ネタバレ・感想あり田部さんは食べられたいのレビュー

(4.6) 366件
(5)
266件
(4)
54件
(3)
36件
(2)
7件
(1)
3件
斬新
ネタバレ
2025年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 食べ方ってその人の夜の営みを想像するものと言われている。田部さんは綺麗で色っぽ営み言われていて、想像されていたのかな?田部さんは自己肯定感低めなので、飯田くんが肯定感をあげて欲しい!恋愛でどんどん変わっていく田部さんが素敵です!
いいね
0件
絵が好きです
2025年3月1日
絵が丁寧で読みやすい。人前で食事をすることが苦手な主人公、その食事姿を遠目に見て惚れた男性。次第に心を許していく姿やお互いが心を通わせていく姿など、人の恋愛を垣間見てるような素敵な作品です。
いいね
0件
色っぽい
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 田部さんのちょっとした仕草も色っぽくて、グッときました。飯田くんの溺愛っぷりもキュンキュンで、うらやましくなりました。
いいね
0件
いい
2025年2月28日
食事をめぐる2人の攻防が幕を閉じたかと思いきや、恋人になってから関係が近くなったことで日常がドキドキ。
いいね
0件
爽やか
2025年2月28日
TLはあまり手を出さない方なのですが、この作品はストーリーが爽やかというか、等身大な印象で読みやすかったです。気づいたら読み進めてしまいました。本能で恋愛してるって感じがとても良くて圧倒されました。
いいね
0件
すきぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!
2025年2月27日
もー可愛くてほっこりします。切なさも有り。エロも最高なエロ。素敵過ぎます。そして絵がうまい!身体の描き方が最高です!!!
いいね
0件
不思議な魅力
2025年2月24日
お話も絵柄も、主人公の田部さん同様ちょっとさっぱりしてるのに、どこかしっとり肉感的。すごーくセクシーな展開でも話でもないのに、気が付くとt田部さんのその魅力にとりこになっていました。
よい!!特に周辺人物が好きです。
ネタバレ
2025年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初で離脱してましたが、1冊目を読み進めればかなりハマりました。
同じ意見の方もいると思うんですが、田部さんストーリーと仁久保さんストーリーの質が違いすぎて、もう別々に読みたいです。スピンオフもよかったですが、田部さんは早く幸せになってもらい、仁久保さんと麦谷の話だけをずっと読みたい!!
2人が可愛い🖤
2025年2月22日
会食恐怖症(人との食事が怖い)の田部ちゃんと、そしてその田部ちゃんの食べる姿をたまたま見て撃ち抜かれちゃったイケメンの同僚飯田くんの可愛い恋愛のお話です。
それまで接点がなかった2人ですが、そのことがきっかけで田部ちゃんに興味を持った飯田くんが急接近していきます。最初は人気者のイケメンがぐいぐい来るから不審に思い、真意が分からず遊び?チャラい人?なんて思っちゃいましたが、話数が進むとめちゃくちゃ可愛い人だなと印象が変わります笑
無理強いしない飯田くんに徐々に田部ちゃんが打ち解けていく様子に読んでいる側も嬉しくて嬉しくて😶
モテ男の飯田くんが惚れるだけあって田部ちゃんの食べるシーンってホント色っぽいなぁと感じるような描き方で、表現力素晴らしい✨
らぶらぶな2人がめちゃくちゃ可愛いし、愛おしいです!💗
ずっと見ていたいです😃
いいね
0件
お互い好きなのが伝わる〜
ネタバレ
2025年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュ作品だったので読みました。TL苦手ですがこういうお話好きです。お互い好きなのが伝わります。致すシーンはしっかりエロいし肉感や筋肉の描き方がお上手です!さえさんの食べる仕草や食べ方も色っぽくて飯田さんが惚れるのも分かる!面白く飽きさせないお話です!
お互いが好き💕
2025年2月22日
満足度高い。大好きです。
モテ男がヒロインに一途っていう話はよくありますけど、食べる所作に興奮する設定なんですね。面白いです😄
2人ともお互いのことが好きで、バカップル全開です。身体がむちむちでえっちシーンも良いです💗
いいね
0件
最高
2025年2月20日
想像してたよりもおもしろいので、凄い!となりました…!ストーリーやキャラクターの作り込みがどれも良かったです
いいね
0件
田部さんかわいいけど
2025年2月17日
ふたりとも、思い込みが激しいところがあって憎めない。すぐオロオロしちゃうところもかわいい。モテモテのイケメン彼氏に愛されるところがうらやましい。
いいね
0件
我慢できない感じがたまらない
2025年2月17日
モテサラリーマンの飯田さんの一途で主人公に対して我慢できない感じがとても良く表れていて、心もお腹の奥もキュンキュンきます!
部屋に入るまで待てない、もうしたくてたまらない感じがとてもエッチで大好きです。
主人公もだんだん積極的になっていき、この先どれだけ深い関係になって行くのか楽しみにさせてくれます。
いいね
0件
キャラクターがみんないい!
ネタバレ
2025年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公たちを取り巻くキャラクターたちがいい!
