作家買いです。いつも色っぽいおじさん受けの供給をありがとうございます。今回は短編集でした。内容も確認せずすぐさま買ったので、表題作で一冊だと思ってました(笑)4作入っています。
表題作は高校の同級生だった2人。離婚後EDだという攻めおじと、性欲が薄いという受けおじ。流れで寝てみるかとなったら……ええーー!?どちゃくそエロいんですけどーーー!!??初めてなのに…というのはファンタジーなのでヨシとして、1話目からもうラブラブなエッチしてるんですよ!このあと3話まで続きますが、ずっとラブラブ。なんの障害もなく、2人のいちゃラブが楽しめます。攻めがおじさんらしいねちっこいエッチも最高(笑)基本年下攻めが好きな私ですが、おじ攻めもやっぱりいいなぁと改めて思いました。ストーリーを楽しもうと思ったら物足りないかもしれません。私はおじおじカップルが幸せそうなのを見れて良かったです。でもまたおじ受けものの長いお話も読みたいです!
2作目と3作目は怪奇もの。これは予想してなかったのでビックリ。以前もちょっと触手ホラー系を描かれていたので、お好きなのかもしれないですね。
2作目は正直……うーん、恐ろしさしか感じなかった(笑)短編ということもあり、何の説明もなく、ただ怪奇エッチが描かれているという…。夏に読んだら涼しそうです。
3作目はオメガバースと怪奇。八尺様モデルかな?と思ったらそうでした。そしてオメガバースじゃなくても良かったのでは?と思った私はバカでした。最後のシーンでめちゃ萌えーー!!か、かわええやないか…。二人が幸せそうで良かった。
4作目はオメガバースで芸能界。でも芸能活動は描かれていないので設定だけ。事務所の先輩を好きになっちゃった後輩くん。あんなコワモテ先輩がエッチになるとトロトロになるの、良すぎる!これはもっと長編で見たかった…。芸能界を舞台にこの二人をもっと描いてほしいです。
短編集なので物足りないところはありますが、安定のおじ受けが見られて良かったです。