総レビュー数

1030

いいねGET

1089

いいね

23

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数15

いいねGET9

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • せんせいの金曜日【単行本版】

    ダヨオ

    たまらん!!
    ネタバレ
    2026年4月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでこの時田先生に堕ちました…やばい!時田先生の感情読み取れないけどなんか大事に毎週少しずつ開発手伝ってる姿にいろんな期待をしてしまう!!花村先生もえっちなことに貪欲なところもかわいいし、2人が同じ職場でどんな気持ちで接するんだろって思うとワクワクが止まらなくて購入しましたがとても良かったです〜!!時田先生の気持ちがわかったときは、このパーカーーフェイスめ!と言いたくなったし、花村先生が溺愛ムーブかまされた時に「こんなの好きになっちゃう!」って気持ちもめっちゃわかったからドキドキしまくりでした!マンションまで追いかけてきたときのシーンがとてもグッときてきゅんがとまらなかったです〜!時田先生のこのオンオフというかポーカーフェイスというか、それが個人的に刺さってたまらなかったです!!描き下ろしのイチャコラ、最高♡ダヨオ先生の作品大好きなので大満足でした!
    いいね
    0件
  • イノセントにくちづけ 【電子限定特典付き】

    さきしたせんむ

    えろぉぉい!そして変態具合がたまらん!
    ネタバレ
    2026年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はじめてさきしたせんむ先生の作品を買って読みましたが面白かった!!絵が綺麗だしデフォルメ絵もかわいくて、でも身体のラインや肉体美、えっちしてるときの構図や体 位が自分好みで目の保養でした♡お話は時々置いてかれるときもあるけど諏訪さんの暴走と変態っぷりが最高!それに対して旭の天然ぴゅあぴゅあで曇りなきまなこで諏訪さんを受け入れたり会話をするところがかわいくニコニコしながら読めました!キスシーンがえろかった…!えろかわで最高でした!!
    いいね
    0件
  • 群青色の夜を蹴って

    幸田みう

    甘酸っぱい…!
    ネタバレ
    2026年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幸田先生の作品は心情描写が丁寧で読んでてキュンときたり切なくなって胸がギュッてなったりととても忙しいのですが2人の今後を考えると幸せな気持ちになれるので大好きです!
    思春期ゆえの葛藤や弱さ、自分の居場所や価値とかいろいろ考えてしまってうまくいかなくてイラついたりと、共感できることがたくさんあってユキくんが道を外さないかそわそわしたけど、ちゃんと自分を見失わないでいてくれてよかった!一年後の裸で抱き合うシーンにグッときました…ありがとう。
    いいね
    0件
  • おあずけは、悪い夜の合図【単行本版】

    黒城

    超絶気になる!!
    ネタバレ
    2026年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ やばい!!亮平クズすぎる!まことくんも気づいてくれてよかった!早く幸せになって〜😭てか、めちゃくちゃゆきさん腹黒で最高…1巻では腹黒さがガッツリ出てて、2巻では独占欲見せると言うか、奪うからって宣言したところがめちゃくちゃかっこよくて、でもスパダリの片鱗が見えてドキドキが止まらなかった!ドロドロに甘やかすターン、ありますよね!?早く続きが読みたいですー!!
    いいね
    0件
  • ロマンチックが似合わない【単行本版】

    Hiカロリー

    言う事なし!最高でした
    ネタバレ
    2026年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ハイカロ先生の作品はどの作品もクオリティ高く絵も綺麗でストーリーの起承転結も素晴らしくさらには読者の胸を鷲掴みにしてトリコにしますが今作も大変素晴らしかったです!しかも!オメガバース!ハイカロ先生のオメガバは初めて読んだかも!?受けちゃんがかわいくてみだれたお顔も良くて大満足でした!ずっと個人的に運命の番ってみんな美人でスパダリがデフォだけど、絶対その枠に当てはまらないこともあるよな!?って思ってたから、この作品では敢えて好みの顔じゃない、イケメンハイスペにしてなくて好感が持てましたwといっても先生の作画クオリティが高すぎて陰キャすらイケメンに見えてしまったけど!あと、先生の描く線画というか身体のラインがめちゃくちゃ美しくて、裸のシーンはえっちも最高だったけど画力の高さに見惚れてしまいました♡たっぷりえっち最高でしたぁぁ♡
    私の理解力の問題で、フェロモンを感じるけど自分から出せないオメガ、フェロモンを感じられないけど自分から出せるアルファって事だと思うけど途中、こんがらがって迷子になりかけたけど、素敵なラストシーンと描き下ろしがそれを凌駕したので安心して読んでください!!
  • 他人のフリして同僚に抱かれています -Complete ver.-【コミックス版】

    藤埜

    ギャップ〜!
    ネタバレ
    2026年4月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていた作品、やっと読みました!リョータさん、ギャップがすごくないですか!?チャラ男でクールな攻めかと思いきや、根は真面目で優しさを持ち合わせた溺愛しちゃうタイプにキュンときました!そしてそしてユキくんは純粋がゆえにえっちにも積極的でよろしい!!いつばれるかこっちもドキドキしたけど無事にお付き合いとなり良かった♡テンポよく小気味良くて面白かったです!
    いいね
    0件
  • 隣の席のイケメンが俺のこと好きかもしれない【電子限定おまけ付き】

    たまらんかわいいぃぃ!キュンがとまらん!
    ネタバレ
    2026年4月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 涼先生の作品、大好きです!絵も綺麗だし好みの作画というのもあるけど、もうなんだろ、全てがブッ刺さる!しのくん健気でかわいすぎませんか!?将輝くんもこんなかわいい子の視線をずっと受け続けたら気になっちゃうよね♡すれ違い期は切なくて胸がキュッてなったけど、自分の気持ち気づけてよかったね!気持ちが通じてからのしのくんのエロさがやばすぎです!!イエローカード!いいぞもっとやれ!という気持ちで2巻がとても待ち遠しいです♡
    てか、キスシーンだけであんなえっちで感情移入できて多幸感に溢れるってすごくないですか!ないものがたちました…乱れるしのくんが早く見たいなぁ♡
    あとりくくんのセリフで「同性が好きって想像以上に大変なことあると思うけどそんな中で一途に思ってくれてるって思ったら愛おしくなった」的なのがあったと思うけどそれがめっっちゃ素敵なセリフだなって思いました!!
    いいね
    0件
  • こんなの漫画に載ってない!

    くら毛

    チョロかわいい!
    ネタバレ
    2026年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ くら毛先生の作品を読むのは初めてで、作画が独特だなぁと思いながら読みましたが、この二重?の線画がクセになるというかいい味出してて、おバカというよりチョロい受けくんのかわいさを強調しながら、優しいタッチで攻め様の優しさが溢れ出てる感じがしてとても良かったです!お話もテンポよく進んで、自分の体験が思わず高評価得られて調子乗っちゃうとかかわいすぎる!おかん気質の攻めの優しさがもう愛以外の何物でもない!読んでてほっこりできる作品でした😊
    いいね
    0件
  • 七海くんの不健全な妄想癖【単行本版特典ペーパー付き】

    成瀬ヨリ

    サイコー!
    ネタバレ
    2026年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みした時にのっけからぶっ飛んでる妄想してておもしろすぎる!読み進めると妄想に拍車かかっててとんでもなかったけど(褒めてる)テンポよく次の妄想はどんなかな!?ってワクワクしながら読んでいました!てか、まだ付き合ってないの!?そして1巻完結かと思いきやまだ続きがあるのね!!早く付き合ってその妄想を思う存分現実で発揮させてほしいですwww絵も可愛くてストーリーもテンポよく進んで2巻も楽しみです!!
    いいね
    0件
  • もう少しだけ、そばにいて