仁久保さんをはじめ、佐藤さんのサバサバしながらも優しいところとか。イジワルがいないので読んでいて、楽しさが倍増します。
ちなみに仁久保さんが麦谷くんを反社だ!と思いながら帰るシーン、好きです笑
いいね
0件
ラブコメはいい
ネタバレ
2025年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ TLでラブコメ漫画は久しぶりでしたがやっぱりいいですよね色々な恋愛作品はありますがクスッと笑えて重い気持ちにならない作品も大切です
いいね
0件
すごくいい!
2025年2月10日
絵もストーリーも大好きです。
田部さんと飯田さんの恋愛だけではなく、仁久保さんと麦谷くんの今後の展開も気になります。
早く続きが読みたい!
いいね
0件
凄い…
2025年2月7日
何が凄いかと言うと、食べてるところをエロく感じさせる画力です。ヒロインの一見平凡な顔が食べる動作によって別人のようにエロく見えます。あと、キスシーンがとてもいいです。個人的にはヒロインの肉体美(?)がよかったです。ナイスボディー!! まさに触りたくなる体ですね。大満足!!!
いいね
0件
TLとしての評価
2025年2月7日
飯田のエッチシーンがエロいので☆5です。お話としては会社で土下座とか意味わかりません。田部のエッチの時のダッチワイフみたいな口の描き方が気になる。当て馬男とライバル女だった2人の話も良い。
いいね
0件
🎀
2025年2月5日
ランキングから
ここにたどり着き購入しました。
ラブシーン多め エロシーン多めで
好きな方にはたまらない作品です。
いいね
0件
青少年推奨指定図書に推薦したい
2025年2月4日
優良エロ漫画です。正直「人前で食べられない」設定と職場で土下座の冒頭はいかがなものかとは思うが、食べる姿が魅力的というのは、見た目は地味だけど中身はエロいということで良いかと思います。彼も一途でピュアだからこそのエロさが大変良いです。突然2人の部屋に謎女が乗り込んできた時の対応もパーフェクトでした。彼には一切の迷いもブレもありません。サブキャラカップルも併せて最高です。
いいね
0件
好きです💗
2025年2月4日
大好きです!
ナチュラルで落ち着く絵柄。
キャラクターそれぞれの性質がよく、安心して世界観に浸れます。
全体に「温かさ」が溢れていて、これは作者さまの人間性によるものなのかなあと感じます。
どの巻を読んでも癒し💗
いいね
0件
ほっこりイチャイチャ
2025年2月3日
主人公が二人ともいい人なので安心して読めます。そして絵が上手い。ラブシーンが濃厚です。
溺愛物は数々あれど、この作品はちゃんとまともな人が彼女にゾッコンで愛する気持ちが隠しきれない感じがすごくいい。
私は彼を松下洸平で読んでおります。口調とか丁寧でほんと好き。
おすすめです。
いいね
0件
田部さんに夢中な飯田さんが良い!
2025年2月3日
社内人気NO1。イケメンでコミュ強の飯田さんに食事を食べているところを見たいと土下座され・・・?
自分に自信が持てない主人公が、彼を信じられずに葛藤する姿と、主人公に夢中になって衝動を抑えられない飯田さんが大好きです。続きが気になって仕方がない!
いいね
0件
最高です!!
ネタバレ
2025年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人を見ているととても幸せな気持ちになります。田部さんは超美人!というわけではなく、一般的な容姿や考え方を持っているので、とても親近感が湧いて没入できるのがこの漫画のいいところです。
仁久保さんカップルの今後も楽しみです!
いいね
0件
主人公が好き!!
2025年2月1日
5巻まで読了済。初読み作家さんです。絵柄がかわいくて丁寧でまたエロスがあってとても良いです。絵柄が不自然ではないのでえちえちやストーリーに引き込まれます。TLというジャンルだから絡みが・・・という視点だけで見られがちですが、今作品はストーリーも面白いです。登場人物たちがそれぞれ魅力的だし、なんでも絡みにもってくる従来のTLマンガというよりは絡みの多めなラブストーリーという印象です。特に主人公がとても味があるキャラで本人の資質しかり、トラウマしかり、もろもろ込みでとても魅力的です。まだまだ続きがあるようなので楽しみにしています。
いいね
0件
かわいい!おもしろい!
ネタバレ
2025年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 田部さんも飯田くんも可愛い〜!飯田くんの土下座から始まり、ご飯を食べに行く様になって、その度に我慢出来ない飯田くんの展開が面白かった。確かに田部さんの食べ方って姿勢が良くてすごく綺麗で、なんかくちびるが色っぽいよね。田部さん可愛いし飯田くんが田部さんに夢中で溺愛しちゃうのもわかる。ハートがいっぱいのお弁当、田部さんを愛ですぎて、そんな飯田くんの姿を仁久保さんが激写してるのは笑った!仁久保さん、世話焼きで良い人!ユートくんとどうなるのか気になる!
