ネタバレ・感想あり継母の心得(分冊版)のレビュー

(4.8) 499件
(5)
398件
(4)
80件
(3)
21件
(2)
0件
(1)
0件
ノアが・・・・
2025年5月17日
ノアが可愛すぎる
ずっとそのままでいて欲しいぐらい
可愛い❤
『おかぁしゃま』大好きノアが
そのまま大きくなって
平和で幸せのHappyEndで
終わりますように!!
いいね
0件
2人とも天使かっっ?!
ネタバレ
2025年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生した先で前世の記憶を駆使し、可愛い息子の為に奮闘するヒロインの、惜しみない愛情も天使だし、何よりも存在自体が天使の息子ちゃん!!
特に、ヒロインの息子ちゃんを抱き締めながら放った一言、「大人が守らなくてどうする!!」って言葉に感動して、心を鷲掴みにされてしまったんです😭
2人の笑顔を見るたびに、キュンっキュンっ、ほっこり、癒される〜♥
ヒロインの興した事業が、成功するに到る迄の過程も、わくわくしたし!!
それに、旦那様が少しづつヒロインに心を開き始めてゆく、描写が素敵です✨✨✨
でも、なんと言っても、母と息子ちゃんの絆が強くて、どうか幸せになって欲しいと、思わずにはいられない、感動作😆
この続きが気になる〜!!
皆さんも是非、お読みあれ〜🥰
いいね
0件
ノアちゃん
2025年5月15日
ノアちゃん本当に可愛いです!
主人公も優しくて良いお母さんって感じですごく素敵です!
今回2人の関係が本当に素敵だなって思える話でした!
いいね
0件
ノアさま可愛い…!!
2025年5月14日
ノア様が可愛い…天使…!!
子供好きなら絶対買ったほうがいいです!可愛すぎる!
他の子供も可愛いんですがノア様がダントツで可愛いです!推せる…!
いいね
0件
素敵な継母ですね
2025年5月11日
中身が違う人物だからノアを溺愛できるんですよね。それにてもノアが可愛いすぎます。この先旦那様はヒロインに行為を持ってくれる事に期待してます。
いいね
0件
継母の心得
ネタバレ
2025年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那様がそろそろ奥さまに落ちそうwww
そして息子は、寂しさの余りにみんなを困らすwww
やっと義母に逢いギャン泣き......
ここでおわりかぁー!!
継ぎが気になる、早く読みたい
(> <。)
ネタバレ
2025年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ わたくしもノアに会いたかったですわあああああと感情移入してしまうレベルで愛しい我が子の元に帰る奥様を応援せずにはいられない...摂取すべし...
ほおのきさん推しなので
2025年5月5日
ほおのきさんのファンです。ヒロインのスッパリ具合が好きです。相手役の読みの斜め上を突き進んでくれてニヨニヨしながら読めちゃいます。テオパルトさんはイザベルのどのあたりに惚れちゃうんだろう?ほおのきヒロイン的に言うならさっさと惚れておしまいなさいー?そこ?ってなりそうな予感…
いいね
0件
ファンタジーとは養分です
2025年5月4日
私はつらい現実から逃れる為に漫画を読むのでこの作品はドンピシャです。エンタメという養分は心をせいじょうに保ってくれるので食事や睡眠や休養と同じです。これがなくなってしまっては生きていけないのです。コロナ禍ではこの養分が不足してしまったけど今は充分に行き渡っていると感じています
悪役令嬢子育てをする
2025年5月3日
甘やかしてまうのも納得なノア君の可愛さ。青年になったノア君も見たいけど可愛過ぎて成長してほしく無い…!前作も読んでましたがほおのきソラ先生の絵は本当に美しいですね。
まず絵柄が好み