    白野ほなみ

    切ない…けどステキな作品
    ネタバレ
    2026年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いろんなことを考えさせられる作品でした。ただ一言でBLとは言い難い、深くて重くて現実はこうだよなって思いました。私もダンナが障害を持っていて自己導尿するから度々高熱出て寝込んだり足の感覚があまりない姿を見ているから、アキラの気持ちがよくわかる。確かに何かしら犠牲にしているかもだけどでも、好きでやっている・そばにいるからそれをわかって欲しいし相手に自分のせいだって思ってほしくない。でも晴人からすれば自分のせいで相手の夢を潰しているって思う気持ちも、自分がその立場なら絶対思うだろうからすごく理解できる。なので読んでいてすごく切なくて苦しくて胸が締め付けられました。そして晴人の選択肢…。最初、エピローグの意味がわからなくて「まさか!?」と思い、みなさんのレビューを見て腹落ち…最後は晴人はその選択をしたんだね…。思わず泣いてしまいました。
    切ない…けど幸せな時間もたくさんあったんだって伝わるエピローグで、終わり方がすごく上手だなぁと思いました。

    レビューになんて書けば良いかなってすごく悩んだけど、とても切なくてでもお互いの思いやりがつまってて考えさせられるステキな作品だったからたくさんの人に読んで欲しいと思いました!
  • メロ堕ちリーマンはチョロすぎる

    うじい

    おもしろかった!!
    ネタバレ
    2026年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初コミックなんですね!めちゃくちゃ絵もうまいしストーリーも面白いし試し読みで気になって無事購入しました!大志さんチョロくて心配になったけど誉くんにメロメロでギャップがとても良かったです♡ところどころにクスッと笑えるところもあって、展開もテンポよくてストレスなく読むのとができました!
    すぐムラムラしちゃう大志さんをうまく扱えるのは誉くんだけですね♡描き下ろしもえっちがたっぷりで面白かったです!
    いいね
    0件
  • 俺の唇が狙われています ーポロロ学園のブルーラインー

    安斎かりん

    おもしろーい!
    2026年4月5日
    斬新!試し読みで絵がキレイだなと思って買ったのですがお話もとってもおもしろい!キスした相手の能力強化が能力だなんて、総受け決定じゃないですか!冬城くんがまもってくれることを願うばかりです♡てか、もともと少女漫画を描かれてる先生なんですね!絵がとってもキレイでうっとりしていました!そうなると、この2人がどこまでいくのか…とても楽しみです!!
  • 兄弟エラー

    パース

    あっという間に読めた…!
    ネタバレ
    2026年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 250ページ越えだったけどあっという間に読めた!
    義弟×義兄…もともと高校の友達から始まって2人の関係がどうなるのかと試し読みでドキドキして購入しましたが、拗れた2人に焦ったさを感じつつも言葉にすること、素直になることの大切さに2人が気づいてよかった!
    いいね
    0件
  • 隠し味にはすこし甘い下心

    わが

    かわいい!!オタク心くすぐられる…
    ネタバレ
    2026年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定が時代を感じるけど女装配信者ってなんか特別感あっていいですね…!本当の自分と配信者としての自分の葛藤とか、配信者の本来の姿を見つけてしまった時の接し方とか自分はどっちを好きなのかとか、なんとなく共感できるから2人がどうくっついていくのかドキドキしながら読めました!
    誤解もとけてちゃんと気持ちを伝え合ってえらい!拗れずお付き合いできてよかったです〜!
    えっちはなしパターンかな!?と思ったらしっかりあって安心しました♡小冊子のコスプレえっちがとてもよかったです!!
    いいね
    0件
  • グッドボーイ、抱いていいですよ【電子限定特装版】

    冬至冬

    270ページ越えなので読み応えたっぷり!
    ネタバレ
    2026年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 人間と獣人、しかも人間がドムで受けっていう設定が斬新でとても良かったです!しかも受けが常に敬語っていうのも性癖にささりました!この作品独自の?設定かなと思うんだけどサブスペースに入った時のモードもいいですね。2人の過去も切ないけどしっかり絆が結ばれててえっちシーンも色気があってとても良かったです!
    いいね
    0件
  • 嘘でもいいから好きっていって。

    勿塩

    胸がギュッとなるけど…
    ネタバレ
    2026年3月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで気になり購入しましたがなるほど!こういう関係性もあるのか…!とドキドキしながら読みました。
    不憫なかわいい受けが好きなので、まさに!って感じだったんですが、生きることへ希望を抱いたりそばにいてくれる理由の葛藤に胸を締め付けられて最後は涙ぐみながら読みました…しゆうくんも特殊な性癖ゆえに悩んで葛藤する姿にグッと来て、2人で救われてほしいと思いながら読みました。
    重いお話だけど2人でこれから幸せになってほしいと思える作品でした!
  • 幕が下りたら名前を呼んで

    篠崎マイ

    本当の自分とは…
    ネタバレ
    2026年3月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ マイ先生の作品大好きマンなんですが今作もとても素晴らしかったです!
    自分は芸能人でも何でもないけど、公の自分と素の自分があるなって思ってて、それを役者とキャストとして表と裏の自分の葛藤とか心理描写に繋げていらっしゃったから共感しやすくてとても読みやすかったです!!本当の自分を甘やかしてくれる存在って大事だよなぁって2人の関係を見ていて思いました!
    昴くんはしょうたくんに出会えてよかったね♡絵も綺麗だしストーリーも面白いしマイ先生の作品、大好きだなって改めて思いました!
    いいね
    0件
  • 君がわるい恋の話

    大麦こあら

    ギャップが良い!
    ネタバレ
    2026年3月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでこの2人がどんな風に近づいていくのかな?って思って購入しましたが、ひろむくんが拓郎の闇?に気づいて塩対応で包んであげたんだね!この噛み合わなそうな2人が醸し出す2人の空気がなんとも言えなくて応援したくなった!
    あとひろむくんのギャップがとても良かったです!えっちに貪欲な2人も良かった!続き、よみます!
  • あまじょっぱい日々【単行本版】【電子限定特典付き】

    夕倉アキ

    癒される〜
    2026年3月9日
    先生の作品は絵が綺麗でお話も癒される作品が多いので安心して読めます!世話好き料理男子と不思議ちゃん男子のでこぼこだけどしっくりくる2人がかわいらしくて応援したくなりした!
    塩屋くん、意外と複雑な過去抱えてたんだね…すずに出会えてよかったね!すずが気持ち自覚してからが可愛くてニコニコしながら読んでいました!えろはサクッとって感じだけどほっこりできる作品でした!
    いいね
    0件
  • 桐川先生の下半身が奔放すぎる!【電子書籍特装版】

    ぽにく

    おもしろかった!絵が綺麗!
    ネタバレ
    2026年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ デビュー作なんですね!絵も綺麗だしお話も面白かったしグッとくるシーンもあったしあっという間に読んでしまいました!
    クズな攻めなのかなぁと思ってたけど背景が色々あることを知って表情の書き分けが上手だなぁと思いました!あとえっちシーンもとてもよかった…!平凡受けっぽいのが好みなので自分の癖にも刺さってとても良かったです!
    いいね
    0件
  • お憑かれさま、黒瀬くん【単行本版】

    たこまっちょ

    引き込まれる画力とストーリー!
    ネタバレ
    2026年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙で綺麗な作画だなぁと思って試し読みしたら、なんかすごいホラーな画が…!でもめちゃくちゃ上手い!怖そうだけどBLとどんな風に繋がるのか面白そうって思って購入したけど大正解!2巻ってなってたから読み終わるまで時間かかるかなって思ったらあっという間に読めた!いや、引き込まれて読み終わってしまった!1話目はちょっとまだ謎なところが多くて、若干???ってなる瞬間があったけど落ち着いて読み進めると伏線回収もされて、叶糸が目玉にみえる理由もわかって、前世とのつながりが出てきて2人のえちまでの道のりが描かれて…盛りだくさんだけど駆け足にならずちゃんと丁寧に描かれていたので大満足の内容でした!
    たこまっちょ先生の今後の作品も楽しみです!
    いいね
    0件
  • 婚約破棄された悪辣オメガは義兄公爵に執着される

    吉見キヨ/滝沢晴/奈良千春

    続きが楽しみです!!
    ネタバレ
    2026年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だなぁと思って購入!レビューも高いし、納得の一冊でした!
    まだ2人の間に愛情は芽生えてなさそうだけど、これからどう進展するのかめっちゃ楽しみ!兄上がどうスパダリ執着かましてくるのか、ワクワクします!
    あとティモがめっちゃかわいい〜!3人で仲良く暮らして欲しい…早く続きがよみたいです!!
    いいね
    0件
  • 好きになってよ、いずみクン。【単行本版】

