ネタバレ・感想あり風花ちゃんだけの一途な彼氏はちょっと重い《Lovelicot》のレビュー

(3.9) 95件
(5)
46件
(4)
13件
(3)
19件
(2)
11件
(1)
6件
絵も中身もだいすき
ネタバレ
2025年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見てすぐ買ってしまった。絵柄めちゃくちゃ好みだしこういう男だ〜〜〜〜いすきほんとかわいいし超愛されてる風花ちゃん可愛すぎるんだよね。
普通に読み進めてたらバリバリ顔芸出てきて死んだ。ただえろいだけじゃなくて助かる。
いいね
0件
変顔良き!
2025年1月24日
彼の愛の重さに気づいてない風花ちゃんかわいいですね♡
職場まで行ってご挨拶出来るスパダリ彼氏さんも素敵
最高どす……
2025年1月11日
試し読みだけでもお腹がいっぱいになりました……私が今まで見てきた漫画の中で1番刺さりました…!!!!!
よい。
ネタバレ
2025年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ よい。よてもよい…話はよくある導入だけど絵が好き。読み続けてくと話の闇もどんどん沼っていく。続きが読みたい。もっとラブラブしてたまに垣間見える闇をチラチラしながらえっちなのをもっと読んでいたい。この2人の話をもっともっと読みたい!!!!
本当に?
ネタバレ
2024年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定って言ってたけど、その後の一誠くんの「?うん、もう間違わないよ」が引っかかりすぎて、本当に家族を殺したのが一誠くんなんじゃないかなって思いました笑なんか切なくなりました。
めっっっっちゃいい
ネタバレ
2024年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になったから立ち読みしてみたらめちゃくちゃいい!
部長や同僚には腹が立つけど、風花ちゃんや鬼塚さんが幸せならそれでいいです!👍
なんだか鬼塚さんには闇が垣間見えるけどそれをも包む風花ちゃん。
うん、良い
こんな甘々な彼氏欲しいし、家に帰った時にお料理やクッキーを作り、お風呂沸かしてくれるなんて最高じゃん!
短編だから見やすいし、TL物としてすごく満足感ある。
続編が見たいぐらい笑
あと絵柄が好きだなぁ
部長や同僚(早乙女)の絵柄がギャグよりな感じする笑
ギャグ要素も少し入ってるかもなぁ
いいね
0件
💗絵柄も良くて作品も良い
2024年12月6日
まず絵柄が可愛くて読んでいて楽しかったです!
彼氏の愛情が深いところが全面に出ているところもすごく良くて買ってよかったです!!
最高賞あげたい
ネタバレ
2024年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見て気になって購入させて頂いたのですがめっちゃいい…見てて2人の会話とか行動にきゅんきゅんするし、途中の顔芸も面白いし、読んだ後の満腹感(?)がある。購入して本当に良かった□️甘々えちちで可愛いし、刺さりましたね…最高でした□
好き
2024年11月17日
いつかこんなけ重く愛してくれる彼氏が欲しくてたまらん。壊れないぐらいに愛されていたら、いっそのこと依存しちゃう
でぇすき♡♡♡
ネタバレ
2024年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 風花さぁぁぁん、なんッッて御心の美しい方なの??一誠くん見た瞬間安堵して感情が溢れちゃって急いで帰ったんですよね、辛いよォォォォーン
でもギャン泣き風花ちゃん可愛すぎました、ゴメン
一誠くん冷静だし、何度もあったことなんだろなぁ
一誠くんがお弁当威嚇で済ましてくれてよかったなァ、部長と早乙女さんよォ?!悔い改めろよマジで
風花ちゃんほんとにほんとに可愛い
一誠くんは人生変わるくらい風花ちゃんに救われてるし風花ちゃんも救われてる
風花ちゃんどエロ可愛いし濃ゆい顔もするの大好き
素晴らしい作品です
ありがとうございます!!
続編希望
2024年10月31日
悪役がはっきりしていて面白かった。ヒーローの重い愛も良いですね。あっという間に完結してしまったので、ぜひもっと二人を見てみたい。続編希望します!
