ネタバレ・感想あり君が唄う薬恋歌のレビュー

(4.9) 11件
(5)
10件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
引き込まれる
2025年2月18日
先ずはタイトルが気になって読み始めました。
薬術師が主人公なので薬で沢山の人達を救う話なのかな?と思っていたのですが、そんな話より複雑なストーリーにどんどん引き込まれて行っちゃいました。
何やら見覚えのある雰囲気に作者を調べたら「狼領主~」と同じ作者だったのですね。そちらの作品も大好きなので、ラッキーな出合いに思わずニンマリしちゃいました。
ハラハラドキドキの展開に早く続きが読みたいです。
いいね
0件
ドキドキハラハラ
ネタバレ
2025年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きが気になり過ぎます…!ライラどうなってしまうんだ…ハラハラしつつも少しずつレイルが心を許していく描写がとてもいいです!どの表情も丁寧に描かれていて引き込まれます
いいね
0件
おもしろい
2024年12月13日
なかなかない始まり方に、ヒロインの性格もよきで面白いです!
次巻が早くでないかな。。
絵も内容に合ってていいです!
いいね
0件
訳ありの二人がこれからどうなるか楽しみ!
ネタバレ
2024年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭部分だけ見ると転生ものかな?と思いました。
妖人と薬術師の世間の風が強い!強すぎる。
1巻最後。薬術師の髪の毛は根こそぎ無くなるな、と思いましたが、どうだろ?2巻を読むまで空想を巡らせます。
いいね
0件
幸せになって欲しい
2024年11月21日
絵が綺麗です!
まだ冒頭部分だけしか読んでいませんが、
レイルが酷い扱いされて、許せない!
綺麗なのに、傷だらけにして、檻に入れて、好き勝手に…
早く抜け出して、幸せになって欲しい!
いいね
0件
素敵
2024年11月13日
どのようなストーリー展開になっていくのか、とても楽しみです。色々と問題がありそうなので、何が起きて、どのように解決していくのがワクワクしています。
単行本待ってました
2024年11月11日
狼領主の〜に続き柑奈まち先生の絵で読めて嬉しい。狼領主の後半辺りからちょっと幼くなったかな?こちらも丁寧に独特のセリフ回しで人物描写が描かれてていくので合う合わないあるかもしれないけどこの丁寧な過程があるからこそ最後まで読んだときのなんともいえない感動があるのかなと思うので途中つらい描写もあるかもしれないけど最後まで追っていきたい。
これは面白い!!
2024年11月11日
似たような話ばかりの中で、これはストーリーも一味違う、背景も丁寧に作られていて引き込まれた。続きが気になるので小説のほうも買ってしまった(笑)
ただ、コミックの絵が好きなのでこちらの続きも楽しみにしてます!
期待を込めて星5
2024年11月6日
わかりにくい表現が所々あり、その度に止まってしまうのが惜しくて雰囲気で流し読みしました。作者さんの個性なのか、あえての厨二っぽい表現なのかわかりません。ただ、絵は綺麗だしストーリーは展開が気になるので、期待を込めて星5に。登場人物たちの背景や謎など、伏線が見え隠れしていますが全部回収されてスッキリしたいので続けて読みたいと思います。
今までにない話
2024年11月3日
虐げられる妖人だけど強い力を持っているはず 何故捕まってしまったのか
薬術師は極僅かなのに敬われてない感じ
どう展開していくのか楽しみ
冒頭試し読みで挫折しないで…!
2024年11月13日
冒頭数ページだけしか試し読み出来なかった時は意味が分からな過ぎて買いませんでした。試し読み増量、正解ですね。狼領主〜の時も思いましたがセリフ回しとかが厨二過ぎたり、わざとっぽいけど分かりづらい(読者を置いてけぼりにしがちな)ところがあるのが相変わらず惜しいですが、とりあえず2巻は買おうと思ってます。主人公丸坊主になってたりしないよね!?(笑)期待を込めて★4です!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 柑奈まち / 守野伊音
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOG COMICS