ネタバレ・感想あり真夜中の俺を見て【単行本版】のレビュー

(4.7) 532件
(5)
434件
(4)
66件
(3)
28件
(2)
3件
(1)
1件
18↑版もありますよ
ネタバレ
2026年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ Vtuber興味ないかも〜と思っていましたが試し読みで面白そうだったので購入。
どうせならと18キンの方で買いました。
4巻の番外編だけないからこちらで。

面白かった!
ストーリーもいいのにめちゃくちゃえっち。
荻野さんいつもワンコみたいにニコニコしてるのにスイッチ入った所は男って感じでやばいです。
あと一巻で手を出してしまった後の真夜くんと荻野さんの表情の対比が面白い。ここ好きでした。
真夜くんが荻野さんのおかげで成長していく様子が見られるのもいいですね。

それから先生の絵がまたすごいです。
血管の書き方リアルでとんでもないです。
手もそうですが、荻野さんの荻野さんが…
大人でリアルな描写苦手じゃなかったら大人版をおすすめします。

完結って書いてないからまだ続きありますね?
楽しみです。
いいね
0件
攻めのキャラが好き
2026年5月16日
世話焼きでいつも優しいけど、たまにSっぽさ出してくる攻めのギャップが好きです〜甘々な2人を見ていると幸せになります
いいね
0件
えろ!!!!
2026年5月11日
なんも言えんです最高です。200円で読ませていただいてありがとうございます。!!!
受けの顔が好み過ぎます!!!
いいね
0件
ほんとに最高
ネタバレ
2026年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻に引き続き2巻も電子のみの物も全部良かったです。ハラハラする部分もあれば、イチャイチャがたくさん見れるところもあって、内容も絵も最高でした!!
1巻の攻めの荻野さんが嫉妬する部分最高すぎでした。。何回も見返して幸せでした。
いいね
0件
ちょっとしんどい
ネタバレ
2026年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読みの作者さん。
Vtuberというものをほとんど知らないので、こういうものなのかーという気持ちで読みました。
恋愛面では楽しく読ませていただきましたが、メンタル面の不安定さがこれでもかと描かれていて、読んでいてしんどい部分も多かったです。
事務所のスタッフはダメダメですね。
どこかで叱られてくれないかなーと思いながら読んでいましたが、そういった描写はなかったのでモヤモヤが残りました。
とはいえ絵はとても綺麗ですし、えっちもしっかり丁寧。会話でキュンとする場面もあり、とてもよかったです。
いいね
0件
えろかわ万歳🙌💕
ネタバレ
2026年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的にはまよくんのビジュがドンピシャです。
第1巻にもありましたが、私も社会人で働いていて辛いと思うことが多いです。その中でまひるが言っていた“逃げちゃってもいいと思うんだ。頑張れる場所が見つかった時、一生懸命やるために!”という台詞がありこの言葉を胸に今も仕事を頑張れています。
心に響く台詞も多いなかBL作品としての愛のカタチやえっちなシーンなども大切にされていると感じました。
特に最新刊のお話では彼氏くん2人をまよくんが相手する3Pシーンが最高にえっちでした(´∩~∩`)💖
いいね
0件
神?!!
ネタバレ
2026年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ えろくて最高でした😭😭😭溺愛攻め😭😭
一巻しか買っていないのですが、えろもストーリー展開も最高で満足度高すぎます。
イラストもとても嫌いですし、何度も読みたくなる作品です。
いいね
0件
ギャップと優しさに沼
ネタバレ
2026年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネガティブなまよくんが、荻野のやさしさに触れることで少しずつ前向きになっていく姿がとにかく健気でかわいい。
そんなまよくんを受け止める荻野も、基本は穏やかで包容力のあるタイプなのに、スイッチが入るといい気にオスみ強めな一面を見せてくるギャップがとにかく刺さる...!普段殿温度差がエロさを倍増させてて最高。
しかも完璧すぎるスパダリじゃなく、ちゃんと嫉妬したり感情を見せてくれるところもリアルで良かったです。
絵も綺麗で読みやすく、他のVの子たちも魅力的で世界観としても楽しめました。
いいね
0件
意外とエモ
2026年3月31日
思ったよりも荻野さんの愛が重くて素晴らしい👍作中の頑張れないとき〜てきな名言普通に刺さった。
作者さんの絵がとても上手い
言うまでもなく神作
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本誌はもちろん、原作全て特典付きで買っているほどのファンです。これを買う為だけにコミックシーモアを入れたと言っても過言ではありません‼️
内容ですが、荻野さん2人に挟まれる真夜くんがたまらなく可愛いです。黒荻野さんは普段は見れない荻野さんの黒い部分が全部塊になって現れていてめちゃくちゃ最高でした。もうとにかく最高。神作です。こんな素晴らしい作品を見れて幸せです
受けと攻めまじ可愛い
ネタバレ
2026年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだろうな、私のツボに刺さる絵柄してるってのもまずあるんですけど、なんか攻めも少し顔乱れてる感じあれが最高ですね👍(*^^*)あと、受けが生活力がないってとこもめちゃぬくちゃにいいうんうんうんうん。よんでほしすぎる
いいね
0件
可愛い可愛い可愛い可愛い……でも、
2026年3月23日
主人公が可愛すぎる。駄目だ…食べたい。可愛いとほっこりと(少し)面白い。ただ、「どしたん、話聞こか」が頭から離れない。あの人の顔が思い浮かぶ。
好き(*´◒`*)
2026年3月21日
先生の絵がキレイで購入しました💖
ドラマCDと共に拝読しました(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )♡
もよくんがすごくかわいいで、荻野さんのギャップでドキドキする!かわいいカップルです♡
これからのストーリーも楽しみにしています♪
いいね
0件
すげぇ…
ネタバレ
2026年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ やばかった…ただでさえ荻野さんにメロメロにされちゃうマヨくんなのに今回は荻野さんが2人…しかも優しい荻野さんとちょっと意地悪な荻野さん…いつもの荻野さんの二面性が一気に来ちゃったからもう大変!とても濃いです!じっくり読んでほしい!
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2026年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真夜くんのいじめられたい欲を荻野さんが満たしてくれるのですが、Sっ気は見せるのに乱暴さは一切なく、丁寧に大事に愛してくれているのが良かったです!
このボリュームでこの価格?!
2026年3月15日
とってもえちちで最高でした。タイトル通りの感想です。非常に満足です。絵が綺麗でどんな体勢どんな絡み方でも絵が上手すぎるのでなんの違和感もなく読めるので素晴らしいです。真夜くんの気持ち良さそうな表情とか静と動のメリハリでえちの盛り上げが巧みなこととか、飽きが来なくて繰り返し読んじゃいます。
2人の荻野さん
ネタバレ
2026年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編だけ購入!いやぁ大満足です!色々エロ過ぎました笑 実際にこんなことがあったらヤバいですね!!個人的にいくときに脚がピンと伸びてるところ最高です。
えっちだ…………。
2026年3月13日
えっちです。ありがとうございます。めちゃくちゃ好きです。
絵が、すごく綺麗でお上手で。読むのが楽しい、えっちです。
最&高♥
ネタバレ
2026年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ マヨくん可愛い❤
荻野さんイケメンすぎる!!
とにかく絵がキレイ✨️
特にLuria先生の描く『手』が大好きです♥
荻野さんの血管浮いてる大きな手
最高です♥
ストーリーも良いしエッチ多め!
結ばれてからの
2人のイチャイチャがまた良き✨️
最高
ネタバレ
2026年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高でした!!
おぎまよありがとうございます!!スピンオフ大好きです!!
まよくん、かわいいね!!!
良い
ネタバレ
2026年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人のすれ違いがめっちゃ良かったです!
お互い嫉妬しあってるのが尊い🫶🏼💕🥺続きがもっと読みたくなる作品でした
いいね
0件
こっち買わないでぇぇえ
2026年2月20日
18⛔️バージョンあるのでそちらを買ってぇぇぇえ!!!
知っててお気に入り外してたのに、宣伝ページのリンクからかうっかり買ってしまった…
買い直さねば…
ネタバレ
2026年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻の真夜くんが弱っていく描写がすごくリアルで感情移入してしまいました、、えちシーンも丁寧で最高です。
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2026年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ VTuberの中のまひると現実のマヨとのギャップや2人の心情がすごく分かりやすく伝わってきて良かった
荻野さんと生活していく上で少し前向きになっていくマヨや独占欲が出てきてしまう荻野さんこのふたりの絡みが可愛くてたまらない
いいね
0件
本当に良かった
2026年1月1日
すき、この作品に出会えて良かった!
良さをうまく伝える文才が無い自分がにくくて辛い!
嫉妬やら登場人物の心理描写とかしっかりしてて感情移入しやすくて読みやすかった✨
いいね
0件
まってました!
ネタバレ
2025年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を読んで続編があると思わなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです!これからの続編も楽しみにしてます!
いいね
0件
愛しさの権化
ネタバレ
2025年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ マヨくんがだんだんおねだり上手になるのが可愛すぎるッッッッ
2人の表情とか致してるときの細かい表現が堪らないです、、、何回読み返したか分かりません、、、、
荻野さんが嫉妬しちゃうシーンは大好物すぎて白米しか食べられないですご馳走様でした(o_ _)o
ベストバイ‼️
2025年11月21日
別でR18版あります
作者様の名前から飛ぶと確認できます。そこだけ注意してください。