いいね
0件
えがかわいい
2024年10月29日
絵がとても好みです。
すけべシーン見たくてつい買ってしまいました。
主人公イライラ系タイプかもしれないですけど周りが酷すぎる…。
豹変っぷりに驚き...!!!!
ネタバレ
2024年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘々かとおもったら急に顔つきが変わってびっくり!!執筆中の作品に影響を受けやすいのがたまらん、、!!!
イライラする~
2024年10月26日
部長や仕事しないぶりっ子にはイライラしますね!パワハラセクハラで訴えちゃえばいいのに!!仕事のイライラを受け止めてくれる彼氏で良かった♪
いいね
0件
なんだかほっこり?
2024年10月23日
愛が少し曲がってるけど、なんだか羨ましく感じたし
曲がってても愛してることが分かるし重めも好き
絵のタッチが好きです
買ってよかったです!
いいね
0件
ヤンデレ彼氏
ネタバレ
2024年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハラスメント部長と自己中後輩にイラァッとしましたが、ヤンデレ彼氏が最高すぎました。愛情たっぷりでドロドロなくらいなのに物腰は柔らかくてツボすぎるキャラです。絵が綺麗でした。
いいね
0件
ほんんんんとに好き
2024年10月21日
元からヤンデレ系+ラブラブカップルの話が大好きだったので題名から迷わず購入しました。
どストライクだったんですよね…絵も話も……
作者様の描き方?も私の大好物で風花ちゃんもめちゃくちゃ可愛くて鬼塚先生も重くてめちゃくちゃ可愛いしかっこいい、そんな2人が交わるだなんて最高です。ずっと見てたいです。ただエロいだけではなく鬼塚先生の闇を感じられる描写があるのがたまらなく好きです。
気付かない風花ちゃんも愛おしい。
もちろんえろかったです。
2話で終わってしまうのが本当に辛い。
エロ描写もあり闇も感じられる、そして可愛い2人のラブラブも見られる漫画です。
先生!
ネタバレ
2024年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 風花ちゃんが不憫すぎます。なんてかわいそう…。こんな会社潰れてしまえ!と思いますね。
先生がイケメンすぎて素晴らしいです。色気ってこういうことですね〜
お互いを思い合っていて良い
2024年10月19日
猟奇的な部分を持っている彼だけど、そんなふうに一途に愛されたいなぁと思うな。
風花ちゃんも彼のこと受け入れていて良いなぁ。
少し共依存な感じも見受けられるけど、
その後の展開も気になる、
絵も綺麗だし、登場人物の表情や動きもわかりやすく滑らかで素敵。
続き気になる
2024年10月18日
パワープッシュ作品ということで冒頭部分読みました。職場の人たちが最低すぎて正直ちょっと…となりましたがレビューを読むとこの先とても面白い展開になるようで、機会があれば続きを読んでみたいなと思いました。
明るい主人公がいい。
2024年10月14日
主人公とのカップリングで対象的なキャラクター選定されているところがいいですね。読んでいて惹き込まれるストーリー。
えちえち
2024年10月10日
溺愛彼氏のどの言葉が嘘でどの言葉が本当なのか、えちえちの中に不穏な要素が詰め込まれててとてもいいです。不穏&暗黒設定ながら彼女が底抜けに明るく肯定的な性格なのもとてもいいです。
ラブラブでハッピー
ネタバレ
2024年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から気になって購入しました!共依存チックというか、お互いに助け合うというか。。『ちょっと重い』ってやっぱりいいよな〜と思いました。重た目な愛のあるえちは良い!