いいね
0件
面白い
2025年2月1日
無料の1巻のみ読みました。187ページありました。ランキングに良くいるので気になっていましたが、読んで納得!めちゃくちゃ面白い。心理描写も良いしHもエロい!キャラも良いし文句ないです。
いいね
0件
面白すぎてレビュー出来ません
2025年1月31日
初購入してずいぶん時間が過ぎましたが、ようやく決心してレビューします。
男女共、リアルな体の線です。良いです。触れ合っている体のくびれとか体重のかかり方とかが自然すぎます。エッチシーンはホントに2人の心の繋がりも見えそうなエッチなので感動でグッときそうです。
サエちゃんの自信のなさ等これからまだまだ話の広がりがありそうで、楽しみでたまりません!
とりあえずレビューが終わったらまた読み直します!
いいね
0件
よかった
2025年1月25日
主役カップルがブレずにラブラブでいいです。でも、主人公がウジウジしすぎかな。仁久保さんのほうが好きです。体の線がきれいでラブシーン、見ごたえがあります。TLにしてはストーリーがしっかりしてておもしろかったです。
1巻無料で読みました。
2025年1月22日
1巻を無料で読ませて頂きました。絵が綺麗で、読みやすいです。ヒーローが、ヒロインの食べてる姿に執着していてエロさが凄いです。
いいね
0件
完璧な男‼
2025年1月22日
彼氏が完璧すぎて田部さんが不安になっちゃう気持ちが分かる!
でもお互いがすきっていうのが伝わる。
こんな彼氏が欲しい~‼
それとは別ににくぼチームが気になる……笑
早く続きが見たい!
いいね
0件
仁久保さんと麦谷くん
2025年1月18日
飯田くんと沙江ちゃんは見ててほっこり幸せな気持ちになるから大好きだけど、最近はこっちの2人がめっちゃ気になる!
ちょいこじらせ系の仁久保さんはいじらしくてかわいいし、麦谷くんは誰にでも人当たりよくて勘違いしちゃいそうな人だから私も沼りそうです。
続きが早く読みたい!
2025年1月18日
NHKでドラマ化した「つくたべ」に似てると思って読み始めましたが、キレイなエロがとても良い!
絵がキレイで、ふたりがかわいくて、いつまでも読んでいられます。
いいね
0件
スピンオフあります
2025年1月18日
なぜかシリーズ作品にスピンオフ単巻「仁久保さんは乱れたい」と「麦谷くんは溺れたい」が表示されてないから、なかなか気づけませんでした。絶対併せて読むべき。作者さんのリンクから探せますので皆さん是非。
欲は欲でも“食欲”
ネタバレ
2025年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人が食べる仕草って色っぽいよね。生き方がでる。食べ方にもよるだろうけど。本能的に惹かれ合い、心と言葉が追いついていく展開がありそうでなかった!素敵な恋愛です。続きが楽しみです。
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2025年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 食欲と性欲、2つの欲をテーマにした恋愛マンガなんて最高です。TLマンガが大好きで数々の作品を見てきましたが、間違いなくベスト3に入る作品です
大人な初恋
ネタバレ
2025年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが爽やか好青年で素敵です。イケメンで人当たりもよく、料理上手。こんなハイスぺでスパダリな彼を振った元カノ達の気が知れないです。ヒロインは逆に過去のトラウマから自己肯定感が低く、地味で引っ込み思案なタイプ。基本的にはヒーローから積極的にアプローチしますが、だんだんヒロインも大胆になって誘うようになってきます。変に拗れることなく、いつまでも仲良くラブラブでいてほしい2人です。
いいね
0件
にくぼさんーーーー!
2025年1月11日
例に漏れず、にくぼ推しですよ!
にくぼゆーと組のえっちの中身は番外編までお預けなのかなー!?
編集部うまいことやるなー。そっちの方が見たいよー!女性がむっちりしててエロくて良い。
すごくいい‼
2025年1月8日
久しぶりに夢中になって衝動買いしてしまいました❗
結婚して15年。私達も飯田君と佐江ちゃんみたいに離れられなかったのを思い出しました。引き込まれて何回も読み返しています😄
深い
2025年1月5日
結構、キャラクター設定が深いのではないでしょうか。思考や行動に一貫性があり、とてもドラマチックでした。
めちゃ良い
ネタバレ
2025年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直な性格の2人が可愛い!田部さんはトラウマを抱えた地味女子ではあるけど、飯田くんとの出会いから少しずつ変わっていく様子も可愛くて微笑ましいです。あと絵が上手くて綺麗すぎる。麦谷くんと二久保さんカップルの今後の展開も気になります。
いいね
0件
かなり面白い
2025年1月4日
TL漫画としてちゃんと大人なシーンも多いけれど、漫画として面白い。登場キャラクター全員愛せる。サイドストーリーの恋愛模様が気になりすぎるので新刊が待ちきれない笑
いいね
0件
何度読んでもいい!
ネタバレ
2025年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何度読んでも次から次へとページをめくってしまう。さえちゃんがとても素直でかわいいし、りょうじくんは実際にいそうでいない感じのカッコ良さがまたたまらない!読めば読むほど惹きつけられます。ニクボっちのキャラも美人さっぱりは大好き。嫌いなキャラがわざわざ出てこないのもいいのかも。刺激が足らないように思うかもだけど、ちゃんと内容がしっかりしてるからちゃんとエロくておもしろい作品です!
