ネタバレ・感想あり和田兄弟の諸事情のレビュー

(4.6) 7件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
とりあえず
2025年6月5日
タカの行動に期待してます。
恋愛も楽しみですが、4兄弟のわちゃわちゃ感とツッコミだらけの愛の重さも楽しみで仕方ありません。
末っ子大好き兄3人
2025年4月10日
末っ子のシオ君とシオ君を溺愛している兄3人との溺愛ほのぼのストーリーです
兄達から溺愛されながら家事などを頑張るシオ君とシオ君大好きな兄達の毎日がほのぼのしていて癒やされるので、BL展開になっていくのが少し不安
今の兄弟達の関係性が変わってしまうのは嫌だなぁ
ギクシャクしたり誰かが我慢したりする未来にならないことを願います…!
兄達の溺愛っぷりやズレた言動行動が面白い
ネタバレ
2025年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで先が気になって仕方なく…BLカテではないと勘違いして購入しました。後から見たらBLでしたけど、1巻では全くと言っていいくらいBL要素はなかったです。強いて言うなら、これからはあるかもねの薄ーい気配があったくらいです。

内容に関しては、《作品説明》がパーフェクトと思える仕事をしているので、かなり参考になると思います。特に最後の一文…「矢印飛び交う(!?)ハートフルコメディ」は、正に私がレビューで伝えたかった核ですし、「(!?)」という四つの記号には重要な意味があると思っています。

ハートフルコメディも、ここに「ラブ」を入れたくなりますが、今のところは入れられない感じです。BがLしてないので。という訳で…レビューで足りないと思うのは「溺愛」の文字くらいでしょうか。兄達が末っ子を可愛がる程度と方向性がトンチンカンで面白いです。

子育て要素を軽く入れたヒューマンドラマっぽい雰囲気とか、ドタバタ感のある楽しいお話で、終始顔を緩ませながら読みました。BL初心者やライトなストーリーを好む方におすすめです。
癒されました(* ´ ` *)ᐝ
2025年3月24日
父親の再婚で兄3人ができた志央(しお)が主人公。優しい性格で、はちゃめちゃに可愛いです(*´˘`*)♡
兄3人は志央のことを溺愛していて微笑ましい日常生活が見れます⟡.*
絵も綺麗で読みやすいです.·
買うか迷っている方は是非買ってみてください✨
まってました!!!!!!
2025年3月5日
単話配信の時からもうずっっっっっっと待ってました!!!!かわいい!!!!!!!とりあえずかわいいにすぎる!!!!!!癒されたいならぜっっっっっったいに見るべきです!!!!!!
読むと癒されます
ネタバレ
2025年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6年前、志央の父親とフジ兄たちの母親が再婚し、父親の単身赴任について行った母親のおかげで、現在は3人の兄たちと兄弟4人で暮らしている。そして3人の兄によって、末っ子の志央は構い倒され、溺愛されている。母の日だと思って帰った家では、兄たち3人に、「シオと暮らし始めて6年記念日」を盛大に祝われてしまう。兄たちの愛が重く、でも幸せすぎる志央だった。4人兄弟の末っ子を巡る日常が描かれていて、読んでいて幸せになれます。
良かった
2025年4月24日
ストーリーもいいし、柔らかいような明るい絵がストーリーとあっててとても良かったです!(((o(*゚∀゚*)o)))
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: さとる
ジャンル: BLマンガ
出版社: 講談社
雑誌: ハニーミルク