えっちなのに、ゆるかわいい二人の空気感が好きでした!えちとギャグ寄りなシーン緩急がよきです。
重めな回想シーンとかもありつつ、胸にちょっと残るけど、二人ともこのまま幸せになってくれ〜!って感じです。続編出たらぜひ読みたいです。買って後悔なしです。
二人ともかっこいいかわいいで絵もきれいで素敵でした。
おもしろい
ネタバレ
2024年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 笑えるところもありTL要素以外も充分楽しめる。内容と絵が合ってるし。ただセクハラパワハラおやじと中途採用女にムカつきすぎて苦しい。日常を保つために重めの彼氏は必要なのでは。単行本で欲しいので続編も描いてください。
最高
ネタバレ
2024年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結構ヤンデレ系が大好きで彼氏が重いの本当に最高でしかない。一誠くんが職場の人達に色々しているのも彼女のこと思いすぎていていい。あとスーツ着たらイケメンになるのもいい
いいね
0件
ほんまに最高っす😠
ネタバレ
2024年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず鬼塚さんのビジュが非常に刺さりますし、このカップルどちらもとても優しいのでお互いを思いやってる感じが見てて幸せでした。ただあの女は潰したくなりましたね。
重いぐらいが丁度良い
ネタバレ
2024年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ OLの風花は恋人で作家の一誠の愛を少し重いと感じています。そう、一途に愛されると重く感じるものです。逆に軽く感じる男の愛はそれだけ他にも流れやすい。だから重いぐらいが丁度良いのです。
すきです。それ以外の言葉が見つかりません
2024年10月4日
すきです。ありがとうございます。
こんないい作品に出会えたことに感謝します。私の性癖にドンピシャでつらいです。
愛情なんてなんぼ重くてもええですからねェ
2024年9月27日
一誠くんの激おも感情最高!
風花ちゃんのささやかなパイも可愛すぎる
2人のやりとりもっと見たいな〜〜〜
めちゃくちゃ良いです
ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻目はえっちがメインで(ほぼエッチ)特によかったです。いっせいくんが人外、、!?になりそうな場面があるのですがそこが単なる夢中になりすぎちゃった描写なのかホンモノなのかどっちかわからないとこがまたいいなと思いました。
ふうかちゃんとも相性よすぎてラブラブで推せます。
最後、いっせいくんがふうかちゃんのうえにバタッと倒れるコマのいっせいくんのゴツい体つきに萌えました。
最高の作品をありがとうございました!
さいこう
2024年9月23日
エロさと唐突なシリアス?な一面さがちょうどよく味わえる最高な漫画ですた。続きが楽しみです。単行本が出たらそっちも欲しいです
愛しています
2024年9月19日
「これだ!これが私の求めていたものだ!」と運命を感じました。とにかくとにかく絵柄が好きです!表情の描き方も最高です!特に笑顔の描き方が好きです、ふにゃっとした笑顔がもう!好き!泣いてる顔も凄く良い!語彙力が猿レベルになるほど良い!可愛い絵柄が最高です!本当に愛しています!全てが刺さり過ぎてもう死にそうです!大好きです!本当に!生まれてきてくれてありがとうございます!大好きです!あと体の書き方も最高です!本当に柔らかそうな感じかしてとても良い!可愛い!可愛い可愛い!大好きです!
作家性、パワーがすごすぎる
2024年9月18日
どこかで見た絵柄だ…と思って吸引され読ませていただいたが、読み始めからとんでもないパワーで飲み込まれた。
激しい描写もそうだし、部長キャラ濃過ぎてめちゃくちゃ笑った(笑)
ありえない感じでもコミカルに進むから読めちゃうのすごい。
ヤンデレ最高だな〜家に最高ヤンデレイケカレピいるの憧れました…しかも人気作家て…
心癒されました。
おもしろい!
2024年9月6日
顔芸がすごく好きです‼コミカルで個性的な表現につい笑ってしまいます。謎めいた彼氏も気になるし、先を読みたくなります😄
なんかよかった
ネタバレ
2024年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一誠くんが情緒不安定極めてるけどふうかちゃんが包み込んで緩和されてる感がすごい。バランスのいいカップルでほっこりする
溺愛まんが好きな人におすすめ(*‘ω‘ *)
2024年9月4日
広告で見かけてつい購入してしまいましたが、大当たりでした…😍!
こんな風に癒してくれる彼氏ほしい…しかも結構エロ描写多くて満足😺
上司は嫌な奴だけど私も風花ちゃんになりたい…w
絵がすごくいい!
2024年9月3日
絵がトロトロで可愛いしえっちだし最高でした!!2話しかないの残念なくらいです😩広告で見かけて読んで良かったです!!
