ネタバレ・感想あり恋した相手が男だったBLアンソロジーのレビュー

(4.6) 60件
(5)
38件
(4)
19件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
お得な福袋開けた気分!
2024年11月18日
当たり!って言ってしまうと他のアンソロジーの作品に失礼になってしまうかもしれませんが、とにかく全てのお話面白かったです!続きが読みたくなっちゃう!恋した相手が男だったの題材が良かったんかな〜
いいね
0件
素直に昇こう
ネタバレ
2024年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ カンボジアからの留学生や部活の先輩など男に恋した系の物語が多くあります。ボーイズラブ的なものとしては基本的な楽しさがあり面白くよめます。ボーイズとは言いますが明らかに中年も降りますが気にせず読めて恐ろしい面白くてます
いいね
0件
全部よかったーー最高でした
2024年6月27日
アンソロジーは何回かガッカリして普段購入しないのですが
ナツメカズキ先生の短編が連載になると聞いて買ってみたのですが
全てのお話が凄く良くってびっくりしました!
全部いいなんて、いままでなかったです!続きが読みたくなるお話し
ばかりでした(^-^)

お高めなので、躊躇していましたが、購入して大正解でしたよ★
いいね
0件
ハピエンがほぼ
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編は結構バッドエンドもあるから購入悩みましたが、ほとんどハッピーエンドか、期待持った想像もできるお話。1つだけ悲恋でした。あまり詳しくない私でも知ってる作者さん多数でお得な1冊でした。
いいね
0件
好きな作者様ばかり!
2024年5月24日
アンソロジーはあまり買わないのですが、好きな作者様がたくさんだったので、購入しました。どのお話もタイトル通り、たまたま恋した人が漢だったってストーリーで、どれも続きが読みたくなるようなお話ばかりで楽しめました。
いいね
0件
ぜーんぶ好きだったぁ❤
2024年4月21日
ナツメカズキ先生が続編開始‼と、知って慌てて購入しました⤴
ちょっと高めのお値段ですが今なら出版社様クーポンがありますからね〜✌
なんてグッドタイミング😄

有名作家様ばかりで、どれも読み応えがありました。
とくに表紙の2人…マジでヤバイから😍
まさしくタイトル通り、ありがとう。
2024年4月5日
恋した相手が男だった。ただそれだけなんですよね。
ノンケが恋しちゃって葛藤するの美味すぎるし、幼なじみ同士の両片思いもご馳走様すぎる。
どの読み切りも満足すぎて流石に先生がたのお力に涙。
独活先生の作品が独特で内側の感情も丁寧に描かれていて個人的に印象深かったかな〜。
どれも選べないけどね。好きな先生たくさんで感謝です!!!是非!!!
いいね
0件
豪華!
2024年1月6日
好きな作家さんばかりで高かったけれど購入!ゆくえ先生の作品は初めて読みましたがめちゃくちゃ好きで刺さりました…!!他の作品も多分すぐ買いに行く…
他の作品もどれも胸キュン要素強めで最高に美味しい一冊でした!
いいね
0件
カッワッ
2023年9月20日
もうハズレないです。
もうスキすぎてたまらん❗️
キュンキュンがいっぱいすぎてヤバイ!
語彙力なしですいません‼️
もう宮田先生スキすぎる‼️
続きが読みたいよーてなります。
頭クラクラしますー
アンソロジー最高です‼️
いいね
0件
作家陣と表紙に惹かれて…
2023年7月29日
普段アンソロは読まないのですが、作家陣が豪華すぎて…表紙もすてきすぎて…購入しました!最高です!それぞれ作家さんのコメントにニマニマしたり、アンソロで短いからこそいろんな終わり方を楽しめますね。きゅんからの引きが上手いのよ。ゆくえ萌葱先生のラストページには心掴まれました。
どの作品も最高
2023年7月13日
どの作品も最高でした!面白くないのが一つもない。全作品良かったアンソロジーは初めてかもです。一番好きなのはナツメ先生のお話と倉橋先生
のお話。続編読みたすぎ!
