ネタバレ・感想あり泉くんのサディスティックは終わっている[コミックス版]のレビュー

(4.4) 57件
(5)
34件
(4)
15件
(3)
6件
(2)
2件
(1)
0件
美形VS美形
2025年9月20日
完全無欠が2人揃ってソッチの高みを目指すという面白すぎるストーリー!
真面目にタスクに向き合うのがなんだかちょいズレで笑えるしそのうち本気で惹かれ合うのもすごくいい!
それにしても式先生はどうして毎度こんなにキャラクターにドンピシャの絵を描けるのだろう。神ですか。
いいね
0件
sM苦手でも大丈夫な緩さでした
ネタバレ
2023年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人から言われるまま自分はSだと思っていた泉がМの潮田に否定され衝撃を受けます。
ですが泉はさすがエリート!仕事のように完璧を求めて真実のSを潮田に教えてもらうという行動に出たのには笑いました。
恋人になるまでの過程もとても面白かったです。
泉くん、、、最高だ!
2024年4月3日
泉くんのSは素直のS!
確かに全然サディスティックじゃないからね、終わってたwww
でも、そこで潮田くんの腕の(Mとしてのw)見せ所!いい感じに逆調教♡
めちゃくちゃ面白かった~!!笑えてエロくて、やっぱり先生の作品だ!って感じが全開でした
いいね
0件
さっすが!今回も面白い。
ネタバレ
2023年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 藤峰先生、いつも内容も面白く登場人物もイケメンなのにクセが強くって、展開に笑える。皆君がスゴイ美人で、泉さんもイケメン。文句無しのスパダリでしょー。ちゃんとエロもありで今回も面白かったー いっぱい笑いました。レビュー数少ないのが不思議だけど、私は好き!
いいね
0件
教え上手な受けと
2023年6月12日
飲み込みがとても早い攻めのお話し。
仕事は出来ても、Hが全くダメというキャラは今まで色んな作品で見てきましたが、こんなに教えられた事をすぐに吸収し、自分の武器に出来るなんて、流石エリート!w受けの塩田も裏表のある性格で、面白いです(*^^*)とても楽しく読めました♪
おもしろいのにキュンとくる?
2023年5月14日
泉くんはスパダリなのに完璧じゃなく、ちょっとぽやっとしてるところがかわいかった。潮田くんはクールに見えていじらしいところがかわいかった。そんな2人のやり取りは実におかしくて笑えてキュンときて楽しくて、読んでよかった。個人的には潮田くんの同僚のコがおもしろくて気に入った。
サディスティック陰性(−)
ネタバレ
2023年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 藤峰式先生のセーヘキである『残念イケメン』。素直で紳士で良きでした!
最初はどうなるかと心配するほどの履き違えSでしたが、素晴らしい師(受け)に出会い軌道修正完了。見事に受け好みの男性に育ちました。お似合いの美男美男。
サディスティックさは微塵も感じられない作品でしたが、恋人を気持ち良くさせたる!!という優しさ溢れるお話でした。
笑ったー!
2023年4月17日
試し読みで面白すぎて、我慢できずに購入。一気読みしてしまいました。潮田さんは綺麗だし!泉さんも素直で勤勉だし!お話の展開も良かったです!!
サービスのSて!!
ネタバレ
2023年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 予想とは違う方向で面白かったです!
いきなりタイトル回収から入ったので、どーなる!?と思ってたら、、、
さすが一流企業のエリート様!真面目で勤勉すぎ!
ある意味残念なスパダリな所が魅力的で、途中何度かクスクスッとなりました!マジでメモ取ってお勉強してるし(笑)
何より二人ともがとても素直な所も魅力的!
無事ラブラブバカップル(褒めてる)誕生して良かった?
読後感が最高!
2023年5月15日
エリートスパダリなのに残念なSの泉さん×理想のSに出会えない美しき強気なMの潮田さん。
潮田さんから理想のサディスティックの手解きを受ける泉さんの素直さと向上心は、見ていて面白い!!やはり仕事ができる人は学ぶ姿勢が素晴らしい~笑っ!
作者様買いですが、どの作品も言葉のやり取りが本当に秀逸で笑ってしまい、今回もおおいに楽しませていただきました。
藤峰式先生
2025年3月17日
面白いです!!どの作品を読んでも外れがなく楽しく読んでます。育成の成長が素晴らしいwwwてか、怨念がおんねんに爆笑したwww細かい演出がにくい!
いいね
0件
泉くんのサディスティックはこれからだ!
