ネタバレ・感想あり出来損ないのラブソングのレビュー

(4.9) 9件
(5)
8件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ビジュがいい♡
2025年11月17日
攻めが結構強引にグイグイ来るタイプで、受けはクールで素直になれずに本音を隠すタイプっぽくてイイです♡
続きが気になるのでコミックス買おうと思います♡
いいね
0件
最高です!
2025年1月12日
とても切ないながらも、しっかりとストーリーがあって、イラストもキレイですし、これは課金する価値ありました。
いいね
0件
今回も良かったー!
2024年5月24日
先生の絵柄が好きで、今回も購入!
眼が魅力的。とても綺麗で強い眼差しの眼を描かれます!
何で攻めはいきなり受けをそこまで好きになったのか?と思ってましたが、そうですか、なるほどね。
受けも煽った癖に遊び慣れてない感じがたまんない。
息があってそばにいてくれて、いつも自分を見ててくれる存在に惹かれるのは、出逢った時間なんて関係ない!!
素直になれて良かったね!
いいね
0件
無愛想な
2023年12月4日
美人受け、好きになるしかないやん!
いや〜〜義兄への片思いとか甘酸っぱい!
年下の攻めくんが大人びてて無性に応援したくなります!攻めくんが飾くんをどう振り向かせるのか、これからがすごく楽しみです!
いいね
0件
飾くんが好きすぎて…!!
2023年8月21日
何気なく目に入ったこちらの作品の絵柄に一目惚れし試し読み→その後迷わず購入→何度も何度も繰り返し読み返す→今ではすっかり阿古多先生の大ファン!になってしまいました(*^^*)
もともと自分が美人受けにめっぽう弱いというのもあり、とにかく飾くんが綺麗で美しくて…!!!
そしてストーリーの内容も、切なくてほろり&キュン間違いなしです!!
飾くんの末長い幸せを心から願って…続話もとても楽しみです!
いいね
0件
続きが気になる!
ネタバレ
2023年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterで絵柄に一目惚れし、急いで購入しました。主人公の切ない恋心と虎太郎くんと今後どうなるのか楽しみです。早く続きが読みたいです♪
期待大😍
ネタバレ
2023年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterにながれてたのをみて興味湧いて購入⤴⤴
続きに期待感満載😍
ワク(o(。✪ω✪。)o)ワク
続き早く読みたいですっ🖤
単行本までがまん出来なかった
ネタバレ
2023年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビジュアルが好みすぎて、、単行本待てないやつだ。。もう好き!1話目でもう面白いです。飾→義兄弟の圭に恋してます。新しいバンドメンバーの虎太郎が飾に迫ります!強気でツンツンしてる飾が可愛すぎるし、強引な年下の虎太郎も最高なので展開楽しみです!
続編もいい感じ
ネタバレ
2026年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編の表紙が気になってチラ見したら、本編も気になって読みました。飾さんとコタロウ、出会いは微妙だけど〜。惹かれあっていく2人がいい〜〜。飾は、圭が気になってるけど、圭には仲いい彼女がいて結婚間近〜。それを踏まえてつけ込んでいくコタロウ〜。2人ともかっこよくて美人でお似合い〜。
ツインボーカルも良かったです。だんだん2人の空気が甘くなってる〜のが良かったです。さらに甘い続編も楽しみです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 阿古多
ジャンル: BLマンガ
出版社: KiR comics
雑誌: KiR comics