大満足
2023年4月17日
倉橋トモ先生目当てで購入しました。DKのお話でとても良かったです!これから何か始まりそうなワクワクドキドキ感がさすがです😄他の作家さんのお話も良かったので大満足です。
いいね
0件
教えてくれ…!!!!
2023年2月14日
独活さんという作者さんのお話が気になり購入しました。
絵も好きだし話も好きだし特に黒髪の子たまらなく好みです感謝感謝!!
独活さんの他の作品も見てみたいと切実に思っております。
いいね
0件
好きな作者さん目当てで
2023年1月21日
ナツメカズキ先生と宮田トヲル先生目当てに購入しました。結果は大満足です。購入前にレビューを多く読んで、どの作品もすごくいい所で終わってるという情報を知って読んだので大丈夫でした。知らないと、ここで終わり!?と物足りない感じがしてしまうかも。目当ての作者さんの作品はとても良かったです!続きは妄想力で乗りきれました
好き!
2022年12月13日
見事な程に好きな作家さんばかり!
素敵すぎる!
題名通りの作品です。キュンキュンします。
読み切りなのですが、先が読みたい!と思う作品ばかりです。
中には切なくなるのもありますが。
いいね
0件
どのお話しもよい。
2022年10月10日
それぞれのお話しの続きが気になってずっと読んでいたい気持ちです。すっごくピュアで付き合う前のドキドキ感が好きです。
いいね
0件
続きが見たい!!
2022年8月11日
いろんな作者さんのいろんな作品が見れて楽しかったです!!がっつりのえちなシーンはないので、軽くサクサク読めてよかったです。
いいね
0件
全般的に最高!
2022年8月5日
ナツメカズキ先生と倉橋先生がもう...群抜いてさすがという感じでした。個人的には歌舞伎町大好きなので、汀えいじ先生を読みたくて買いましたが、どうされたのだろう?ってくらいキャラが幼児化してた。(2巻も…)
あと独活先生は初めて聞いたお名前でしたが、かなり印象的で時代にも合ってる闇感がおもしろかったです!!
いいね
0件
わかっていたけどやっぱり続き欲しい
2022年7月31日
306P、あっという間に読み終わりました。どのお話も良かったけど、ゆくえ先生の「嘘だよ」が一番心に刺さったかな。あの終わり方は反則ですよ~TLまで追っかけてキャラ設定見たら余計気になって、、お願いします!続きをください!あと「友達同士」も、あとがきの倉橋先生のつぶやきにニヤニヤしました。激しく同意です!そして続きをください!アンソロこうなるのわかってるから、あまり買いたくないんだよね、、(笑)
キュンが詰まってる!!
ネタバレ
2022年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケ男子がLするアンソロです。アンソロなのに重版決定するほどの人気!ビーボーイ編集部の公式Twitterで先日発表されていました。
10作品、300ページ越えの大ボリューム!
どれもキュンキュンなストーリーなので、好きな作家さんが参加している方は是非読んでください。
私のお気に入りは、倉橋トモ先生の『友達同士』。
親友同士の木崎と橘。橘はモテるのに女の子に告白されても付き合わないんですが、それって自分のことが好きだからじゃね?と気付く木崎。ポロッと聞いちゃった時の橘の顔がたまらなく可愛いんです!!これだけでも見る価値ある!!
他にもナツメカズキセ先生の『待っている男』も好きでした。やはり、ノンケ同士っていい!!!!
一冊で何度も美味い!!!
ネタバレ
2022年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家様たち豪華すぎません……?
推し作家様たちばかりだったので購入しましたが、初めましての先生も素晴らしいのばかりでした…!
むしろ新しい扉がどったんばったん開いて、本当に読んで良かった……。
ノンケの恋愛模様を描くので全てがハピエンで終わってるわけではない(私の解釈)のですが、それもまたいいなぁ。
一冊で何度も美味い!それがアンソロ!!!
ハズレなし!!!全て最高!!!