胸ギュンギュン作品です。これは絶対2024だか2025だかわからないですけど一位です。
最高すぎる
ネタバレ
2025年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に最高の作品!!!
オススメのBL教えてって言われたらこれオススメするぐらい好き!
特に好きなシーンは1巻の荻野さんが嫉妬して無理やりヤるところ!
マジで最高...エロすぎる...
1番大事なのが!!!!!!!!
真夜くんが可愛すぎる!!!!!!!!!!
もう本当に可愛すぎて失神しそうなぐらい可愛い♡あの下まつげがたまらない♡♡♡
荻野さんも大型犬って感じがして最高!!!!!!!!2人ともビジュがよすぎる!!!

あと内容は結構激しめなところもあるから苦手な人は注意...
私には大好物ですが...
いいね
0件
大当たりの大正解の最高のさらに上
2025年11月10日
うわーーーー!だいすきすぎる!!!
出会えてよかったーー!!!
コミックシーモアの大賞のやつで無料の試し読み読んでいいなあ気になるなあって続き買ったら更に尊いの大渋滞で神
最初良くて減速はよく見るけど、ずっと良い、最高を更新してくる、、、
全巻ぜひ読んでほしい、本当に情緒おかしくなってるけどこの世の全てにありがとうすぎる…
まよくん可愛すぎるって
ネタバレ
2025年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画がまず最高です!!!まよくんのビジュが良すぎませんか?!荻野さんのスパダリ感最高かよ!!1巻はほんとにきゅんきゅんしてまよくんの可愛さが伝わる作品です!!2巻はハラハラする内容があってどうなるの?!?!って思いながら見てました!番外編はいいえろさですね。まよくんかわいい!!!!なんでそんなに可愛いの?!ナイス荻野さん!って感じです!!全巻最高なのでほんとに読んで欲しい!!
いいね
0件
ときめきが止まりません
2025年11月4日
本当に買ってよかったです!
絵柄も素敵だしキャラクターも魅力的でたまりません。