ちょっと重い←コメディタッチのおかげ!
2024年9月3日
想定してない方向からボディーブロー決められた!w最高です。ちょっと読んでみて欲しい一品。いな、逸品。ネタバレしたくない!唐突なコメディタッチ(部長みたいなノリ)が苦手でなければ、是非!!
最高でした。
2024年9月3日
初のレビューです。
広告から気になって読んでみましたが想像以上のもので最高でした。2話で終わってしまうのが惜しいくらいです。シュチュエーションや性格見た目全てに刺さりました。定期的に読み返したいです。
ヤンデレ好きは読め 後悔しない読め
2024年9月2日
初めてレビュー書くんですけど日本語めちゃクチャで申し訳ないです。。本当にヤンデレ好きには読んで欲しいです。私は読んで後悔してないです。後悔してると言うならばこの話が2話で終わってしまう事実です。本当に飽きないですし続きが気になっちゃいます。一途な彼氏がちょっと怖くて事件の真相が気になります。一途な彼氏には親がいません一番好きなところ2話のおっπ大きい方が好きかどうか聞くところです。答え方が百点満点顔百点満点でした。 是非見てください!
風花ちゃんと一誠くんはめちゃくちゃ可愛い
2024年9月2日
だけど部長てめえはダメだ
リトルナイトメアに出できそうな顔しやがって風花ちゃんに何しやがる。何もかもダメな方の一誠くんもかっこいいな
えろこわです!
2024年8月29日
どんな内容!?と思ったけどあっという間に読み終わっちゃうくらい面白かったです笑
続きがあるなら2人の今後とかみたいです!
まじバランスが最高!
ネタバレ
2024年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だし、展開も求めてたやつ‼︎
ほんとこういう彼氏欲しい!迷ったら読んでみて欲しい
激しすぎないバランスが神ってる
天を仰いで合掌しました…
ネタバレ
2024年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙がとっても可愛い!と大浮かれしていた私の後頭部をデカくて重めの「愛」と言う鈍器でぶん殴られた衝撃を受けました…。鬼塚先生も風花ちゃんもちょっと生きづらそうなのが、胸の騒めきを掻き立てるのですが、それがエロシーンのスパイスになっていてタイ料理のパクチーくらい良いアクセント!本当にありがとう!エロは偉大!
ところどころに散りばめられた不穏な過去回想が、しっかり語られないところに考察の余地を与えてくれるマリアナ海溝くらい深みのあるストーリー展開に、時折挟まる風花ちゃんの顔芸が「まぁ、鬼塚先生クソエッチだしなんでもいっか!」と純粋にエロを楽しむ心を忘れさせない演出が私の感情をジェットコースターくらい揺さぶってくれて、2話完結とは思えない読後の充足感がありました…。
鬼塚先生のしつこすぎる舌技は愛故のものなのか、なにか心因的なものと関係があるのか…どちらにせよエッチ過ぎて夜しか寝られません…。
できることなら、このカップルの行く末をいつまでも見守っていたいです。もう二人しか存在しないしような片田舎でよしよしし合って仲睦まじく暮らして欲しいし、鬼塚先生の発作(鬼化)でめちゃくちゃにされちゃう風花ちゃんも見たいし…。とにかくこんな素晴らしい作品を世に生み出してくれて本当にありがとうございます…。合掌。
エロすぎん!?!?
ネタバレ
2024年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読みで続きが気になったので2話とも購入しました。エッチシーンえろすぎます。てろてろ感すごい。ぬるんって感じ。TLだとめずらしいかも。もしかしてかりんちゃん…ライバル…?って思ったけどそんなことなかったw!(^^)!Happy!(^^)!TLはやっぱハッピーじゃないとね(*^ ^*)部長はもっと痛い目見てください!!!
このカップルお似合いすぎるんだが!!!!
2024年8月21日
広告で気になったので購入しました!
とにかく後輩ちゃんと部長がクソ過ぎて風花ちゃんが不憫過ぎるけど、最終的にそれを上回る愛と権力()で一誠くんが愛してくれるので問題ないですね!!!!!