いいね
0件
新たな発見
ネタバレ
2022年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな先生も描かれてる作品だったので購入しました!
まだ読んだことのなかった先生の作品もあり、素敵な作品ばかり!ギュンギュンするは作品から切ないものまで、、、
色々な作品を読みたい方にはぴったりな作品です!
いいね
0件
切なかったり甘かったり
2022年6月23日
基本的に恋の始まりを予感させたりいい感じで終わる作品が多いです。ですが、一作品だけ、切ない終わり方の話があります。それがまたリアルなんですよね、、、。同性同士で結婚って、やはりたどり着けない境地ですからね。ずっと好きだった人から結婚するって言われたら、たとえそれが異性だろうと同性だろうと関係なくやっぱりしんどいですからね。なんか色々思い出してちょっと泣けました。
それぞれ連載希望!!
ネタバレ
2022年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな先生がいっぱいで絶対買うって決めてました!(アンソロ結構好きなんです)
あーーもう最高!ノンケ(片方か両方)がどんどん気持ち自覚していくのが
大好きなのでもう最高です!特にナツメ先生が他のレーベル?で書いてるの
見たことなかったので新鮮だったしスーツもので新作読めて本当に嬉しかったです。
それぞれ30~40Pくらいあってよかった!あーどの先生のも続きが見たい!
幼馴染とかリーマンとか親友とか最高だし気になるし!ん村先生のカフェ店員さんも
気になるし(結局全部続きが見たいです!)
いつかお願いします。。ゆくえ先生の終わり方切なすぎるよ・・(涙)

わかっていたけど短い〜
2022年6月15日
好きな作者様がいっぱいで購入。アンソロは短いけどなぁーと思いつつ興味が優った。どの作品も第一話になりそう。この続き、作者様たち描いてくれないかなぁー
いいね
0件
アンソロって難しいですよね
2022年6月14日
恋した相手がたまたま男だった………という部分が共通しているだけなので、両想いだったり、片想いから始まったり、失恋で終わったりと内容は様々です。私はハピエンが好きなので「もどかしすぎる」「続きないの?!」「求めていた感じの話と違う〜〜〜」と思う作品もありました(完全に好みの問題)。かと言って、同じ展開、同じテイストになったらアンソロの意味がないというか、全体を1つの作品として見たときにつまらなく見えるので、アンソロって難しいんですよね………。でも目当ての作家さんの作品が読めて楽しかったのと(自分の好みを横に置いておくと)どの作品も完成度が高かったので⭐︎5です。幅広く楽しめる人にはおすすめですが、好みが偏ってる人にこのアンソロはちっと割高かもしれませんね。また、完全に別軸のレビューですが、ほかの方も書かれているように、人物の見分けがつかない作品がありました。(その作家さんのテイストが悪いというわけではなく)ただでさえ普段は読まない作家さんの作品を読むので、アンソロに収録するのは、なるべく物語がスッと入っていくお話にしてもらえるとありがたいなというのが一読者の感想でした。
間違いない!
2022年6月14日
ナツメカズキ先生目当てで購入しましたが、こんなに満足するアンソロに出会えるとは!どの作品も魅力的だったので大満足です。
いいね
0件
最高です
2022年6月14日
魅力ある作家さん達の短編集。どの話もまとまってて凄くいい!!恋が始まる瞬間。BがLしてます。萌えます。いつか続きを出してほしいなぁ。
BL初心者さんや読むのを迷ってる方がいたら、是非読んでもらいたい!
いいね
0件
さすがの実力派揃いです
2022年6月14日
基本的には山あり 谷ありのストーリーが好きなので、普段アンソロは買わないのですが、布陣の豪華さに抗えず購入してしまいました。結果、買って良かったです!
