ネタバレ・感想ありラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~のレビュー

(4.1) 56件
(5)
27件
(4)
19件
(3)
2件
(2)
5件
(1)
3件
よかったです!!
2024年12月15日
まず絵が綺麗なので、それだけでも惹かれるのに話も面白かったです♡
自分の絵の好みから入るのでたまに自分には合わない漫画もありますが買ってよかったです!!
いいね
0件
ごめんなさい
2024年8月25日
無料立ち読みで途中まで読んでましたが、剣人があまりにカッコ良すぎて、読みたすぎて2巻購入。
カッコ良い人はずるいです‥
タイトルに騙されて避けてました
ネタバレ
2024年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルでドロドロ三角関係かと思い込んでたけど、意外にちゃんと自分と向き合う話で…とても良かったです。
この作者さんの別作品で絵やキャラクター設定が好きだったのでこちらも試しに読んでみたら、どんどん次が読みたくなりました。
黒葉さんはある面で素敵だけど、ものの言い方はモラハラ要素があるし、つきあうとなれば仕事優先で怖いかも。完璧に描かれていないところがリアルです。長過ぎずサクッと読めて、おすすめ作品です!
いいね
0件
結構良かった。
ネタバレ
2022年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいくうちに絵も綺麗だし、ケントイケメンでも
クズだけど、クズになった理由も分かったし、ヒカリのこと本気になりかけたんだろうね。心におされて幸せになったのかな?ヒカリの自分の気持ちに素直にところがすごく良い。ラストくろはさんとヒカリくっついてよかった。もう少し長く読みたかったです。
ラバーズハイ購入して良かったです。
ネタバレ
2022年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラバーズハイ凄くおもろかったです!!
現実的に有り得そうな話だったし
一番は見てるこっちがドキドキが止まらなくて、、
何回も読んじゃいました!
楽しく読める作品を描いて下さり
ありがとうございましたー!
クズだけど…
ネタバレ
2022年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハマる気持ちがわかる…。
この人絶対ダメ!って思ってても、この手のイケメンにハマっちゃう💦
ヒロインは、最後きちんと自分で気持ち断ち切れるの、すごいと思いました。
あの人がカッコ良い…
2022年2月13日
他のサイトで単話読みしていましたがまとめて読み直したくでこちらで購入しました。親友を裏切りクズ男にハマる主人公にイライラしますが、流れも良く上手くまとめられていて終わり方も満足でした。
自分の足で立つ
2022年2月1日
何かに迷っていたりすると、藁にもすがる気持ちで依存が発生するのかも。
主人公「ひかる」は大学4年で卒業制作も就活も難航していて彼氏ナシ。自分が何者でもない事に焦りがある様子。
そんな時にマッチングアプリで出会うのが、レビューで皆さまにクズと言われる剣人。
2巻と短い中に、ちゃんと再生まで描かれているのが良い。
人生は修正の連続。
自分で考えて行動して・・・だからこそ生活の糧は自分でも賄えるように仕事をする。コレはとても重要と考えます。
リアル
2022年1月11日
安斎先生の絵が大好きで気になって読んだのですがすごく面白かったです!人間関係であり得そうな展開でソワソワしました。
いいね
0件
買って良かった。
2022年1月7日
2巻で完結ですが面白くて読み応えありました!
絵もかわいくて一気に読めます!
個人的にはクズな剣人の表情が歪むところが良かったな〜。
いいね
0件
読みやすい。そして顔がいい
2021年10月16日
2巻完結だけどうまくまとめられていて、読みやすかった!作者さんの描かれる美しいお顔とかファッションとかが大好きで読み始めたんだけど、ほどよく可愛くエロく泥沼よかった。
仕事する業界が同じこともあって、楽しく読めました!
クズだけど顔がイイ!!
2021年10月7日
爽やかイケメンの皮を被ったクソ野郎でも、顔が良すぎてオールOK。絶対に沼るからこんなクズイケメンとは出会いたくないな.......
.....嘘です。遊ばれてもいいくらいドタイプのイケメンでした。
絵が好み😄🖤
ネタバレ
2021年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で少し読んでみたら面白く、1,2話購入してました🙄💗