えっちなシーン盛りだくさんで大変満足でした🫶
いいね
0件
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
2025年10月27日
もう最高です。
最後のとこ腹痛含めて癖にぶっ刺さりました😭😭
まよはんの髪型もロングなだけにいろいろパターンいただける機会もあり
なんかもう親指(電子書籍の為)止まんなかったです🥹🥹😌
ホントご馳走様でした…………
いいね
0件
まよ、中の俺を見て
2025年10月26日
っていう荻野さん側の気持ちも込められているタイトルなのかなと2巻まで見て思いました!
2人ともどえれぇえっちぃです。
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2025年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前TL作品を購入させていただいたのですが、あまりにも絵柄もえっちも好みすぎたのでこちらも購入させていただきました。もうあの、想像以上かつお値段以上の作品を読ませていただけて感無量です…T_T
以前の作品でも思ったのですが、メンタルがぐらついてる人への解像度の高さが半端ないです。最初の一人で寝るシーンで眠剤が枕元にあるのも分かる!と思ったし、人の温もりでなんか安心してすごく眠れるのもまじで分かるわーT_Tと思いながら読みました笑
2も即購入したのですが、パニックっぽくなった時の心理描写とかまさに…という感じでなんか読んでるうちに泣いてましたT_Tまよくんも荻野さんも幸あれ!!
とにかく、最高の作品を生み出してくださってありがとうございます!!何回も読み返します!
とにかく甘い荻野さん、最高すぎる!
ネタバレ
2025年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋人になって、一緒に住むようなったふたり。おかげでまひるのメンタルも安定し、荻野さんが、マネージャーとしても恋人としても、いつも優しくフォローしてくれ、真夜くんもまひるも愛してくれる、絶対の安心感と信頼がめちゃ良き!
カッコ良いし、文句無しのスパダリ。
エチも濃厚で激しくて、甘々で最高。
まひるの側にいるのはやっぱり荻野さんじゃないと!と証明できて良かった。
まひるの世界もどんどん広がり、これからもそんな世界を一緒に楽しみたいです。
いいね
0件
なんてこった
2025年10月24日
まずは、ありがとう
めっちゃ好き
まよくん可愛い大好き
てゆか、余裕なくした顔が私の心の余裕をなくします。
感謝。
いいね
0件
攻め最高
ネタバレ
2025年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続巻もR18版が出るまで待とうと思ってましたが我慢できずに買ってしまいました。荻野さんのギプス姿がどエロくて最高でした。それだけでほんともうありがとうございます。
ふわふわ前髪…ワイシャツ腕まくり…ダンボール運ぶ腕筋…胸ポケボールペン…首すじ…涙袋…胸筋…手の甲の血管…スタッフジャンパー…頭包帯…病院着…全てがメロいです。ありがとうございますありがとうございます。
かわいい
ネタバレ
2025年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分読みました。Vチューバーとしての自分のキャラと普段の自分のキャラの違いに悩み落ちてメンタル危うい主人公をマネージャーが褒めて甘やかしていじめて癒す。マネージャーさんが雄の顔になる所が良かった。主人公の手が気になります。何ともないといいなぁ。
サイコー‼️
2025年10月20日
2巻目出てるの知って買わなきゃ!となって買いました。えろの割合がまじでちょうどいいです。マヨが可愛すぎるよー¨̮
いいね
0件
良すぎる
2025年10月20日
めちゃくちゃ好きな作品です。イチャイチャシーンがじっくり何ページにも渡って書かれているタイプの漫画。それ目的で漫画を探している方はこの作品めちゃくちゃ満足感あると思います。2巻出ると思ってなかったので嬉しかったです。
いいね
0件
絵が綺麗でストーリーも最高…!
2025年10月12日
たまたま見かけて読んでみましたが、すっごく好みで最高でした…… 絵もとても美麗でストーリーもキャラも魅力的!!まだまだこの二人の物語が読みたくなりました♡
いいね
0件
ちょーーーー好みでした
2025年10月11日
お友達から自分の好きなタイプを話したらオオスメしてもらいました!もうそこから一日に何回も読み返すくらい可愛すぎるお話でした;;♡♡♡♡
いいね
0件
ほんとう好きです。。
2025年10月5日
韓国人の読者です!このシリーズほんとうに好きすぎて韓国語で翻訳されるの待てられなくて日本語の原書で読んでいます!!普段から優しい攻とそんな攻の影響で自尊感ができる受のストーリーがすっごく好きなのでほんとう漫画の1ページ1ページが大切すぎたし読んでいると終わっちゃうのが悲しい気持ちでした。。これからもこのシリーズが続いて欲しいです。。。終わらせないでください。。。もう荻野さんとマヨくんがいないと私のBL世界が崩れてしまいます。。これからもずっと幸せな2人を見たいです😭😭ほんとうありがとうございますLuria様。。いつも応援しています!!他のシリーズでも嬉しいから次の作品もお楽しみにしています!!!
買って損はありません‼️‼️
ネタバレ
2025年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段は無料で読める範囲で満足するタイプなんですが、この作品はストーリーから絵柄まで全てがどタイプで即本屋に購入に向かいました。まず表紙からいい…っっ✨✨荻野さんの真夜くんを包み込むような笑顔がとても好きです。
お酒が入ると素直になる真夜くんが次第にお酒無しでも素直になっていくのが尊い…‼️‼️
荻野さんのが35歳と知って驚きです…35でこんなイケメンなのが信じられない…
頑張らなきゃ…心配かけちゃダメって思って頑張ろうとするけど何も上手くいかない。周りを見るとみんな自分の仕事を頑張ってるのに何も出来ない自分…生きてる意味ないじゃん…みたいな真夜くんのモヤモヤとイライラにとても共感しました。でもそんな時に真夜くんを包み込んでくれる、認めてくれる荻野さんの存在がめちゃくちゃいいし自分にも荻野さんみたいな人が欲しいです😭😭
簡単にまとめると買って損はありません。迷ってる(お金に余裕がある方は)ぜひ購入をおすすめします。
いいね
0件
最高!
2025年10月2日
最高すぎる!
真夜くん成長と荻野さんの溺愛がもう堪らない。
荻野さんの年上ワンコ攻め感大好物すぎてスキ、、、
まだまだこの先の2人見てたい。
いいね
0件
一巻と小冊子のみ
ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二巻目も読みたいです!Vとマネージャーの関係って実際どんな感じなんだろーって気になったりして、面白い作品です。
いいね
0件
思ってた以上に最高でした!!
ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前からお試しとかで知ってたんですが…
なんとなく、読む気になれず(>_<) 試し読みさえもしなかったんですが…
お勧め投票? みたいなので作品に選ばれていたので試し読みしてみたら????
面白そう(〃▽〃) で 購入しました(*´艸`)
主人公のVTuberまひる=真夜(マヨネーズのマヨ)とマネージャーの荻野さんのお話し
 陰キャも陰キャでメンがヘラってるマヨですが、その姿を可愛いと支える荻野さん
めちゃくちゃ甘々です&エチエチも最高に良かったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

