ネタバレ・感想ありうちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件についてのレビュー

(2.6) 5件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
0件
いいですよ。
2022年4月10日
まだまだ展開をかたるわけではありませんが、割り期待できます。おもしろいです。感想のやり鶏を、好きなかたとしていけたらなと思う作品です。
ダメなら途中で、言ったりましょう
いいね
0件
3巻時点で
2024年6月9日
容疑者の姿は確認できないであります!設定の説明が無い場面があったり展開が飛んだりもしていてわかりづらいであります!絵も同じ方の違う作品より拙い気がするであります!
ムムム
2024年5月12日
弟子!良い迷惑だな!そしてなんやかんやでまた最強の道を歩んでいる主人公。こんな偶然ばっかり凄いですね。これはきっとチートですよ。
コマ?描写?何かが足りない感覚になる
2022年11月28日
2巻まで。絵は悪くないのだが、コマが足りない?描写が違う?といった変な感覚になる。
★ 原作を知らないが面白くなるの?っといった感じ。これもコマや描写が足りないのが原因なのかはわからない。
いいね
0件
やめときます
ネタバレ
2021年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今のところは全然面白くありません。自分は最弱なのに周りが勘違いして...的な作品は他にありますし、その手の作品の主人公は大概魅力に乏しく、なぜ周りに好かれているのかもわかりにくいのです。そういうところは某クランマスターの作品とそっくりです。

誰でも拒まず受け入れる懐の深いひたすら優しい人(本当は全然違うけど弱くて流されやすいので、そう思われてしまうだけ)の主人公と、強すぎて普通の男からは受け入れられないダメンズ(までは言い過ぎかな。少なくともきちんと自活してるし、女子達が勝手に押しかけてくるだけだし)好きのパワフル女子達のハーレムものと言えるかもしれません。

弱くてもいいから時々、人として良い面を見せてくれると読者にも食いつき易いのですが、ご多分に漏れず、今のところ料理の腕以外はいい面が見当たりません。

1回我慢して2巻まで読みましたけど、やっぱりつまらないので、自分はやめておきます。
レビューをシェアしよう!