ネタバレ・感想あり他人と暮らす【コミックス版】のレビュー

(5.0) 5件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
癒される〜
2025年8月23日
なんとも可愛い2人でした
轟くんも青井くんもめっちゃいい人
そんな2人だから幸せな空間が生まれたんだろうね
いいね
0件
程よい距離感が心地良い!
2025年8月17日
赤の他人同士がひょんなことから同居することになったお話で、その距離感が程良くて読んでて心地良かったです!赤の他人だから相手に気に入られる必要もなく自分を取り繕わなくて良かったり、でも一定の線引きはするからお互いへの気遣いは忘れなかったり、そんな関係性だったからこそ、この友人とも家族ともちょっと違う距離感の存在になっていったんだろうなと。ほのぼのしたお話に癒されたし、こんなルームシェア生活をしたいなと羨ましく思いました!もっともっと2人の続きが読みたくなる作品だったので続いてくれたら嬉しいなぁ…
かわいい〜
ネタバレ
2025年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォロー様のレビューで購入しました。
BLではない同居、かわいいゆるい絵に一目惚れ。
お話もおもしろく、ちびかわ好きの青井さんと文鳥好きの轟さん、かわいい要素もたくさんあり楽しく読みました。
1巻だけでは勿体無い。続編も読みたいです。おすすめありがとうございました!
久々に声出して笑っちゃった!
ネタバレ
2025年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作者様、セール中にて購入させて頂きました!めちゃくちゃ面白かった~♪BLでもブロマンスでもありません!ただただ仕方なく一緒に暮らしてて、少しずつ歩み寄っていく関係が、とっても楽しかった♪1冊で終わってしまうのもったいないくらいでした~♪
ほのぼの
2024年8月5日
読んでいてほのぼのとした気持ちになりました。完結とありますが、これ1巻で終わらないで、もう少し続いてほしいです。
レビューをシェアしよう!