昔色々あった自分を救ってくれた風花ちゃんに一誠くんはとてつもなく重い依存を極めてるけど、風花ちゃんがめちゃくちゃポジティブなのでぜーーーんぶ受け止めてくれるのでただのお似合いなラブラブカッです!!

2話完結でサクッと読めるけど、個人的には部長と後輩ちゃんにはもっとざまぁな痛い目見てほしかったので後日談とか続きがあっても良いなと思います。
一誠くんの家族の事件についての発言も本当に役になりきりだったのか実は…なのか…
めっちゃ好きなんですけど😺
2024年11月25日
主人公から憎たらしい奴らまで絵が好き😃 頑張って生きてても ぴーな奴等って上手く生きてますよね😌共感できるお話 彼っぴに甘えて下さい 続きかなり気になります
一途
2024年10月31日
お気に入りの作品です。好きすぎて、描き下ろしも気になり。続きが気になる作品最後まで是非よんでみて下さいね
ヤンデレ
2024年10月28日
最初は特になにもなくラブな2人の恋愛かと思ったら、男性の方からぽろっと度々重めな発言があっていい!!すごくヤンヤンデレデレでいい!!
いいね
0件
絵は素敵
ネタバレ
2024年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がめちゃくちゃいい。けど、鬼になる描写とか殺人犯とか短編では書ききれない闇がありそうでもっと見たかった。あと部長から受けてたセクハラが気持ち悪すぎてもっと痛い目にあって欲しかった。やる気スイッチキモすぎて、、、
ちょっと重いのがちょうどいいのでは?!
2024年10月16日
風花さん、贅沢ですよー。愛は少しくらい重くていいのです。そのくらいがちょうどいい。一誠くんの一途な愛、素敵です!
いいね
0件
🍒
2024年10月12日
えっ~っ⁉部長セクハラ超えてるよ😩💦こんなんしてくるヤツいないでしょ⁉仕事出来ない胸だけ女はムカつくけど…早く消えるよ…えっ⁉消えない…そろそろ…まだ?(笑)ちゃんと思っていることが言えず、反論もしっかり出来ず、溜まって泣き出してしまうってそうとうだよね。彼がいて良かったよ。ってかその彼の事さえも狙ってるあの女は…。
いいね
0件
すごい職場
2024年10月9日
まさに嫌な上司とムカつく後輩を絵に描いて強調したような、こんな人たちクビでしょうレベルです。いくら家で甘やかしてくれる彼氏がいたとしてもいやどうならこの上司と後輩も彼氏がなんとかしてくれないかな。
セクハラ&モラハラ上司最悪
2024年10月4日
さっさとそんな職場辞めてしまえ!と言いたくなるくらい上司のセクハラ、モラハラが最悪すぎて読んでるだけではらわた煮えくりかえる。
周りも慰めるだけじゃなく、別の手段をお願いしたい。

肝心の二人のいちゃらぶがないと辛いだけの漫画になるところだった~。
いいね
0件
一途で愛が重い彼氏最高!!
2024年9月26日
優しく真面目故に仕事を押し付けられる主人公を優しく支える彼氏…好きなシチュ過ぎます。インスタの広告から来ましたが買ってみてよかった!
いいね
0件
思ってた感じと違いました
ネタバレ
2024年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっちで可愛いイラストに惹かれて、購入して読んでみました!
二人とも可愛いしニッコリだったんですけど、少しお…?ていう過去でそわそわしながら読みました。最後は幸せそうだったのでよかったです😄
やばい全然わかんない
2024年8月27日
タイトルの通りです。
私はいま何ジャンルを読んでいるんだ…!?となります。でもいいです。うまく説明できないけど、よかったです!!!!!続き出てくれたら嬉しいな!
よすぎる!!
ネタバレ
2024年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 溺愛の最上級みたいな彼氏っっ!!!一誠くんがボインちゃんと部長にどんな圧かけたのか知りたいよーーー!ハイスペでイケメンだけど他の女に興味なく言葉でも行動でも全力で風花ちゃん(彼女)愛してる感じ最高尊い!!!
うちにも一誠くんをください
2024年8月23日
広告からきました!闇深一誠くん超好きです!
