ネタバレ・感想あり跪いてよキング様のレビュー

(4.5) 22件
(5)
17件
(4)
0件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
2025年5月31日
えーーん先輩らぶ。かっこいい。らぶ。男前すぎる性格好き。てかSMクラブって本番あり?なしだったらいいなあってちょいもや。
いいね
0件
Dom/Subバース初心者向け
ネタバレ
2025年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず最初に絵がめっっっっちゃくちゃ好きです。受けの体が肉厚的でたまらん。
SMプレイ、Dom/Subバースものですか激しいプレイとかはなく、受けもちょっとアホ…もとい結構すんなり受け容れてるので、初心者向け作品かな?ハードなもの読んでる人も息抜きにも楽しめるかと
めっちゃ良かった
2025年1月2日
夢中になってあっという間に読み終わってしまって、足りないもっとくれー!!状態です。お願いします続編下さい。
SMを基本としてプレイもしっかりあるんだけど、とにかく2人から感じるお互いの事が好きー!!ってまっすぐな気持ちがたまらなくいいです!!続編下さい!!!
感動したぜェーーーーッ
ネタバレ
2024年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ おいおい、新進気鋭の天才作家じゃアねぇかーーッ
立ち読みの時点で「どうなっちゃうのーーー!!?!?」ってワクワクだったぜェーーーッ
エリート大学生って設定にすることでcommandの発音が良いことがギャグにならねェーーーッ
かァーーーーッ
天才だぜェーーーッ
美しい絵、痒いところに手が届く展開、まだ読み終わってねェが一生読み終わりたくねェーーーーッ
それじゃあ読書に戻るぜェーーーーーッ
追記
読み終わったぜェーーーーーッ あァーーーーーッ慶馬かわいいーーーーーーーーーーーッッッ
最高だったぜェーーーーーーッ!
星5億!!!!!!!
最高
ネタバレ
2024年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく最高...だった......。
商業BLで初めて文句なしに最高と言える作品でした。もう、助平だった.....。
あまりに自分好みのカップリングと言いますか、ド、性癖でした。
買ってよかったと思うと同時に出会えてよかった。
キングでありSの中のSな筈だったのに、新人の後輩くんにタジタジになったり顔を真っ赤にさせて気持ちよくて泣いちゃうの助平すぎませんか?!
よ、良すぎませんか?!?!!
あまりにパーフェクトis完璧でございました。本当に本当に大変良いものを見させて頂いて、人生初のレビューを書いております。
....____お粗末さまでした。
美しすぎる
ネタバレ
2024年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ Domの美形メガネ大学生×SM店No.1を誇るキングのCPで表題作のみ。
絵がめちゃくちゃ綺麗で2人とも色気が凄いです、何より表情が良い!まずストーリー展開、次に絵の美麗さを噛み締めるために速攻で2回読みました
最初SubなのにドS??と思いながら読み進めていったら、Domに出会って開花するパターンなのもとても良かったです…あとキングの性格が素敵で、開花後のひらめきと即行動に笑いました。キングがポジティブで快活、Domくんが素直なのでストーリーも大きく拗れたりすれ違ったりせずエモさだけを求められます(;_;)ありがたい
SM自体はソフトですが心が満たされる作品でした〜続いてほしい2人です
絵柄が綺麗!!
ネタバレ
2024年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵柄がキレイです!!キングの器がでかい!今まで読んできたDomSabの中で1番好きです。ハッピーエンドでいい!!
いいね
0件
絵がキレイ
ネタバレ
2024年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイですごくよかった。DomSub好きでいろいろ読んできたため、ストーリーはそこまで目新しくもなかったけれど、絵がきれいで、主人公二人のキャラもよくて、また読み返すと思います。
とにかくビジュが良い!
2024年7月7日
全220ページ、絵柄が好みでイケメンっぷりはもちろんですが、ガチムチまでいかないけど程よいボリュームの男性的な身体の描き方も好きです!ストーリーは王道というか物凄くインパクトのある感じではないかなと感じました。あとエロは割とさらっとしてた。全体的にバランスが取れていて、安心して読める作品だと思いました!修正は白抜きです。
好きだー!!!!!
ネタバレ
2024年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
domsub×SMなんて絶対良い!と思って衝動的に買いましたがやっぱり良かったです!!
まず受けの性格が好きだし、女王様の時とかビジュもよかったです!攻めは受けがお店を辞めた時や地雷客に当たった時の表情とかすごく良かったです!えろも良かったしもっとハードなプレイも見てみたい!
これは絶対読み返します!!
キングは器がデカい!
