!」と最近優しいかスパダリ攻めばかり読んでたので、久しぶりに来たなーってワクワク読んでたらなんか…おい…君は救われてくれ…ってなりそうな予感がフツフツと湧いてきたので早く続きが読みたい!!
いいね
0件
なんか、可愛い!
2021年2月18日
星とレビューに誘われて 購入!初めての作家さんだけど、絵もわりと好み。なんか、やりとりがかわいいです。続きが気になります!
いいね
0件
カワイイ!
2021年2月16日
1話のみ読みました。初読み作家さん。絵がカワイイし好きです~♡出会いは王道だけど攻めの人になにかありそうなところで終わっています!アパートの住民も個性強そうな人たちばっかりだから先が気になる!
可愛い!
2021年2月13日
一さん格好良い!!!!灯はピュア過ぎて心配になる…。笑
アパートの面々のキャラが濃そうで今後の展開が楽しみ~♡
いいですね~
2021年2月5日
絵タッチが好みで読んでみました。受けがピュアでかわいいですね~w これからの2人の糖度甘々イチャラブに期待して星5つw
おー
ネタバレ
2024年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 裏のあるイケメン攻め。けど元カレ時代は受けっぽいどっちもオッケーなタイプなのかちょっと気になる。他の住人たちも個性的で楽しいし、脇カプもどんどん見たい!
いいね
0件
続き気になる
2024年2月7日
いい人なのかと思いきやクズっぷりが発揮されてて面白いですね。でもけっこう早々にいい子ちゃんの片鱗見せててキャラ変わってきてたのでもうちょっとクズ継続してみせても面白かったかも。でも過去にとらわれて苦しんでるが故なので嫌なクズではない笑。ほかのカプも出来てて面白い。まぁこれは漫画なのであれですが、めちゃくちゃアパートのコミュニティいろんな意味でやばいですね笑。実際あったら挨拶とかもせずひっそりと暮らしたい派です笑。
いいね
0件
灯くんいいコですね、
ネタバレ
2023年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヨミホで7話まで読みました。一さんと宗彦さんの過去が気になります。きっと灯くんが一さんを救ってあげるんでしょう。続き楽しみです。
いいね
0件
きゅんきゅんできました
2023年2月5日
読み放題で途中まで、切なくてきゅんきゅんできました。
同じアパートでみんなイケメン住んでるって天国。
続きが気になります。買わないとなので悩みますね。
他のカップルにもそれぞれのストーリーがありそうで面白いです。
いいね
0件
イラッとしたよ
ネタバレ
2022年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 建築士で自分の事務所を将来持ちたいと言う夢があり、イケメンで優しい一さん
でも、ノンケでウブで一途な梶君を泣かせたのは許せない
一さんからのメモを大切にしまっている梶君とゴミ箱に捨ててる一さん
これからして相手への思いやりや気遣いが全く違う
どうしてこんなにいい子がこんな男とって思ってしまいました
これからどうなっていくのか…
キャラの表情や仕草が良い◎
ネタバレ
2022年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もきれいだし、キャラの生き生きした表情や仕草がなんだか惹き込まれる感じの作品です。主人公ウブな感じが可愛いです!あんな住人が住んでるアパートに住めたら楽しいだろうなと思いました。一方で、主人公と一さんが初対面時に「美人」って表現に違和感がありました。かっこいいならわかるけど、ノンケの主人公なので不思議です。また、会ってすぐの関係で勝手に部屋掃除も現実味がない気もします。絵もストーリーもすごく良い作品だと感じるので、小さい違和感さえなければ★5を付けたいです。
いいね
0件
アパートの住人のキャラが素敵
2022年3月2日
アパートの住人それぞれ、キャラ立ちしていて素敵!メインCP以外の絡みもありそうで、それぞれのキャラクターのバッググラウンドまでちゃんと描かれているので、こんなアパートに住んでみたいな、とか、読みすすめていくのが楽しいです。そしてこれから攻めがどういうふうに変わってくのかも楽しみ。もう少し評価されててもいいのに!と思う作品です。
いいね
0件
今後の展開に期待
2021年4月21日
全体的にかわいくて絵も好みでした!ただ少し話についていけなかったので今後の2人の展開に期待です。
いいね
0件
表紙に惹かれて購入(☆3.5)
2020年10月22日
あらすじから見て、
『とてつもないテンション&突飛』もしくは
『キャラでごり押し』『計画的に部屋に呼び込んだ(罠)』などなど想像して 一体どんな感じの出会いと始まりなのかな?と期待してみましたが…割と標準的…
非常時にお風呂は借りるものの名乗らない(部屋番号のみで自己紹介)…っていう感覚が今時の感覚とするならば、勝手に部屋を掃除するのは?とか、キャラがイマイチ掴みにくいな…と思った単1話。展開が早いような部分がモタつくような…。
なんとなく、仲良くなりそうなフラグが立っているので続きに期待します。
いいね
0件
絵は
ネタバレ
2024年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗です。表紙絵が魅力的!
そのぶん、作品自体は弱いかなあ。
描きわけが微妙なのに出る人が多い。
ハイスペ腹黒✕健気リーマン
攻めの性格が裏表あるというか、ブレてる。
受も攻の外見で流された感がすごいので、2人どちらにも好感もてなかったです。
絵がいいだけに、残念。
いいね
0件
まだまだまだ
2023年5月1日
これからのところで購入となったので評価しづらいです🙂😓エッチな事はしてるけど、まだなんも始まってない。もうちょっと見せてくれたら続きが気になったり、もっとみたいってなるかも。
いいね
0件
こんな純粋な受けはDKまで
ネタバレ
2022年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社畜でこの純粋さはない。攻めに押し倒されてそこからお互いほだされていくのかな~と思いきや。。攻めがなかなかクズ。遊びだしって言ってたのにまた抱いてどういう心境の変化⁉読者置いてきぼり。少しついていけませんでした。これからに期待します。
いいね
0件
疲れてると心は疲弊するものさ
2022年2月5日
クズな攻くん、訳ありで良い感じなのに、受くんが良い子過ぎて偽善者に見えてイラッとくる。社畜なキミにも何かドス黒い感情があるだろう?とこのままくっついて終わりでは物足りない。
いいね
0件
謎・・・
2021年6月21日
かなりの謎多きストーリーですね~。
異世界転生とか、怪奇ものかと思ったけど、違う?
ただのアパートのお近所物語?
途中で読む気が‥‥
ネタバレ
2022年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から ???って感じでした。ノンケなのに男に一切の抵抗もなんもない受けが謎。高校生とかならまだアリかな?と思ったけど ウブな感じとかが社畜にはみえず。あと好きになるのはっや!一回お風呂借りて文通何回かしてワンナイトありました。で、いつ何かこんなにすきになってなんて‥!って、いつの間にかもなにも、そんな何も思い出ないよって思った。なによりも攻めが謎。情緒不安定というよりキャラがブレてる感じがして読む気なくしました
4話で愕然
ネタバレ
2022年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話が可愛かったであとは予定調和でラブラブになってくのかなと思ったら…7話までで攻めの真意は見えず、攻めが最低でしかないです。なのになんで受けは無邪気に好きだとか言ってるんでしょうか
なんかすごく気分が悪いです。完結してから読んでたら違ったのかもしれませんが、いまの時点では続きを読む気になりません
レビューをシェアしよう!
作家名: 貫井ゆな
ジャンル: BLマンガ
出版社: インテルフィン
雑誌: PriaLコミック