ノリがめちゃくちゃギャグでウケます(笑)
陰キャかなと思ったけど実はスパダリ(*^_^*)
一誠くんのご家族は…?ストーカー殺人事件とは…?
会社のえらい人とはどんな関係…?
大学時代の一誠くんにとって風花ちゃんが救いになったことは間違いないのかな。
考察したくなっちゃいました。謎解き編ほしい!
風花ちゃんとこれからもイチャイチャしてほしいな〜🌱
2話完結でさくっと読めましたが続きが読みたかったので星4です!
広告からの購入です。
ネタバレ
2024年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告からサンプルで絵柄はめちゃくちゃ好みでしたので購入しました。
実際に読んでみると、途中までは良かったけど、ギャグの入りがいきなりここ?!という感情になり気持ちが冷めるというかどんな感情になっていいのかわからない瞬間が何度かありました…。。
素敵な彼氏。
2024年11月9日
素敵な彼氏。溺愛と癒しと闇が混在してる。ソーニャ的。ただ、セクハラ、パワハラ描写がえぐすぎてダメでした。
うーん
2024年10月31日
1巻の立読みさせていただきました。20ページありました。背景が殺風景に感じる時がありました。絵が個性的ですね。
うーん
2024年10月31日
少し個性的な画風とストーリーの作品なので、好き嫌いは分かれると思います。セクハラが本当に気分悪く感じました。
どストライク
2024年10月31日
彼氏の重い執着攻めがわたしのこのみどストライクで最高でした!風花ちゃんも、メガネをはずしたらとんでもなくかわいくてびっくり!
いいね
0件
これこれ!
2024年10月28日
そうそう!いくら社畜であろうと、モラハラ、セクハラ、あらゆるハラスメントを受けようが、家に、帰ったらその愛してくれる人がいるのが1番なのだ。
いいね
0件
重い
ネタバレ
2024年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の小野田風花は26歳のごく普通のOLである。
会社ではセクハラパワハラがひどいおじさん上司に毎日いびられたり、会社に何しに来ているんだと言いたいくらい男受けのことしか考えていない後輩の早乙女果林など頭が痛くなるような人たちに囲まれて日々を生きている。
そんな彼女の心の支えは同棲している彼氏の一誠くんの存在だった。
彼は小説家として活躍しているのだが、とにかく風花に対する愛が重いのだった…。
いいね
0件
スカッとした
2024年10月20日
けっこうイラつくキャラたちがいましたが、ストーリー展開はスカッとする内容だったのでこれでヨシ。
清々しい。
いいね
0件
冒頭のみですが…
2024年10月20日
立ち読み増量分を読んでみました。職場の人たちが最悪でヒロインが可哀想ですがあんなに優しい彼氏がいるから頑張れているんでしょうね…羨ましいと思っちゃいました笑 立ち読み分では「ちょっと重い」はまだ分からなかったですし、機会があれば続きを読んでみたいです。
いいね
0件
平和
2024年10月20日
スキスキカップルのおノロケ濃密ストーリーでなんだかもっともっと一波乱も二波乱も波風がたってほしいよな〜。
いいね
0件
ギャグ?エロ?
2024年10月18日
登場人物の砕けた顔のときが、えげつない。
もちろん、ヒロインも。
無料分はとりあえず読んでみましたが、やっぱり絵が好みじゃないかなー
あんなに顔を崩さなくても…というのが、一番の感想。
1話まで読みました
2024年10月16日
表紙とタイトルからの想像と違い、セクハラパワハラ部長と、イラつく同僚に読んでいて疲れました。ヒーローもイメージと違いました。
ヤンデレ&闇
2024年10月14日
2巻までなのでサラッと読めたけど謎が残る。ヤンデレ具合はとても良かったです!ただ、読者の想像力に任せます的な意味もあるのかもしれませんが、色々と闇もありそうだしもう少し深掘りして欲しい気もしました。
??