    しっぽの北/.Poika編集部

    ぴゅあ〜!
    ネタバレ
    2026年2月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きだなって思って購入!お話はとってもピュアでライトBLなので苦手な人も気にせず読めるかと!まさかかやとくんはそんな前から知ってたのか!とびっくりしたけど、そーゆー一途な姿がかわいくていじらしくて、キュンときました!なんか現実にもありそうな設定で共感や応援もしたくなりました!あ、でも意外とかやとくんが積極的で、ギャップさいこぉって思った♡
  • ドアの向こうにはロマンス-番外編-『CLINGY BABY』【R18版】

    Hiカロリー

    ないものがたつ…!!
    2026年2月15日
    もう最高すぎた…やばいやばい!番外編あるの知らなかったおかげでオトナ版が買えてよかったけど最高過ぎてたった…♡みなとくんがかわいくて男前で、京介さんのこの溺愛っぷりといい甘々えっちなんだけど容赦ない感じが滾りました!!結合部が丁寧に描かれててえちの構図とかすっごい好みでそれもテンションあがりました!!はぁぁたぎった…えろぉぉ!
    いいね
    0件
  • ブラットテイマー/ジョーカー

    キタハラリイ

    幸せになって…!
    ネタバレ
    2026年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ わぁぁ!このシリーズ大好き!フロラちゃんかわいい!いい子だから幸せになってほしいなって思ってたけどちゃんと運命掴みに行って、2人で問題解決しようとしててとってもカッコよかった!ラストシーンが泣けてくるよ〜!Switchでよかったなって思える、そんなシーンだった!
    続きはないのですか…?レオ、やばいやつなのかと思ってたけどめっちゃいいヤツだった…ギャップたまんねぇ!
    いいね
    0件
  • 場も末に純愛

    きみあたる

    感動した…!
    ネタバレ
    2026年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すっごいテンポ良くストーリーが展開されていって、純一くんのヘタレっぷりがかわいくもあり、でも誠実で一生懸命で応援したくなる、そんなお話だった!受けくんはびっ◯なのかな?!と思ったけどそんなことなくてちゃんと事情があって、本当はちゃんと愛されたいとか、大事にされたいとかそういう一面も垣間見ることができて、ちょっとうるっときてしまった🥹
    2人のコンビ感の緩急がとてもよくて面白くてえっちでとてもよかったです!
    やっぱり先生の描く体 位とか構図とかお顔の表情とか心理描写とか、めっちゃ素敵で大好きです!
  • わたすもんか微熱【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    きみあたる

    尊いぃぃぃ!ほんと最高です!
    ネタバレ
    2026年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の作品で先生のことを知り、ストーリーがとても好みだったのでこちらも買いましたがちょーいい!!評価が高いだけある!
    ・2人の関係性最高
    ・ミイラ取りがミイラになる展開最高
    ・攻めが先におちるの最高
    ・キュンってなったり胸を鷲掴みにされたりして最高
    ・心情描写がとっても丁寧でこちらも大共感できて最高
    ・攻めの泣き顔最高
    ・えっちの描写が上手くて最高
    ・身体のラインがめちゃくちゃえろくて最高
    ・表情豊かで最高
    ・ウブで最高
    もう最高が詰まってる!ほんとよかったです!!
    感情移入というか、応援したくなってしまう2人がとても素敵でした!
    番外編もすごくよかった!新しい感情を知ってずーっと2人で幸せでいてほしいです♡
  • 嫌だと言ってモラトリアム

    Hiカロリー

    はぁぁ大好きすぎる
    ネタバレ
    2026年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ミツくんが健気でお顔もかわいくてぶっ刺さる…ナナからは溺愛オーラが出まくってるし両片思いってほんと、焦ったいけどこのムズムズが最高ですね!
    離れていって理由がそっち!?ってなったけど、ちゃんとお互い素直になって誤解が解けて本当によかった♡
    えっちしてるときのナナミツのお顔がとてもよい…!たまらん!
    いいね
    0件
  • 恋をしたいわけじゃないけれど【電子限定描き下ろし付き】

    篠崎マイ

    はぁぁセリフが最高!
    ネタバレ
    2026年1月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです!ずっと積んでてやっと読めたけど最高すぎるー!!マイ先生の作画やえちの構図とか体のラインとか、もろもろ大好きなんですが今作はそれに加えてセリフが!!やばい!言葉選びがカッコ良いし甘いしグッとくるしでわぁぁぁてなった!「フェが下手くそでよかった、うまかったらブチ切れてる」ってセリフがものすごく刺さった…個人的に、作中のセリフにグッとくることってそんなないので、うぉぉぉ!ってたぎりました🔥さらに攻めが気持ちを伝えてからのアピールというか、歯に衣着せぬところがめっちゃカッコよかったぁ!囲い執着攻めというか…たまんなかったです!!もっとたくさんの人にマイ先生の作品読んで欲しいです♡
  • 嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする【シーモア限定版】

    犬崎ヨナ/赤牙

    これからですね!わくわく
    ネタバレ
    2026年1月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューが高いのでどんなものかと思い読みましたがまだこれは序章ですね♡1度目の人生の失敗をいかして同じことを繰り返さないように回避しようとするシャルルがいじらしい…!泣き顔がかわいらしくて1度目とのギャップがすごい!何より弟たちからの矢印がデカくて最高!これからの溺愛っぷりに期待したいですー!
    あ、個人的に仲良しさんぴっぴを期待してるんだけどどうなるんだろ!?そこも期待したいです!!
    いいね
    0件
  • 愛しき未来に黒い剣を【コミックス版】

    柊木メイ

    最高!激重執着攻め!
    ネタバレ
    2026年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ絵が綺麗でストーリーもしっかりしてて面白くてあっという間に読んでしまいました!タイムリープ→命助けて終わり…かと思いきや、まさかの魔族登場!?どんどんお話に重みが出てきて目が離せませんでした!リヒトの黒い部分もちゃんと受け入れようとしてるルカスがかわいくて健気で…こーゆー設定嫌いな人は絶対いないはず!続きがとーっても気になります♡
    はぁぁえっちシーンも綺麗だし構図もよいしほんと、初コミックとは思えない仕上がり!2巻を楽しみに待ってます!
  • ラヴァー・ストリッパー

    せら

    とても素敵な作品!
    ネタバレ
    2025年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 真空くんが幸せになってよかったー!のっけからもう不幸の申し子かな?ってくらい災難続きだったけど流星さんに出会って道が開かれていく様子にホッ!個人的に私もついてない人間なので真空くんに共感すごくできたし応援したくなりました!まさかダンサーになるとは思わなかったけど道を拓くには思い切ったことしないとなのかなって勇気づけられました!
    私はこの作品しか読んでないけどやっぱりスピンオフ的なお話なんですね!大河アキカプの作品も読んでみようと思います!
    BLだけどなんか応援してもらえる作品でした✨
    いいね
    0件
  • 太郎 DON’T ESCAPE!

    mememe

    わぁぁぁぁ!!きゅんが止まらなかった!!
    ネタバレ
    2025年12月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直絵が好みではなかったのでスルーしてたのですがめちゃくちゃ高評価なのでなんだろ?と思い試し読みしたらあっという間に購入からの読破してました…やばい!めちゃくちゃかわいくて胸キュンで切なくてときめきまくったー!むし、この絵がいい味出しまくってて、太郎くんの泣きべそやトキメキの顔がキラキラしててたまらなかった!わぁぁいい意味で裏切られた!まさかまさかのアイくんにびっくりしたけど、たろくんサイド・アイくんサイド読めたのはとてもよかったです!!
    はぁぁかわいい…ずっと幸せでいてくれ…どこかのタイミングで初エッチを見たいです…ください…
    いいね
    0件
  • 亡国のエマノン