試し読みを渋っていた自分をドツキたいくらいです!! 読んでみたら本当に良かった
ざっくりとしかネタバレ書きませんが…
2人ともカッコ良なのに可愛いとか(*´艸`) なんですか!!沢山の皆様に布教したいくらい良き作品でした( ꈍᴗꈍ)
購入して損無しだと言える!!!!!!
いいね
0件
めっちゃ感動した!!
2025年9月30日
1巻もさいこーだったけど2巻読んでたら涙出てきた!!😭エロさもけっこうあるのにストーリーも充実しすぎてたのでぜひ読んで欲しいです!!
いいね
0件
試し読みをして良かった!
ネタバレ
2025年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が好みと違うかなと思いましたが、レビューが良かったので試し読みをしたら絵がすごく綺麗でストーリーも気になったため購入しました。
荻野さんの献身的な支えに背中を押され、部屋から外の世界へ出ていくことでマヨくんの心がどんどん成長していく姿がすごく良かった!
いいね
0件
良すぎ!激メロ!
2025年9月28日
配信者として活動するマヨくんがマネージャーの荻野さんに日々の疲れを癒してもらう(⁈)話です!
よくある展開(めっちゃ褒め言葉♡)の「疲れてるの❓癒してあげるマッサージだよ♡」「え、なんかこれマッサージの域超えてる...?あっ♡」みたいな感じです!伝われ!個人的に最初から最後までイチャイチャしている、愛が重い作品が大好きなので、攻めの荻野さんの愛が思ったよりも重くて最高でした!マネージャーという権限を最大限活かす姿に惚れ直します!
私は先輩方のレビューを参考に、R18のほうを購入しました!通常盤でも問題なく楽しめると思いますが、過激なシーンなんてお手の物だぞ♪という方はぜひぜひ私と同じ道を歩んで欲しいです。ホントに寿命伸びます。
今回絵が大変好みだったため購入したのですが、思ったよりも受けの顔が良くて....トんでるときの顔とかも最高で...なんか愛おしい..?とにかく可愛いんですよ!初めてトぶ姿が愛おしいと思いました..!!!
200ページを超える大作ですが、テンポが良く、お互いの気持ちがすれ違うところもあまり辛い展開ではないのでサクサク読めます!何よりお互い相手に対して𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸を持っているのであまり気負いせずに読めます!!
さすが!話題の作品なだけありますね!!
ぜひ皆さんも読んで結腸フレンズになりましょう♪
受攻ともに色気がやばい
2025年9月25日
とてもとてもえっちです。Luria先生の作画がとにかく美しい。フェチ部分は細かく描き込まれていて、色気増し増しです。根暗で卑屈な受が、攻に全肯定で溺愛され前向きに成長していく姿が推せる。少しずつ増えていく仲間も良い人ばかりでほんわか。秘めている自分の内面がジワリジワリと暴かれていく様子は非常に興奮します。小冊子も極エロ。必読!
最高
2025年9月23日
メンブレしてる受と全肯定よしよし愛重攻のカップリング最高です!!!
設定が萌えの塊なうえにストーリーも最高です。
ひっかかるところが無いというか、萌えを優先するあまりストーリーで無理を通す、みたいなのが全然なくて読みやすいのも最高でした。

あとなんてったって絵がきれー..!

2巻完結で2人の馴れ初めから関係が深まるところまでしっかり描き切ってくれてます!もっと続きが読みたい
最高すぎる!!
2025年9月15日
とにかく可愛い!語彙力の無い感想しかできないけど最近買った漫画で1番買ってよかった🥹
二人の世界に幸あれ😌🫶🏻
いいね
0件
真夜中の俺を見て
2025年9月14日
主人公のまよくんとマネージャーの萩野さんとの会話や関係性がとっても現代っぽくてエモいです🥹🥹🥹VTuberという最近の職業だからこそVTuber好きの人たちにはとっても魅力あふれる作品だと思います‼️🥹🥹🥹💕とってもおもしろかったです
いいね
0件
お幸せに
2025年9月8日
誰でも人に見せてる顔と普段のギャップに悩んだり将来に不安になったりすると思う
そんな気持ちを荻野さんが優しく受け止めてくれて優しさに心が暖かくなりました
いいね
0件
オススメです!
2025年9月5日
ストーリーもイラストもとても素敵です!
満足度高いです!
2巻は思わずじーんとくるところも、、
ぜひ読んでみてください!
かわいい;ㅅ;
2025年8月22日
まよくんのことを1番知っててダメだってわかってるのにそれでも踏み込んじゃうくらいの愛持ってる荻野さんもメロいしまよくんえっちのときだいたいハートでいっぱいになってるのがめちゃめちゃ可愛くて好きなところです‬т т
まよくんの成長するところ見守って行きたいし普通にお話が面白いので買って損なしですおすすめです
いいね
0件
神作です!
ネタバレ
2025年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 引き続き3巻目も購入させていただきました!
また新たな性癖を開拓してしまった…