キャラが魅力的
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 地味めOL田部さんが、社内で人気者の飯田くんに食べる姿を見初め?られ、猛アタックの末付き合うことになるのですが、なかなか一筋縄ではいかない(笑)自信のなさからついつい後ろ向きになってしまうヒロインが、恋をする事で前向きに頑張ろうとする姿も応援したくなるし、田部さん飯田くんとのイチャラブがとても良いです!2人を取り巻くキャラも魅力的で、サイドストーリーもすごく気になります。
いいね
0件
ずっと見ていたい2人
ネタバレ
2024年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読み、もっと読みたくなり購入。
普段はほっこりする2人ですが、イチャイチャの場面になると普段とのギャップにドキドキ。
絵も素敵で、細かい表情にドキッとさせられたりキュンとしたりと、楽しませてもらっています。
さえちゃんの、頑張って本音を出していく姿が可愛いくて。応援したいです!
いいね
0件
食べられてます…
2024年12月31日
相手に欲情するところからスタートして、両想いになれるし体の相性もいいし、毎日会社で会えるなんて贅沢な恋愛です。それまでに傷ついてきた分の幸せなのかもしれない。モテ期って誰にでもあるのか…それとも魅力的な時に出会ってしまうのか…幸せオーラは周囲も幸せにするのかな…
いいね
0件
かわいい溺愛
2024年12月29日
きっかけは少し変態的でかなり愛重めなのに、男性が爽やかキャラなせいかサラッと読めます。イケメンで優しくて浮気の心配なさそうで料理上手なんて最高すぎる彼氏ですね。
いいね
0件
食べたい
2024年12月28日
私が二人を食べたくなるぐらい、愛おしいです。お互いを思いやってる姿がかわいすぎる!ラブシーンも濃厚ですよ💗
ラブラブですね
2024年12月25日
飯田さんは何かと田部さんとイチャイチャしたがるところが愛されてる感じがして好きです。絵もきれいだし、たまに笑える部分もあって面白い。飯田さんがかっこよくてモテるのは分かるけど、欲をいうと、もう少しだけ田部さんがモテて、飯田さんがヤキモチやくところが見たい
大人女子の為の恋愛漫画
2024年12月24日
1巻から3巻まで無料だったので試しに読んでみたら面白くて最新巻まで購入して一気に読んじゃいました!まずTLをエロ本だと思ってる人に読んでほしいです。
確かにTLなのでカテゴリー的にラブシーンは多いけど内容としては大人女子の為の恋愛漫画です。こんな幸せなTLある?って位主人公カップルがラブラブで見ててほのぼのすらします。ストーリーも展開も面白いし登場キャラ全て味があってそれぞれのキャラがたってるし、絵も綺麗で表情豊かで読んでて飽きないです!漫画として純粋に面白い!常に先走りしちゃう飯田くんのさえこに対するラブ度が面白い位強いんですけどそれを納得させられる位さえこも一見地味だけど人を惹きつけるギャップがあって魅力的で、最新巻では主人公さえこの後輩ゆーとくんと会社の同僚仁久保さんの恋の展開も気になる所!!ゆーとくんもまた本当モテる男っていうのが説得力ありすぎる位魅力的なキャラで、リアルな大人の恋愛展開がやみつきになるので次巻が楽しみです!
羨ましいー
ネタバレ
2024年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版を読んでおもしろくて、最新刊まで一気読みしてしまったー!最初ウジウジしてんなー思ったけど、今やラブラブカップルで。羨ましい限り。リオさんにも幸せになってほしい
久しぶりに最新話まで爆走した
ネタバレ
2024年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ もーーーーーう飯田くんの溺愛暴走ぶりがいちいち刺さる。可愛い。永遠にさえちゃんのこと可愛い好き好きしててほしい。
主人公さえちゃんの自己肯定感の低さが気になるところがちょいちょいあるけれど、彼女にとってはそうならざるを得なかったことが過去にそれだけあった、決して他人事ではない誰にでも起こり得たことだと私は感じました。
りょうさえカップル今後も幸せと美味しいに溺れてくれ〜
さえちゃんと飯田くんはしてばっかり
2024年12月18日
そんな2人よりもにくぼさんと麦谷くんの話が読みたい!!!!!
あーーーーーーーーーー、続きが気になる💕
とりあえず読んでみて!惹き込まれます
ネタバレ
2024年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が綺麗で、落ち着いた雰囲気を醸し出している。
タイトルが変わっていて読むのを躊躇していたのですが、皆さんの評価が高く、読んでみたらすぐに惹き込まれました。
すっごくいいと思います。
2人が最後どうなるのかを、見届けたい。
面白かったから、星5つにしました。
今年最後にハマった漫画
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごく面白い。でも飯田くんのベッタベタに粘着質で絶倫なところ、ちょっともうお腹いっぱいwこの漫画はわりと気弱で情けな系男子が多いから、麦谷くんがキラリ光る。仁久保さんとの今後の絡みがすごーく楽しみ。
2人のやりとりから幸せ頂いてます!