ネタバレ
2024年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ どこに気持ちを置いて読んだらいいのか分からんかった。
ノリから合わないのかもしれない。
最初から3歩くらい引いた気持ちで読んでいたせいで途中で大胆に振り落とされてしまった笑
結婚すればいいのに、、、
2024年10月13日
OLの風花は、モラハラセクハラ上司と調子のいい後輩に振り回され疲労困憊、でも頑張れるのは、小説家で同棲している一誠くんがいるからで、、、
結婚して専業主婦すればいいのに、、、
1話のみ
ネタバレ
2024年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭の会社でのセクハラやパワハラする部長に仕事をしない後輩に見て見ぬふりの同僚達と、耐えているだけのヒロインにも不快感しかなくエロを愉しめる心情で無くなりましたね。
そんな風には…。
2024年10月2日
ちょっと変わった2人ですね~。
愛が、あればよいと良いと思いますが…重すぎる愛…。
そんな風には、見えないのに…。
独特
2024年8月31日
かなり独特な絵柄ですが、上手なので誇張してキャラを際立たせている感じです。職場のえげつない二人には呆れてしまった…。
うーん
2024年8月26日
物足りなさというか、何話もある中の山場を読んだ気分で、もう終わり?と思いました。
キャラやストーリーは好きな感じだったので、もっと濃くしたのが読みたいです。
サンプルで人外ものかと思ったけれど…
ネタバレ
2024年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ サンプル見た感じ人間社会に紛れた人外ものかなと思って買ってみましたが
特にそんな描写もなく……? 説明がないだけで実はそうなのかもよくわからなかったです
ストーカー殺人犯の件もよくわからず……結局彼はどちらだったのでしょうか
続編あるタイプの話だといいのですが、この二話だけだとよくわからないです
なんじゃこりゃ笑
ネタバレ
2024年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ いたしてる最中にガチの変顔が急に出てきたよ、いたしてる描写・ページ数めちゃくちゃ短いのに2回も笑 何を見せたかったの?読者置いてけぼりで、全くついていけなかったんだけど。百歩譲ってそれは許せるけどノリが寒すぎるのだけは無理だった。ずっと頭の中「はあ?」だった。
一途な彼氏
2024年10月31日
地味なヒロインOL風花と同棲中の一途で甘くて重い独占欲のあるイケメン人気ホラー作家の鬼塚のラブストーリーです!
いいね
0件
これは…
ネタバレ
2024年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと読んでたら、こっちが病気になりそうなほど職場のやりとりがストレスです。おっさんは差別的な言葉で罵るし、隣の女は腹立つこと言ってくるし、ここまで読むのがキツいマンガは初かもしれません。主人公の泣き声の表現も汚かったし、ラブラブな幸せシーンを味わう前にギブアップです。
よくわからない
2024年10月6日
ポイント還元されてて割と高評価だったので買ってしまって正直後悔。いろいろ良くわからなかった。これがパワープッシュされてるのはどうなんだろう…。
周囲が
ネタバレ
2024年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の上司がパワハラとセクハラしまくる人で、後輩がぶりっ子で主人公が割を食うというのはテンプレですが、それにしてもやりすぎってくらいその程度がすごいので、あまり続きを読みたいと思えなかったです。
後半がよくわからなかった
ネタバレ
2024年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 廃人になりかけていた人生から救ってくれた彼女を重く愛する話かと思いきや後半で空気が変わってしまい、あれは一体なんだったのかよくわからなくてせっかくのイチャラブシーンだったのにスンッとしてしまいました。
仮にストーカー殺人の真犯人だったとして、なぜ母親を???理由を述べてはいたものの愛していたからひとつになりたくて殺すに至る心境がわからなくてただ困惑。
それにあんな人外みたいに舌が伸びまくって牙が生えてるのは狂気を表現しているのか何かに取り憑かれているのか本当にどういう意図なのか愚鈍な私にはわからず評価を下げてしまい申し訳ないです。
セクハラパワハラ
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ えげつない上司のいろいろに気持ちがダウン…。事件があったりみたいですがそこまでいきつけず…ごめんなさい。リタイアです。