相変わらずまよくんと荻野さんがえっちでたまらないです…(歓喜)なんならまよくん前よりえっちになってないか…??見間違えでなければお尻にピアスつけてますよね!?!!
特にラストのえっちシーンでまよくんが「お尻の穴の形が変わった」的なニュアンスのセリフがありましたが、形変わるんだ!?と思わず驚きました。
最高です。

今回はライブがメインのお話だったと思うのですが、葛藤がありつつも、最後にはまよくんの大きな成長が感じられて目から汗が出ました…!!
私も現地に行って「おかえりぃぃぃ!!!!」て言ってあげたい。やはりここのライブ本番のシーンが一番印象的です。
まだまだ語りたいことは山程ありますが、とりあえず神作だということをお伝えしたいです。
今後も楽しみにしております!
いいね
0件
2巻ありがとう
2025年8月20日
続編で出たやつって結構中身ぐだったりしがちだけど、まよくんが成長してって心の葛藤とか書かれてるの良すぎた。ほんとに偉いよまよくんって叫んでた。
これからもラブラブしてください。
いいね
0件
良作
2025年8月18日
イイです。お話の作りも丁寧で、エロもきちんとエロいです。攻め様の手の血管や太めの首など、グッとくるポイントを毎度綺麗に描かれていて有り難いです。しかし最後まで気になったのは、受けちゃんの下の方のピアス?です。あれ、ピアスですよね?まさかそこまで自分で?? 新キャラのお姉様も良かったのでまた帰省編など読んでみたいです!!
甘々トロトロ
2025年8月16日
実際のVTuberもこうあってくれんかなと思いながら読みました。メンタルヘラるときもあるけどらぶ強めの恋人は最高やんね。自作も大期待です!!!
いいね
0件
2巻まで読みました
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻はオトナ版を買ったんだけど、皆さんおっしゃる通り今から買う方はオトナ版おすすめです。
V Tuberって実際マヨみたいに本来表に出るのが苦手な人もいるイメージだからとてもリアル。
マヨは中性的でファッションがおしゃれで見てて楽しいです。
VTuberの裏側を見れてるみたいでそこも楽しい。
しごできマネの荻野さんは男らしくてカッコイイ…!!
2巻もまた最高にうぇろいのでバランスがとてもよかったです。ステージに立ってるまひるほんとに輝いてた‼︎
いいね
0件
業界の裏側が面白かった
ネタバレ
2025年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ Vtuberはあまり馴染みないけど、この業界の表と裏がよく描かれていて、中の人と支える人の関係性もわかりとても面白かった!真夜くんはとにかく真面目でシャイでひたすら可愛いし、マネージャーの荻野さんは真夜くんに激甘スパダリで安心感あってカッコ良い。でもかなり早目に荻野さんの方から手を出したのはちょっと意外。もっと我慢して悩む姿も見たかったなぁ。カッコ良い男が悩む姿に萌えるので(笑)
それにマネージャーとタレントは当人同士は秘密で盛り上がるだろうけど、仕事的にタレントに手出しは完全アウト、その問題は2巻の後半で回収されててまぁ納得。
1巻は真夜くんがまひるとのギャップで悩んだり荻野さんとの関係、2巻は甘々な2人とVtuberとして新たな旅立ちがメインに描かれ、サクサク飽きずに読めて読後感はとても爽やか、2人のその後も続編で見たくなりました。と、ここまで書いて改めて作品名を見たら、あぁそういうことかと!印象に残らないな~と思ってたら名前にかけてたのね。良い!
いいね
0件
💻️🖤🍬
ネタバレ
2025年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっとランキングに入っていた作品で、なぜか読んでいなかったのですが、今回購入しました!
最高でしたー😢❤️
爽やかマネージャー(年上)×ちょっと陰な美形VTuber!
VTuberならではの悩みとか身バレ防止とかお仕事内容とか、
リアルさも感じられてマヨちゃん応援したくなりました!
いいね
0件
楽しみにしていました!
ネタバレ
2025年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ライブ直前の事故の際、動揺しまくる真夜くんを荻野さんが励まして送り出すシーンにうるうるっときてしまった。メンタル落ちちゃってライブは一体どうなるのか終始ハラハラしまくっていましたが、荻野さんの励ましに無事応える事のできた真夜くんに拍手が止まりませんでした。頑張ったね…!泣いた😭V関連に全く興味のない私でも楽しく読む事が出来ました。あと表紙が最高すぎますね!
リアルな気がする
ネタバレ
2025年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ すとんとヘラる真夜、急成長した企業にありがちなガバナンスぼろぼろの事務所(居酒屋でVの悪口とか終わってるやろ)とか生々しい感じがしました。
3Dライブのあたり、新進気鋭のシステムに対して、実際働く人たちの右往左往する姿(階段から器材ぶちまけは恐ろしすぎる)のなんというか、こなれてない感もえぐい。
日進月歩著しい業界なので、そのシステムやミッションの成長に対して、人の心や能力が置き去りになっている心許なさ、それでも進もうとする真夜と支えようとする牧野の普遍的な思いが、整合撮れてなくて散らかっててざわざわします。
VTuber文化になんとなく抱いてしまう漠然とした不安や焦燥、それと期待がないまぜになってる感じに現実感があり、今日もどこかで真夜みたいな企業Vがヘラってるように感じます。
リアリティがあって、すごい。
最高にえろい
2025年8月12日
イラストや表紙もとても魅力的。
「配信者とそのマネージャー」というのも凄く萌えます。
ストーリーもしっかりとしており、えろさと面白さが相まって最高です。
えろシーンも丁度よく挟みつつ、ストーリーもあるので初心者さんにオススメです。
ぜひ読んで見てほしい作品です。
いいね
0件
幸せな気持ちになります
2025年8月11日
久しぶりにとろとろでキュンキュンする作品に出会いました。読み終わったその瞬間から幸せな気持ちになります。大満足です。購入して本当によかった。
キュンキュンしすぎる
2025年8月10日
読み終わったあととにかく幸せな気持ちになります。まよくんが頑張り屋さんなところがすごく良くて応援したくなります。
買った方がいいね!
2025年8月9日
最高でした。主人公のヘラも辛いものがありますが、イライラはしません。頑張ってるーってなります。
肝心のエチは濃厚なのでおばさんも大変満足。
vの世界は知らんけど楽しめた。
色々濃厚
ネタバレ
2025年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ VTuberまひるとして活動してる真夜くんと、マネージャーしてる荻野さんの話。1巻から病院行った方が良い状態の真夜くんを荻野さんが底知れない深い愛情、想いで支えます。なぜここまで出来るのかは1巻終わりの方で分かります。1,2巻小冊子と通して読みましたが、人気者のまひると本当の自分、みんなに見せてる世界と現実とに心身共に苦しんでる真夜くんは、読んでてこちらも辛かったですが、とにかく荻野さんが支えます!ほにゃっとした顔からセメの顔になるの良かったです〜エチは沢山あります!
真夜くんのことは荻野さんしか救えなかったと思いますが、真夜くん自身もちょっと強くなって前に進めたの良かった!
ありがとうございます
2025年8月9日
この作品が大大大大大大大大大好きで、
続刊が出してくれたこと、本当にありがとうございます。
もう足を向けて寝れません。
全部最高!!!!
2025年8月9日
ストーリー、絵、エロさ、メロさぜんっっっっぶ最高です。星5では少ないです。もっと星つけたい。1作目を永遠に見返してたので、待望の2作目がでてほんとうに最高です。ありがとうございます。また、2人のイチャイチャが見れる日常を楽しみにしてます。
最高!!!!
ネタバレ
2025年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人と関わるのが苦手で自分だけじゃ何とかやっていけない子とお世話係みたいな関係なのに関係が少しずつ変わっていって……。
みたいな作品が好きな人には絶対におすすめです!!
自分ばっかり意識してどんどん好きになっていってるような気がしてる受けと、本当はもっと前から好きで近付いてた責めの関係性に心奪われました
最高でした
2025年8月8日
前作も良かったけど、ストーリーも絵もそれを凌駕してる…
二人の間の信頼とまよくんの成長、とても読み応えがありました。
ライブに送り出す荻野さんの言葉に泣いちゃった…
最高天才です
ネタバレ
2025年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりにも好きなので初めてレビューを書きます……
1巻を最近初めて読んで2巻も出るということで楽しみにしてました。
続編のあるお話ってわたし的には「もっとこういうのが読みたいんだよなぁ…」と思うことが今まであったのですが、こちらの作品は1巻の最高をそのまま2巻に引き継いでいて、「そうそう、こういう2人が読みたかったんだよ〜〜!!」というツボを押さえまくっていて……もう大満足でした。
マヨくんの人間らしいところとか、一歩進んで二歩戻っちゃうみたいなところとか親近感があってすんなり入ってくるし、VTuberを知らない自分でもめちゃめちゃマヨくんに共感して感動してしまいました。
一本の映画を観たような満足感と余韻が胸を満たしています。
エッチな部分はしっかりエッチでもう文句の付け所がありません。荻野さんがローション自分の手のひらにつけ始めた時頭抱えました。
こんなに好きな作品に出会えると思いませんでした!
明日また読み直そうと思います。天才です!
うわァァァァ(2巻読了)
2025年8月7日
いつもはセールや割引クーポンを待つのですが、分冊の試し読みをして「待ちきれない、今読みたい!」と即購入してしまいました(2巻)
真夜の「自分と分身たるVのまひるの乖離感」から始まった物語がここまで…!と、感無量です。成長物語、よき…。
そして2人のセのシーンが相変わらず素敵で…。

