ネタバレ・感想ありGIFT~久保さんは僕を許さない 完結記念公式ファンブック~のレビュー

(5.0) 4件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
最幸
2025年2月6日
初めて見つけた日から1日経たずに最終回まで読んでしまうくらい、ハマりました。
全く無駄のないストーリーに出会い、それを1冊に収めたファンブックに出逢えて、「最高」に「最幸」です!
素敵な作品をありがとうございます!
いいね
0件
どちらから買う?
2023年7月28日
単行本を全巻買ってからファンブックを買うか?
単行本を少し買ってから、ファンブックを買うか?
どちらから買っても、十分楽しみる1冊。
いいね
0件
😄
2023年4月19日
本当に読むたびに、幸せな、穏やかな時間をもらえました。
またこんな気持ちになれる作品を待ってます…
楽しかったです!
いいね
0件
読み応え十分
2023年4月18日
描き下ろしエピソードを読むだけでも買う価値はあると思いますが、その他の企画も盛りだくさんで想像以上に楽しめました♪本編は綺麗にあまりにも潔く完結した印象ですが、このファンブックのあとがきを読んで腑に落ちました。その他、対談記事やQ&Aなどで随所に作者さんの想いだったり制作へのこだわりみたいなものを感じ取れます。読み応えばっちり。まさに完結記念☆ファンへのGIFTの一冊ですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!