読み切りなのでどうしてもあっさりな内容にはなってしまいますが、どれも読み切りなりの良さが出てますね。
キレイに完結しているもの、余韻が心地よいもの、この先への期待が膨らむもの etc…
さすが実力派の先生方!という印象です。
お値段がちょい高めですが、単話売りされた場合を考えるとやっぱりお得ですよね。(この先生方なら多分200円前後ぐらいはしますよね)
ちょっぴり切ない、プチきゅんを楽しみたい方、オススメです♪
いいね
0件
好きな作家様目当てなら……
ネタバレ
2022年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 豪華作家陣が集結したノンケの恋のアンソロジーです。総勢10名のALL新作読み切りで300ページ越え。好きな作家さんだけを目的とするなら、お値段的にちょっとお財布のヒモが厳しくなるかもしれませんね。単行本は単行本として発売するとして、各作家さん単独に、切り売りされてもファンに喜ばれるかなと思いました。
それぞれ上手くまとまっている満足感はありますし、作品によってはその続きを熱望したくなるものもあります。すごく気になりますよね。
スッキリと心地良い結びとなるものもあるので、どちらにしても読後感は良いと思います。
アンソロジーなので、好みがあるから、よくよく吟味されて購入した方が良いと思います。

以降、敬称略です。

ナツメカズキ:リーマンものはとても新鮮でスーツ男子のカッコ良さと素の姿にギャップ萌えです。年下攻めで身長差もええ塩梅。待ってくれている男が、一番の理解者で見守ってくれていたなんてキュンとします。単行本一冊でお願いしたいです。

ゆくえ萌葱:片思いの切なさに胸がツキンと痛くなる。流す涙が切なく美しいです。

宮田トヲル:曖昧で微妙な二人にドキドキ。気がついたらいつの間にか、恋に落ちてたってのが萌え度が高いですね。とにもかくにも、宮田先生の作品もキャラも可愛くてたまらないです。もう少し先の二人を見てみたいです。アンソロジーから発生して連載もあり得るかと願って止みません。

つゆきゆるこ:すっごく可愛くて好きな作品でした。幼馴染みの両片思いが最高にキュンとしました。「天ちゃん」「夏くん」と呼び合う二人にホッコリしました。めっちゃ良かったです。
ただ、つゆき先生にしては珍しく、人物の描き分けが難しくて、二人の様相が似ていて一瞬混乱します。そこが残念でした。

倉橋トモ:とても綺麗な絵でイケメン眼福です。親友だと思っていたら…
何がきっかけで恋が始まるかわからないですよね。
これは、もう続きをおかわりください。めっちゃ気になります。連載して欲しい~。

と、いった感じです。
短編の難しさもありますが、いい意味での物足りなさで良かったです。
大好きな作家さんがいっぱい
ネタバレ
2022年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全部続きが気になる作品ばっかりでした!これで終わるのはもったいない!ちょっとお高めですがクーポンがあって助かった…ドロドロなシーンはなし。チューはあるけど。たまにはこんなキュンとする軽いお話で心浄化するのも悪くないですね。
いいね
0件
エチなしだけど
2022年6月11日
満足度高い!これからどうなるの?両想いってわかったとこで終わったり、自覚したとこで終わったり、どの話も続きが気になる
BL作品初心者の方でも大丈夫。
2022年6月11日
こんな豪華なBL作品をお描きになる先生方のアンソロって 凄いなぁ、が 読む前の感想。読後は どれも 胸キュンな作品だし、なんかピュアで いいなぁ、と思いました。男男のえっちぃシーンは まだ 抵抗がある、でも、BLを読んでみたいって読者の方におススメです。
いいね
0件
続きをくださいー
ネタバレ
2022年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 倉橋トモ先生、佐倉リコ先生、ナツメカズキ先生、宮田トヲル先生目当てで購入しました!特にナツメカズキ先生の作品が最高でした。思っていたよりページあった。続きが気になりすぎるー!読み切りだなんて!!
汀先生のは歌舞伎町〜のスピンオフ?だったのですね。全然気づかず読んでました(笑)
つゆきゆるこ先生の作品は、2人が似すぎててどっちがどっちかずっとわからなかったです…
それにしても、執筆陣が豪華ですね!!お高いですが、大満足!