絵が綺麗で女の子は可愛いし、男のほうはイケメンで色んな意味でドキドキ止まらず😄笑


2話を読み終えて、黒葉はどのタイミングでひかるを好きになったのか…
両思い?になるのが早い気がしました。
何より純粋そうな心ちゃんが、ちょっと怖く感じましま😩
続きが気になります!
顔だけ"は"いい男!
2021年7月15日
クズなんですけど、顔だけは良いって言いたくなる男。何かが違えばこんなことにはならなかったのだろうけど、親友か好きになってしまった人か。もう一人のいい男に頑張って欲しいと思ってしまう。
つらみ
2021年7月11日
メインで四人出てきて、ヒロインはわかったけどヒーローは誰だろ。二股の彼かもう一人。ヒロインをとにかく応援したい、続き読みたい〜
ヤバい
2021年7月10日
これはハマったらヤバい!と思いながらも、あっという間に読み終えてしまいました!剣人がほんとにヤバいけど、ひかるを絶対逃がさない感じがゾクゾクします(^^)黒葉も絡んで2巻もどうなるか楽しみです!!
クズオブクズじゃねーかよ!!
2021年7月9日
試し読み読んでやばそうだけど面白そうだなぁと思いましたが
どんどん読んでいくとクズ男の話やばすぎでした。