2025年5月3日
ニュース記事の間に入ってくる広告で、すごく好みの絵柄の漫画が出てくるな~と広告動画を観ていたら
ストーリーが気になり読み始めました。

主人公が継子の為に、さまざま奔走する姿はとても面白いし様子が好ましく

また、タイトルにも書いたようにとにかく絵柄が好みで、丁寧綺麗に描かれていてページをめくるのが楽しいです。
大体は許容出きるんですが、あまりにひどい作画崩壊とかがあると、一気に冷めて世界観に浸れなくなるので…
作画担当の先生には、今後も丁寧な作品作りを頑張っていただきたいですね
ノア〰️❤️
2025年5月1日
もう、ノアが可愛くて可愛くて尊い〰️❤️
ノアしか勝たん‼️
これなら、旦那様が冷徹でも耐えられるかも(まぁ、旦那様にも色々事情があり、同情もするけど)
小説も読んだけど、マンガのノアが可愛い過ぎて新刊出たら即買いです😆🎵🎵
ノアをもっと❗私の癒し〰️❤️
いいね
0件
可愛いが過ぎる
2025年5月1日
ノア君の可愛さにすべて持っていかれました。継母になった転生主人公は、行動力があるし、優しいし、子供が好きなのが伝わってきます。表情も色々変わって楽しく読み進められます。最初旦那はちょっと難ありですが、これから関係が良くなっていくと、もっと楽しくなりそうです。
いいね
0件
ノアが可愛すぎる~
2025年4月30日
よくある転生ものですが、まだ始まったばかりで恋愛には至っていません
至るのかどうかもわかりません
ただ、心引かれるのは、女性が若く美しいことだけが魅力なのではなく、賢さが重要だということが描かれていることです
それも転生という下じきがあってのことで、話の流れも不自然ではないです
続きが待ち遠しいです
いいね
0件
ノアかわいい
2025年4月30日
ノア〜!ようやく会えてわたしも嬉しい!早く旦那様もベルに絆されて夢中になって欲しい〜!!仲睦まじい3人の姿を見たいよ〜!
いいね
0件
ノアくんが可愛すぎる
2025年4月28日
何と言ってもノアくんが可愛すぎます。まさに天使です。
イザベルでなくても可愛がること間違いなしです。
イザベルもすごく良い子で、前世の知識を活かして商売を始めたり
パワフルで読んでいて応援したくなります。
あとは、旦那様がこの先どのように変わっていくのか楽しみです。
いいね
0件
ノアちゃんかわいい
2025年4月28日
とにかくノアちゃんがかわいい。
ヒロインが絆されるのもわかります。
今後旦那様との関係がどうなるのか?
それが心配。
いいね
0件
かわいい
2025年4月27日
かわいいがすぎる!
私も子供がいます。よその方から見れば違うかもしれませんが、私の目にはこのくらいかわいらしく写っています(o^^o)
いいね
0件
ノアがかわいすぎる
2025年4月26日
広告で流れてきた男の子がかわいくてたどり着きました。いわゆる転生ものですが、その設定もメタ感もくどくなく、何よりノアがとてもかわいいです。1話内での展開が少なく短いですが、それでも買って新規絵を拝む価値ありです。
ノアの可愛さに💕
ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がノアを可愛がるのは、しょうがないでしょうねぇ~。やっとオシャベリが出来たときは、メロメロになりますよ。これからの話しが早く読みたいです。
いいね
0件
ノア天使
2025年4月24日
ノアが可愛すぎて可愛すぎて私もノアの母になりたい。
なんとなく読み始めた作品ですが絵も綺麗だし先が楽しみです。
次回が、待ち遠しい!
2025年4月24日
ノアが 可愛くて可愛くて(笑) 毎回
一気に読んでしまいます。
一話が、短くないですか? それが不満です!
のあ〜
2025年4月23日
いろいろ起こる出来事が痛快で楽しいのですが、兎にも角にもノアがかわいい!
