ネタバレ・感想ありイケメン公爵の甥を拾ったら、甘い新婚生活が始まりましたのレビュー

(3.3) 29件
(5)
7件
(4)
5件
(3)
9件
(2)
6件
(1)
2件
一刻も早く幸せになって欲しい
ネタバレ
2025年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話試し読みしましたが
主人公には一刻も早く
幸せになって欲しいです!
続きが読みたくなりました!!
面白い
2026年1月8日
よくある話ですがつい買ってしまいます。絵は少し稚拙な感じがしますが内容は面白いです。こういう誰にでも優しく出来る人って尊厳します。これからどうなるのか楽しみです。
マジかー
2026年6月9日
いるんだよねー こういう義母妹親子 ホンット腹立たしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こいつらのせいで死ぬ思いをしてようやく追っ手から逃れて平穏な暮らしが…と思っていたのに。
お金に汚くてヒロインを売り飛ばすことで自分たちの生活を成り立たせようとする。しかも、公爵から金をせびるどころか装飾品まで盗もうとする信じられないほどの意地汚さ!

公爵が毅然としているから少しは気も晴れるけど、公爵母は身分を重んじる人でそんな家人と同等と思ってしまうよね。ヒロインの人としては受け入れるけど、その周辺のいざこざから面倒ごとや公爵家としての品位を重要視するからめっちゃ反対するんだもんねー

甥っ子はヒロインを求めて縋るので、どうにか公爵との絆は切れないでほしいと願うけど、親に反対までされ実家がまたせびりにくることを思えば公爵家を出るしかないよね…

思い切りの良いヒロインで困るよー
さぁ、ヒーローの巻き返しはどうなるのか、これからが楽しみだ!
でも、実家の義母妹親子は汚すぎてこれ以上登場するのはやめてもらいたいなー
断罪求む!
2026年2月16日
タイトルが気になり、読んでみました。
まだ無料分1巻しか読んでいませんが、
義母の金遣いが酷いし、家事を全てマリアンナにやらせ、折檻し…断罪求む!
これからは幸せになって欲しいです!
ライバル
ネタバレ
2025年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ライバル令嬢が子爵なのは何故…
男爵より下だから…?
それ以外はおもしろいですー!
続きが気になります
せっかくの幸せな時間を
2026年1月5日
ヒロインも早く事情を説明したら良いのに…
色々なトコからの邪魔が入って辛い日々が増えて来ると思うと辛いです。
早く続き読みたいです
次がきになる
2026年1月20日
1話を少し読んで、主人公がかわいそうです。継母が鬼ばばのようで、本当の自分の娘だけがかわいい。
主人公は、自分の家を継ぐことができるのに、中年のデブジジイに嫁がせようなんて、ひどい義母。子供を助けて、これから幸せになってほしいけど、また一波乱ありそう。
シンデレララブストーリー
2026年2月5日
1話目冒頭から、幸せな家族になれる姿が描かれているので、義母の酷い仕打ちにも心折れることなく読み進められます。二人を出逢わせたジョージが可愛くて。?正に天使でキューピッドだわ。
横槍も入るしまだ人波乱ありかな?
爵位
2026年1月2日
私も子爵令嬢が嫁候補なのが、気になるな…。
公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵だから、主人公は1番下の位だけど、普通は侯爵令嬢かギリギリ伯爵令嬢、もしくは場合によっては王女が降嫁するはず。
シンデレラストーリー
ネタバレ
2026年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてつもなく過酷な状況に置かれているヒロインがタイトル通りになっていくお話です。
散財癖のある人が身内にいると厄介ですね。
天使の導きで二人は出会った
2026年1月4日
小さなジョージは正に天使です。マリアンナとロバートの二人を結びつけたのですから。両親の死後不幸だったマリアンナが、ロバート公爵と一緒に幸せになってくれると良いです。
早く次が読みたい
2026年2月6日
意地悪なキャラは顔に出てるからわかりやすくていいですね。この先ヒロインには明るい未来が待っているといいな~と思いながら読み進めたいです。
いいね
0件
シンデレラストーリー
ネタバレ
2026年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両親いなくなって
義理の母に虐められ無理やり嫁がされる。