    黒井モリー

    美人受けっていいな…
    2025年11月25日
    表紙がとてもセクシーだなぁと思い買いました!
    先生の描く体のラインがとてもえっちで綺麗で見目麗しく、それだけで気持ちが盛り上がりましたがそこに溺愛攻めときたもんだ…最高!主従関係っていうのもいいですよね♡えっちしてない時からえっちな雰囲気出ててドキドキしました!!
    いいね
    0件
  • あともうすこしで恋なのに!【単行本版】

    さんま太郎

    スピンオフ!!
    2025年11月24日
    本編読んでない!!けど、これだけでも全然楽しめました!晶さんが変わっていく様が可愛くて、お話のテンポも良くて絵も可愛くてクスッと笑えて、でもえっち描写はえろくて最高でした!
    いいね
    0件
  • 瞞-ばん-【デジタル特装版】

    長船

    絵が綺麗!
    ネタバレ
    2025年11月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これはデビュー作なのですか!?クオリティ高くてびっくり…!絵が綺麗だしお話もとても引き込まれました…!2人にとっての…いや、みんなにとってこれが最善で幸せの形なのかな…。とても切なくて苦しいけど、でも欲深さや両方うまくやり遂げたいというのがなんか共感できちゃうし応援したくもなるし現実味があってとても面白かったです!
  • 食べられたいのは君のせい【単行本版】

    らぐららぐ

    ケーキバース!
    2025年11月19日
    けっこうBLは読んできたけどケーキバースはまだ片手くらいしか読んでなくてまだ知識は浅いんだけど、この作品はケーキバース黎明期って感じかな!?絵も綺麗だし心情描写も丁寧でひきこまれました!黒瀬くん、ツンツンしてるのにどんどんリオくんにあてられて素直になっていって…とても可愛かったです!
    いいね
    0件
  • 春の雪

    崎谷はるひ/瀬尾ユキミチ

    暖かくて切なくて…大好きなお話でした…!
    ネタバレ
    2025年11月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作画担当の方の別の作品からこちらに辿り着いたのですがめちゃくちゃよかった…!絵も綺麗だしかわいいし、えちの構図が個人的に好みでした!ストーリーもキュンと来たかと思えば胸がギュッとなって、先輩の気持ちも晴山くんの気持ちもそれぞれ共感できるから2人のこと、めちゃくちゃ応援したくなりました!お話の展開も2話構成になってて駆け足な感じもないしちゃんも心理描写も丁寧で読後感がとてもよかったです♡
    最終話?の冬の夢はえちが詰まっててお気に入りです😍
    いいね
    0件
  • 杏介くんの初恋はまだ【単行本版】

    生方うぶ

    ピュア♡
    2025年11月17日
    絵が綺麗で気になり購入しましたがとても優しいお話で心が洗われた気持ちになりました!ぴゅあ…!杏介くんも誠さんもノンケ?だよね??でもお互い惹かれ合う…というより、杏介くんの自然な執着っぷりに絆された感はあるけど微笑ましい2人でした!お互いの存在に救われていく2人がとても尊かったです!
    いいね
    0件
  • 夜をこえて、ふたりで【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    81

    今年1番の良作だと思う!
    ネタバレ
    2025年11月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前回に引き続き、めちゃくちゃ読み応えがありました!あっという間の約280ページ!切なくなって胸がギュッとなってうるっとなってうれしくなって幸せな気持ちになって…読みながら一緒に甲斐くんと藤井さんの気持ちになれました。全ての感情をこの作品は丁寧に描かれていて個人的には今年1番じゃないかなってくらいの大作・良作でした!!
    藤井甲斐くんのお話はもちろんだけど、初恋相手の松岡くん、料理教室の桐生くん、そして料理教室の先生のお話がこのストーリーを大いに盛り上げていて…!それぞれ少ない情報ながらすごく胸に刺さるエピソードでうるっときてしまいました。藤井さんの同期の林さん?もめっちゃいい存在感!何気ない日常で大切なものが何か、自分はどうしたいのか、相手にどうしてほしいのか、気持ちを伝えることの大切さをいろんな人物を通じて気付かされました。家族に会うお話も胸が締め付けられた…BLなんだけどすごいヒューマンドラマだなって思った!もうほんっとステキなお話です!!ただエロいだけじゃない!みんなに読んで欲しい!といいつつ、エロもしっかりあって、甲斐くんのギャップがたまらん!!藤井さん目線で甲斐くんを抱いてる気持ちになれます♡はぁぁほんとステキな作品でした!
  • 朝が来たら、ふたりは【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    81

    健気な受けがかわいい!でも切ない!
    ネタバレ
    2025年11月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ わぁぁ最高ですぅぅ!お友達に借りて読んでめちゃくちゃグッときた作品!その後もやっぱり気になってて電子でお迎えした作品です!デビュー作とのことですがめちゃくちゃ完成度高くないですか!お話はもちろんだけど絵も綺麗だし体の密着度も高くて表情も豊かで作品の満足度が高い!肝心のストーリーはせつな系であたし好み!一回だけのはずが何度も抱かれて、でも自分から離れることを決めたときは切なくて胸がギュッとしました…2人のバックグラウンドの違いも丁寧に描かれていたので共感しやすかったです!続編もこの勢いで読んできます!!
  • 借金のカタに風俗はじめます【豪華版】

    やさき衣真

    焦らされたけどよかった!
    ネタバレ
    2025年11月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になってた作品がセールになったので購入!結果、よかった!!こーゆー借金のかわりに調教されちゃうお話大好きなのでとても読み応えがありました♡
    わたるくんはちょろいけどなんか憎めなくて、快楽に負けた時のお顔がとても可愛かったです!千秋さんはイケメンやぁぁ!こんなマッサージ兼セイ カンマッサージしてて、わたるくんのかわいいお顔見てよくぞ我慢できたね!?って言いたくなりましたwwwずっと我慢してたんですね…♡
    最後の最後でセッをするわけですが、こちらは事あるごとに研修という名の焦らしを受けてる感覚でした!!とてもおもしろかったですー!
    いいね
    0件
  • 金曜日、執事が俺をSubにする。主従逆転Dom/Subユニバース【単行本版】

    七菱ヒロ

    切なくて胸がぎゅってなる…!
    ネタバレ
    2025年10月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主従ものって設定だけで切なくなるけどさらにそこにドムサブが加わって切なさ200倍…!胸がギュッて締め付けられました…途中泣きそうになりながら読んだけどとても素敵な終わり方で感動しました!一樹様もルイさんもそれぞれ抱えてる闇があって、それが見てて苦しくなったけどちゃんと受け入れながら2人の幸せを見つけることができて、本当によかった!!読み応えがあってとても素敵なお話でした!
    当て馬九条さんもいつか幸せになってほしい…嫌なやつだけどなんか憎みきれなかった…
    いいね
    0件
  • レンタル彼氏に沼ってヤバい!~ご奉仕は溺愛エッチ【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    ほしの世界

    えっちでかわいい!
    ネタバレ
    2025年10月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がかわいいなぁと思って買いましたが大正解!めちゃ好みのお話でした!千里くんかわいい…!一途というか健気なところもキュンってくるし、一生懸命なところも応援したくなった!そしてかわいいのにえろい!!キスしてる時のとろとろなお顔が…たまんない!セクスしてるときもえっちだけど、個人的にはキスシーンがなんかえろくてニコニコしながら読んじゃいました♡佐倉くんも優しくて溺愛系でいつの間にかハマってく姿がとってもよかったです!
    いいね
    0件
  • 社畜リーマンはドSヤクザにハメられたい【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    きみあたる

    溺愛最高!大好き!
    2025年10月26日
    先生の別の作品を読んだときにめちゃくちゃストーリーや設定が好みだなぁと思ってたんですがこの作品もバッチリ私にハマりました!どストライク!!
    絶対みんな溺愛好きでしょ!しかもヤク◯ものも好きでしょ!?なんか危なっかしい受け好きでしょ!?もうそんな人はこの作品を絶対読むべき!めっちゃ面白かったー!羽柴くんの気持ちよさそうなとろとろなお顔もよかったし、みきさんのガン攻めもよかった!えっちのときの体 位とか体のラインとかも個人的に好みでした!読んでてハラハラしながらも受けちゃんを溺愛するみきさんに私も惚れそうでした♡ほんと設定からストーリーから全て最高でした!!
  • 年下幼なじみは恋人ごっこじゃ終われない【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

