ネタバレ・感想あり婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい!【単行本版】のレビュー

(2.8) 6件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
1件
とりあえず2巻まで(追記あり☆変更)
ネタバレ
2023年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界が狭い、狭すぎる!という感じです。関係者全員、転生してるってどういうこと?しかも、ヒーロー・ヒロイン、悪役までその認識が最初からあるのって……世界観は悪くないと思ったので、そこだけがネック。もう先が読めすぎ。
(追記)結局、最終巻まで読みました(苦笑)前世でのヒーローの存在に驚愕。これはわからなかった。3巻以降のどんでん返し?が凄すぎて評価上げました。
一気読み♪面白かったです♪
ネタバレ
2024年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 安くなってたんで読んでみました♪
以前読んでたけど高いなぁって思って避けてたけど安くなってたし読んでみました。

ありがちな始まりだけど読みやすくて先がなんか気になって4巻ラストまで読みました♪♪

3巻で主人公を虐めてた奴らまで何故転生してきたのか?説明がありました。
4巻の江戸くんの話のがビックリしましたが・・・。
江戸くんが主人公に惹かれたのもしっくりきました。
前世の主人公と江戸くんの関係性も良いなって思ったけど、その能力がもっと活かされたら良かったのになって思った笑

ラスト辺りになると
婚約破棄してないのになんでイチャイチャしながらお茶してるの?っとか、ラスト辺りキスし過ぎじゃない?って少しイライラするけど笑笑
ラストで・・・あっそうだったのってなり、ハピエン終わりでした笑笑

ハピエン終わりの番外編の闇がやばかったけど笑笑
これも作者の意図なんでしょうかね?

前世でイジメっ子だった同級生?が主人公の兄で騙されやすいけど良い兄だったのは良かったです。
絵本の話可愛かったからもっと兄妹の話見て見たかったなぁ…

ラストで1番複雑な心境だったのは王妃様だろうな笑笑
息子はやらかしたし、王子がラスト微妙にどうなったのか?よく解らんかったけど(追放?みたいな感じかな??)

復讐するって重い感じにならない様に「華麗に」リベンジにしたんだろうなぁ
ラストで制裁ガツンとしてくれって思ってしまうとちょっと合わないかもしれないけど
ラブコメ好きで、作中に何回かあった主人公のリベンジの考え方が気に入れば楽しく読めると思います。
読みやすくて思ったより結構早く読めたので…
10代20代の子の方が楽しめるのかも?
私の年齢はかなり上やけど…笑笑

冒頭でいきなり婚約破棄されるパターンには飽きてきたけど、このマンガは楽しめました♪
前世の名前
2024年1月3日
有村アリス→アリーズ
江戸ハルト→エドバルト
名高幸輝→王太子ジグモンド
伊達一樹→側近ダニエル
赤坂涼介→兄アデマール

王太子だけかすってもない
残念感
2025年3月9日
ストーリーは悪くないと思うけど、絵が拙いのと、飛び飛び感のせいでどうにも話が浅くて子供っぽく、昔のリボンかな?という感じでした。
一気読みしたけど
2023年10月13日
この内容でこの値段は高すぎる。中身がペラッペラな感じだし、最終的にはリベンジとは言っているけどヌルく思えてならない。この作品買って失敗だったなぁ…
イイネ
2024年2月26日
リベンジ話好きですよ。主人公が意外とやられっぱなしで悔しいですね。華麗さが弱い気がします。良い子すぎるのもダメですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!