ネタバレ
2024年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の出会いからその後も、お互いを思い合う2人の関係から目が離せない!2人が愛し合っている姿は何度見ても幸せな気持ちになります。こんなお相手見つけられた主人公2人が本当に羨ましい!幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとうございます。また、今後は周りの友達の関係性も気になるところ、、。楽しみにしてます🎶
初めてTL漫画買いました
2024年12月4日
これ系の漫画って、本当にエロしかないイメージでしたが、絵が可愛いし1巻無料で読めたので試しに読んでみたらストーリー性もしっかりしていて、それぞれのキャラも際立っていてとても良かったです。官能的な要素だけではなくて、少女漫画として普通に楽しめます。
いいね
0件
新感覚
2024年11月30日
過去のトラウマから人前で食事することに抵抗があるヒロインが登場します。読み進めていくうちにストーリーに没入してしまいました!面白いです!
面白いのはもちろんの事、
2024年11月25日
私も誰かと食事するのが苦手でして、サエコの気持ちにかなり寄って読んでいました。私の場合は全く別の事によりストレスで体調を崩し、食事へと影響したのでサエコと理由は違いますが、この序盤の飯田さん…サエコの事何も知らないとはいえ本当にツラい。。でもそこからのやり取りがいいですよね。ファミレスのシーンが特に印象的でして、飯田さんなりに食べる事を楽しい事に転換しようとしてくれるのは、かなり嬉しい事だと思います。私がよく言われるのは「ご飯それだけ?」「これぐらいパクって食べなよ」「無理して食べなくて良いよ」など、どれも気遣ってくれる優しさからから出る言葉ですが、気を遣わせる=場の空気を悪くする、と自己嫌悪に陥ってしまい、個食で食事は作業のようになってしまうという悪のループ。1人メシも美味しいんですけどね。でも、ほんとは誰かと美味しいって言いながら食事したかったんだよね…うんうん。キュン。
2人が可愛い💗
ネタバレ
2024年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人のお互いを想う気持ちがまっすぐで癒されてます😄
仁久保さんも麦谷くんも、最初出てきた時は2人のジャマするんじゃないかと思ったけど、全然そんなことなくむしろ早々に味方になるし、嫌なキャラが出てこないのも良いです💗
あー マジでもう
ネタバレ
2024年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 飯田さんに溺愛されたいー!!!!!
ちょっとマンネリしてきた感否めないけど
合間合間のイチャイチャいいっすね
そしてりおチャンと麦谷君がいい感じになってくれると嬉しいな
ストーリーが素晴らしい
2024年11月18日
ただのTL漫画と思うなかれ。ストーリーの軸がとてもしっかりとしていて、登場人物の背景や心理描写なども丁寧で、TLジャンルに入れておくのが勿体無いくらい、ストーリーが凄く良いです。悪!というキャラクターがおらず、サブキャラ一人一人も大切に描かれていて素敵です。本当にに推せます。
よいーーーーー脇役もいいーーー
2024年11月16日
冴えない主人公がイケメンにグイグイ迫られるよくある設定、でも現実的じゃないのもよくある中で、今作はイケメンの好意に納得ができます!
天然ワンコ系世話焼きたいイケメン、しかも精力的、これはとてもいいヒーローです。
最初は爽やかグイグイイケメンだったけれど段々ナヨナヨ(オネエっぽい)してきてるのが心配です。
心から幸せになってほしいと思える2人で、今後も楽しみです。
脇役さん達もキャラが立ってて、そちらの様子も気になります。
最高にいいです。
2024年11月15日
人が食べる姿ってエロティックっていうのを聞いたことがありますが、まさにそれをフューチャーされてるこの漫画。
絵もとてもエロティックで、読んでいてドキドキしてしまいます。
それでいて佐江ちゃんと飯田くんもとても可愛くて、微笑ましいカップルで、読んでいてニヤケが止まりません!
三拍子揃ってる!
2024年11月13日
絵が綺麗、エロい、みんな幸せになる(多分)!私は夫とする前に読んで気分を高めてます(笑)田部読んで夫婦もカップルもみんな幸せエロライフ♡
いいね
0件
くちびるが…♡
2024年11月13日
田部さんのくちびるがめちゃくちゃ魅力的すぎて…
ドキドキさせてくれる素敵なマンガ!!
心臓ギュッとなる♡
まだ1巻目ですが、ポイント購入して続き読むのが楽しみです♡♡♡
飯田くんかわいい〜
2024年11月12日
無料の第一巻読み出し、夢を見て『中坊かよ…』で絶対きっとおもしろいだろ、これ、と思い一気に購入しました
期待通り話の展開が楽しいです
7巻まで読んで1巻を読み返したら新鮮で楽しくなりました
TLだからもちろんですが、本能のままというか凄いなぁと。
個人差ありますが、こんなに…⁈と思ったり
ただのエロまんが(失礼)ではない、楽しめるお話だと思いました
いいね
0件
かわいい二人
2024年11月12日
飯田君もさえこちゃんも本当に可愛い😄お似合いカップルですね。社内では格好良くて何でも出来ちゃう飯田君、さえこちゃんの前だと一喜一憂が激しくて素直で優しくて本当に素敵です💗さえこちゃんも社内では控えめで大人しくて目立たないんだけれど、飯田くんの前だと感情表現が豊かで大胆で可愛いです💗人前で食事をすることが怖いさえこちゃんでも飯田君の前では美味しく食事が出来るのも良いです!ずっとずっと続いて欲しい二人です☘
いいね
0件
最高です!