    灯乃モト

    かわいい〜!王道だねっ!
    2025年10月26日
    灯乃先生の新作!とても可愛くてニコニコしながら読みました♡幼馴染・DK・年下攻めの王道で、絵が綺麗だしちょろい朔くんかわいいしBL初心者の方に向いてるなって思いました!
    ぐいぐいくる年下攻め、最高だよね♡
    あっという間すぎてもう少し2人の深い関係になったところが読みたかったけど描き下ろしで想像を膨らませますね…!
    いいね
    0件
  • きみの好きな人は…俺!?【電子限定描き下ろし漫画付き】

    広田

    ぎゃわいい!!!
    ネタバレ
    2025年10月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広田先生の作品はぷゅあでかわいくてきゅんきゅんして、汚れた心が浄化されます✨はぁぁ最高でした…
    まだ2人のいちゃいちゃは見れなかったけど片鱗を感じてそれを糧に生きていきます🙏
    深谷くんがんばれー!!
    いいね
    0件
  • チェリーピンクにシュガーハイ

    みっしぇる

    大好きです…❤️
    2025年10月15日
    みっしぇる先生の作品大好き!最高でした…。特にいぶきくん!好きな子の前で赤面しちゃうとかかわいすぎ!でも男の子としてのプライドというか、かっこよくありたいとか初えっちうまくしたいとか、そーゆー男子高校生の気持ちが表現されてて応援したくなったし、童貞あがりとは思えないテクニシャン?ぷり!はぁぁため息でました。優しくてかっこよくて、ちょっとズレてるいぶきくん、とても良かったです❤️もちろんりんちゃんも誘い受けかぁ?!と思ってたけどしっかり嫉妬しててヤンデレ気味なのもピュアさも感じて良きでした!素直なりんちゃんがおばさんは好きだなっ!
    最高でした❤️
  • カラスとスズメ[コミックス版]

    こん炉

    かわいいじゃん!!
    2025年10月14日
    試し読みで気になっててやっと読めました!意外とからすくん、かわいい一面があるじゃないの!すずめくんは男気があってギャップがとてもよかった!高校生らしさというか、好奇心に溢れててキスしたり触れ合ったり触りたくなったりの感情が話数を重ねるごとに爆発していってあたしもドキドキしました!特別な存在になれてよかったね❤️
    いいね
    0件
  • 風の色まで憶えてる

    わーこの2人最高…!
    2025年10月14日
    絵がめちゃくちゃきれい!それだけでひきこまれた!ストーリーもすっごく繊細というか、心の機微が丁寧に描かれてて一緒にキュンとしたり切なくなったり守ってあげなきゃとか独占したくなったり触れたくなったり…いろんな感情を共感することができました!甘酸っぱいって言葉が適切かわからないけど、男子校で2人の関係性がとてもえもくて尊くて、できれば卒業まで見届けたいと心の底から思いました!
  • 高嶺の花には欲がある【単行本版】

    蟹宇まい

    エロくて綺麗でキュンときた!
    ネタバレ
    2025年9月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とても評価が高かったので気になって購入しましたがめちゃくちゃ絵が綺麗!他の作品も読んでみたいと思うくらい作画が自分好みだったんですがお話もすごく素敵でした!
    受けくん、ツンツンしてるのかと思いきやそんなこともなく、自分の信念があって仕事もきっちりやるスタイルがかっこよくて素敵でした!チョロくて心配にもなったけどそのギャップがとても良かったです♡対する攻め様はかっちり硬派な方かと思いきや、ちょっとクズっぽさもあって意地悪な面にキュンがとまらなかったですー!攻め様が絆されていくのもよいっっ!!
    えろいしきれいだしおもしろいし、本当評価の高さも納得でした!
  • 転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました!?

    大庭アキル

    めちゃくちゃおもしろくてえろーい!
    ネタバレ
    2025年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ セール対象ってことで絵が気になり試し読みしてめちゃくちゃ好みで買いましたが何コレ!めちゃくちゃおもろいんだが!!そしてえろい!!絵がかわいいしかっこいいんだけどセクス中の構図とかとろとろなお顔とかはちゃめちゃにえろさが増してて大興奮です!何よりこのイケメン✖️フツメン(いや、それ以下か?)っていうのもよい!貴様呼び最高…なんだろ、嫌な気持ちにならない♡天然なモヴとツンデレ気味な溺愛攻めがたまらないです!
    もっと早くこの作品の存在知りたかった!てか、みんな早く読んで欲しいです!!
  • 蜘蛛の男【単行本版】

    あるくジョー

    映画のような作品でした
    ネタバレ
    2025年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ごみ屋敷の〜であるくジョー先生をしり素敵なストーリーと作画にはまり今作は作者様買いをしました!とても重厚感のあるノワール系で、とても読み応えがあり映画を一本見たかのような感覚になっています。特にラストシーンがそうさせるのかな…誰が見てもハッピーエンド!というものではないけど、ナインとウィリアムにとってはハッピーエンドなのかなぁと感じました。この先の2人については知りたいような、このままでよいような…そんなラストでした!でもしっかり描き下ろしで別の世界線が描かれていて、直接的なその後ではないにせよ、見たかった2人が描かれていて、とてもグッときました!
    素敵な作品をありがとうございました!
  • 牢獄の王子と騎士の密約

    案丸

    すごい大作…!
    ネタバレ
    2025年9月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価がとても高かったのと広告をみて気になり買ったのですがとても面白い&お話がまとまっていて無駄がなくもっと読みたいと思える作品でした!いろいろ描きたいことがあるだろうに、端折りすぎず盛り込みすぎずにスマートにまとまってて読後、おかわり!と言いたくなりました!できればもう少し他のキャラについて深掘りして欲しかった感はあるので上下巻で出ればよかったのに…と思ってしまったけど、伏線回収もスマートで本当丁寧な展開でした!お待ちかねのイチャイチャタイムは最後にあって焦らされた感はあるけど、それまでの困難を乗り越えた2人の愛を見ることができてとても良かったです✨
  • チェンジ ドロップ【電子限定描き下ろし付き】

    藤咲ねねば

    健気な受けくんとスパダリのお話
    2025年8月27日
    ねねば先生の絵がとても綺麗で他の作品で知ってから今作を買いました!商業2作目とのことで、正直お話の展開に、おっ??という点はあったけど不憫な受けとスパダリの溺愛ものは好きなのでニコニコしながら読めました!
    着物男子、すてきでした♡
    サクッと読めるのでBL初心者の方におすすめです!
    いいね
    0件
  • インテリお兄さんと図書館職員

    ん村

    待ってました!
    ネタバレ
    2025年8月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先生がXでポストされてるのを数年前にお見かけし、まだ連載とか決まる前のものだったと思うのですが数ページ読んでめちゃくちゃ続きが気になっていたので御本になりめちゃくちゃ嬉しいです!!先生ありがとうございます✨
    インテリくんのギャップが良い!そして健気で一途!素敵💓どういう出会いしてたんだろー?て思ってたらなるほど❣️やっぱりギャップですね♡
    あっという間に読み終わってしまいました!続くとのことでめちゃうれしー!まだ1巻は出会い・お近づき編って感じだけど今後の関係がどんな風になるのかとても楽しみです😊
    ただひとつ気になるのが先生の作画、ちょっと以前と雰囲気変わった…?サシオフ鬼上司のときとなんか違う?感じがした!
  • 三列目のメモランダム【電子限定描き下ろし付き】

    螺子じじ

    かわいい♡
    2025年8月14日
    作者様買いです!先生の作画が大好きなんですが今作もきゅんきゅんしてとてもよかったです!攻めがいつの間にか受けに絆されていく…美味しかったです🤤何よりこの受けくんは無自覚な笑顔がとてもキュートで、こりゃ好きになっちゃうわぁと納得でした!堅物に見えて素直で無垢な姿とのギャップが良きでした!さらに同僚から呼ばれてるあだ名、最高すぎるwww
  • 和田兄弟の諸事情