2022年6月9日
BのLが始まりっと感じ!
沢山の人気作家のきゅんが詰まったアンソロジーでした。
ドップリ腐女子は続きが読みたくなります□
いいね
0件
BがLする、を具現化
2022年6月9日
まず執筆陣が豪華です。お気に入りの作者さんといえば…であがる方々が名を連ねています。そしてピュア100%🍒身体よりも心の繋がりを強く描いている作品ばかりです。「これって別に男女でもよくない?」というBL作品は巷に溢れていますが、ここはBがLするという原点に立ち返り、あらためてこのジャンルの尊さを感じることができる一冊です。続編が読みたいので、2冊目をアンソロジーで出してほしいという希望もありますが、それぞれの作者さんで掘り下げて一冊で読みたい気持ちもあります🙂何にせよ購入して大満足です👑
やっぱり続きが気になる!
2022年6月9日
アンソロならではだけどどの作品もこの先が気になりすぎます!
この中から続編決定して一つの作品になるといいなーと
2話を必死で探してしまう
2022年6月9日
執筆陣が豪華なので買いました。単発アンソロってわかってます。わかってました。でも!それでも!2話をください!続きをください!と全話に対して叫びたくなるほどときめきました。苦しみと妄想をありがとうございます。
3.5評価→30%OFFでこの評価…
ネタバレ
2025年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ん〜。あらゆるアンソロ読んできましたが、メリバ、もしくはバッドエンドがある話が多くて300ページ近くありましたが読むのに苦戦しました(挫折しそうになった笑💦)高いので、買う時はくれぐれもご注意下さい😅
ゆるこ先生は初めてだけどすごい良くて、歌舞伎町…のスピンオフも読めてめっちゃ幸せで、有名どころの先生方はさすがだなって終わり方でそこはすごく良かったです♫単話から連載になっている話もありますから、新しい作家の発掘、作品の参考にはいいかもしれません。
いいね
0件
表紙がズルい、見たい欲求に負けた。
2023年8月30日
全306P。アンソロはなるべく手を出さない様にしてます…が、表紙が倉橋先生で耐えられず。大体20〜40Pのタイトルに添ったショート。今回のは絵柄の好みはあれど、全て読めたので私的には当たり。(今まで購入した多くは、読み飛ばししてしまうのが中には1つ2つとあったので)それぞれ切り口の違う恋物語が完成されてました。アンソロは、普段だったら手を出さない絵柄の作家さんに出会えるのが良いところ、ただ、続きが欲しくなり辛くなる…。アンソロに☆の数をつけるのは難しい。
好きな作者さんが2人いたので
2023年3月16日
アンソロジーっていつも物足りなく感じてしまうのでどうかなーと思いましたが…やっぱり物足りなさはありました。でも、知らない作者さんでもこの人の他の作品読んでみたいなと思う人も何人かいたり、これの続き単行本で書いてくれないかなーって思う作品もあったり、そう言う意味でクオリティ高いアンソロジーだと思います!
レビュー初めてなんですけど
2023年2月20日
こういう、お話が読みたかった。
生々しくなくて、物足りないという方もいるかもですが、読んでいて尊いなと感じました。
おススメです。
いいね
0件
なかなかいい!
ネタバレ
2023年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高いのでクーポン使用。
いや~~~!なかなか良かったです。
最初の方はあまり好みじゃなかったので「アンソロだしこんなもんか…」と読んでいるうちに、だんだんといい話がたくさん登場!黒髪の作品のうち1作品は同じ人に見えたのでそこがモヤモヤしました。ん村先生の作品がめちゃくちゃ良かったです!短いのにストーリー性があってとても素晴らしかったです。高かったですが、あの作品を見るためにも買ってよかった!300pくらいあったのも良いです。高評価頷けます。ただ、まじで高いのと数作微妙(短いので仕方ないかもですが)なのがあったので☆4です。
ナツメカズキ先生目当て
2022年11月2日
で紙で買いました。ナツメカズキ先生の作品は全部紙で欲しいので。43ページですがとても良かったです!続きをぜひ描いてほしいです!