ネタバレ
2024年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好みすぎて一気に読んでしまいました。男女の体格の違いが線に現れていて、読んでいて質感があります。
内容ですが、男性から溺愛されている女性の漫画が大好きなので非常に読んでいて楽しかったです。エッチなシーンも最高でした。さえこから積極的な言葉と行動があったときの飯田さんの顔が大好きです。
最初は「さえこもっと自信持てよ…!」と思いながら読んでいましたが、最新刊まで読んで「よしいいぞ、もっと惚気てくれ!もっといちゃついてくれ!」ともう完全ににくぼさんと同じ気持ちでニヤニヤしながら読んでいます。
嫌〜〜な人が今のところ出てきていないので安心していますが、元彼が出てくるの怖い…飯田さんがいれば大丈夫だと信じます…!

今後の展開も楽しみです!応援しています!
いいね
0件
電子コミック大賞2025 ノミネート作品
2024年11月10日
絵が可愛くて官能的です。こんなに肉感ある情動的なキスシーンはなかなか無いかなと思いました。また飯田さんが天然で良い人で安心して見ていられます
かわいいです!
2024年11月8日
絵もキレイでかわいい!田部さんはかわいくて、飯田くんはイケメンだし優しいしかわいいし、最高です!他に出てくる人たちもそれぞれ魅力があります!にくぼさん好きだな~!あんな友達ほしい!
いいね
0件
かわいい
2024年11月8日
田部さんがめっちゃかわいい😍友達が増えるにつれちょっとずつ可愛くなったり体型気にするようになったり…全部好きです!
いいね
0件
良い
2024年11月6日
久しぶりに漫画読んでてドキドキしました!面白いとかもっと読みたいとかこの設定好きって漫画はあっても、ドキドキする漫画はなかなかなかったので出会えて嬉しい!特別このキャラ好きとかは残念ながらなかったんだけど、思考が行ったり来たりしたりそう簡単に変われない感じとかがリアル。もどかしさもあるけど、生々しさが伝わってきてとてもよかったです!
いいね
0件
幸せな気持ちになれる!
ネタバレ
2024年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル見て勝手にグルメ系の恋愛もの?と思いきや、無料分読んで即一気買い笑
もう登場人物みんな最高っ😄
特に爆笑したのは仁久保さん含む3人女子トリオの妄想!あまりにも赤裸々で久しぶりにマンガ読んで声出して笑っちゃいました。白目のタイミングもgood👍主人公カップルがとにかくかわいくて、暗い背景を抱えながらもお互いに大好きで求め合ってるのを見ると幸せな気持ちになれます。迷ってる人にはぜひ全巻読んでほしいっ
大好きすぎる!
2024年11月4日
素敵なカップルで大好きすぎて何回も読み返してます!!ラブラブな営みも私好みで良き!!!ぜひ読んでいただきたい作品です
嫌な登場人物が1人もいない!
2024年11月2日
最初は絵が微妙?と思ったけど、今は絵が大好きです。作者さんのコメントにもありましたが、キスの場面が繊細に描かれていてすごく丁寧な感じです。他の方もレビュー見てると、やはり絵が素敵だという意見が多くて納得です。内容も斬新ですごく面白いです。TLなのにギャグ要素多めで本当に面白い。個人的に同僚の佐藤さんが好きです(笑)こういうフェチもあるんだなと思いました。早く続きが見たいです。
可愛い!!!
2024年11月1日
ぽわぽわと可愛めな絵なのにお色気シーンがとんでもなくえっっっっちでそのギャップにやられ堪らず全巻買いました…
続き待ち遠しい〜〜〜!!
いいね
0件
絵が好きです😊💗
2024年10月31日
広告で少し読んで絵が好みだったので購入して読みました!田部さんがどんどん可愛くなっていくのがキュンキュンして癒しになります。今後の展開も楽しみです!!
いいね
0件
どのキャラも面白い!
2024年10月31日
1巻無料で読んで面白くて次々買っちゃいました。
それぞれのキャラの妄想場面が笑える。
何度も読み直してます。
田部さんがどんどん可愛くなっていて、その描写も上手いなーと思います!
続きも楽しみにしてます!
いいね
0件
もったいなかった
2024年10月29日
絵があまり好みじゃなくて(青年漫画的な感じがして)、んーと思いながら読み始めましたが、絵が好みじゃないなぁと途中読むのやめてしまったぐらいで。でもしばらくして暇だったんで最初から読んでみたら、読み進めていくうちに、そんなこと気にならないくらい面白くてハマってしまいました!
