ネタバレ・感想あり姫って言うな!~王子様になるにはえっちなことも必要ですか?~【単行本版(限定描き下ろし付き)】のレビュー

(4.4) 12件
(5)
7件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
マジイケメン
ネタバレ
2025年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子大好き⭐︎繊細な絵がすっごい気に入りました。
ストーリーも面白い。ラストあたりで何げに幼い頃の写真を見つけるシーンが好きです。
いいね
0件
可愛すぎる
ネタバレ
2025年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話版で途中まで読んだことあって、単行本版があったから読んでみたけど、設定もビジュアルも良くて最高。
王子様になりたい男子大学生×見た目だけは王子様なダウナー同級生。
始まりかたは適度に可哀想だけどひたすら可愛い。
王子様に憧れ続けてるから告白の瞬間だけは頑張って背伸びしてカッコつけてみるけどやっぱり可愛い。
可愛い系の話見たい人におすすめ
おもしろいです。
2025年10月12日
主人公が可愛すぎる。そして彼はカッコいい。俺様な彼が優しくなっていくのもまた好きな感じで楽しめる作品でした。
かわいい。
ネタバレ
2025年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 航かわいいなぁ。
お花なんて!!
告白へいくシチュとてもよかった。心は王子。
緊張しすぎてましたが、、
レンは大きくなりすぎて昔の面影一切なかったのかな?レンからみたら、航がレンに欲しい言葉をあげたから忘れられない記憶だったんだろうけど。
二人の今後のラブラブなところ、もう少しみたかったです。
やっぱり姫だった
ネタバレ
2025年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話から気になっていて、SALEのタイミングで思いきって買いました。
1話しか読めていなかったため、いや~読めて満足です。よきかな。

絵柄がかっわいい~(*´∀人)
どうやっても姫みが強い航くんが要所要所でかわいい。
王子は、過去に彼女の赤裸々トークを聞いちまってショックを受けるのパターン、辛い。そこから遊び人期間があったんだぁ。
嫌な当て馬は登場せず、ハピエンです。

絵はやや手癖で描かれている感じはありますが、見せ方がお上手です!今後の作品も楽しみです!
待ってました✨
ネタバレ
2025年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピュアでかわいい受✕甘々イケメン攻

ピュアで童貞なのにエロの才能ありありな航
チャラ王子だけど実際は心は童貞な蓮
エロ多めで、攻めもエロい表情なのがいい!
告白からのラストは本当に幸せいっぱいだった!
単行本化の描き下ろしはその後の2人で甘〜いイチャラブで❤️❤️❤️
先生のXやpixivでアップしてるものもあるので要チェックしてますが
付き合ってからの話で続編出して欲しい
姫って言うよ!
2025年3月29日
単行本化がとても嬉しい!
最初は王子に憧れてる航を揶揄って"姫"呼びしてたけど、本当の"姫"になっちゃう航の可愛さがすごく好き。蓮くんの好きが溢れてて幸せ。
かわいい王子様とカッコいいお姫様
ネタバレ
2025年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ カッコいい王子様になりたかった主人公と、その理想を体現したような「王子」風同級生とのお話。

主人公が王子を目指している割にウブすぎてかわいい。
ちょっとお互いが好きになる過程が急なのと、好きになる理由が薄いかな、、、。あと過去の思い出もアッサリすぎる気も。。。
でも両思いになったあとのエッチは良かったよ!
全200ページ。
かわいい
ネタバレ
2025年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 御伽話の王子様に憧れていていつか運命のお姫様を迎えに行きたい乙女思考の大学生・航。
ひょんなことで出会った同級生のキラキラ王子・蓮に王子様になる極意を教えてもらおうとしてなし崩しにエロいことされちゃうチョロさが可愛い。ちょっかい出されたりイジワルされたりしてるうちにいつの間にか気になる存在になるというBLあるあるではあるけれど、航の心情変化がよくわからないままにすごく気持ちが大きくなっている感じで少し戸惑います。
蓮が実は長い間会っていなかった幼馴染であることが判明してハピエンだけど、航が言ったように「もっと早く言ってよ〜」って思う。せめてもっと早く匂わせて航が「もしかしたら・・・」って思うような状況になってたら心情もわかりやすくなると思うんだけどな。
どちらにしても乙女思考な航は“姫”の方が似合ってます。
あっという間に読めてしまう。
2025年10月13日
王子様を夢見る高校生男子、王子様のレクチャーをしてもらうはずが⋯200pもあるのにテンポ良い展開ですぐに読み終えてしまった。
いいね
0件
乙女な
ネタバレ
2025年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 放題でも読みました。
チャラ男くん×生真面目
絵は綺麗で読みやすい。
ただ、キャラ、設定はちょっとありきたりかな。
受くんが乙女すぎ。かわいいかわいい言われすぎw
ちょっと合わなかったな。
いいね
0件
微妙
2025年3月30日
思ったよりさらっと行き過ぎだし好きになる過程やら曖昧だしページだけ無駄にある感じ。BL初めての方にはちょうどいいくらい薄い内容だったかな
レビューをシェアしよう!
作家名: お湯良
出版社: MUGENUP