他の作品も短いなりにまとまっていて全体的に続きを期待したいものばかりでした。中でも気になったのはゆくえ萌葱先生ですかね。他のとはちょっと違う、メリバ的な終わり方だったので印象に残りました。
いいね
0件
うい。
2022年8月15日
初々しいですね〜。恋と気付いた瞬間恋に進展するかもしれない瞬間。そして叶わないとわかってしまった瞬間。
心臓がバクバクと音を鳴らし動悸がする感じ。
いいね
0件
好き作家さんの発掘
ネタバレ
2022年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ナツメカズキさんの『待っている男』、大人の男の色気がバリバリでありつつ垣間見える弱さに心臓を撃ち抜かれました。短編でこの満足度…
独活さん『ギフト』は血の繋がらない兄弟のお話で、ずっとそばにいすぎて自分と相手の境界が混じり合ってしまう感じというか、一体感?同一感?とにかくなんだか切なかった。
いいね
0件
続きが読みたい!
2022年7月7日
アンソロならではです!とにかく続きが読みたくなります。好きな作家さんが数名いらっしゃったので購入しました。今回はノンケからの恋の自覚という感じなので、エロ希望の方には物足りないかもしれません。この先報われるのかどうか…!?という作品もあり、この2人の今後を知りたくなるお話ばかりでした!
うまくいきそうでもいかなそうでも
ネタバレ
2022年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく、BがBを意識してLが始まりそうなアンソロジー集。

最後の倉橋トモ先生のお話!続き、続きを読ませてくれえぇぇぇーーーー!!!!ってなる。
いいね
0件
イけ…る?
2022年6月27日
気持ち的な意味で
イけそうな感じがするけど、なんとなく微妙な感じもあって
結局どっち?って感じ
でも面白い
楽しめた
イけるかな?
いいね
0件
いいね
2022年6月23日
自分自身もBLに興味があってよんでみたらとても良かった
ぜひぜひたのしめるのでよんでほしい
あと、これをみてBLの関心が深まるのも良いと思った
いいね
0件
作家さん目当て
2022年6月20日
好きな作家さん目当てで購入。どれも良いところで終わってて、本当続きが欲しくなっちゃいます!ただ、1人の作家さんの描く主人公たちがなんじゃこりゃ?でした。双子設定かと思うほど同じ顔、髪型ですやん。髪の分け目の向きで判断しろと?
気になる、、、
2022年6月19日
どれも続きが気になりすぎる終わり方…。
少し消化不良ですっ!!
エロは全くないですが、内容的には面白かったです!
何故に⁉と思う作品が一点💦
ネタバレ
2022年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 豪華作家陣による総306Pの今作品❗各話短いながらよくまとまっていて良かったと思います、、、が、やはり他の方が仰っていたようにお値段が👛⤴そしてどっちがどっちだか分かりにくい同じ髪型の作品が気になってしまいました😓幼少期はちゃんと描き分けできてたのに何故に⁉と疑問しか残りませんでした😩💦
いいね
0件
恋の始まりアンソロジー
ネタバレ
2022年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●各作品のページ数は目次をご参照(各作品間に2Pずつ挟まってるので-2)。作者さんの短いコメント付き。ラストの倉橋先生の作品は22Pです。個人的には、ナツメ先生、ゆくえ先生、つゆき先生の作品が特に好きでした。
●ナツメ先生。一番好きだったかも。孤高の堅物から弱さが漏れて、愛されてグズグズになっていく様子がとても良いです!立読みで見られる二人の澄ました顔が、どちらも緩くほどけていきます。
●乃一先生。学生時代の友人同士の再会。女の子よりコイツと過ごす時間の方が楽で…。冗談ぽくしてしまったキスで、二人ともスイッチ入っちゃったのかな?恋の自覚はこれからって感じ。
●ゆくえ先生。こちらは多分悲しいエンドなんですけど、好きです。ここからどうにかなるには単行本1冊分必要だろうなぁ…でもどうにかなってほしい…。タイトルの『嘘だよ』がとても気になる。
●佐倉先生。大好きな後輩をつい揶揄っちゃう先輩。気持ちがバレて逃げる先輩に、真面目に向き合おうとする後輩が良い。先輩がちょっと乙女かな。
●独活先生。これ…何度も読んでしまいます。それでもうまく掴めない。笑えなかったのはどっち?自覚がなかったのはどっち?でも、二人でいることが彼らにはとても自然なんだろうなと思う。
●宮田先生。隠れ男性アイドルオタクの先輩とその後輩。コイツが気になるのは“推し”に顔が似てるからだろ?…「そうではない」と本人の口から自覚させられる瞬間。
●つゆき先生。二人似てますが、幼い頃の姿を見ると、天が夏のマネしたかったのかな?なんて思ったり。何度か読むと違いも見えてきます。高校のあのとき、一人は好きを自覚して、もう一人は好きを閉じ込めようと決めた。ん〜良いです!