ちゃんと喋れないとこも含め眼福眼福。
可愛い泣ける可愛い
2025年4月22日
ノアが、、、可愛い。あぁ、、、可愛い。
キュンキュンが詰まっています。
続きを読んでキュンキュンを吸収したい。。
ノアがかわいい涙
2025年4月22日
ノアの涙にもらい泣きしました涙涙涙
旦那様の根っこの部分にいい人が見え隠れする分、ノアに対する態度が…う〜ん過去が気になる
あとレビューのタイトルがみんな一緒で笑った
かわいい
2025年4月22日
ノアが可愛すぎます。ノアのために頑張る主人公、ほんの少し歩み寄ったような気がする旦那様、超可愛いノア、3人の今後の展開が非常に気になります
ノアが可愛すぎる件
2025年4月22日
ノアが可愛いすぎて、それだけでキュンとしちゃいます❤️😍主人公のノアのためにと頑張る姿も、見ていて気持ちがいいし応援したくなります。なぜ旦那様はあんなに可愛いノアちゃんに無関心なの??悪い人ではなさそうだけど…すごく気になります。ストーリーも面白いし、今後の展開が楽しみで、新刊が待ち遠しいです。
ノアがかわいすぎるっ
2025年4月22日
ノアちゃんがかわいすぎてかわいすぎてとりあえず私もノア成分が足りません。早く続きを…このまま大きくならないでほしい...
かわいい…
ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノアがかわいすぎる…天使
私が母になっても絶対に可愛がる。
ノアたくさん出て…
今見てる段階だとまだ旦那様のことはよくわからない。ノアがとにかくかわいい
作品自体は大好き!
2025年4月21日
めちゃくちゃ面白いし可愛いノアと綺麗で聡明なおかあしゃまが大好きな作品ですが、短い。。。
面白いからそう感じるの?
ノアが かっわいぃーい
ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 事情があるのは分かりました。でも実の父に見向きもされなかったノア、こんなに可愛いのに…
政略結婚で悪評(の、噂)もあった継母に溺愛されて、ノアの可愛さはさらに開花。
ついでにイケメンだけど、氷のような旦那さまがチョッと溶けてきてません?
次が待ち遠しい
可愛いノア、溶けてきてる(?)旦那様、とってもガンバってる継母
早く見たい
良い
2025年4月21日
楽しみにしていたのに、話が短すぎます!早く次を掲載してください!旦那様の心情が知りたいです。子どもがとても可愛いくていやされます。
漫画の世界へ転生
2025年4月21日
転生したら悪役令嬢だった!やっぱりこうゆう話が好きなんですよね♡なんと言ってもこの話!ノア君が可愛い(^^)これは…将来イケメン決定!義理母なんで旦那様と取り合いになるのでは?などと勝手に妄想中!続きがもの凄くたのしみ
ノアが可愛すぎる
2025年4月21日
今後の展開も楽しみだけど、単にノアが出てくるのを見るだけで癒される。
前世でいじめてたとか考えられないな。
継母が溺愛する息子
ネタバレ
2025年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作読んで漫画になったらどんな感じか気になり読んだらそのままで溺愛が加速してるほのぼの系の漫画です。恋愛?が多少出てくると思いますが息子第1主義みたいなほのぼの系です。
いいね
0件
おもしろい
2025年4月14日
ほおのきソラ先生の絵が好きで読み始めましたが話もおもしろく単行本待てずに分冊で追っています。最新の8話がちょっと不穏な感じになってきたので続きがすごく気になります。早く溺愛が見たい。
天使!!
ネタバレ
2025年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノア君が愛らしくて可愛くて、たまらん。
異世界転生モノで育児、子供の玩具メインなんて面白過ぎる。ヒロインのノア溺愛振りもいい。
うぅ…いいとこで
2025年4月9日
ストーリーが面白くて課金しました〜
つづきがめちゃくちゃ気になります
なにとぞお早めにお願いしますー
とっても好きです!
2025年4月9日
今まで育児っぽい異世界転生漫画はありましたが、育児主体の異世界天才漫画(令嬢もの)はなかったので、とても好みでめちゃくちゃ楽しく読ませてもらいました!!続きがかなり期待です!!