食べる行為は性的行為に似ているか繋がるかなんだか聞いたことあるんですけど、まさにそれですね。食べてるところを見て性的興奮に繋がるなんて。また田部さんの食べ方が綺麗なのはもちろんのこと、その沼に落ちたヒーロー飯田さんが面白くて(笑)初っ端からぶっ飛ばしてますよね。イケメン、仕事もできて、人当たりもいい。そんなパーフェクトな飯田さんが田部さんには理性が効かず猪突猛進していく様が面白かったです。
あと、顔とか服装とかは正直好みではないんですけど、裸体の描き方が本当に素晴らしい!
TLてちょっと現実離れした裸体だったり、少女漫画の延長のようなタッチだったり、ちょっと微妙なものも多いんですけど、これはリアリティがあって良かったです。胸の離れ具合やお腹の膨らみ、男性の体のせんというか筋肉のつきかたとか、現実の身体ってこんな感じよねと思わせてくれて、Hシーンがよりリアルに感じれました。Hシーンも本当に上手。絵が好みじゃないなんて言ってたのが本当にもったいない。
個人的には田部さん&飯田ペア(ほんわかしていいんですけど)よりも麦谷君&ニ久保ペアの今後が気になります。二久保さんみたいな人好きです。それに麦谷君の存在が気になって、スピンオフ購入したぐらいです。そしてそれがまたよかった!なんで麦谷くんがこんな感じなのか、麦谷くんの田部さんへと感情がどんなものなのかもなんとなくわかりました。
これからどうなっていくのか楽しみです。
💕
2024年10月28日
この漫画のキスシーンが好み。お互いの唇が触れる直前のコマが好き。エチシーンもっと増やしてほしい。次から次へと湧いてくるお邪魔虫たちはいらない。
いいね
0件
とにかく絵が上手い
2024年10月28日
今までこういうエッチな漫画で興奮した事ないし、ドキドキした事ないし、絵も下手くそすぎて感情移入とかした事ないんだけど、この漫画はセリフも良いし、何よりやってる最中とかの描き方うまいからキャアキャア言ってます笑笑。本当に今までで1番うまいよこれ描いた人。
いいね
0件
相性が良い
2024年10月27日
大事なひとに食べてもらえるのて素敵だし家事て生活するスキルだから男も女も関係ないよね。笑いあり楽しさあり、エロあり。読んでて気持ちが良いので好きになりました。
いいね
0件
TLコミックと侮ることなかれ
2024年10月25日
TLはとにかく1話からセクシーな絡みが必須!て感じなので、展開に無理がある作品が多いなぁと感じます。あと、一見綺麗に見える絵も、デッサンが狂ったり人間感のない裸体を描く作家さんも結構いて、読み進めてガッカリみたいなこともあります。
この作品も当然1話から絡みがあるんですが、無理な展開とは感じませんでした。7巻+スピンオフまで読むとよく分かるんですが、登場人物のバックボーンがとても練られていて人物造形がしっかりしてるので、1人1人が生きてる感じがします。それがリアル感を生んでいるのかなと思います。
絵もリアリティがあってとても良いです。ごちゃごちゃした細かい線ではなく少し太めのスッキリした線は私の好みです。そして大切な絡みの絵が素晴らしい!!肉感を感じるし自然な体勢なのでS○Xシーンに没入できます!!
ところで、レビューの中に「主人公がネガティブでイライラする」というのをいくつか見かけました。実は私もちょっとイラッとしたので、気持ちはわかります。でもそれで読まなくなるのはもったいない!!そんな気持ちになった方は是非スピンオフの「麦谷くんは溺れたい」を読んでみて欲しい!!田部さんの卑屈な思考の原因が少し描かれていて、過去の経験がまだまだ心に染み付いているんだなぁ、と田部さんに寄り添う気持ちが持てました。
そして飯田くんがとても良いです!!かわいくて面白い!ほんとキュートな人です。なのに(特にS○Xシーンは)しっかりカッコイイ!!
麦谷くんと仁久保さんも個性的&人柄が良いので、2人のこの先もすごく楽しみです。
飯田さんがずーっとベタベタ💗
ネタバレ
2024年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 飯田くんが、さえちゃんに、とにかくずーっとベタベタ甘々。さえちゃんの不安を片っ端から打ち砕いてくれるような。さえちゃんもウジウジな自分から脱却しようと頑張っていて応援したくなる。本当に可愛い2人です。ヒロインの悩みは結構深刻なのではと思うけど、飯田くんの優しさで克服できそうだし、この熱量がずっと続きますように。Hシーンも2人の艶かしい肉体が最高です💕妄想の飯田くんは俺様イケメンだけど、さえちゃんといる飯田くんはただただ可愛いんですが⁉なんかイケメン枠より三枚目?!
いいね
0件
作画がすてき!
2024年10月23日
とにかく絵が素敵で飽きない。
何度も読み返してます!
私も小さい子はちゃんと手を合わせて「いただきます」って言っていたのに、大人になってからは言わなくなりました。この作品のおかげでまた「いただきます」言うようになりました。
次回も、楽しみにしています!
