ネタバレ・感想あり毒恋~毒もすぎれば恋となる~のレビュー

(3.0) 11件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
3件
(1)
1件
気になって
2024年9月28日
ドラマ化で気になって購入しました!あれ?ページ飛ばしちゃったかな??って思うところがいくつかあったんですけど、、、私だけ??
もう一話欲しい
ネタバレ
2024年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったですが、どうやって詐欺をしてるのか傷は何?悪い仲間からはもう大丈夫なのか、、。もう一話ぐらい欲しかったかな〜。絵もキャラも好きでした!
いいね
0件
原作読みに来ました
2024年10月21日
ドラマから来ました。ドラマの方は弁護士さんは攻めが良いなーと思ったけど、コミックの感じなら受けでいいかも。詐欺師のハルトの過去とか意味深だし、まだ始まったばかりという二人なので続編があればないいなと思います。
これは番宣ではない?
ネタバレ
2024年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ このコミックスが出たとき、やたら書店でも宣伝していたし、目についたんだよね。
絵も好みかなぁと思って買っておいた。

どうやら、ドラマ先行なのかな?
コミックスでは4話しかないけど、マンガParkではドラマのたびにおまけが載っていて。

う〜ん、なんだろうなぁ…
互いの背景もあまりなく、弁護士のりょーくん27歳で勝率99%とか、単に経験案件少ないだけでは?とか思ってしまったり(笑)だって、大学院まででたら、24、司法修習生終えたら26歳。ロールスクールなしでいったとして24で、経験3年じゃん?
なんかちょっと無理があるんだよね。
冷徹の背景も検事の親の影響か?みたいなインサートはあるけど、説得力はちょっと感じられなかったなぁ。ハルトは残りの1%にたどり着いたみたいだけど、明かされない。

ハルトの詐欺師背景はまったくなくて、やばい奴に連れて行かれそうになったとき、突然りょーくん登場。

最後、エチあるみたいだけど、描き下ろしあってもわからん(笑)

ワンコだって、最初はからかいだったじゃない?いつ本気になる場面あったかな?

作話と構成の方もいるんだけど…ドラマ用だったからかな、ちょっとわかりずらくて勿体ない💦
絵や流れはいいのになぁ…
これでいいの?
2024年11月15日
えっおしまい?これでいいの?ううん…なんとも
購入を後悔したので、コメントしたくなりました。
ストーリーが浅いな、厚みが無いなと思いましたね。
この後たぶん読み返すことも無いでしょう、眼鏡とスーツは好きなアイテムなので、そこはよかったかな…
ドラマから
2024年11月14日
ドラマ観てます。始めは弁護士と詐欺師?どうなるの?危ない道?っと思っていましたが、いろいろ疑惑は晴れて、恋人同士でラブラブ〜。面白いです。漫画も読んでみたくなりました。んードラマの方がお話が長いのかな?ドラマの方が濃いお話な気がしました。設定は面白いと思いました。
ドラマ化
2024年11月4日
ドラマが話題なので読んでみました。絵も上手いしキャラも魅力的で眼福ですが、ハルトの正体や生い立ち、腹部の裂傷跡など説明が不足していて、なんだか物足りないという感想になってしまい残念。
え????
2024年10月23日
ドラマが面白くて、先が気になり購入しました。個人的には、絶対に漫画よりドラマが面白いです。同じようにドラマから気になって〜の方には購入をお勧めしません。ノベル版を読むといいのかな…?
本当にこれで全話?って感じでした。
ドラマ化されると聞いて、ジャケ買い読み
2024年10月2日
ドラマ化されるとニュースで知って、検索して、表紙のサムネが私好みだったので、あらすじ見ずに読んでみたのですが、
話が飛び飛びですね?これは1巻完結なのかしら?
伏線回収も話の展開もチグハグで一冊読んだだけではよくわからないです。よくこれをドラマ化したな、と。

キャラクターは美形でイケメンだからそれが幸い。
話はちょっと面白くなかった。
浅い……
ネタバレ
2024年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラマ原作で興味を持って読んでみたのですが、詐欺師と弁護士の組合せ、もっと騙したり騙されたりの緊張感持たせたタイトロープな展開を期待していたのに、ほぼサスペンス要素なし、伏線の回収もないし、黒幕の存在もわからないままだし、正直なんだこりゃ?な感じ。そもそものっけからあんなパワハラ、逆に裁判されたら負けるんじゃないの??ってシロート目には思える。そして朝チュン……いいところ探すといえば好みのイケメンだったくらい?非常に残念でした。(描き下ろしで無事イタされました)
ドラマから
2024年11月10日
ドラマ版がモヤモヤしたので解消しに買ってみたものの、ドラマ以上の薄さでビックリしました。ドラマのもやもや感、薄い…?と言った感想は漫画が故か…と思いお金を出したことを後悔。その後小説版の走りを見てみたらびっくり。面白い。やはりドラマ化されただけあり、原作は走りだけ見た限りでも良かったです。厳しいことを言うと構成能力が無さすぎて原作の良さを活かせていません。漫画が下手。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: BLマンガ
出版社: 白泉社