クズ男好きではあるんですが、こっち系のクズは嫌いです。

母性本能くすぐる爽やか系装ったクズです。

悪い顔してる時あるし、態度がもう悪い男出ちゃってるから
これが初めてじゃないんだろうなー
こんなこと前から何回もしてるんじゃないかなーと

とはいえ、やっぱり続きは気になるので早く読みたいです。
どハマりしました
2021年7月9日
作家さん買いです。とにかく絵が綺麗で、テンポも良くて、ヒロインも可愛いしメンズがイケメン。黒葉さんがどストライクです。頑張るヒロインは応援したくなります。お気に入りすぎて、購入してから5回は読みました。続きが楽しみです。
どうなるのか楽しみ!
ネタバレ
2021年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親友の彼氏というところでヤバい!って思ったけど、主人公の恋を応援したい気持ちもあり、新しい自分の夢を追ってほしい気持ちもあり。親友との関係、彼氏?との関係がこれから複雑化してくるかな? 最後はハッピーエンドがいいな…と思うけど。難しいだろうな…
すき
ネタバレ
2021年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の人はクズだけどそれがまたハマるっていうかなんというか。それ以前に絵が好み^^*
えっ面白い。
ネタバレ
2021年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 剣人さんがすごく悪い人だけど顔はやっぱりかっこいい!ずるいな笑。ひかるの気持ちも分からなくはないけど流されないでと思ってしまいます!一巻を読み終わったばかりですがもう続きが読みたいです。
すごくいい
ネタバレ
2021年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 安斎先生の絵が好きで読んだら面白いです、この先どうなるか気になります。けんとさん、本性がどうあれ目の保養になります。女の子もかわいい…!
え?クソじゃない?
2021年7月6日
彼氏がクソクズ野郎でムカムカ!でもマメだし優しい。不誠実なのに的確に許してしまうタイミングで落としにかかってくる~。とにかく1巻現在背景がまだまだ。早く何故2股してるのか知りたい!どっちも可愛いイイ子なので不幸End嫌です!絶対腹立つ理由に違いないと思うけど読みます!イケメンだらけなのもイイね!1巻167P
癖になる😄
2021年7月6日
安斎先生の『顔だけ~』を読んでいて、画が丁寧でおしゃれなのが好きで、こちらの新刊も購入しました😊
主人公はどんどんハマっていってますが、、、
男性のほうは闇が深そうですね😩
クリエイターイケメンがカギになりそう✨
続き絶対買います‼
ハマるーっ!
2021年7月6日
試し読みだけでは終われず即決購入!私もまんまと剣人にハマった女の一人です。表情がたまりません。しかしなんだか怪しいなぁ…。今後の展開が気になり過ぎて不眠症になりそうです。は?
大好き
2021年7月6日
アプリだ読んでドハマりしました!絵がいい!そして最低男なのにめっちゃイケメンで目の保養。とりあえず読んでほしい…
立ち読み増量で
ネタバレ
2021年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃ続きが気になって、購入しようか迷い中…
サスペンスラブストーリーって書いてるし、これからの展開が気になる!
タイトルから
ネタバレ
2025年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドロドロした三角関係が繰り広げられるのかと思っていましたが、意外とアッサリしていました。ただ、最後の親友の後ろ姿は謎でした。親友はクズ男が1人ぼっちになったら自分の物にできると思っているようですが、ヒロインに振られたとして親友の元へ戻ってくるとは限らないし、彼の場合は新しい彼女をいくらでも引っかけられるので、ヒロインと仲が良く彼女の影がチラつく親友を選ぶ可能性は低い気がします。
いいね
0件
心ちゃんに持ってかれた
ネタバレ
2024年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ マッチングアプリで出会った人が大事な友達の彼氏だなんて。しかも、それを隠されている中でとことん好きになってしまったら、そりゃあ早々にその沼から抜け出せないよなぁ…。それにしても、剣人のクズっぷりもさることながら、心ちゃんのどんでん返しと最後の笑みに全部持ってかれました。笑 2巻でも話が充実してて十分に楽しめましたが、ひかると黒葉のイチャラブがもっと見たいです!
いいね
0件
その後気になるー
ネタバレ
2023年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超絶クズ男!と思いつつ、あんな甘い言葉かけられたらそりゃ好きになります。おまけにかっこいいし。親友の彼氏と分かっててもハマっていく中で出逢った黒葉さんがまたもやかっこよすぎ。
最後の心がなんか怖く感じた。
ひかりと黒葉のその後が気になるので続編か読みたい。
最後、どうなったんだ?
2023年6月19日
片方のペアは、はっきり結末がわかったけど、もう片方のペアの結末が、たぶんこういうことだよね?って感じで、勝手に解釈してます。読解力がなくてすみません。
意味深な感じじゃなく、もう少し単純でわかりやすい言葉で、はっきりと終わらせて欲しかった。
2巻完結だと少し足りない部分があると思いました。
剣人が恋愛に対して歪んだ思考になったきっかけも書いてありましたが、なんでその過去からこんな思考になるのか、ちょっと繋がらない気もするし。
だけど、クズ臭ぷんぷんイケメン剣人、良かった。クズなのにこんな男と出会いたいと思ってしまう。
絵も美しくて、セクシーで良かった。
TLは苦手、だけど際どいセクシーな絡みのシーンはあって欲しいみたいな方は好きだと思います。
いいね
0件
おもしろい
2023年3月31日
内容はミステリアスな感じですごく面白かったのですが思ったよりあっさり終わって残念です。もう少し拗れてほしかった。
いいね
0件
えーー
ネタバレ
2022年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなことあり?
てか彼氏、彼女とその女が友達同士って気づいてたよね??気づいてて止めへんかったのってなんで?
面白がってるやんかーいって😔😓
私が主人公の立場ならめっちゃ迷うけど友達取るな〜
いいね
0件
絵が大好き
2022年10月11日
絵が大好きなのとタイトルに興味深々!
悪い男なのか、彼女が呼び寄せてしまうのか
展開が気になって気になって仕方がないストーリーでした
いいね
0件
作者買いです
ネタバレ
2022年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗です。男性はカッコイイし、女の子も可愛い。
ヒロインの方はいい感じで終わったけど、親友と彼はその後どうなったんだろう…。
サスペンス?ではない気もするけど、サイコパスみはありました。
いいね
0件
イケメンだから許される!
ネタバレ
2022年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 剣人の外道ぶりにビックリしました。
ひかる結局は心を裏切るのでしょうか?
初めから剣人はひかる目当てで心に近づいたのでしょうか?
謎があり、剣人のひかるへの執着ありでとても読み応えがあり面白いです!
執着系がお好きな方にはオススメですね!
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2021年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料立ち読みで、あ、今まで読んできたのと違う、と思い惹かれて購入しました。2巻に纏めるためなのか、後半が駆け足というか、正直もやもやしました。
いいね
0件
全2巻なのになかなかの読みごたえ🙂
2021年10月14日
2巻の半分まで読んで「これちゃんと収まるの?」と不安になるくらい、ラストまで退屈なく進みます😄でも綺麗にまとまっています!
短編はあまり好きではないけど、この作品は買ってよかったと思えます👍
クズイケメンだな...
2021年10月10日
でも、面白かった。一気に読めました。
クズなのは過去のトラウマが原因っぽいし。
心ちゃんも意外に計算してた?クズでもいいのか、それとも今から勝ちに行くのか、ちょっと気になりました。
いいね
0件
クズだけどイケメン。。😌
2021年7月13日
普通の恋愛だったら、もうキュンキュンすぎるのに!「いや彼女おるやんけ」って気持ちでどうしてもモヤモヤ。。でもイケメン😌ずるい。どんな展開になるのか気になります。絵も好きです🍒
いいね
0件
期待大
2021年7月8日
剣人がクズ男だけどかっこいい〜。ストーリーの意味深な感じが好きです。続きが気になる。 最後はハッピーエンドであって欲しい。
いいね
0件
気になる!!
2021年7月7日
とりあえず絵が好みです!!可愛いしイケメン!でも剣人のクズ。。なんであんないい子たちをだますことができるんだろ。。でもかっこいいし、優しいから。。続き気になります^ ^
いいね
0件
クズ男
2021年7月6日
はっきり言ってクズ男。でも、根っからのクズではない感じがしてその先を知りたい欲が!!一気に読みたくなって購入しました!
面白い
ネタバレ
2021年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男は最低だけど、気持ちも分かる。。。

