ネタバレ・感想あり社長にご奉仕するだけの簡単なお仕事です【電子単行本】のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
そっち行ったかー
ネタバレ
2022年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の晶は商社退職後に自分の下着ブランドを立ち上げて自らモデルをこなしそこそこ大きな会社に成長させている女社長。そんな晶は前職で憧れだった帝王のような男・津野が好きで彼を追いかけていて以降セ◯レのような関係に。晶はずーっと好きだったけど津野は事後は毎度そっけなく絶対にキスはしてくれない、そんな関係辛い!でもやめられない!という恋する乙女状態。そんな中、退職した秘書の代わりにめっちゃイケメンで仕事もすごい出来るハイスペな男・重田を採用して…という話。というか津野が面倒くせぇよw 素直にしてりゃいいのにここまでこじれてさ。後味悪くなかったのは重田が晶に恋愛感情がなかった(?気づいてなかった?)からかなと。結局お互い好き合ってる同士で持ちつ持たれつで最後幸せに一緒になるけど私は正直なところ重田が良かった…。話数伸びて長期連載するようなら重田エンドとかそんなことになってたかも。秋元先生久しぶりすぎて名前見てびっくりしたw 今はTLも描いてんだなぁ。絵も綺麗で素敵になっとる。懐かしい先生だったのでオマケの星5つ。本当は4つw
全然簡単では無い!(笑)
ネタバレ
2021年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。誰から見た社長なのか?そして、どっちの社長だとしても、ご奉仕するだけの簡単なお仕事では決して無いです(笑)。むしろ何よりも難しい仕事なのでは?個人的には女社長と秘書との情事をもっと見ていたかったかな…。
いいね
0件
美人は羨ましいな。
2022年9月3日
この女社長、泣いてばっかりなんだよなぁ。 社長なのに 危機感も低めだし、色々と こんなんで社長が務まるのか?と思ったけれど(だって 部下にも 手を出すし) しっかりと 元あるところに 全てが収まり 一件落着でした。秋元先生のお描きになるランジェリーが とっても 色艶が見事で とても美しかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 秋元奈美
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 秋田書店