    さとる

    溺愛されててかわいい!
    2025年8月13日
    あたし好みの設定!みんな異父兄妹っていうのはびっくりだったけどシオくんのことみんなだーい好きで溺愛しててほっこり♡今後どんな展開&カップリングになるのかとても楽しみです!健気なしおくんがたまらなくかわいい…あたしにもこんな弟がほしい…
    いいね
    0件
  • B組の名物カップルはまだ付き合ってない【電子書籍特装版】

    nikuhen

    クラスの女子になりたい…
    2025年8月12日
    かわいー!!やばーい!こんな男子がクラスにいたらめちゃくちゃテンションあがるしあたしもクラスメイトになりたい…距離感バグってる子が無自覚で膝の上に、しかも対面座位の格好ですわってきたら勘違いするよね!思わずチューしちゃうシーンもキュンだったけど反応ひとつひとつがぴゅあでこちらもドキドキしながら読めました!
    続編があるなんて最高じゃん!!これから2人がどんなふうに段階登っていくのか、めちゃくちゃ楽しみです❣️
  • 午前0時の甘い罠 特典小冊子

    鮭田ねね

    よめて嬉しい!
    2025年8月10日
    紙本は買わないので特典とかなかなか読めなくていつも悔しい思いをしているのですが、こうやってまとめて出してくださると大好きな作品の描き下ろしが見れてとても嬉しいです!
    ずっとえろいことしててくれ…♡
  • このスパダリ、とびきり愛が重い!~理想の男は執着ヤバめ!?【単行本版/電子特装版小冊子付き】

    狸木埜サバ

    大好き!執着攻め!
    ネタバレ
    2025年8月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めましての先生でした!デビュー作なんですか!?めっちゃ絵も綺麗だしストーリーも面白くて最高でした✨
    執着攻めってタイトルに書いたけど、秋彦さんはちょっとまた違うカテゴリーかもしれない…激重甘やかし絶倫攻めって感じ!
    なんでここまで洋介くんに執着するんだろ?って思ったけどまさかストーカーだったとはwwwこーゆー展開大好きなので読んでてニヤニヤしちゃいました!らぶらぶな2人を見れて私も幸せでした♡そして何より先生が描く洋介くんの体がエロくてたまらない…ぷっくりtkb最高だった…
  • 恋をするならひれ伏して

    ハルモト紺

    じれきゅん…♡
    ネタバレ
    2025年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もともとハルモト先生の作画がめちゃくちゃ好きなんですけど、今作はお話もすっごいキュンとしながらもお互いに思い合ってるからこそ焦ったさもあったり、感情がジェットコースターでした!ライバルだけどそれだけではおさまらない関係で、高めあいつつも似た部分もあって素直になれなかったりと胸がギュッてなったけどちゃんと気持ち確認できてよかった!2人の、2人にしか見せない笑顔がかわいかったです!目をうっすらと細めれば修正も甘く感じるしえちの構図もとても好きでした♡作画がきれいだといいですね!!とっても大満足な一冊でした!
    いいね
    0件
  • ヒメにいはおぢさん

    えだちほほ

    最高すぎる、大好き!
    2025年7月31日
    はぁぁぁ!!もう大好き!この変態っぷりがたまんない!自分の中の変態癖を刺激させられるwwwなーくんめっちゃかわいいしえっちだしツンデレだけどひめにいにどっぷりはまってくのがまたいい!!ひめにいを通してあたしもなーくんを抱いてる気分になれました♡絵もかわいいしえっちしーんの構図や体 位もすごく好みだったので一冊にまとまって、しかも小冊子まで出て最強です!!
    えろえろななーくんとひめにいをもっと読みたいですー!!はぁほんと最高でした♡
  • アオハル・ワンスモア【単行本版】

    宮田トヲル

    最高…幸せ…
    ネタバレ
    2025年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ うわぁぁぁ!!最高すぎる!読後の多幸感がたまらないです!このわんこっぽい攻めに対してクールビューティーな受け!でも単なるクールではなくうちなら秘めた思いがまた健気でかわいくてきゅんが止まらなかった♡もっとえっちシーンあってもいいなぁと思ったけど、2人の何気ない会話や行動が本当癒しでした!はぁ…幸せ♡
    いいね
    0件
  • イヤって言ってもきかないで 【電子限定特典付き】

    宇良たまじ

    めんどくさい2人の物語
    ネタバレ
    2025年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めましての先生でした!絵がとても綺麗&表紙がとても好き&試し読みで気になる1話だったので購入しました!
    うん、2人ともいい意味でめんどくさいwww言葉が足りなすぎるよーってもどかしさを覚えました😂サクッと読めるのかな?と思いきや、なんか拗らせてるというか、素直になりたいけどなれないもだもだ感が物語を盛り上げていたけど、個人的には読解力が足りないからかもだけどちょっとスッと入ってこなくてその感情なに???となりながら読了。感情をちゃんと伝え合うようになってストーリーが入ってきたし絵も綺麗だしえちもそれなりにあるしドキドキもしたので星は3.8かな!
    いいね
    0件
  • 真夜中の俺を見て【単行本版】

    Luria

    読むならオトナ版を!!
    2025年7月28日
    本編はオトナ版で読みました!修正が甘くてこれから買うならそっちが良いですよ!!見比べたけどこっちはライトセーバーなので!
    小冊子が読みたくてこちら買ったけど最高だった…Sっけのある溺愛攻め、そして絶倫とか最強でした…はぁぁこころがホクホクです♡
  • 【18禁版】真夜中の俺を見て【単行本版】

    Luria

    大満足!
    ネタバレ
    2025年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと積んでてやっと読みましたがめちゃくちゃよかったー!そしてえっちですね♡なんだろ…作品が時代を象徴してるなぁと思いつつも、SNSの中の自分と本当の自分に悩む姿に共感や納得できる方が多いのでは!?と思いました!
    甘くて、でもSっけのある攻めくんがとても良かった…てか、えっちシーンがとんでもなくよかったー!汁だくだしさすがオトナ版だけあって修正あまいし大満足でした♡
    先生の作画も大好きです!
    いいね
    0件
  • 気持ちイイとこ、見てほしい

    野萩あき

    受けくんかわいかった!
    ネタバレ
    2025年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 憧れの人がお相手になる奇跡のような展開、大好物なので楽しく読めました♡瑞穂くんの反応がとてもかわいくて見ててニコニコ!こんな可愛らしい反応&愛情表現してくれたら攻めくんも絆されるよね…2人ともトラウマ乗り越えて幸せになってくれて嬉しいです!描き下ろしが愛が溢れてて幸せな気持ちになりました!
    いいね
    0件
  • ミルクなきみとビターな彼【合本版】【シーモア限定描き下ろし漫画付き】

    渡辺馨

    えっちでした…
    ネタバレ
    2025年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はぁぁ…攻めが受けに絆されていくこの感覚、とてもよかった…何より受けくんがピュアというか、健気でかわいらしく、えっちなことにとろとろになっちゃうところが最高すぎました♡描き下ろし、とても素晴らしかったです…トロ顔可愛かったー!!
    いいね
    0件
  • こんなにえっちでごめんなさい。【電子限定描き下ろし付き】

    車谷晴子

    みんな読んでー!!エロいわぁ!
    ネタバレ
    2025年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 車谷先生の作品はほんと、おもしろくてかわいくて何よりえろぉぉぉい!!今作の設定が個人的大ヒットで、攻めの隠れ激おも執着愛を感じられて最高だった…♡なんならサイコパスみを感じられて最強だった!ひなたくんのかわいさも際立っててこの地味なのに快楽に弱いというみだらな姿も最高でギャップがとてもよかったです!えっちな作品読みたい方にぜひ読んでほしい!!
  • もう一度推したら破滅するっ!

