ネタバレ・感想ありRedeem ~リディーム:たった一つの永遠~のレビュー

(4.9) 9件
(5)
8件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
Amo la historia
2025年4月26日
Es una historia con grandes giros, te sorprende en cada capítulo ❤️
いいね
0件
ベリ子先生の新作買わずして何を買うのさ!
2025年2月12日
ベリ子先生の新作。買わないなんてそんな事ありえないので買いました。凄く好きです!!まだ続くから続きが気になる~!!でもベリ子先生になら焦らされても許しちゃう😄
2巻でましたね!また良いところでNext…笑
時々、ベリ子先生ぽくない作画のところがあるのが気になった2巻。
わぁぁぁ!!
2024年12月30日
なんてとこで!!いやいやいや。
続きはどちら??たい焼きもご飯も行こうよ!このまま
年越しかぁ。。楽しみ過ぎて。てか感情豊かで泣いたり怒ったりかわいいな。お兄ちゃんとの関係も良くなるのかなぁ。なんとなんと。大好きが増えた!!

2巻!なんてとこ!!えー?!続き欲しい!!お兄ちゃん怖いからー。なんなん??
作者様買いです!
2024年12月8日
ベリ子先生の新作!なんとオールカラーでした♪超絶美麗作画&切ないストーリー展開で続き気になりすぎる!2巻はよ!
感動
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピッコマで毎週追っていて、先週ついに完結してしまい悲しい気持ちだったので、単行本が出てほんとに最高です!一気に読めるの最高!ストーリーがほんとに良くて、それぞれのキャラの成長に涙無くして見れません...とってもいい作品!!!
ストーリーが神✨
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピッコマでずっと読んでました!まとまって読めるのすごく嬉しい!!とにかくストーリーにすごく引き込まれる!千暁は何の為に過去へと戻ったのか。久遠を救う事は出来るのか。大きな感動が最後に待ってるので読んでほしい!
なるほど、これがSMARTOONですか〜✨
2024年12月5日
ベリ子先生の新刊!!なんと、今作はSMARTOONでの発売。情報に疎い私は、SMARTOONでの作品を読んだことがなく、今回初でした。確かにフルカラーで美しい!!漫画というか、アニメを見ているような感覚に陥りました。流れるようにスラスラっ〜と読めて、あっという間に読み終わってしまったわ 💡それは置いといて、内容、ストーリー、面白いです〜!!ベリ子先生がタイムリープものをお描きなるなんて想像してなったので、びっくり。いやぁ〜本当にベリ子先生の振り幅は無限大⚡ドロドロで重いものから、きゅんきゅんのピュアもの、サクッと補充できるカジュアルなもの…そして、ファンタジーですか!?いやぁ〜もう、恐れ多き先生の才能に脱帽でございます。毎作品全然違った方向からのアプローチで、同じ味ものがないのが凄いです。今作品もそう!!是非、このフルカラーで堪能してみて下さい〜💗
シーモアにも登場
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピッコマで連載していて、先週に51話で完結。今週はコミックスとして登場!

タイムリープと、成長に合わせ記憶が…
死を回避したくて時を戻ったら、相手も時が戻って。
兄の暴挙は、向き合うことで回避できた。

年の離れた2人。思い合い、尊重しあう。
なんといっても、信じて待っていた久遠は凄い!

エチとかなく、心の触れ合いメイン。
ベリ子先生、結構前からウェブトゥーンを用意していたとのことで。
感動ものです。
続き早くっ!!
2025年2月13日
他の方のレビューによるとちゃんと完結してるのですね。あまりにも何も解明されていない状態で1巻が終わってしまったので、完結している(2巻発売されるよね?笑)のを知って安心しました。「長浜…」や「ジェラシー」とは全然違う雰囲気でカメレオンみたいな作家さん。続き早くー!!
レビューをシェアしよう!
ジャンル: BLマンガ
出版社: Piccomics
雑誌: piccomics