更新が待ち遠しいい!
あああぁ…
ネタバレ
2025年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今8話…。身代わりに飲む所でぐっときました。
やばい…続きが読みたすぎる…。だめだ、またラノベに走りそう…。単話で追うと年越しても気になり続けるよね…。うーん…。………………。ラノベ行ってきます…。
いいね
0件
続きを早く読みたいっ!!
ネタバレ
2025年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が大好きです!藤丸先生のお名前に惹かれてポチッとしましたが、裏切られませんでした!!継子のノアくん。可愛すぎるっ!主人公と一緒に愛で、成長を見守りたい気持ちになること請け合いです。今は冷たい素振りの公爵様も、どんどん心を開いていってくれそうな・・勧善懲悪!な展開を期待していますが、さて次話はどんなエピソードが待ち受けているのか。今からワクワクが止まりません。
もっと早く続きが読みたい
2025年4月4日
絵も物語も大好きです。
この作品は良くある転生系だけど、物語が良い!展開がわかりやすくて、しかし内容が可愛いのと深い闇の部分もあって引き込まれます!
天使が!
ネタバレ
2025年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になって一気に読み進めてしまいました。
黒幕悪女の継母が主人公を虐げ、後にその主人公に倒される……という、ネット漫画の悪女イザベルに転生をしてしまったヒロイン。でも転生したヒロインは子供好きでオタクw
女嫌い(きっと過去に元妻と何かあった)な旦那様がツンケンしてるけど何気にベルを気にしている、けどまだイラッとさせられるほど冷たい。まぁ、冒頭で溺愛することが確定しているんだけどね。
なんと言ってもまだ幼児な主人公のノアが可愛い!まさに天使(*´艸`*)ちょいちょいドラゴン●ールがフューチャーされるのも面白い。ノアはもうベルママにゾッコン懐いてて可愛いがすぎる!
新刊は気になるところで終わったので、早く続きが読みたいです。ホントに皇帝がクソムカつく!作画も可愛いし、お話も面白い。オススメです!
ずっと小さいままが良い
2025年3月29日
もう、ノアが可愛くてずっと小さいままが良い。イザベラちゃんいい子だから、時間かかりそうだけど、幸せになって欲しいなぁ。
わぁぁぁっ!!
ネタバレ
2025年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ イ、イザベルーーーっ!!(もとい、美咲ーーーっ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ノ、ノアたんのためにも生きるのよーーーっ!!
早く次読みたい
2025年3月26日
絵がとても上手。ノアくんほんと天使👼
これからどういうふうに物語が進んで行くのかとても楽しみです。
できればもう少し早く続話が読めればうれしい。
いいね
0件
ノア様可愛い
ネタバレ
2025年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうとにかくノア様が可愛い
主人公がとても優秀であることも面白いし、旦那様が無愛想だけどちゃんと結果を認めているというところが可愛い笑
いいね
0件
絵が綺麗すぎ。次の展開が気になるっっ
2025年3月16日
広告の無料で読んでみて絵が綺麗、
かつストーリーが良い✴️
義理の息子ノアが可愛くてメロメロになりますよねー
頑張る女性主人公は応援したくなるし、単行本まで待てずに単話で購入してしまいました。
事業や政治の今後の展開にワクワクします。
イザベルとノアが眩し過ぎる!
2025年3月8日
毎回イザベルとノアが幸せそうでニマニマしながら読んでますが、旦那様がそこに加わる日はまだまだ遠そうですねぇ。周囲からの邪魔が入りそうで嫌ですが、そういう困難を乗り越えてもしかするとな展開が見られるかもなので、今後も楽しみです。変に男女のあれこれがないので純粋に作品を楽しめます^^
いいね
0件
イラストがきれいです
2025年3月7日
こちらのコミックを購入し、絵が綺麗で読みやすく話もおもしろいので、原作の方も合わせて購入しました。コミックの方は進みが遅くもどかしい気持ちになりめすが、内容は原作を読んで補填して、コミックの続きが出るのを待つ楽しみにしてます。
息子が可愛い!