そんなのイヤ、逃げてやる。
命からがら生き延びた。
あら、男の子が泣いてる?大変、熱がひどい。
この子はだぁれ?え?公爵の子?
公爵が迎えに来たよ?私も一緒に行くの?
私はあなたのママじゃないよ?
でも懐いてくれてありがとう
お陰であなたの家族になれたわ。

なんて素敵なハッピーエンドでしょう。
話は面白い
2026年6月30日
話はとても魅力的で続きが気になり、最新話(現在9話)まで読みました。ジョージが可愛いです。ですが、話数が進むごとに絵が雑になっているのはどうしてでしょうか。。。顔や体のバランスなど、最新話はどうもおかしかったように感じました。(漫画をたくさん読んでいるだけの素人目線です)お話の続きはとても気になるので今後も購入はするつもりです。3人で幸せになってください☺️
いいね
0件
新婚生活は?!
ネタバレ
2026年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新婚生活は?まだですか?!
最新9話まで読みましたがやっっっっっと婚約?
いつタイトルの新婚生活を読めますか?w
みなさんがつっこんでいる「子爵令嬢」は現王妃の姪?にあたる王妃からの推薦の婚約者らしいですよ。
王妃の姪がそんなに階級低いのかさらに謎ですがw
テンポも悪いし絵が特別上手いわけでもなく、ずっとうじうじして進展のない主人公と公爵…
ジョージは結局記憶戻ったんですか?
設定もとっ散らかってて、この先どう進むのかある意味気にります。
設定が…
2026年2月6日
他の方も書いてますが、子爵令嬢レベルで公爵家の人にあんな態度とったり、我が物顔で屋敷内を彷徨くのは無理がある気が…
急とはいえ公爵になったにも関わらず、母親に強く言えないヒーローもなんだかモヤモヤするし、その母親もなぜ格段に爵位が下の当て馬にあんなヘコヘコしてるのか…

ちょっと読んでて気になることは多いですが、2人が幸せになる過程を楽しみにしてます!
まだ辛い状況です
ネタバレ
2025年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが気の毒すぎる境遇でまだまだ読んでいて辛い状況ですヒロインの父親も実の娘をもっと守ってあげて欲しかったし、公爵家に入り込んでいる子爵令嬢も身分からしてあんなに威張っているのは少しおかしいし、見た目が中年女性にしか見えない醜くさです。
これからどうなるのか。
ネタバレ
2025年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子爵令嬢が公爵家の次男の婚約者候補になる?
令嬢が跡継ぎで婿入りならありえるかもしれないけど、しかも長男が亡くなって公爵家の当主となるのに子爵令嬢を婚約者候補にする?何か理由があるのか?
続きが気になります。
ベタだけど先が気になる!
ネタバレ
2026年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義母からのぎやくたいからの逃れ、ヒーローに出会うキッカケが滝落ち→森の中で(襲撃された)子どもと出逢うってどれだけアクティブな世界なんでしょう!

少し強引な展開と、嫌な人たちの表情が生々し過ぎて(上手いって事ですが)気持ちが引いてしまいますが、だからこそ先が読みたくなってしまいます!

ところどころ、絵が荒いとこも見受けられますが、(おそらくベタベタ展開だろうなので)安心して先を楽しめます!
いいね
0件
続きが気になるような…ならないような…
ネタバレ
2026年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子爵令嬢が何故あんなに他人の家で威張っているのかがわからない…なぜ居座っているの?
悪役さんの表情が個人的に苦手でした
おばあ様もなんでしょう…勝手に決めるのはこの世界の時代は当たり前?

