ネタバレ・感想あり俺に優しいギャル男くん 【短編】のレビュー

(4.9) 12件
(5)
11件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
エロくて優しい理想のギャル(男)が!
ネタバレ
2025年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編なの勿体無い〜もっと2人の日常見たい!
先輩たちに託された漫研を守るべく、ヤニ場目当てで入部してきたギャル男を追い出そうとアレコレするもなかなか上手くいかず…むしろ良い匂いして近寄られるとドキドキする始末。オタクくんがギャル好きなのも相まって何故かギャル男で童貞卒業することに〜!?
ギャル(男)でオタクに優しくて、実は鰐島くんは理想像なのでは?と混乱しつつ同人誌の新作キャラにしちゃうんだけどソレが本人にバレてからエッチ展開の早いこと!笑。さすがギャル(男)、超積極的に迫ってくるもんだから童貞の底力を目覚めさせちゃったよね〜がっつくオタクくんが意外と男前で良きでした笑。
流れでエッチしたこの後の2人も見たいです!意外と鰐島くんがオタクくんラブでヤキモチとか妬いてほしい。
オタクくんさぁ…w
ネタバレ
2024年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ をBLで実現した良作でした!

【廃部寸前の漫研で唯一の部員である太田。そこに鰐島(ギャル男)が喫煙目的で入部したいとやってくる。オタクに優しいギャルを夢見る太田は、鰐島がそんなギャルに見えてきて…】

ギャルフェチオタク(童貞)×オタクに優しいギャル(男)ですが、筋肉的にムチムチな体型で良き。私としては途中に出てきたイン魔コスっぽい鰐島くんが最高にエロくてヤバかったです(笑)あのコスでいろいろやってほしい~…。

もうちょっと鰐島くんがオタクくんラブ~な感じがあると良かったかな。初エッチがすんなりいったのは実は練習してたからだとか、そんな妄想をしとります。

続きありそうなのに刊行されていないので、期待を込めたい!

【2025.1.29→】ちょっと読み返して、鰐島くん、めっちゃオタクくんラブじゃね!?と思い直したので追記。なにが「もうちょっと鰐島くんがオタクくんラブ~な感じがあると良かったかな」だよ、自分!BL読んでウン十年のくせにその目は節穴か!?と過去の自分に怒ったりしました。情緒。

いや、だからこそもっと鰐島くんのオタクくんラブエピソードを読みたいわけですよ!続編ないんですかね~?ないかぁ…。
エッロくて、可愛くて、最っ高かよ!!!
ネタバレ
2024年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編で41p、満足度高し中身がギュッと詰まってて濃い、勢いで読ませてくれて続編が欲しくなっちゃうやつ。
オタク君(太田くん)夢にまで見てしまう最高のシチュでDT卒業おめでとう!!お相手はギャルじゃ無かったけど☆
鰐島くんが可愛いーわ、マジで。イケメン枠で登場したはずが、読み進める程に可愛くなってくの(雌化じゃなくてね)、オタク君がキューンてなるのに鼻息荒く激しく同意。
割とガチムチ系、初読み作家様でしたが買って良かった。頁数、お値段的にもトライしやすいのでは?個人的な印象ですが、さきしたせんむ先生推しの方なら、本作の【たかだか尊】先生も好きになるんじゃないかなーと感じました。
涙が出るほどえっちだった…
2024年1月15日
オタクの夢がここにありました。
本当に理想の「オタクに優しいギャル」で、これがいいんだよ!!という感じでした。
男性向けコンテンツが輸入されたタイプのBLがすごく好きなのですが、この作品はドストライクです。タイトルを信じて購入して良かった。
何度も読み返し、短編とは思えない満足感を得られました。
すごく短編として完成された良い終わりでしたが、もし続編が出るようなことがあれば絶対に買います…!
理想の具現化!
ネタバレ
2024年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのオタク君もちゃんと気持ち悪い感じではなく、普通にかっこいいの部類に入るのでは?という感じで受けの方が大きくピアスバチバチでかわいかったです。内容もわかりやすく短編としては凄く満足出来ます、絵もキレイでエチも濃厚でした!性癖に刺さる描写が多くてとても良き。初作品?ですかね?とてもファンになりました!今後の作品も期待大です。
いいね
0件
とにかく受けが可愛い!
ネタバレ
2023年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギャル男受けのキャラといえば華奢なイメージだけどガタイ良くてめっちゃえっちぃ。短編でも十分面白かったです!いつか長編も見たいですね。オタクがしっかりオタクしてて面白いしギャル男はキャピキャピでめちゃ可愛い!絵がとても綺麗です
インキュバス鰐島くんが見たすぎて夜眠れん
ネタバレ
2023年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロさといいタイトル通りの「オタクに優しいギャル男」とかいう性癖ドストレートなキャラが読む前の期待と想像を裏切らない内容でブレずに貫徹されててまあ美味いのなんの。

ただ即尺シーンが淡白だったからもうちょいノリノリで尺欲しかったけど短編なら難しいよね.....
それこそオタクくんの妄想鰐島インキュバスver.でガッツリ即尺から本番まで話の導入なしでひたすらHシーンに尺使ったの見たすぎる。

オタクくん愛で自発的にペアルックにしてくれる献身度なんだからインキュバスのコスプレもノリノリでやってくれそう...........ああ〜見たすぎる.....!!
非常に癖に刺さるお話でした
ネタバレ
2023年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった。漫研の部室目当てで突如現れたギャル男受け。そしてオタクに優しいギャル概念が大好きでギャルモノばかり描き続けている攻め。最初は受けにビビっていたけれど、あれ、そんなに悪い人ではないな…これオタクに優しいギャルでは??となって脳内妄想が炸裂してしまう。二人ともガタイが良くてムチムチで良かった。絵柄がとても好み。
だいすき
2023年7月12日
大好きシチュエーションです是非続いてほしい!!!!!最後のギャル男くんの表情たまらんです!!!!!!!
いいね
0件
短編ですが
2023年7月12日
読みごたえがありました。キャラがしっかり描かれていて、掛け合いも楽しく面白かったです。続き読みたいです!
こういうの読みたかった!!!!
2023年7月12日
びっくりするくらい高い画力でこれでもかとオタク×ギャルの王道を突っ走ってくれて最高だった!!!こんな素敵な話が大好きなBLで読めるなんて…短編ですが勢いすごくて読後の充実感半端ない。初めての作家さんですが是非これからも追いかけたい。
可愛いギャル男くんは好きですか?
2024年3月3日
ギャル男くんがかっこいいのに可愛くて何気に健気でえっちという夢の詰め合わせ、続編が読みたい!!!と願ってしまう作品です!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: たかだか尊
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: BC DEEP