ネタバレ・感想あり年下御曹司は甘やかしたい!のレビュー

(3.3) 6件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
これから楽しみ
ネタバレ
2024年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下御曹司すごくかっこいい。元カレがクズすぎて嫌な事言われてヒロイン辛かったかもしれないけど、クズすぎた元彼と結婚した嫁のが気の毒。続き楽しみ。
部長可愛いですね😊
2024年8月10日
こんな風に思われてみたかったですね。
普段はキツくても 彼女には優しいが1番ですね!年下なんて関係なくなりますよね。仕事をしだすと 本当に年齢関係なく 人を人として好きになりますよね。羨ましい限りです。続きが早く読みたいです。お待ちしております
いいね
0件
んんん~
ネタバレ
2024年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとタイトルに引っ張られ、購入しましたが・・年下の元カレのクズさ加減がちょっと突然過ぎる設定だし、転職した先の仕事のできる年下の部長が、まだ仕事が出来ていないヒロインを突然パーティーに同行させるためにドレス?を着替えさせるって、幾ら御曹司でもする?って色々考えちゃうと、無いなぁって・・

でも、コレからを期待して、星3つにしました。
頑張って!
いいね
0件
ちょっと微妙ですが…
ネタバレ
2024年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冷静沈着な部長が主人公を好きなそぶりもなかったのに、積極的な感じでアピールするようになるのが急に思えて無理を感じてしまった…
けど、この先どんな風に話が進んで行くのか気になるのでもうちょい読んでみようと思います。
いいね
0件
う〜ん、あんまり パットしないなぁ〜😓
ネタバレ
2025年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが、いいかも?!と思って読んでみたけど、
絵が、イマイチ好みじゃなかったからか?!
話しが面白くなく、グッとした盛り上がりも無い
話しだな…と思いました😓1巻〜2巻無料読み、
3巻〜8巻 無料立読みで読みましたが、香奈の前の
会社に居た時の、元カレの遼はクズだし、安斎部長は
冷徹鉄仮面で、最初、香奈にもあんなにキツく、
冷たい感じだったのに、2年前のパーティーの時に、気になったか、好きになったなら、せっかく同じ会社になったのに、何で最初から、キツく冷たかってのか?!香奈の、何処を好きなのか?!香奈も、安斎部長を、全然気に掛けて無かったのに、いつから、どうして、好きになったのか?!わからないまま、完結か…と。
結構、好み分かれそな作品に感じました😓
いいね
0件
ん〜…
ネタバレ
2024年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは、既視感のある感じで、特に目立って気になる点はありませんが、作画が不安定で話が入ってきません。

女性らしく描こうとするとよくあるんですが、胴体を細く肩幅を狭くを意識し過ぎて、頭がデカく見えてしまっています。表紙や見開きではあまり感じられませんが、コマに入った途端、浮き上がってしまいます。2巻のおばぁちゃんと、そのあとの先輩に企画書を見てもらうシーンが、分かりやすく作画崩れ(酷いレベルではありません)していますね。

また話の展開が異常に早く、正直丁寧に描こうという意思も、あまり感じられませんでした。ちょっと既刊以上は読み進められそうにありません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!