2024年9月8日
もーっ、笑わせてくれますね!泉さんの成長率が豆苗なみに伸びている!すごくわかりやすい例えですね(笑)確かにあれはグングン伸びちゃいますから。。シオタさんの職場で抱きしめて告白してるそばで友達がめちゃ笑ろとるww本人達真剣なんですよー(笑)シオタさんからの卒業おめでとうございます…のシーン、泉さんが泣いとる…笑っちゃいました、ごめんなさい。スケベ大株主!そんな罵り方初めて聞いたわー(笑)ほんと藤峰式先生ワールド恐るべし
いいね
0件
楽しい育成PGM
ネタバレ
2024年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 泉さんのサディスティックはなんかかわいらしいですよね。人柄が現れている気がしました。潮田さんに育成されてとってもステキなサディスティックが出来上がって良かった!
いいね
0件
スケベ大株主!!!
2023年9月3日
エリートリーマン泉と、取引先の潮田の話。藤峰さん大大大大大好きで、作者買い!どれ読んでも楽しいし絵は綺麗だしハズレなし!本作も、ラブコメでおっもしろくて終始ニヤニヤしながら読了!登場人物達の掛け合いが面白すぎる〜ほんと楽しい!楽しくて幸せになれて、最高の体験をいつもくれるよ藤峰さんは。ありがとうございます!サディスティックって、こんなだっけ…???と思うこともあるけれど、でも楽しすぎるから気にならんわ。
おもしろい!
ネタバレ
2023年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 藤峰式先生の作品はいつも心の声が多様でほんとに面白いです。今回の攻め受けもナイスキャラ!最後のスケベ大株主に持ってかれましたw
いいね
0件
藤峰式先生に一生ついていく…!
2023年4月17日
泉さん〜!めちゃめちゃ可愛い!有能な人って案外素直なんですよね…の典型でした。
二人のやり取りが流石の藤峰式節で展開されて最高オブ最高としか。
おまけページでドスケベ迎賓館に次ぐパワーワードが披露されてめちゃめちゃ笑いました!なんなん、それ褒め言葉なん???笑
これまでも先生の作品は試し読みもナシでソッコー購入していましたが、今後は発売日0時になったら脳に直接ダウンロードしてもらっていいですか?
これ、要望で何とかなりますかねえ?くらい最高作品です!
ハイスペスパダリ
ネタバレ
2023年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1番最後にありますがスパダリものがしっくりくるかも?
SM目当てで買いましたが、受けがドMって言う割にライトなソフトMくらいだしSも言葉責めとかでSMっぽさはほぼないです。Sの解説みたいなの(育ててく時に出てくる説明)はSMの心得みたいなかんじです。Mの事を考えてーとか。でも、SM目当てで見ると「あれ?」とかはなりそう。ただ、スパダリとして見るとハイスペな上にエリートで受けのことを考える攻めなので最高です。こんなにハイスペスパダリに愛されて羨ましいですね〜!ずっとラブラブでいてください!
安心して下さい美人受けスパダリ攻めです!
ネタバレ
2023年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の黒髪が攻め、白髪が受けです!最初は残念な自称ドSな攻めを、元ヤンだけど美人でクールなドMの受けが、攻めを理想のドSに育てるお話です!そしてドSのSはサービスのSであるとの教え通り、本来のしごできエリート気質からめちゃくちゃ飲み込みが早く覚えがいい攻め様は、どんどん理想のドSへと進化してゆきます!が、この手解きはあくまでも彼を理想のドSに育てるためのもので、その先はーー??★★★2人で両片想い的に悩み合うところもキュンです!受けのキャラも立ってて凄く良い!かわいい!エチシーンも多いです!
今回も笑わせて頂きました!
2023年9月3日
先生の作品は、いつも心の声が本当に面白くて読みながら大笑いしてます。今回も自称Sのエリート泉さんと潮田さんのやり取りが笑えました。
いいね
0件
育成ドキュメンタリー。笑
ネタバレ
2024年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。藤峰式先生の作品大好きすぎて、ほぼ買ってます。どれも話が斬新で、他では絶対見られないものばかりで。もうとにかく想像の斜め上いくので楽しめます。笑 Sが何たるかを勘違いしてる泉さん。潮田さんに終わってると言われ、初めて自分のSが間違っていると気付き潮田さんに指導を仰ぎます。育成ドキュメンタリーのスタート(爆笑) 泉さんSを勘違いしてた初期はクソな奴かと思ってましたが、向上心がある頑張り屋さんでした。潮田さんもエロいし、潮田さんの会社の同僚とのやり取りもコントでした。あんな会社いいな〜楽しそう。いやぁ、にしても泉さんの成長速度がめちゃ早で、最後最高なSになってて良かったです。最初と最後が同じ行為してるのに気持ちが全く違くて、見せ方凄いなと思いました。
語彙力
ネタバレ
2023年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ しご出来イケメン同士でMの潮田が理想のSとして泉を育てるという始まり。ハイスペ同士がバカなことするのめちゃくちゃ面白いですね。潮田はMだけど元ヤンで割と口が悪いし、イケイケでした。自称Sだと思っていた泉は「終わってる」と言われ、萎えるどころか謎の向上心から本物のSになるべく潮田に育てて貰う事に。そのやり取りが面白くてさすがだと思いました。変に真面目な泉がコミカルさを増しているし、飲み込みが早くときめいてしまっている潮田も可愛くてあっという間に読んでしまいました。告白するのを予め伝えるのもめっちゃ笑った!2人の会話のワードセンスも最高です。疲れた時読みたい作品です!