展開も早くて絵も好きだから、ぐいぐい引き込まれて読みました。
早く続きが読みたいです。
気になって読んでしまう
ネタバレ
2021年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の人イケメンで優しいかもだけど、普通、付き合ってる人がちょっと違うなって思っている状況で、別に好きな人出来たり、そう言う関係になったりしたら、キープ切るのにそれしないあたり、本当にクズ男だなぁと思います。
そんなわけで男の人はがっつり裏がある感じだけど、すんなり言われたことを信じていて、主人公も可哀想だし、親友はもっと可哀想…親友は初カレで友達と浮気されてたってトラウマもんだよな。
お互い同意の上ならまだしも、人の時間を何だと思っているんだー!笑
浮気する人なんてみんな自己中、そんなもんですかね。
とりあえず続き気になるので2巻待ちます!
これ泥沼になるかも?
2021年7月6日
試し読みで気になり購入、、。
そりゃ出会いは必要だけど、、、。
親友の彼とマッチングしてしまった、、。
ヤバいなぁー。笑
いいね
0件
うーん
2023年5月26日
ダークだった。嫌悪感とかじゃないけど、友達と彼氏かぶり!?彼もそんなタイプに見えないし…。序章でわからないけど、甘々な幸せ物語ではないなぁ。メンタルによりけりの評価になるかな。
いいね
0件
絵はめっちゃ綺麗
2021年11月23日
これって原作必要ないんじゃ、、ってぐらいうっすーい話でした。絵は超絶綺麗なんで損はしないかもだけど、これ絵がダメなら何回もどこかの安いドラマで見たような話だと思うし、お金と時間返せって思うかもね。。
うーん
2023年3月14日
思った以上にあっさり終わったなーという印象でした。
絵も綺麗ですしストーリーも好きなんですが、私には少し物足りなく感じました。
まあこの尺でうまくまとめた、とも言えますが…。
話が浅すぎる
ネタバレ
2022年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもキレイで読みましたが
友情や恋愛感情がペラペラで
あと2巻分くらいは必要だったのでは無いかなと思う
友達の闇も番外編が出てもいいくらい
いや、いや、いや。。。。
2022年1月14日
彼女がいるのに アプリ登録している時点で アウトでしょ。安斎先生の作画が好きで、吸い込まれるように読んでしまったけれど、どんなに熱いせっくsをしても甘い言葉を彼が言っても 彼と自分の親友を天秤にかけてるヒロインって、あぁ、それはないでしょう。作画は 5で、内容は やっぱり 2ぐらい。どんなにかっこよく、ゲームだ、なんだ言っても、恋愛は恋愛です、ゲームじゃないです。
存在を忘れたい
2021年11月27日
作者様のファンですが、何でこの仕事を引き受けたんだろう。体験・実録漫画的なものに毛の生えた安っぽいストーリーで読んでいて悲しくなってきた。絵は素敵だったが、途中で読むのをやめた。2.4
最後がなんとも
ネタバレ
2021年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻は次の展開にハラハラドキドキで、続きを楽しみにしてましたが、急展開?すぎて読み終わってちょっとガッカリしました😔
なので星は少なめにしました。
KU★ZU
2022年7月22日
「顔だけじゃ好きになりません」から来たので、衝撃がすごいです。
この作家さんの絵で描いてほしくなかった。

無料分を読んでみたけど、主人公と剣人がクズ過ぎて読み進められそうになかった。
絵柄はとてもきれいで個人的には好みですが
こういった類のストーリーには適してないように思えます。
意図しない不必要な情報まで与えすぎるというか。

アプリで奇跡的に出会ったイケメンだからだったのであって
剣人がそのままの人となりで外見だけあぶらギッシュで不細工なオッサンだったら、きっとこういう話にはならんかったよな。

「人は中身だ」とは言っても、初対面の情報はほぼ100%外見だから、容姿は大事だと思う。
でもうわべやシチュエーションだけに酔って色々やれてしまうほど大学生ってアホかなあ…。
逃避はある種必要だと思うけど、こういう方向に走るならやることちゃんとやっとれと思ってしまう。

こういう人種がいるのは理解しているけど、架空の物語でまで見たいものではないな。
無理矢理最終回?
2022年5月8日
絵はきれいなのに話がペラペラでクズ。ヒロインもヒーローもくず。ゲームだ何だと理由つけても最低だから。ヒロインもあっと言う間に心変わりして最終回・・・サスペンス要素皆無だし読者置き去りだわな。挑戦的な作品ということなのかな。
え、この終わり方?
ネタバレ
2021年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻は文句なし星5つ。期待膨らみました。
その後、登場人物の心の動きを深掘りすることなく無理矢理力技で浅いストーリー展開されて一気に面白く無くなった印象〜残念。

ひかるがあれだけ好きだった剣人から黒葉にあっさり尻軽的に心変わりし過ぎだし、黒葉も何きっかけでひかるに好意を抱いたのか全く描かれてない。一気に陳腐な作品になってしまった。。残念すぎる!

画力だけでキャーキャーなると思ったら大間違い。
名作には深いストーリー展開が必須。
レビューをシェアしよう!