先ず、、、
2024年10月2日
先ずさ、、、風花ちゃんはそんな会社を即辞めたらいい!!正直後輩も部長も気分悪いけど、何にもしない周りも好きじゃないし、、、その状況に不満があるのに行動しない風花ちゃん自身も好きになれない、、、まぁそういうフリがあるから家での時間が盛り上がるんだろうけど、、、結局精神的なマウントを取ってる感じがしてしまって好感が持てずダメだった、、、TLなのにえちに集中出来なかった(濡れ場描写は良さそうなのになーー。。。)
よくわからない……
ネタバレ
2024年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xのシーモアの広告で気になって購入。「????」ってなりました。描きたいことはわかる……けど、言わんとしてる設定がデカすぎてなんかなぁ、と。短い中に入れるにはこの書き方がベストなんでしょうけれども……。あと、2歳差で、事件が5年前とのこと。出会った時期が書いてなかったからあれですが大学生になってからの事件なんですかね?「高校のときだとしたら、入試できたの?」って思いました……。引きこもって出てこないみたいな描写に感じましたが、時々鬱になる感じだったのかな? なんか、いろんな「?」がありました。怖い描写も鬼みたくて、そういう画風なのか それともなにか表現したいものがあったのか……。自分が未熟すぎてわかりませんでした。
ううう〜ん
ネタバレ
2024年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵がまぁまぁ好みだったのと
試し読みで良さそうだったので
購入したけど…
正直、思ってたのと違ったぁ汗
イケメンで陰キャで変態っぽいヒーロー好きだけど
このヒーロー好きなタイプじゃなかった
ちょっと気持ち悪い…
いい意味で気持ち悪いのではなく
嫌な感じの気持ちの悪さだったのが
がっかりした
かわいいけど……
2025年2月18日
絵柄がヒロ◯カっぽくてとても可愛かったです。愛が重めの彼と、そんな彼の優しさに救われてる彼女で、共依存が強くてよかったんですが、実際に起きたことと想像?の区別が読んでてごっちゃになって置いていかれてるうちにお話しが終わりました……言いたいこととかはなんとなく汲み取れる…ような気もするんですが、商業というよりはファンの二次創作同人誌を読んでいるような感じ…もう少し読みやすければよかったです。
散らかってる。
ネタバレ
2024年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告では個性的な絵柄で、異種族っぽい場面があったりでどういう設定なんだろう?ってワクワクしたのにめちゃテンプレ隠キャOL溺愛彼氏現代イチャの普通も普通で、とにかく描写が散らかっていて冷めてしまいます。画力は応援したいけど手抜きくらいの絵の時もあるような…。場面の切り替えや構成が唐突すぎるし、ストーリーや設定の段階が全然無いので、没入する前に急に来るし、しかも噛み砕く前に描写が終わる。主人公も彼氏も稚拙な感じ…私がんばる健気系ヒロインどころか精神マウント取る系で結構無理。
ノリについていけない
2024年11月18日
コミカルな描写が突然挟まれるので、いまいちどういうテンションで読めばいいかわからなかった。絵も綺麗なとことイマイチなとこがある。
セクハラ描写が無理
ネタバレ
2024年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で流れてきたので試しに読んでみたけど、実際セクハラされてトラウマになってる私には、上司の乳首当てゲームを周りの人や主人公が受け入れてるのが気持ち悪くてダメでした。
主人公にもイライラしちゃうので、私には合わないんだと思います。
あとシンプルにセリフが読みづらかったです。
1巻だけでお腹いっぱいで途中リタイア
ネタバレ
2024年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュ作品に選ばれていたのでお試しがてら読んでみたのですが、全く好みに合いませんでしたね〜。😩

家に帰って彼氏の前では嗚咽を漏らすほど不満があるのに本人たちには何も言わないヒロインも、やる気も能力もないあざとい後輩も、セクハラ・モラハラ上司も、見て見ぬふりしたり陰口だけは言う同僚たちも、皆なんだか人間的に無理でした。もう1巻だけでお腹いっぱいなので、途中リタイアさせていただきます。😅
セクハラパワハラきつい
2024年9月6日
1話の導入の上司のセクハラが不快すぎて最悪でした。乳首をつつくとか、そこまでされて黙ってる女に共感とかできない。読まなきゃよかった。
レビューをシェアしよう!