ネタバレ・感想あり番になるまで離さない~幼なじみαは紳士なケダモノ~のレビュー

(3.4) 21件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
9件
(2)
4件
(1)
0件
運命のΩ
2023年8月3日
読み放題にて。オメガバースの王道ストーリー。椋が幼馴染みの桃李に運命の番になってほしいと言われ、ストーリー展開は王道でしたが甘々な雰囲気もあり可愛いお話でした。
いいね
0件
運命のΩの香り
2023年6月9日
ってどんなんなんだろうなぁー、、、🍒っていつも考えちゃう。笑。あんなスパダリに来られると、そりゃ絆されますて。甘え上手だしね。
いいね
0件
甘々
ネタバレ
2022年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて会った時からαの桃李には気づいていたんですね。子供ながら椋が運命の番である事を。椋はβとして育ってきたからそんな感覚は無いけど、大人になって再開したら、桃李の匂いに反応してβからΩへと椋ぎ変わってラブラブに。番になれて良かった。
いいね
0件
かわいい
2022年12月9日
かわいいオメガバ。グロや重たい話を読んだ後にはいい話でしたよー😍エチも結構ありました。心がささくれたら読みたい。本棚にあると時々読みたくなる本です。
いいね
0件
早く次が見たい!
2021年9月3日
幼なじみが大人になってからの、再会に、思わず自分も、ドキドキした!初めは、タイトルに惹かれたけど、今はドップリはまっています!
二人の今後が気になります!





運命ですね
ネタバレ
2023年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 赴任した学校の理事長の息子が幼馴染みのアルファで、ずっと自分はベータだと思っていたオメガの椋さんのこと番にしたい‼と溺愛する話でした。王道でしたが、読みやすく良かったです。
いいね
0件
📚全4話拝読済。各29ページ。
ネタバレ
2023年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◆初めて読む作者様。絵柄は綺麗ですっきり見やすいです。設定や展開は先が読めるものの好みでしたし、糖度もえち度もまぁまぁ高めで楽しめました❤
◆もうちょっと受けが絆される過程や、発情以外のいちゃラブや、この先も読みたかったです。こちらのレーベルさん4話完結が定番のようなのですが、あと1〜2話あればなぁ…と思います。
◆作者様の別作品も読んでみます🎶
いいね
0件
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2022年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下αがイケメンスパダリでΩは恋愛初心者。
友達がまだβだった頃から好きで甘い香りで惹かれたのも一因だけどΩじゃないから諦めかけていました。
大人になり職場で再会してやっぱり甘い香りがして想いが再燃。
そしてβから遅い覚醒のΩだと確定した友達は年下αにだけ反応して恋人でもないし今まで友達と思ってたからかなり困惑。
年下αは運命の番と確信もしたし、Ωじゃなかった頃からの想いもあるからαとΩだからとか関係なく好きで仕方ないから好きになって欲しくて優しくしたり他のαから守ったり発情期のΩのエロ可愛いおねだりに激しくも優しく応えてHしたりと、スパダリ全開で頑張りました。
友達のΩもこれだけ尽くされたら絆されて好きになって運命の番としてαを受け入れ幸せそうでした。
αの弟君も彼氏と結婚予定でブラコンαの兄は反対してたけど自分達が幸せな今なら弟君の結婚も認める方向にいくのかなと思いました。
いいね
0件
王道ストーリー
2023年6月24日
オメガバースの王道ストーリー。αがスパダリでΩを溺愛してます。当て馬出て来たけど、特に気にならず、無事ハピエンですね😄
いいね
0件
いそがしい!
ネタバレ
2023年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は、良くて、普通に話が進んでいき、αの攻君に再開し、Ωに急になった受け君、いきなりヒート来たり、嫌なαの同僚に襲われそうになったり、色々盛り上がりあるのに、最後バタバタと締めくくった感あり!襲ってきたαに仕返しするとことかも無し!一応受け君休んでる間に、攻君がクビにしたみたいやけど、そういうとこちゃんと描いてくれたらスッキリするのに、襲われそうになって、そのままおらんようなったら、スッキリ感全くなし!カップルなって終わりって…無いわー!