いいね
0件
イッキ買い
2024年10月15日
やばい、投票のために一巻試し読みしたら続きが気になりすぎて、大人買いしてしまいました。。。
2人とも可愛くて、にまにましてしまうー
作画が色っぽくて素敵
2024年10月13日
1巻の試し読みで気になって最新刊まで一気読みしました!田部さんと飯田くんがかわいいのはもちろんのこと、時々クスッと笑ってしまう所もあって物語がすごく好きです!(特に飯田くんに笑)また、イチャイチャシーンの作画が美麗で思わず見入ってしまいます!!個人的に仁久保さんのファンです、面白くて優しくてハキハキしたキャラで大好きです!これからも続き楽しみにしてます!
めちゃくちゃ面白い!!
ネタバレ
2024年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 電子コミック大賞2025エントリー作品で読みました。溺愛モノでよくある、溺愛の理由が謎だったり、なかなか明かさず引っ張るものとは違い、早い段階でハッキリしてるのがいい!さらに、ギャグ要素多目で、モテモテイケメンの飯田さん(自覚なし)が、田部さんに対してデレる崩れ具合も面白い!周りの人のキャラもハッキリしいて、いい!濡れ場も迫力ある!王道ではあるけど、他とは一線を画す作品です!
電子コミック大賞投票に感謝!!
2024年10月11日
これですよ、これっ!!
今まで読んでなくて損しました!!
大人漫画はラブシーンの好み度に重点を置いて選んでましたが、それも100点、絵も100点、キャラ100点、ストーリー100点、いろいろ100点でもう大好きです!!
電子コミック大賞投票がなかったら読んでなかったのでありがたいです!ポイントも貰えたうえ、生活に楽しみが増えました〜!
思わず笑っちゃうシーンが多くて、とにかくみんな可愛い!
「相性」とか「直感」で結ばれるってほんと奇跡ですよね。こんなことなかなかないし、こんな人きっとなかなかいないけどって思うけど、それでも飯田くんが愛おしい!田部さんほんとカワイイ!そしてふたりの時だけエロい笑!読めばどストレートに恋愛疑似体験して楽しくなってしまうようなとっても素敵な作品です!最後にもう一回言います、大好き!!
きゅんきゅんする!
2024年10月11日
飯田さんが、田部さんに一途できゅんきゅんします。
絵も綺麗で読みやすいです。理想の彼氏ですね!田部さんが羨ましいです。
おもしろーい!
2024年10月9日
これは、なかなか面白いですね。エッチなシーンも、見やすくて気持ちわるくない。田部さんも飯田さんも可愛いですが、個人的に、二久保さんが好きです、笑。
ストーリー面白い
ネタバレ
2024年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 食べる姿って大事だしそういう視点から恋愛にっていうのが珍しくてお試しで読んでみたけどハマりました!
お互いの気持ちにもどかしさもあるけど早くくっついて〜と思いながら読むのも楽しいです。
いやぁさ、ただただ最高だよ
2024年10月6日
何巻を何回読んでもはぁあああああって毎回なるし、2人がとにかく可愛すぎる‼️
続きが楽しみです!

ありがとうございます‼️
何フェチって言うのかな?
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分に自信がない女主人公と食べ方フェチの男性主人公のお話。
じりじりしますけど微笑ましいかな。続きが気になるお話です。
めっちゃ良かったー!
2024年10月3日
コミック大賞にノミネートされていたのがきっかけで読み始めたのですが、今年1番!と思うくらい面白いTLに出会えました!
とにかく飯田さんが、可愛い!
そして、カッコいい!
最初は、絵があまり好みじゃないなー、と思いながら読み始めたのですが、不思議ですね。
ヒロインの田部さんは、自分に自信がなさすぎてイラっとする事もあるのですが、いつでも飯田くんがそれを吹き飛ばしてくれるので、あまり気になりません。
あと、キスシーンがとてもリアルだし、Hシーンもセンスが良く、身体の線とかが綺麗でとてもドキドキします。
絵が好みの作者さんでも、Hシーンの時の身体のバランスとかが変で、気持ちが萎えてしまう事も時々あったので、これはTLでは重要な事だと思います!

お話も面白かったので、30%クーポンや、割引等を利用しまくり、一気に7巻まで購入してしまいました!
今後も応援していきたいと思います!
二人のラブラブが微笑ましい。
2024年10月2日
コンプレックスのある田部さんを、愛情いっぱいに包み込む感じが微笑ましい。
読んでいて幸せを感じます。
読んで見ればハマる
2024年10月2日
幸せな気分になれる素敵な本です!!
最初 絵がイマイチかなと思ってたけど なぜかイチャイチャだけはすっごく上手く
ストーリーも面白くて 一気に読めました
続きも是非読みます
いいね
0件
最高です
2024年9月29日
久しぶりに何度も何度も
読み返すマンガに出会えた〜
2人の今後も楽しみだし
あっちの2人も気になる
早く続き見たい
ずっと終わって欲しくないよ
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 栗崎三号
ジャンル: TLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: Pomme Comics