スパダリ×ドM美人のサディスティック講座
ネタバレ
2023年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自称Sなエリート商社マン・泉×ドMな美人デザイナー・潮田。勝ち組エリートの泉は美人で有名なデザイナー・潮田がドMらしいとの噂を聞いて誘いをかけるが、ベッドの上で容赦なくダメ出しされて、本物のサディスティックになるために教えを請うことに。どういう状況(笑)試し読みもせずの作家買いでしたが、今回は特によかったー!泉がプライド高くて鼻持ちならない俺様エリートかと思ったら、努力を惜しまず向上心ある真の優良エリートだった。泉の伸び代と成長速度に潮田もみるみる絆されて、バカみたいなことを真剣にやってる二人がおかしくてキュンときて面白かった。なんかもうお似合いすぎる。サディスティック講座にも合格して、犬も食わない理想のカップルになった二人に乾杯!さすがエリート!
めちゃ笑わせて貰いました
2023年4月14日
さすが藤峰式先生だわぁと!表題からして面白さがとるようにわかって(笑)
イケメンエリートでドSとうたわれてる攻めの泉さんと美人ドMで受けの潮田さんのほぼ2人の遣り取りで進むお話。
本当に最初から涙流しながら笑わせて貰いました。
泉さんが本当に真面目にドSの勉強?(笑)するのにもおかしさが込み上げました(笑)
書き下ろしの泉さんがつけた潮田さんへの罵りは、もうツボりました(笑)
話は好きだけどサドに深み足りない
2024年3月26日
藤原先生らしい楽しいお話で良かったです!ただ、サディスティックをタイトルに入れるからにはプレイにもっとわかりやすい説得力が欲しかった。例えばエスぽいプレイした時に攻が調興奮してこれがサディスティックかー!みたいなのとか、読者がサディスティックってこういう事か!という意識とか。まあ攻が本当にSかどうかわからない感じなので、タイトルでミスリードされちゃった感じです。
いいね
0件
おもしろかったあ!
2024年1月14日
ただひたすらに面白いやつでした。真面目にやってますからね、本人たち、応援しましょう!受けちゃんの会社の同僚視点で楽しませてもらいました
いいね
0件
終わってなかった。
2023年4月18日
自称ドSの泉が出会った、取引先の美形、潮田。潮田は実はドMで…、と、またまた相変わらずふざけたストーリー。
今回は、切なさはあまりなく、ただただ可笑しい。
笑いに振りすぎて、いまいちエロもインパクト薄め。
今回のワードは、「スケベ大株主」✨
どうやったら思い付くんだ、こんなん。?
藤峰式ワールド
2023年5月14日
今回も流石ですとしか言いようがありません。いつも笑いをありがとうございます!藤峰式先生!
笑い要素とキュンポイントが上手く重なり合っていて、テンポよく読み終えることができました。設定が面白いです。
かわいい
ネタバレ
2023年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃバカップルです!!ほんと面白い!!受けと同じ職場の子と同じ反応になっちゃうww攻めも受けもお互いのことすごく好きなのが伝わってきて、もう途中からサディスティック云々忘れてましたわwwおすすめ!!
いいね
0件
安定の面白さ
ネタバレ
2026年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ できない のがどんどん感化されてできていくようになる家過程めっちゃ面白い 最初の1コマ目からめっちゃ面白いです
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2023年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者がいです。いつも面白いところが沢山あるので読みがいがあります。今回のも面白かったーいつも安心感がある。
いいね
0件
何処からネタくるんです?
2023年7月15日
もう、何回も同じレビューしちゃってるかも!
藤峰式先生最高!!!!!