    羽毛

    オタク心満載!そしてきゅんがつまってる!
    ネタバレ
    2025年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さすが羽毛先生!笑あり!きゅんあり!えちあり!と一冊で大満足の内容でした!さらには慎太郎くんのかわいさが際立っててきゅん倍増♡メン地下アイドルとの再会ものだからなんかリアリティもあるし、推しを忘れようとする気持ちも共感しやすいしとても面白かったです!えっちは最後まで焦らされたけど、それもまたよき!!奥さんどーした?っていうのはあるけど、まぁそこを目を瞑ってもとてもおもしろかったです!
    いいね
    0件
  • 春めく堅物

    卯ノ花おそら

    心温まる!
    ネタバレ
    2025年7月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで見かけて絵が気になり試し読みしたのがきっかけなんですがめちゃくちゃハートフル!律くんがめちゃくちゃかわいいし、えんどうくん見かけによらず尽くすタイプでほっこり!このギャップがたまらないですね♡え、これで終わりではないですよね!?続き読めるんですよね!?まだ2人の物語は始まったばっかりだし、えんどうくんがなんで好きになったのかもっと知りたいよ!ぜひ2人のイチャコラを拝ませてください!!
    BL初心者向け、心が洗われたい時向けです!
  • もう一度君に会えたなら

    愛葉もーこ

    きゅんとする!
    ネタバレ
    2025年7月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 愛葉先生の絵が大変好みなんですがお話、設定が切なくもきゅんきゅんしてとても良かったです!!
    かわいー!受けくんの邪魔になりたくないという気持ちもわかるし、攻めくんのお前じゃなきゃダメっていう気持ちもわかるし、胸がギュッとするシーンもあったけど攻めくんの一途な気持ちがすごく素敵でした!イケメン×フツメンって、めっちゃ好みの設定なので私は大好きなお話でした♡
  • ブスに花束を。

    作楽ロク

    本当素敵な作品!
    2025年5月26日
    はぁぁおわってしまった…最後はもううるうるする涙を堪えながら読みました。本当素敵な作品…誰も嫌な人が出て来ず、コンプレックスも前向きに捉えようとする姿や見た目ではなく中身でその人の本質を好きになる6人、いやけいすけすんもいれると7人!素晴らしくて泣ける!…周りの友達や赤羽くんに後輩くんも本当いい人ばっかりでみんなを応援したくなりましま!花ちゃん、上野くんと末長くお幸せに…!
  • おっきいの大好きちはやさん(分冊版)

    淀川ゆお

    よいぃぃ!
    2025年5月18日
    広告で見てずっとシーモアに来るのを待っておりました!これは単話で終わりなの…??もったいない!!この2人の関係が進むのかどうか、見守りたいよー!
    てか、めちゃくちゃ体格差っていいですね♡妄想が膨らみます!
  • 【18禁特装版】小鳥遊くんはバージンを捨てたい【電子限定おまけ付き】

    辛井七味

    かわいい
    ネタバレ
    2025年5月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 18 禁はいいですね…しっかりたっぷり堪能できます。ツンな受けってあまり好きじゃないんだけど小鳥遊くんとてもかわいくて一生懸命で大変良きでした。敏感な体、最高でした…攻めくんも素直になってから好きが溢れててかわいかった!
  • 【合本版】冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    宝生悠亜/子羊ノニク/深凪雪花

    おもしろーい!!気になる!
    2025年5月8日
    おもしろい!これからの展開がどうなっていくのかとても気になります!正妻ならぬ正婿www彼の焦りもすごくわかるからいじわるしちゃうのも納得!それをクリスはうまーくかわしててさすがですね。描き下ろしがカラーなの、最高でした…
  • イヤしてオトす【コミックス版】

    doji

    あまい…
    ネタバレ
    2025年5月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃよかったー!絵も好みだしイケメン×フツメンって感じなところもあたし好みだったんだけどこんな甘やかしてくれる彼氏、やばい!個人的にはもっとがっつりえっちしてほしかったけどこのくらいが妄想捗ってよいのかなwww
    甘い作品をご所望の方はぜひ!
  • 兄弟失格【完全版】【電子限定描き下ろし付き】

    りんごの実

    せつない…
    2025年5月8日
    今とても叫びたい気分です…レビューがとても良いので購入しましたが、深い…。実の兄弟…2人は幸せになれるのか…もう頭の中が都合の良い解釈をしています。
    でもお互いがお互いを大事な存在として、かけがえない存在だと認識しているところをみるときっと幸せな未来が待ってるはず!
    胸がギュッと締め付けられるラストだったけどなぜか爽やかな気持ちにもなれてとても素敵な作品でした!
  • 他人(ヒト)に言えない推しゴト事情 【電子限定特典付き】

    なりた晴ノ

    かわいい!
    2025年5月7日
    アイドル好きな人ならこーゆー展開というか思考になると思うからすごい共感ができました笑 身バレしないよう、でもオタクな一面が出ちゃう受けくんがかわいくて、それに気づいてる攻めの関係性にキュンときました♡ドキドキしつつも応援したくなるお話で楽しかったです!
  • 彼はいとしい蜜の味

    瀬尾ユキミチ

    きゅんきゅんした!!
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がかわいいなぁと思って買ったけどめちゃくちゃよかった!!けいすけくんになんかあるんだろうなぁと思ったけど、まさか媚薬効果のある唾液だなんて!!こういった設定は初めてだったので新鮮だったのと、紡くんがかわいくてがんばれって応援したくなり攻め目線できゅんきゅんしてました!2人で決めたルールもかわいいし引き留めたい時のちゅーとか最高じゃん…!素敵な作品に出会えてよかったです!
  • ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C+

    EVIL LINE RECORDS/うまみザウルス

    おもしろい!
    2025年5月4日
    ドラマCDだけでも楽しめるけどやはりコミカライズを読むことで解像度もあがるし臨場感もより出るので買ってよかったです!山田三兄弟、ほんと尊い〜!!大好き…絵も綺麗だし大満足でした!
  • ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C

    蟹江鉄史/EVIL LINE RECORDS

    解像度があがる…
    2025年4月23日
    ドラマCDしか知らなかったのでコミカライズで理解が深まりました!MTCとの勝負は胸熱になりました…じろさぶー!!
    続巻も読みます!
  • このオタク、カップルにつき【ずっと君のターン商業番外編同人誌】

    琢磨

    このカップル大好き!
    ネタバレ
    2025年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 電子配信されてて嬉しい!この2人、本編からめちゃくちゃ好きなのでその後が読めてとても嬉しいです!
    コウくんかわいいし自信が持ててよかったね♡周りもすんなり受け入れてくれて幸せな世界だ…!
    本編は何度も読んでますがこのお話読んでまた読みたくなってきました!そんな2人です♡
  • 気になる上司に抱かれています

    北川時

    最高!!
    2025年4月6日
    初めましての先生なのですがお庭とかに出たらしたのかな!?わー!絵がめちゃくちゃ好み!そしてこのエモい設定なんですか!!両片思いというか、お互い惹かれてるのに気持ち言えないとかきゅんきゅんするー!なのにえっちは甘くて好きが溢れてて…はぁぁこの2人の関係性が変わってくのかしっかり追いたいです♡
    絵も綺麗だしカラーだし構図がすごい好き!個人的に2巻の45ページの課長の腕の中にいる受けくん可愛すぎてこのページめちゃくちゃ好きですー!!
  • 悪役令息に転生したけど幼馴染のママ♂になるぞ!