え、うそぉん!
2023年6月19日
ここで終わりって本当?めちゃくちゃ続きが気になるというかブツっと終わった気がしたのですが。
弟と婚約者はどうなった?他にスピンオフか何かあるのか?気になる…。
いいね
0件
いんだけどさ
ネタバレ
2023年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょいちょい会話がぎこちないというか強引に持ってってるというか…せっかくいい感じになっても舌出して答えるとかΩの知識を得ようとしないしヒートきてんのに外出るしで設定甘々で面白かったです。
いいね
0件
王道ストーリー。
ネタバレ
2023年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて拝読。オメガバースの幼馴染もので、ベータだと思ってたらオメガになってー、という王道なストーリー展開。普通に面白く読めるけど、先が読める感じ。
いいね
0件
設定悪くないのに
2022年12月7日
読み放題にて。
運命の相手にしかΩの匂いがわからないという設定はいいと思うんたけど、ストーリー展開が慌ただしく感じもったいない。
じっくり読みたかったな。
いいね
0件
面白いけど
2022年12月1日
個人的に幼なじみα兄弟の名前が気になって…。
いや、偶然だとは思うけど兄弟二人共の名前が他アプリゲームのキャラと一緒だったから、最後の最後で内容吹っ飛んでしまった。
いいね
0件
絆されて…
2021年12月3日
幼馴染みに絆されて…
少しずつ心に変化が訪れて同僚に襲われて…
内容に絵は良かったけれどもう少しじっくり書いてほしかったな~
最後の巻は巻き巻きで納めた感じなのかな?
いいね
0件
紳士なんだけど・・・
2021年11月5日
なんだか、もう子供の頃から運命感じますね~。
それにしても、のんびりした人ですね~。
あまり、焦ってる感じしないですね~。
流されまくり!?
いいね
0件
名前呼び…
ネタバレ
2024年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバものですが、うーん、合わなかった。
セリフ回しがどこか不自然で、攻めが会話はじまりに名前呼びすぎ。あと、愛しい…とかも。
再開幼馴染、理事長アルファ✕教師、後天的オメガ
全体的に絵が粗い、コマ割りが見にくい…
1話目が一番丁寧だったかな。
いいね
0件
もう少し練ってから描いてほしい
2024年8月3日
椋は教師なのにΩの知識があまりない、というのが引っ掛かりました。αが多めの学校とはいえ、生徒にΩだっているだろうに。教師という設定が殆ど生かされていませんでした。桃季の弟も、単に椋を誤解させるためだけの存在になっているし。頭に浮かんだストーリーを練らずに描いた話という感じでした。絵は、下手ではないけれど見せ場を作るテクが不足しているのと、近視眼的な画面構成が気になりました。
いいね
0件
そう思うなら大事にしてあげて…
ネタバレ
2023年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料だったので、読んでみました。
理事長α攻・桃李×先生Ω受・椋
新任の理事長は幼い頃「良い匂い。Ωでしょ?」とβの受に言ってきた攻だった。健康診断で値が低いΩであり運命の番かもしれないα攻のせいで体が成熟し始めたと知り絶望する。抑制剤のせいで早々に攻にΩと知られた上、フェロモンに当てられた攻にキスも未経験だった受が抗えなくトロトロに溶かされる…な1話。
うん、普通に受が可哀想。レ○プですな。オメガバだとフェロモンに当てられたαは理性をなくす設定が多いが、こちらの攻はΩの受をわざわざ自宅に連れ帰り「香りに抗えない。初めてなら大事にしたかった」とゴムを付ける理性も口調もはっきりして、初めての受をガツガツ攻めてる。確信犯だろ。好きなら自分を傷付けても止めてみせろよ、おら!なにが「私の愛しいΩ」じゃ!続きを見るか、他レビューを拝見して決めたいと思います。m(_ _)m
いいね
0件
えっ、待って!
2021年12月13日
4巻で完結って、、、すっごい中途半端!!
まだまだ続く内容だったのに、、、
すごい不完全燃焼です!!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 志尾崎ナロウ
ジャンル: BLマンガ
出版社: アムコミ
雑誌: AG-style