2025年3月6日
とにかく息子が可愛い!主人公の表情も豊かに描き上げられていて好感の持てる作品だと思います。話のテンポも良く読みやすかったです。先がどうなるのか楽しみです!
いいね
0件
愛だらけ
2025年2月27日
本当の母親とはこういうものなんだろうなって思って感動しました。早く続きを読みたくなるような展開が多くて面白い。

いいね
0件
ノアが可愛すぎる
2025年2月26日
YouTubeでこの漫画の存在を知りました。
シーモアでも買って、コミックも買ってしまった(笑)
絵が綺麗だからか、読みやすいです。
イザベルの実家の侍女と弟が毒舌過ぎて面白い。
ドラゴンボール作家さんが好きなんでしょうか、ちょくちょくそれらしいのが出て来て、面白いです。
是非皆様にも読んでもらいたいです!
いいね
0件
可愛さと逞しさと面白さと
ネタバレ
2025年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告に惹かれて読み始めました。
絵柄の可愛らしさと細かい描写がツボで、お話の展開も面白く、新作が出る度はじめから読み返します。

転生令嬢のお話だと、イヤな役どころが暴れ回るシーンにムカムカすることも多いですが、こちらは転生令嬢の知力と逞しさで周りを巻き込む目的はただ一つ、愛する我が子の笑顔のためっていう。

今後権力者との攻防はありそうですが、7話まで読んだ段階では出てきた人物、皆さん素敵な方々でした。

「どら〇ん〇ーる」「わん〇ーす」を参考に絵本を作るワンシーンで、作画を寄せられている部分も、リスペクトが感じられてお気に入りです。
いいね
0件
とにかく可愛い
2025年2月23日
ノアが可愛すぎて可愛いすぎて、見る度奥様と同じ気持ちになりながら読んでいます。奥様のノアへの愛、行動力、奥様の周りの方々との関係性もとても素敵で心温まります。
いいね
0件
可愛いがすぎる
2025年2月22日
原作小説も読んでいますが、この作画が超絶最高に可愛い。幼児ノアの可愛さ炸裂。ノアの喜ぶ顔を見たさに頑張っちゃう悪役顔した継母も可愛い
いいね
0件
面白いです
2025年2月18日
絵も可愛いしお話のテンポも良い。楽しくて続きが待ち遠しいです。主人公は応援したくなる素敵なキャラクターですね!
いいね
0件
続きが気になる😄
2025年2月17日
継母の奮闘❗に対し旦那さまの態度はまだまだですが…妻の意外な一面を見つつ、これからの旦那さまの変化が楽しみです。😁
いいね
0件
天使が天使すぎて。
ネタバレ
2025年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノアが可愛いくて可愛いくてっ!!もう可愛いくてたまりません!!一瞬でハートを鷲掴みにされたイザベルの気持ちがよくわかります。継母であろうと何であろうと、あの天使のノアをイジメるなんて出来るはずがありません。不穏な動きもありますがどうか幸せになって欲しいです。
いいね
0件
とても読みやすいです!
2025年2月15日
絵が綺麗でとても読みやすいです!
登場人物に魅力があり、とくにノアが本当に可愛い…!
公爵もどう変わっていくのか楽しみな作品です。😊
いいね
0件
子供がかわいい!
2025年2月14日
とにかく絵がキレイで読みやすいです。
子供を気にかける継母な主人公が幸せになってほしい……
ピアノまで弾けるなんて多彩なのか
旦那とは仲良くなれなくても、
息子のノアくんとは幸せになって!ぜひに!!