ネタバレ
2024年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ S専門の高級SMクラブのキング吉泉はある日クラブのキャストとして面接に来た結月に会った瞬間その素質に気づき、ごり押しで採用させ、自ら教育係となる。Domである結月とのプレイの指導中に結月は自分の体の違和感を感じて…というお話。とにかくキングがポジティブお化けで、結月にお店のトップを取られても、自分の本当の二次性がわかっても、全然卑屈にならないので終始明るい雰囲気で良かった。結月はDomで辛い目にあってるだけにキングの明るさ、包容力の高さがそりゃ沁みるよ。Domを包容力で受けとめるタイプのSubなのがとてもいい!Dom/Subは互いの信頼が噛み合ったときのエモさが堪らんのよ。後、キングが8割ボンテージなのも眼福でした。ゴリゴリのボンテージプレイだけどSMじゃなくてあくまでDom/Subなので、SMを求める人はちょっとジャンル違いかも。
Twitterで流れてきたので!
2024年7月2日
Twitterから飛んで購入しました!
Dom/Subユニバースとメガネ攻め大好きな私にはたまらなかったです!!!
画風もすごく好みで読みやすかったです♡
さいっこう
2024年7月2日
えーー最高!もうまず絵がいい!どっちの顔も最高ドンピシャ!体も意外と肉厚でいいですよ!あとこじれない!出会いからピシャーンって惹かれ合ってそのまま2人だけの世界コース行き。適度にもだもだ、適度にすれ違い、最高の結末へ!DomSubとしてもSMとしてもハードなことはなくずっとラブラブです。受けの慶馬の思い切りの良さ、受け入れの早さ、大好きでした。快活なキャラは見てて気持ちがいい!
描写が繊細
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読みページで、春馬が結月に鞭で叩かせるシーンがとてもよくて購入しました。精神的繋がりも大事だと思いますがSMの肉体的な接触も描いているところがよいです。2巻以降も楽しみです。
SNSで見て
2024年7月2日
続きが気になって読みました。SMテーマの割に可愛らしくて、普通の恋愛っぽくて私は好きだったけど、激しめを求めてる人には優しすぎるかな?と思います。絵はとても綺麗でした!
人生で最高の1冊
ネタバレ
2024年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ Domに陥落!と書かれているので少し無理矢理な表現があるのかと思っていましたがまったくもってそんなことは無く、2人の関係性が甘く進展していくところを最後まで楽しませていただきました。受けが着用している衣装も本当に素敵で最高です。
今まで読んだDom/Subユニバース作品の中でいちばんの作品です!!
ハードSMかと思ったけど
ネタバレ
2024年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ わりとソフトSMでした。激しいのを求めている自分には少し物足りなかったが、初心者さんにはおすすめです。絵は綺麗。
SM初心者向けかなぁ。
ネタバレ
2025年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ S受けが読みたかったのですが、最初から受けがM寄りで求めているものと違った。SMへの理解度も浅い。風俗のオプションて感じ。作中で、Sプレイ練習中に同意も説明もないドムサブプレイを始めるのもオイオイって感じだし、イメチェン言うて眼鏡いがい何も変わってないし、受けが急にサブに覚醒したのも攻めのせいっぽいし、もろもろツッコミどころ多くて3話でリタイアしてしまった。申し訳ない。円井先生の『勇者の…』は大好きなので、非常に無念です。この作品テーマが私には合わなかったのだとは思うけど、キング様を好きな人には勇者刺さらないぽいし、勇者好きな私にはキング様が刺さらないので、円井先生の振り幅がめちゃめちゃ大きいのかもしんまい。作家さん自体は推しなので、次回作に期待。
いいね
0件
神!
2024年12月14日
転落系さいこうです。転落系でもDOMからサブは一番最高なので、全てが最高で、すきすぎました!単行本神!!
いいね
0件
読みやすい
2024年10月14日
ドムサブで押し倒さないでちゃんとSMのことも描いてあります。受がむちむちしててえっちで可愛い。読みやすかったです。
いいね
0件
ムチムチ
2024年10月5日
Sだと思っていた主人公が実は、、、というよくある話ではありましたが、ちゃんと仕事にプライドを持っている姿は良かったです。
ムチムチ系の絵柄はあまり好みではないのですが、綺麗だったのでそこまで気にならず読めました
いいね
0件
何かが足りない
2024年9月15日
絵は安定してます。だが個性が足りない。SMという濃いテーマがありながら純愛路線という妙なストーリー。何かが圧倒的にずれてる?足りない?期待して買っただけにショック。
少し前は石を投げればオメガバースに当たりましたが、最近の流行りはSMなんですね。その属性が病気扱いみたいな感じになっていて、医師が真顔で診察したり、そのせいで親が泣いてしまったりと、ちょっと無理あるんじゃないの?と思ってしまいます。オメガバースは架空だけど、SMはリアルでも愛好してるひとがいるので、こうして安易に流行りで取り上げられることを複座な気持ちで捉えている人もいるのでは?これでSMブームが過ぎたら、次は何だろう?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 円井ぴん
出版社: リブレ
雑誌: 秒で分かるBL