●ん村先生。カフェの店員さんにはどうしても気になるお客さんが。あれれ?と思いながらいつしか…。実はお客さんの方も。空気を読まずに鳴るポット、その後の2分間が気になる…
●汀先生。『歌舞伎町』のスピンオフとのこと。そちらを読んでいれば、もっと吉田のことよく分かったのかな?あまりピンとこず無念です…
●倉橋先生。親友が自分に向ける感情に気付く瞬間と、しらんぷりで通すつもりだったのに、その親友の表情に自分の中でガラリと何かが変わる瞬間がすごく好きです。もっと見ていたい!
●高すぎた期待値を超えることはなかったですが、良かったです!全作品書きたくて…長文失礼いたしました…
どれも続きが気になる!!
2022年6月10日
有名作品の作家さんばかりが集まったアンソロです。どの作品も「ノンケ」がテーマでライトなものばかりでキュンキュンしながら読みました!どの作品も続きが気になる……
少し価格的にはお高めですが、シーモアのクーポンなどを駆使して買うのをおすすめします!
好きな作家さんだらけだったので購入👛
2022年6月9日
解っていて購入しましたが、敢えて言わせていただくと…………つ、続き……。続きをくれ〜( っ °、。)っ すごく良かったけど、やはり『これから』な2人の連続なので『あぁ、この2人がラブラブしている所が見たい!!』という欲求が爆発。あ、あと1組だけどっちがどっちか見分けが難しいカップルが居ました。顔の造作から髪型体格まで微妙な違いで『双子なのか?!』と思ったほどです。髪色位変えて欲しかったかな。。
続き読みたい!
ネタバレ
2022年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ アンソロジーなので好みが分かれる作品もありましたが、個人的にヒットした作家さんが何人かいたので、ぜひ続きをお願いしたい!特に宮田トヲルさん、ん村さんのがキュンが詰まってました!元々好きな作家さんでしたが、読めて良かった!恋をした(落ちた)瞬間だけを切り取った感じなので、ストーリーとしては起承転結の起だけという印象。半額クーポンあったから購入したけど、何人か苦手な作家さんも居たことを考えると、元値だとちょっと高くて買わなかったかも。クーポン感謝です!(笑)
え?だらけ
2022年7月28日
好きな作者さんが何人かいたので、レビューを信じてきゅんを求めて。やっぱりお目当ての作者さんは良かった!きゅんでした。もっと見たくなるよねー。が、しかし、、その他が殆ど、え?え???となる感じでした。買うほどではなかったなぁと。救いはクーポンと還元で買えたこと。
買うほどではありませんでした
2022年7月15日
私はハッピーエンドが好きなので、重たそうな話しとかシリアスは遠慮したいです。若い子向けのBLな感じでした。読みなれてると面白味はないかも?
いいね
0件
定価で買わない方が...
2022年6月12日
全部で300ページほどありましたが、有名な作家さんの作品は短めのようです。定価で買うには内容が釣り合わないなという印象でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!