ネタバレ・感想あり朝支度[1話売り]のレビュー

(3.9) 7件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
悲しい
ネタバレ
2025年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく悲しい。
迎えにきた二人が幸せになる事を祈って。
先生の作品大好きです。
沢山泣かせてくれてありがとうございます。
いいね
0件
こんなに愛が溢れた作品はありません
2023年12月1日
繊細な描写で2人の愛情が描かれていてとても良かったです。
ストーリーがとても良く、最後までドキドキしながら読めました。読んでいる途中で気になった単語や出来ごとが、最後全部繋がっていて読んだ後の満足感がすごいです。
素敵な愛おしい作品をありがとうございます!!
いいね
0件
悲しいけど…
2023年11月23日
レビューが低くてどうしようかと思いましたが、購入して良かったです。予想通りと言うか、やっぱりですが先が見える本当に好きだったんだなぁ〜としみじみ思える作品でした。その後の迎えに来てくれたところまで読みたかったです。
いいね
0件
良かった
2023年11月23日
レビュー読んでどんな感じなんだろうってドキドキしてましたが、私はすごく好きでした。辛すぎるって感じる方もいると思うけど、私はどちらかというと悲しいけどお互いの気持ちがあって幸せでもある終わり方だなと思いました。でもレビューのおかげで覚悟できてやめたので良かったです。またこの方のお話が読みたいです。
いいね
0件
せつない
2023年11月21日
気になってて、でもみなさんのレビューを見てあれ?これほんわかな話じゃないんだ!!って思って読むのすっごく迷ってたのですが、どうしても気になりすぎて買ってしまいました。大体想像してたのですが、思ってた通りの結末で。
でも、ストーリーはとても良かったです。ある程度覚悟してたので、辛くなる事はなかったのですが、皆さんのレビューがなかったら辛過ぎたかも。。。
私的にはとても好きな作品でした。
いいね
0件
これはちょっと
ネタバレ
2023年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは期待していた話の流れといきなり急展開あってびっくりです。 他の人のレビューにもありましたが、これは厳しいですねぇ 終わり方があまりにもちょっと
ごめんなさい
ネタバレ
2023年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はだめでした。
救いがなさすぎて、やっぱりBLにはハッピーエンドを求めてします。私的にはただの辛い結末すぎて。お話や絵は好きなんですが、ただ辛い。つらずぎ。
レビューをシェアしよう!
作家名: 冬実雨夏
ジャンル: BLマンガ
出版社: 白泉社