面白いし、可愛いし、カッコイイし、エロいしって
どんだけ揃えて来るんだ〜〜〜
作者買い
2023年9月1日
思っていたよりめっちゃ面白かった!!自称Sな攻めがスパダリ可愛いくて、受けはMではなくSなのでは?とにかくナイスカップルでした。
いいね
0件
相変わらず
ネタバレ
2023年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ サディスティックかどうかは
式先生だったら これぐらいでも
大丈夫です。
相変わらず 愛し愛される二人が
良ければいいと思います。
最高でした。
いいね
0件
セリフとルビ?
ネタバレ
2023年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつも藤峰式先生のセリフとルビにやられまくりです?
色々ありますが、今作は豆苗にやられました?
安定の面白さ、Hさでした?
いいね
0件
育てるとは
ネタバレ
2024年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本物のサディスティックに育てるという試みが始まり、生徒である泉はどんどん吸収していきます。
もっとSとMな話でハードなのかと思いましたが、わりとソフトで個人的には痛いのとかみれないのでよかったです。
どちらも相手のことを思ってはじめる性行為のさきにあるオプション的なところなので、みていてよかったです。
いいね
0件
作者さん買い
2023年9月29日
いつも読んでて思いますが藤峰先生はどうしてこんなにお話しがたくさん浮かぶんだろうと感心しちゃいます。
それにギャグセンス。笑
いつもクスッと笑わせてもらってます。
それにしっかり毎度エロいです。笑
いいね
0件
感じる…!! とてつもない伸び代を…!!!
ネタバレ
2024年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 泉 和久 エリート会社員(自称ドS)×潮田 皆 外部デザイナー(ドM)のお話。
泉は自分ではSだと思っていたのだが、潮田とえっちしたら全然ダメダメで「泉さんのサディスティックは終わってる」とビンタされてしまう。

が、そこはエリートリーマンなので向上心が凄まじく、潮田にSについて教えを乞う。
泉の伸び代を感じた潮田は(泉さんのサディスティックは俺が終わらせない)と決意するのであったw

バカバカしさとえっちで溢れてる2人でした。
そして常に泉が『さすがエリート』でした◎
『スパダリのギャップは身体に良い』
カッコいいと可愛いが同居の泉でした◎
(総172ページ)
サディスティックへと急成長
2024年1月15日
泉さんはさすがエリート、飲み込み早く見事に塩田さんの心を掴んでいきます。今回は胸キュンが感じられず、ちょっと物足りないですが相変らず面白かったです!
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2023年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。
BLというより、笑いました。
シュールすぎる(笑)
スパダリなのに、指導されて、素直に聞いて、学ぶ…
不思議な感じでした(笑)

いいね
0件
良かった
ネタバレ
2023年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美人Mによる、ドS育成講座。
独りよがりな自称Sが相手をよく観察し考えて、ドSにステップアップしていきます。
途中には意思疎通が上手くいかず、すれ違いも生じますが最後は両想いハッピーエンドで幸せです。
いいね
0件
潮田さんのマゾヒスティックも…
ネタバレ
2023年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハードめSとMを期待すると、違うかもしれないです。逆に苦手な方は安心して読めます。藤峰式先生オハコの、楽しいラブコメです。理想のSを求めて、スパダリSの泉とホテルに行った潮田ですが、泉のサディスティックは終わってると、速攻振ったところから始まります。潮田の顔が好きな泉は、Sを極めるべく、潮田に教えをこうことに。そこから、潮田による(潮田のための)Sの実習が始まります。潮田の指導が正しいのかは不明ですが、泉が染められてるのか、潮田がそうなのか…。努力家スパダリ×元ヤン武闘派は、なんだかんだと甘いです。藤峰式先生の作品は大好きなんですが、今作の受けの潮田は、あまり好みではなかったです。
ありえない
2023年10月22日
だろうけど、ストーリーめちゃおもしろかった!
キレイ系に見えて、元ヤンで強いってキャラ設定も良かった!オススメです!
