ネタバレ・感想ありはずれスキル念動力(ただしレベルMAX)で無双する~手をかざすだけです。詠唱とか必殺技とかいりません。念じるだけで倒せます~【電子単行本】のレビュー

(2.6) 5件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
こういうの好きです
ネタバレ
2025年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作品によって、10億年だったり10万年だったり、この作品は2000年です。まあ数字としては一番まともなのかもしれません。こういう、修行して頑張る作品は好きなので、序盤ですけど楽しみにしています。とはいえ、修行シーンは数ページですけどね。
掴みは良かった
2025年9月21日
可愛い神様と可愛い幼馴染を登場させて私の関心を鷲掴みにする初手は良かったですが、その後が王道というかテンプレなのと、展開が早めなのでもう少し丁寧な方が好みだったかな。(2巻までの感想です)
いいね
0件
はい
2025年7月3日
表紙絵はひじょうに良いのですが、中身の絵がビミョーですねえ。異世界ものとしては標準的て作品ですかねえ。おしいなあ。25/07/03記
いいね
0件
2巻迄購読しましたが…。
ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不遇スキルで虐げられて、女神と2000年修行して最強になって帰還。そして「実家に仕返しする」と言うから実家に乗り込んでボコボコにしてから第二の人生のスタートかと思えば、学園入学に友情物語等々テンプレ展開でまあ引っ張る引っ張る、このままでは肝心の仕返しは何時になるやら、あんまり引っ張り過ぎると購読しようという気が続かなくなるので次巻辺りで決着して欲しいところですが、あの展開ではまあ無理だろうなぁ。
という訳でここで離脱します。
いいね
0件
工夫は念動力だけ
2025年9月21日
よくある不幸スキルで転落、そのスキルで成り上がりものの流れで既視感ありありの定番もの。工夫も念動力というところでけで、絵もいまいち、キャラにも既視感と味の薄さばかりが目立つ・・・ごめんなさい、個人的に押しが見当たりません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!