この続編は流石にないのかなと思いつつ(また事件が合っても事務所どうなっとんじゃ、となりそうだし)、まだまだ読みたいよ~~~!>< という気持ちにさせる2人でした。
お互いのために、お互いがいてよかったねぇ(しみじみ)。
※それはそれとして、不良スタッフには何かあってほしいよなぁとか
2巻も安定にかわいかった
2025年8月7日
1巻の時点で神作品すぎたけど2巻も裏切らないくらいよかった。真夜くんと荻野さんの二人の時間も好きだけど、真夜くんの成長にすごい感動!1巻のエピソードも2巻で出てきておもしろかった!神すぎる。
どんどん愛おしくなってくるマヨくん
ネタバレ
2025年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻楽しみすぎて0時になった瞬間購入しました!笑
1巻で成長していったマヨくんが2巻ではステップアップした先での苦悩やスランプがあり、VTuber好きの人間としてはとてもリアリティな悩みだなと思いました。
だから尚更辛そうなマヨくんを見て切なくなりましたが、荻野さんと二人三脚で頑張ってる姿を見てBLだということを忘れるくらい感動して涙が止まらなかったです😭
完全にまひると菅原真夜のファンになりました。笑
まだ完結では無さそうなので願わくばずっとこの2人を見ていたいです😌
最高
2025年8月7日
おつまひる〜♡
真昼の荻野さんは穏やニコニコ男なのに、真夜中はちょっと強引などエロ男になるのが堪らない!(上手いこと言おうとせんでええねん)
読むならオトナ版を!!
2025年7月28日
本編はオトナ版で読みました!修正が甘くてこれから買うならそっちが良いですよ!!見比べたけどこっちはライトセーバーなので!
小冊子が読みたくてこちら買ったけど最高だった…Sっけのある溺愛攻め、そして絶倫とか最強でした…はぁぁこころがホクホクです♡
2巻読了、続くのかな…?
2025年7月26日
表題作のみ、表紙含めて1巻235ページ、2巻235ページ、とろけるまよなか20ページ。
流行りの配信者(Vtuber)もの。
1巻】まひるとの乖離に悩み、内に篭りがちだった真夜が、荻野のサポートを受けて少しずつ変わっていく様、変わるふたりの関係と真夜と荻野の想い。
2巻】荻野への信頼から自分を強く否定しなくなり、周りに目を向けて、活動の幅を広げて人に届けようと変わっていく様が描かれてます。
マネージャー×配信者という王道設定ですが、所属タレント、ファンや事務所の管理側など絡める分量が上手い。
Vtuberという世界観に馴染みがないので、その点でも読んでて楽しめました。
とろまよ】奥の奥まで、というやつ。