いいね
0件
SM好きは要注意
ネタバレ
2023年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名に偽りはありません。その設定から物語が始まっています。ただその後そこまでSMっぽい展開にはなりません。激しめの作品を読んだ事のある人だとこんなの普通の行為じゃんって感じです。その部分さえ許容できれば面白いと思うので、SM作品というよりは普通の恋愛成長ストーリー的な感じで読んだら良いと思います。
作者さん買い
2024年12月20日
今回も笑わせてもらいました~?なんでしょうねぇ、しっかりえちあって受けも可愛いのになぜかえちくない(笑)でもそこがまたいい❗
いいね
0件
「閉校」から「卒業」までの旅路w
ネタバレ
2024年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 泉さんの一目惚れが実ったって感じですかね〜 エリートなのに独学より「師」に頼る学習を思いつく泉さん。サディスティックを極めるほうより階くんが納得した時点で講習は終了と。
いいね
0件
いつも楽しい
2023年10月28日
作者様の作品はいつも面白すぎて参ります。ギャグ満載で、プッと笑えるのにキュンともしてしまう不思議な感覚。今回も笑えました。
いいね
0件
イケモテリーマンと美人デザイナー
2023年9月2日
まるっと表題作。自他共に認めるSはイケモテリーマン。仕事相手の日人デザイナー。Mと噂で 是非お相手をと声をかけたけど 実際お相手したら Sとして痛烈に批判され ショックなイケモテリーマン。立派なSになる為 デザイナーに指南を求め。何度か会って レッスンを受けるたびに お互いどんどん好きになるけど あくまでも 立派なSになる為とお互いグルグルしちゃうけど。なお話し。立派なSって言うなに⁈とは思うけど 深く考えずなおバカエロです。もちろん結末はハピエンです
おもしろ!
2023年7月17日
おもしろ系。ちょっとおバカっぽいふたりのお話。本当、はたから見たら笑ってしまうけど、本人たちは真剣(^ ^)どうぞお幸せに。ふたりだけの世界で。
いいね
0件
SとかMとか忘れちゃう、いつも仕様
ネタバレ
2023年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです。残念スパダリお元ヤンのお話。サディスティックとありすが、まったくサディスティックではありません(笑)。ついでに、泉くん(攻)はサディスティックといいながらMっぽく、潮田さんはドMといいながら内面はドが5個付いちゃうくらいSっぽいです。この二人だから成り立つドSドM世界なのかもだけどいつも通りのノリのほうが強くてSとかMの世界だったことを忘れてしまいました。そこが残念。
SMは苦手という方にはいいでしょう。コメディー色が強すぎますがSMに慣れそうですよ。
たくさんの作品・単行本になって作家さんのお話がたくさん読めて嬉しいですが攻受の見た目が極似してきましたね。あの作品の攻、あっちの作品の受、といくつも思いあたる人物が浮かびました。
いいね
0件
う~ん~
2023年9月5日
この先生の作品は好きなので、よく買っているのですが、今回の作品はう~んと唸ってしまいます。みなさん高評価だったので期待していたんですが。
いいね
0件
作者さま買い
2023年9月25日
作者さまの作品面白くて好きなんですが。。
今回はうーん。。って感じでした。
これといってあまり印象に残らず、読み返しはしないかな。
いいね
0件
私の知ってるSではないな
ネタバレ
2025年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ サディスティック育成漫画かと思いきや普通のスパダリ育成漫画でした笑。sm 期待せずに読めば面白いで終わったかもしれないけどタイトルに釣られ試し読みに釣られて購入するとこれは私が知ってるSではないな?となり低評価になってしまいました。少し言葉責めがある程度でした。
いいね
0件
それほど
2023年6月21日
SMな内容ではなかったです。出だしの泉くんは確かにSを勘違いした男だったけど、潮田さんのレクチャーは普通に相手を喜ばせながらするセッだったように思いました。潮田さんがドMな描写が何もないし、普通にスパダリ養成物語でした。
いいね
0件
読みやすい
2023年10月15日
冒頭からめちゃくちゃ読みやすくてスルスル読んでしまいました!体からはじまるBLは数あれど、楽しく読ませていただきました!
いいね
0件
ついつい買ってしまう藤峰式先生の作品?
ネタバレ
2023年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭からの掴みが最高⤴
さぁ、どんなワクワク展開かな⁉ってなる。

連載中の試し読みページが驚くほど足りなくて、内容が謎過ぎたので読み終わって満足〜?

所謂SやMの定義については、何か違う気もする…けれど他にも優秀作品が多々あるので本作ではスルーして(笑)

メチャ美人受けさんとスパダリ向上心の塊攻めの視点交互で読みやすかったです。

単行本に成るのもセールに成るのもスピード感が凄い。
先生方、連載掛け持ち多くて心配になりますよ?供給に感謝です♦
うーん…
ネタバレ
2023年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 藤峰式先生の作品はコメディタッチで読みやすいので好きですが、これはあんまりハマらなかったです。攻めがふわふわした現実味のないキャラであまり魅力を感じませんでした。起承転結もどこかで見たことのある、ありきたりな流れでチープに感じてしまった…。最初から結末が予想できるストーリー。番シリーズとかと比べると、ラブ要素がかなり薄めに感じました。
いいね
0件
はまらず
2023年9月7日
作者買いです。最近の作者さんの作品はブッ飛んだのが多くて。今回ははまらず。面白いんですけどね。内容があるようでないような。
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤峰式
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館