ネタバレ・感想ありディープキスのレビュー

(4.2) 11件
(5)
3件
(4)
7件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
オフィスラブに飽きたなら。
2019年1月1日
克本さんのオフィスラブ、大好きなんですが、ちょっと、休憩がてらに 古い作品を読んでいます。私、かなり 克本さんのお描きになる高校生とか大学生の作品、好きです。たまに すっごく 読みたくなります。高校生ながら、ドSの彼たち、萌えます。克本ラブの基本は ドSの男とイキマクる女なんで、設定が 高校生であろうが、大学生であろうが ぶれてません。昔っからそうです。そして、恋愛Maxでのデビュー作、載ってますよ。 どの作品も可愛い系女子が出てきて、あぁいう女子になれてたら、とか、思います、ほんと。そして、男子たち、あぁ、イケメン。肉食男子やっぱり 良いですよね。好きです。と、いう事で、克本ワールド、楽しめますよ。
いいね
0件
良かった
2011年3月20日
④⑤話、⑧⑨話を購入。

巨乳からのコンプレックスはすごく共感できました。主人公は過去の自分を見てるよぅでした😢
でも、主人公は(私も)体じゃなく、気持ちで繋がった男性と一緒になれてHAPPY🖤


ラストは好きな話でした😃🎶ジジババになってもお互い1人だったら一緒になろぅ…なんて😢 雪の勘違いカラ両思いなのに、離れてしまった2人。まぁ、遠回りではあったケド幸せになれたから良🖤

短編集なので展開早だけど、購入した2作は楽しめました😃
涙落ちた😢
2010年7月17日
特別新鮮な内容って訳ではなかったけど、どれもジーンとする終わりかたで、涙が出た物もありました。別の作品も是非読みたいです。
初期の作品
2020年10月6日
作者買いです。初期の作品なのに、どんどんお話しに引き込まれていく作品ばかり。とくに最後のお話しは胸に来るモノがありました。ちょっとしたタイミングのズレで、その後の人生が変わってしまう…。お互いの誤解が解けて良かったです。
いいね
0件
作者さん買いです
2017年3月18日
イイです!挑発的なHシーンだったり、生々しい体勢だったり、刺激大です。出し惜しみなくHシーンが多いのはイイです。
いいね
0件
作品買い
2016年9月11日
ストーリーがしっかりしているので、どの話を読んでも引き込まれます!女の子の目線で描かれていて、男の子が冷たく見えるのですが、実は大切にされている甘甘な感じがキュンとします。
いいね
0件
ストーリー面白い
2015年11月4日
克本さん作品はやっぱりストーリーが面白いです。今回の作品は女の子の気持ちが大きくて、男の子からのLOVEが少ないし気がして☆☆☆☆星4つ、最後の話しは男の子の気持ちが感じられて好きです。
いいね
0件
やっぱりイイ☆
2015年9月22日
作者買いですが、どの作品をとってもやっぱりイイです!
いつ読んでも、ストーリーも絵もHシーンも、どれも毎回好みです♡

いいね
0件
ドキドキ
2015年8月15日
Hだけじゃなくストーリーがしっかりしてるのでどの話も良いです。女の子は可愛いし男の子もクールでかっこいい…
いいね
0件
作者買い
2014年8月28日
連載より短編が得意な作者さん。これも色々なシチュエーションで読ませてくれました。
いいね
0件
夏の記憶が
2017年2月27日
良かったです。一途な男性の話が好きなので。どのお話もエッチありきですが、どれもグッとくるところがあって感情移入できます。最初の話は、180度違うタイプに変身して彼と付き合って行くのですが、ハラハラしました。もて遊ばれてしまうのかなっと。後、自分が変わっていく変化は楽しめるけど、本当の自分が薄れていくような気がして。どのお話も楽しめる作品でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 克本かさね
出版社: 秋田書店
雑誌: 恋愛LoveMAX