いいね
0件
おもしろい
ネタバレ
2025年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 山賊が王を目指す物語の絵柄がワンピースなのとピアノでドラゴンボールの歌熱唱してるとこめちゃくちゃニヤけた
これからの展開が楽しみ
ネタバレ
2025年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノアの愛くるしさと、イザベルの溺愛ぶりのコミカルさに、心わしづかみにされました。
ノアを喜ばせるためにおもちゃ作りに奮闘し、それが新事業として立ち上がり、面白いほどに成功していく。だからこそ、ノアが成長した後、かつて山崎美咲として病床で読んでいたネット漫画の展開にならないように、二人の関係が壊れないことを願います。
また、ディバイン公爵といつの日か、心通わせる瞬間が訪れることも楽しみにしながら、新話展開を心待ちにしています。
私のお気に入りのマンガです。
いいね
0件
摩訶不思議アドベンチャー
ネタバレ
2025年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の弾き語りが、摩訶不思議アドベンチャーだと、
昭和世代にはわかり、
山賊王の絵本の絵柄がワ○ピースだとわかり、
とりあえずめっちゃ笑える回でした。
絵が綺麗
2025年2月5日
広告を見て興味を持って、読んでみました。絵が綺麗なので気持ちよく読み進められます。男の子が可愛いです😊
いいね
0件
最高!
2025年2月3日
絵柄が素敵で好みど真ん中です!
内容も面白いし、ネットで本を買うことないのについ買ってしまいました〜!
続きが楽しみです!
いいね
0件
お子を見る母の表情が素晴らしいです。
2025年2月3日
優しい気持ちになれました。
絵も言葉も大好きです。
オタクな性格も、お話にうまく乗っかっていて、感情移入してしまいます。
今後の展開にも楽しみなシーンがあり、続きをはよう見せてください。
いいね
0件
王道物語。いい感じにぼかしたパロ。
2025年2月1日
基本的には成り上がりといいますか、現代の知識を絞ったり漏れたりする度にいい感じにサクセスしていく物語。
感情が分かりにくい旦那様、本筋では破滅する主人公の継母(本作主人公)、分岐した事で愛される息子(本筋主人公)で進みます。
子供の為に知恵を絞りますが、元が同人界隈の方という設定上でてくる知識に「あれか!」という分かりやすくぼかした、しかしそれでいて分からなかった方でも調べたら出やすい画風を寄せたヒントをつけてくれる良い塩梅のガイド付きパロディ。匠の仕事が感じられます。

現在7話迄。天使の息子は可愛く、主人公もわちゃっとあれもこれもと動かれるので非常に楽しく読ませて頂いています。
この先も楽しみです。
激オモロ子育て悪役令嬢転生モノ
ネタバレ
2025年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢転生モノは多数あるものの、かなり面白い作品だと思います。
というか、奥様、ピアノでドラ〇ンボールの歌を歌ったんでしょうか...前もかめ〇め波撃ってたし、転生前の方がお好きだったのか...!?
など、小ネタにニヤリとしてしまいました。
続きも楽しみです。
いいね
0件
楽しい
2025年1月31日
転生もの、冷淡な夫、だけど、ヒロインが規格外で楽しい。
他作品と似た要素を盛り込んではいるけど、その要素が、毒々しくなく、明るく展開されていて、不快感がないのがいい。
いいね
0件
よい
2025年1月31日
作者さん買い 私は多い
絵が嫌いだと 買う気にならないので

一度はまると その作者さんは チェックしまして
試し読みから
この作品は 買ってよかった

カメハ○はー には爆笑 絵柄まで変わって

まだまだ序盤 楽しみです ノアが可愛いすぎて 毎回キュンキュン

最新刊もノアのかわいさといじらしさに もう泣いてしまう
いつもの
2025年1月30日
流れの転生ものかと思いましたが、主人公の屈強な精神と合間の子供の可愛さに癒され、一気読みしてしまいました。
いいね
0件
ドキドキ
2025年1月30日
一気に読んでしまいました。本当は単行本になるまで待ちたかったのに。このまま小説の方まで進んでしまおうかと思ってます
いいね
0件
心がほっこりしつつ、スッキリもします
2025年1月29日
愛を囁かれるよりも…のところ、本当に気持ちがいいです✨
主人公になったつもりで読み進めると達成感が半端ない。
そしてノアが可愛い。
いいね
0件
面白い
2025年1月29日
すごい面白い。テンポも好き。
継母でも、愛して育てることできる。
何しろ発想と行動力と勇気に乾杯。
どこにでも手柄横取りいるよね。
いいね
0件
続き、早よ!