R18版もありますので、修正重視の方はそちらをおすすめしますが、こちらでも十二分に満足できます。
作画がきれい丁寧な作者様ですので、おすすめ。
何回も読んでます
2025年7月25日
とてもとてもとても大好きな作品です。こんな素敵な作品を生み出してくださった作者様には感謝しかないですし、まよくん可愛いねあなた本当にって感じでした。
恋で人は成長する!胸にグッとくる神作品
2025年7月17日
2025年BLアワード総合3位、フェチ部門1位W受賞おめでとうございます。
ずっと読もうは思っていましたが、エロいだけでストーリーが薄いかなぁと、読まずにいました。SNSで色んな方がオススメされていますよね。読んでみたら思っていた以上の斜め上を行く良さでした。若い子がいいって言ってるから私が読んだら浅いって思うかなは杞憂でした。
貴腐人の私が読んでもストーリーがしっかりしている頑張り屋な真夜君の人としての成長物語✕頑張る真夜君を応援する荻野マネの話しです。

誰かを褒める言葉って実は一番言いにくいと思う。頑張ってるね、えらいえらいって言われたいよねー!もうホント、真夜君の荻野マネだけに見せる視線、表情の作画がとにかく良いです。
真夜君のお洋服もシャレオツだよ!
外では誰だって、無理して笑顔作って話し合わせて共感して、自分の本心殺して心では泣いて生きてるの。
そんな自分をえらいねって言ってもらえた気がするの。荻野マネにね!真夜くんがどこか自分と重なるところがあるから共感できたというか、なんか泣いてたんだよね、普段泣けないから。
自分の心の内を見透かされたようなストリーがいろんな人から共感されたんだと思うし、少なくとも私は救われました。
ルリア先生ありがとう!!
迷っているなら、読んで欲しい!

追記…2巻発売日に特装版で買いました。
糖度マシマシで本当に良かった。
続編決まったので、嬉しい!!
イケメンすぎ
2025年7月11日
もう、荻野さんイケメンすぎ!
理性保つのに怖い顔してるのも無表情になっちゃうのもイケメンすぎて「うはっ」ってなりました。
まよくんの全部表情に出ちゃうところは可愛いし、あれは荻野さんも我慢できないよ!可愛いとかっこいいの組み合わせすぎ。
それに絵もめっちゃ好みすぎてこの作者の漫画を見てみたいなって思いました。
ずっと気になっていた漫画だったので、ほんとに買ってよかったです!
いいね
0件
真夜くんがかわいい
2025年7月11日
真夜くんがとにかく魅力的でした。
元々長髪ビジュの受けが好みなので、ビジュアルからしてまず刺さりましたし、表での活動と本来の自分とのギャップに揺れる姿には、可愛さだけでなく共感も覚えました。それでいてしっかりえっちで最高です。
VTuber好きな自分にとって、配信者テーマの作品は読んでいてやっぱり楽しいです。
いいね
0件
買って正解すぎる
ネタバレ
2025年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくくっそかわいいいあああああ
ずっとランキング入ってて、アワードでもすごくて
よく目にしてたものの買わずにいました。
どんなもんじゃいと思って購入。
買って正解!流行りに乗れば良かったと後悔してます!
絵が綺麗だし、読みにくい感じのストーリーでもないので
作者さんこれから気になるな〜と!
2人の恋愛もだけどちゃんとえろい!!!!!
ありがたくえろいので最高です!!!
迷ってる方は是非買ってほしい!
いいね
0件
攻めの表情が最高すぎます。
ネタバレ
2025年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ マヨくんの可愛らしさにきゅんきゅんしつつも、自分イチオシは攻めであるマネージャーの荻野さん。明るく優しい好青年でマヨくんに対して愛重めなところもいいのですが、一番ぐっときたのは表情です!マヨくんといたしてる時の表情がたまらないです。我慢してる時の顔、そして欲情したちょっと悪めなSっ気ある顔にやられました。見ているこちらがぞくぞくします(笑)絵が綺麗でストーリーもいいので見るかちありです!
真夜中の俺を見て
ネタバレ
2025年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひたすらに可愛くて、マヨくんが良すぎました。
セーフワードを言う前にズブズブに犯されるあの感じ大好きです。
絵のタッチもひたすらに好きで。2人とも可愛くかっこよく描かれていて大好きな作品です。
お互いがお互いの事を大事にしてるのが凄く伝わってきて、読んでるこっちも幸せな気持ちに慣れました(*˘︶˘*).。.:*♡
いいね
0件
小冊子だけ
2025年6月16日
※本編は18きんで追ってます※