3人の関係がどうなるのかわからないので…続きを見たい気もするけど…次巻購入悩みます
?
2026年1月22日
我慢してきて良かったのか、悪い事ばかりではありませんね。この先も困難が続きそうですが大丈夫でしょうか。
いいね
0件
ホラー?
ネタバレ
2025年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 公爵?の婚約者予定の子爵家令嬢の顔がホラーで怖すぎる。しかも子爵家なのに偉そうで、家格的に釣り合わないのに何故に自由に屋敷に出入りしてるのかが謎。元々次男だだとしても、もっとましな婚約者居たはずでしょ。
我が物顔でヒロインをいびってる様子を見て、婚約者候補からすぐに下ろさないのが謎すぎる。
話の整合性がおかしな作品です。
タイトルでこれからの展開が丸わかり?
ネタバレ
2026年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義母は酷すぎたし縁談相手はキモすぎたので、ヒロインがあの状況から逃げ出せたのは本当に良かった・・・のだけど、崖から落ちて流されたばかりなのに、その足で子供を抱えて深い森を抜けて隣町まで行くのは流石に無理があるというか雑な展開すぎたような??まぁ物語の触りなので最重要部分ではないにしても、もう少し自然で丁寧な物語への導入の仕方にして欲しかったな〜なんて思ってしまいました?

そんな感じで序盤で出鼻をくじかれたのとタイトルでこれからの展開が丸わかりなのとで、続きは追っていかないことにしました。
5巻迄購入しましたが…
ネタバレ
2026年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 溺愛作品が好きなので…タイトルが気になり無料の1巻を読み、クーポンでまとめ買いして読み始めたものの、最新の5巻迄読んでもまだ、タイトルの「甘い新婚生活」は始まらず!です。
意地悪な内容の描写も多い。しかも…美しくもない悪役令嬢が、子爵程度で威張り散らしていて…なんか…げんなり。
しかしながら、公爵のお顔やヒロイン、甥っ子さんの描写は、まぁまぁ好きです。
個人的にコレ以上の購入意欲は起きませんでしたが、もっと早い段階でラブラブ展開に入っていれば、もっと興味も湧いたかも。
ヒロインが可哀想です。
ネタバレ
2026年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義母やその娘にいじめられる話はよくありますが、このお話は可哀想すぎます。まず、ヒロインが細すぎる!公爵さまの意地悪な元?婚約者もギスギスしていて怖いです。そして登場した義母も細すぎます。
作者の絵のスタイルなので、仕方ないのですが、あまりにも女性たちが細すぎて、見ていて悲しくなってしまい続きを読むのを考えてしまっています。泣
なんか
2026年3月8日
ストーリーの進行具合がかなり遅い感じがします。展開が早すぎるのもどうかと思いますが、ここまでゆっくりだと、無料分の1巻だけでは良し悪しもわからず、購入するのはかなり躊躇しますね。個人的にあまり好みの絵柄でもないので、たぶんここまでかな。
進みが遅いです
ネタバレ
2026年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8話まで進んでも話が若干グダグダしている感じが読んでいて爽快感がありません。一旦離れて、もう少し話が進んでから一気に読もうかなと思いました
ヒーローもダメ男。これが貴族社会?
ネタバレ
2026年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8話迄読了。
貴族の爵位等違和感満載の物語世界でしたが、、ただただ、ヒロインの出自がいつばれるのか?関心はそれのみで、読み進み、、この展開は予想通りすぎて、、呆れた。

 もう他作品でも、繰り返し述べてますが[出自を隠したまま、ヒーローに保護されているヒロイン]は[無自覚に狡い]。そして、お約束どおり、トラブルを呼び寄せる。定番設定では、ここでヒーローがヒロインを守るのですが、、、この物語では、下卑た義母に金品を与える。なにコレ! これからもたかられるよ、、。
 ヒーローの母親、元婚約者の子爵令嬢にも、その言動に品が無く、、ヒーローもダメ男。

 ヒロインは論外。義母の行為を[下品]と蔑む資格無し。公爵家に居座りたくて、自分の出自を明かさなかったんでしょ。幼児を言い訳のネタにしてるのにも嫌悪感。
 しかも、公爵のプロポーズを一瞬断るもすぐ受容し、その後実家に戻るのは、、頭お花畑を通り越して気持ち悪い。またトラブル起こして公爵に助けてもらう未来しかみえない、、。

 作画も巧みとは言えません。これ以上読むのは、、クーポンor値引き次第(笑)。
ムムム
2026年2月6日
凄い出会いですね。良いことをすれば必ず返ってくるのですね。義理の母親と妹はひどいですね。破滅の道を歩いていますね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!