2025年1月29日
人物画キレイ、子供かわいいです、背景やや白いモノの見易くて良いです。チートなキャラは居るものの主人公には無くやる気で話を進めて行きます。6巻にて漸く状況が進み始めました、だから続き早よ!
いいね
0件
たくましいです
2025年1月28日
ゲーム悪役令嬢に転生元日本人自分の死亡断罪避ける為天使ノアを大切に育てる。色々やらかし女嫌いの旦那様?避けながら楽しく子育てまっしぐら!この先展開が楽しみです!
かっ・・かわいいです
2025年1月28日
とにかく、子供がかわいくて仕方ないヒロインがかわいい。
ゲームで語られていない旦那の暗殺事件などもこの先ありそうです。
興味深いエピソードも期待できます。
いいね
0件
ノア君かわいい
ネタバレ
2025年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思っていた以上に面白い 息子ちゃんのノア君もとっても可愛いです お仕事も幸先良いスタートを切れ、これからというところで、何やら不穏な気配もありますが、楽しみです
義理の息子ちゃんですが、ヒロインとの関係がもうここが溺愛!ですね^^
いいね
0件
かわいい💗
2025年1月26日
無料を読んで気になって、第6話まで即購入してしまいました。絵がとってもかわいいです!
早く続きがよみたい~更新が待ち遠しいです☺︎
いいね
0件
満足
2025年1月26日
とにかく作画が良くてノアが可愛い!!癒しです…!!あっという間に見終わっちゃいます。続き買おうっと。
たのしい!
ネタバレ
2025年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノアしゃんの初登場が可愛すぎます。撃ち抜かれました笑。ヒロインが前世の記憶をフル動員して、ノアのために絵本を手作りしたり、積み木を作ったり、もーーエラい!子育てに優しい領地になりそうでワクワクします。最後に出てきた皇帝、なにしでかすんでしょう?旦那さまの過去も気になるし、続きを楽しみにしています。
母性があり、自立した女性像がステキ
2025年1月24日
子供に対する愛情、でも少し気を休めたい母心もちゃんと描写されていて、なおかつ自分で仕事をする女性。
まさにワーママです。
これから旦那様と子供との関係がどうなるのかとても楽しみです😊
大天使
2025年1月24日
ノアはちゃめちゃ天使すぎる愛
3話まで無料だったので試しに読んでみたら思いっきり釣られました。続きも読みたいけれど分冊版ということは単行本版が今後ある…?と期待して割引期間だけれどしばらく耐え。
いいね
0件
かわいい!
2025年1月23日
なんといってもノアちゃんがかわいい!メロメロです💕
お話の内容もスカッとするので大好きです。
恋愛色が強いと入り込めず、ある程度うまくいった時点で購入を止めてしまうことが多いのですが、そこはノアちゃんに癒されることを期待しています。
私はこの活動を応援しています
2025年1月22日
幸せになるんだぞノアーーーーーーっっっっ!!!奥さま~ーーーーっっっ!!!
私は!作者を!応援していますこんな素晴らしい作品を本当にありがとうございます
よくある転生話だが!?
ネタバレ
2025年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ え、我が子なのに愛情湧かないってどんな境遇って思うけど、継母が愛情深く接しているのが愛おしい♡
この子なら私も継母になりたい!
旦那様いつ気持ちが動くのかな~これからの展開が待ち遠しい。
いいね
0件
続きが気になる〜〜❢
2025年1月21日
登場人物がとにかく魅力的です❣
ノアは最高に天使だし、イザベルは前世の記憶があるとは言え頭が良くて次々とアイデアを形にして行く様は読んでいてワクワクが止まりません!早く続きが読みたいです!