    パラリラ

    こーゆーの大好き!
    2025年3月11日
    ジャンルが少女マンガになってる…!いや、まだそーだけどれっきとしたBLです!!
    あとがきにあったけどあたしも作者様と同じく美人×平凡が大好きなのでめちゃくちゃ楽しく読めました♡これからどーなっていくのか楽しみ!一巻は導入要素も強いしギャグ要素多いから笑えるんだけどこっからBL全開になったらいいなぁ!!楽しみです!
  • ヒプノシスマイク -Before The Battle- Dawn Of Divisions

    EVIL LINE RECORDS/鴉月ルイ

    面白かった!
    2025年3月11日
    ドラマCDは全て聞いていましたがリーダーたちの過去の物語がどんなだったか気になり購入しました!ヒプマイ奥が深くて大好きです!
  • コンビニシンデレラ βの俺が人気俳優の番になるわけがない 【単行本版】

    ことの/滝沢晴

    フツメンが愛される話
    ネタバレ
    2025年2月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっててセールのタイミングで買ったけどページ数が130ページくらいでこのお値段だとちょっと手が出しにくいかも…セールで買ってよかった。
    内容もβとαのお話でフツメンが愛されるお話でよかったんだけど、個人的に盛り上がりにかけた感がありました(ごめんなさい)。えっちシーンは結構長く描かれててじっくり拝見できました。えろくてよかったです!
  • はじめまして、オレの親友

    木田さっつ

    幼馴染最強だ…
    2025年2月12日
    最近木田先生の作品を読んでいるのですがこの作品もめちゃくちゃよかった!!絵はかわいいしえっちだしストーリーもおもしろいんだけど、心理描写が丁寧だから読者が共感しやすくて、読んでいて一緒に涙ぐんでしまうし悲しい気持ちや嬉しい気持ちになれて作品丸ごとブッ刺さりました!!記憶喪失になってどうなってしまうの!?というハラハラ感を一緒に楽しめたし、1話のときの攻めのギャップを楽しめて最高でした!幼馴染✖️記憶喪失に弱いのでめちゃくちゃよかったです!
  • 紫真くんにぜんぶあげる【コミックス版】

    青山冬兎

    かわいい〜!
    ネタバレ
    2025年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がかわいいなぁと思って書いました!ストーリーは勘違い両片思いで王道ではあるけどツンデレな桃李くんかわいいし、しまくんがめちゃくちゃ溺愛系彼氏で大満足でした♡初めましての作者様ですが別で描かれてるのでしょうか…!?絵がめちゃくちゃかわいいしえっちでたまらなかったです!!続編めっちゃ楽しみだしお兄ちゃんと後輩くんのスピンオフも期待したいです!
  • パパとぼくとかぞくになってよ【単行本版】【電子限定特典付き】

    靴川

    泣いちゃう。。
    2025年2月3日
    やばい、めちゃくちゃ感動…泣きながら読んでます。すごく胸打たれるお話で最後は3人でいつまでも幸せでいてくれと願うばかりです。空くんがとてもピュアでまっすぐで、でもパパのことが大好きでこんな子がいたら無理してでも頑張って幸せに育てたいって思うよ!!パパは一生懸命だし、でも誰にも頼らなくて辛い気持ちもわかるし本当涙が溢れてしまいました。ひろくんはそんな2人を包み込もうとしてて、でも本人もカミングアウトできずに葛藤してる姿と明るく振る舞ってる姿にグッときました。できればもっとこの3人のお話を読んでいたかったよー!応援したくなるそんなお話でした!
  • 零れちゃうから、聴いててね

    藤田カフェコ

    満足でした♡
    ネタバレ
    2025年2月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はぁぁ!よかった…とてもよかった!題材?的にもVtuberっていう今っぽさがあって、そこに憧れやトラウマや倫理観みたいなものが絡み合っててあっという間の約230ページでした!
    リクくんちょろ…と思いながらも憧れの人に声かけられてえちまでしちゃったらなかなか自分から離れるってできないよね…でも会いたくなっちゃう気持ちも理解できるしグッときた!巡くんはもう120点!チャラそうに見えてめちゃくちゃしっかりしてて、守ろうとする姿や独占欲が見え隠れしてて大変よかったです!!
    描き下ろしもえっちだったし可愛かったし大満足でした!!
  • 不本意ながら初恋です。

    しののめのよこ

    なんだかんだ絆される攻め良き
    ネタバレ
    2025年2月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好みで買いましたが良かったですー!攻めが受けのことをめちゃくちゃライバル視してるのに、なぜ抱いてる!?とスタートからドキドキしたわけですが、読み進めるうちにDKっぽく制欲に勝てないところとありつつ、でもミイラ取りがミイラになるかのような絆されっぷりでにこにこしちゃいました!2人とも勉強はできても恋愛はど初心者で、受けの反応にえ!!!!ってなったけど拗らせることなく攻めの男前っぷりが発揮されてて良かったです♡
  • バイトの宮川君は店長が好き

    端丘

    つ、続きをください!!!
    ネタバレ
    2025年1月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最高でした…このイケメン×フツメンってカテゴリーいいですよね!!店長もめっちゃ人が良くて自己犠牲がすぎるって思ったけど過去にいろいろあったんですね…大丈夫じゃない店長を包み込んでくれて自己肯定感高めてくれそうな宮川くんと早く付き合ってほしー!!そして、お風呂の続きが読みたいです!
    それにしてもキスだけなのになんかエロくて…やばし!!
  • 愛の温度を教えてよ【電子限定描き下ろし付き】

    Hiカロリー

    はぁぁ!糖度が後半すごいことになるぅぅ
    ネタバレ
    2025年1月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の作品大好きなんですがまたこれは今までと違った甘さや溺愛があってとてもよかったです!パパ活の理由に泣きそうになってしまった…先生の誠実な姿に惹かれて気持ちを認めることができてよかった!
    先生の戒くんへの想いがどんどん高まってく様もぐっときた!誠実でウブっぽそうにみえて、でもやっぱ男で欲望もちゃんとあって…♡最高でした!挿入まではなかったけど、なんだろ…こんな詳しく?抜きあいっこしたりtkb攻めたり気持ちが高まりました…
  • 見下ろす視線(フルカラー)

    ジハン/クレア/水草

    続きが楽しみです!
    ネタバレ
    2025年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まだ9巻しか読めてないんだけど2人の関係が徐々に近づいてきて湊人が北村くんをめっちゃ意識してるのがたまらなくかわいい!北村くんのご家族…本当クソだなと思うけど、自分の気持ちをしっかり持ってるようなので湊人を傷つけないって信じてるよ!!溺愛激重攻めに北村くんがなることを楽しみにしています…
  • 片想い中の後輩とマッチングが成立しました

    愛葉もーこ

    わぁぁ!ヘタレくん(攻め)がいい感じ!
    2025年1月17日
    おもしろーい!!ずっと気になってて積んだままだったけど読んだらあっという間にページが進んでました!早く続きをください!!
    先輩優しくてイケメンなのに付き合ったことないとか恋愛初心者なの、ギャップあってよきだしみずきくんは結構セッの経験は豊富そうなのにお付き合いについては初心者っぽいし、この2人の心が交わる時がとてもとても楽しみです♡先輩ヘタレだけど一生懸命さに応援したくなるしみずきくんもところどころ、先輩の表情に胸キュンというか、刺さってる感じがして早く続きが読みたいよー!!
  • ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~

    緒崎カホ

    おもしろい!
    2025年1月16日
    広告か声優さんのツイートでこの作品を知ったんですがめちゃくちゃおもしろいですね!絵も綺麗だしストーリーもテンポよく進んでハラハラしつつもなんかほっこりしてジーンときちゃいました!少しずつ2人の関係が変わっていくのもいいっ!!虹生くんが絆されつつあるのかな!?現在、2巻まで読んだところなのでこの続き、いってきます!!
  • あっくんとまーくんPINK1~3再録完全版

    sunoma

    た、たまらん!!!
    2025年1月11日
    本編がピュアでえっちなしで終わってて、それはそれで満足してたんだけど続編がある、しかもエッチありらしい!と聞いたからには読みますよね、はい。最高でした!!み、みだらなまーくんが…かわいすぎる。えっち知らないぴゅあぴゅあな反応かと思いきやちゃんと勉強してるあたりさすが!としか言えないw興味津々で乱れてるお顔が最高にかわいかった…あっくんの気持ちになってまーくんを抱かせていただきました。最高すぎました♡
  • あっくんとまーくん 2024改訂版

    sunoma

    最高
    2025年1月10日
    読み放題でこの作品をなにげなーく読んだんだけどやばい。この関係性が尊すぎてやばい!!ヤンキーと落ちこぼれ優等生ってなんでこんな美味しいのでしょうか?!登場人物もみんないい子で天然ぽい受けくんかわいいしヤンキー慣れというか、うまく受け流しててテンポがすっごく良くて面白かったです!!えっちないのに大満足な自分がいます!!いや!本音はえろがほしい!!
    どうやらこの続きは18 禁のほうにあるらしいので買って読んできます!!
    あっくんとまーくん、すっごい読み応えあって大好きです!!
無料会員登録でもっと見る