奥の奥まで愛されるマヨくんとおっきいから奥まで愛せる荻野さんの1晩の甘くえちで満足な小冊子でした
R18購入が正解。想像以上!※追記
ネタバレ
2025年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ みなさまレビューでも教えてくださってたのに・・すっかり忘れててうっかり通常版を購入したアホな自分をしばらく呪っておりました。誰かなぐさめてください。
読んだら、もうこれはエロ苦手な人以外は絶対R18のほうがええやつ~想像以上にエロい。そっちも買おう。

まひるの「ぴえん」にはたくさんリプライつくのにmayoの「つらい」には何の反応もない現実。
自らえぐるなよって思うけど、えぐって深掘りして何故か自分をより傷つけたくなってしまうことってあるよね、とも思う。もちろん配信してる皆さんがみんなそうだとは思わないけどエゴサとかする人は結構いるだろうし、真面目な話メンタルケアはやりすぎるほどやったほうがいいんだろうなと思いました。

真夜ちゃんメンタル豆腐で超絶ネガだけど人との接触に耐性がないだけでとてもいい子。
びくびくしながら少しでも荻野に近づこう、みんなに歩み寄ろうと頑張る震える小鹿のような姿に庇護欲が爆発しそうでした。すごくかわいい。そんでめっちゃエロい。

そのエロさを引き出す荻野の雄の顔がもうヤバい!かっこいい!!
普段ニコニコなのにちょいちょい出してくる雄みとのギャップにドキッとします。オタの潜在パワーもすごい・・まひるに対するエネルギーそのままに真夜ちゃんへの愛も重くて深いのが良いです!
そしてあの抱き潰し・・・くっそなんでR18じゃないんだ!って最大限自分を呪ったよぉ!!!

配信系を題材にしたお話これまであんまり得意じゃなかったけど、やっぱり食わず嫌いはよくない。タイトルの意味も素敵!すごく良かったです!!

【3巻追記】
どんどんストーリーに深みが増してる!!マヨちゃんの成長と深度をましていく荻野さんの愛、マヨに対する独占欲もたまらない!荻野さんの色気にも磨きがかかっておる・・・マヨちゃん、その不安定さも魅力の一つだけどやっぱりなんにせよマヨちゃんが苦しくないのが一番。精神的に強くなっていくことで違う景色が見られて良かった。エロのほうも成長著しいご様子・・・まだ完結の2文字は見えておりません!次巻もあることを楽しみにしています!!
【番外追記】
先生のエロは深い‼何度も読んだシチュエーションのはずなのに一歩先へ踏み込んでる感じがするし何だかとても色っぽいです。黒萩野良いな・・あ、文字数が…
絵が綺麗すぎる!
2025年6月11日
絵が綺麗でサクサク読めました!設定もおもしろいです!
まよ君が美形過ぎて中性的なのたまらないです!荻野さんもかっこよかった♡
いいね
0件
何度も楽しめる
ネタバレ
2025年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄もストーリーも好みで最高でした。
マヨちゃん可愛い!!!
用意周到でシゴデキな攻めさんのスパダリ&執着具合も甘々要素を加速させていて良いスパイスでした、、、
ゾクゾクします
ネタバレ
2025年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲーム系とかVTuberとか、私には分からない世界なので、最初は『面白いのかな~』と無料分だけ読み始めたら、続きが気になり過ぎて、購入せすにはいられませんでした!

荻野さん…
優しくて甘々なのに…
ドSで攻めまくるとこ、サイコーです!!

1巻の前半、初めて手を出しちゃった帰り道の顔、ちょっと裏があるのかな…と思わずマヨくんの心配をしちゃいましたが、思い過ごしで良かった~
そして後半の、荻野さんの独占欲にゾクゾク…
ドストライクです!!
ここに私はハマっちゃいました。

とろけるまよなか(小冊子)まで購入。

思いが通じあった2巻は、甘々なのかな…攻めてくれるのかな…
いいね
0件
癒されました
2025年5月23日
かわいくてどきどきするなにより本当にかわいいです。愛おしいーーって気持ちになるのでたくさんの人に見てほしいです。大好きです。ありがとうございます。
いいね
0件
最高です!
ネタバレ
2025年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄も綺麗で内容も最高です!
これは購入するべき!
何回も何回も見返してしまいます!
抱き潰しちゃうシーンえっちすぎて好きです…!
マネージャーの一途な感じ最高すぎます!!!
まよ君エッチすぎてやばいです!
番外編みたいなのも最高にどエロいです!!
いいね
0件
天才
2025年5月19日
最初はVTuberとか偏見であまり好きな方ではなかったのですが、、真夜くんがなんかほっとけない可愛さをもっていてとにかく好きすぎるお話でした!自分的にはVTuber3人で仲良い所をもう少し見たかったところもありますが、、真夜くんが好きなので真夜くんが好きになった人を応援したい!!って気持ちがどんどん強くなって本当に語彙力ないんですけどとてもニコニコになれる最高なお話ありがとうございました。
いいね
0件
あれ?
2025年5月5日
レビューしたつもりが、してないぞー、、、単話版を読んでたんですが、どうせなら単行本版が欲しいと思い買い直すくらい好きなマンガです。マヨくんが可愛くて、美人さんだよね♡
素晴らしい!
2025年4月30日
設定がよい、絵が良い、エロさも良い!とにかく面白いです。甘々な大人のマネージャーの甘やかし最高!マヨくんと他のタレントさんとの絡みも面白い。まだまだ続きが読みたいです。
レビューをシェアしよう!