いいね
0件
ノアくんが可愛すぎる
ネタバレ
2025年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 闘病の末30代でこの世を去った主人公が転生したのは、入院中に読んでいた本の世界。
生まれ変わったら母親になりたい
という願いを聞き入れてもらえたのか否かはさておき、後妻の道へ。
読んでいた本の中では後妻として嫁いだ先の継子を冷遇する嫌なヤツだったはずが、転生した当人は継子に一目惚れ(?)し一瞬でその可愛さの虜に。
溺愛するあまりこの世界には存在しなかった絵本やおもちゃ、子供用の食器など開発・製作し、それらを取り扱う子供用品店を経営するまでに。

溢れるアイデアと商才、行動力に交渉術。

次はどんな事をやらかして(?)くれるのか楽しみです。
そして継子のノアくんが癒しです。
ずっとこのサイズのままでいて欲しい!
いいね
0件
まず作画がすき
2025年1月20日
無料読みを読んで安心して購入しました。続きが気になりますね〜。今は奥様に全く興味のない旦那様がだんだん絆されていくのでしょう課程も楽しみです。
続きが気になる
2025年1月20日
早く完結巻まで読みたい!夫婦関係がいつか改善されて、愛されヒロインになるシーンが見たいです。お子ちゃまとの関わりでどんな子に育つのが楽しみ、絵が可愛くて素敵
なし
2025年1月20日
ノアめっちゃ可愛い
そしてイザベラもめっちゃ可愛い
父との関係はどうなるのかがこれからがたのしみです。
いいね
0件
素晴らしい
2025年1月19日
絵と見せ方がお上手で、見やすく 読みやすく、人物の性格や言動など諸々にストレスになるような要素もない。味方同士で邪魔し合うようなことなく建設的な会話と愛情深い行動原理で進むストーリー。壊れそうなものを支柱を起き大切に育てていくような心安らかさとあたたかさがある。
唯一の引っかかりといえば、主人公があまりにも頭脳明晰で記憶力がよすぎるということくらい…笑 転生前の主人公、何者…笑
続きを楽しみしたい作品のひとつです。
いいね
0件
早く続きが読みたい!
2025年1月19日
転生悪役令嬢×子供は他にもあるけど、おもちゃね〜!素晴らしい!まだまだ旦那さんが心開いてないのも含め今後の展開がとても楽しみ!
いいね
0件
母子とも可愛い!!
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い上に子供用品開発が楽しくってわくわくします!
旦那さんと母子も和解?できる日が待ち遠しいですね。
続きが早く読みたいです。
いいね
0件
今までにない転生物
2025年1月19日
お願いですから、続きを…!!
ノアはかわいいし、お母様つよつよだしこれからの展開が楽しみで夜しか眠れません…
いいね
0件
文句なしに面白い。
2025年1月19日
よくある転生ものかと思って読み始めましたが!
めっちゃ面白いです。
絵も上手で素敵。チビちゃんが可愛くって天使です。
今後の展開が楽しみです。
いいね
0件
ノアがかわいいです
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 貧乏貴族の娘に転生し、継子をいじめて最後に殺される運命を、ヒロインがどのように覆すのか。起業とビジネスがどうなるのか。楽しみです。なにより継子のノアが愛らしいです。
いいね
0件
最高!
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から読み進めたらめっちゃ面白い!母親にはたまらない作品である。絵もすごく可愛い。早く続きを〜!💮💮
面白い〜!
2025年1月19日
絵も綺麗だし、話も楽しいですね。子育てもの好きじゃなかったのですが、これはかわいい!夫婦仲もどうなるんだろう。続きがたのしみで原作買いました。正直マンガのほうが無駄がなく面白いかもしれない
いいね
0件
レビューをシェアしよう!