ネタバレ・感想ありハートに火をつけてのレビュー

(4.3) 42件
(5)
21件
(4)
13件
(3)
7件
(2)
1件
(1)
0件
あーおもしろかった
2021年12月31日
作者さん買いです。真面目な女子とちょっと悪い男子でお互い振り回されちゃうんだけど、チャラチャラしてた男子が真面目でちょっと今まで出会ってない女子にヤキモキしちゃうのが最高にキュンです。しかもかわいらしいし。絵も好きなんですよね〜。特に男子の困った顔とか、女子の私にしてはすごくない!と変化を楽しんでいるところとか。おすすめです!
いいね
0件
振り回されたい可愛さ
ネタバレ
2021年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目女子の依子ちゃんが可愛すぎる。こんなかわいい女のコがよく残っていたものだ。彼女にメロメロの彼がヤキモキする気持ちがわかる(笑)
いいね
0件
作者さん買い!
ネタバレ
2021年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大人のピュアな気持ちを描いていて理想の始まりから理想のハッピーエンドへのストーリーがまさに憧れ通り越して願いです!
いいね
0件
やばいぞ
2020年7月6日
この作者さんの作品を次々に購入しちゃう。クーポンが待てない。
いいね
0件
可愛い…
2020年4月14日
この作家さんのお話しはふんわりと幸せな気分になります。
なぜTL枠???
女の子の清らかな感じが堪りません。
いいね
0件
予想外に良かった
2019年1月23日
花田先生のファンです。この作品、お試し読みではあんまりって感じでずっと放置してきました。でもどうしても花田作品が読みたくなり購入。そしたら予想外にイイ!この2人の良さは2話目からじわじわ来る。真面目な彼女と遊び人の彼(でも割と弁えてるよ!)、意外とお似合い。まあ彼は遊び人というか、男女問わず友達が多いんだろう。彼女の真面目さは好ましく。そんなありがりな二人だけどとても良かったです。
いいね
0件
雨降って、地 固まる、見たいな。💕
2018年11月22日
花田先生の作品を読んだ後は いつも、痩せるぞって思います、苦笑。理想の体型の女性がでてきますからね、うん。こういう可愛らしさが にじみ出てくる女性になれたらなぁって思いました。っていうか、こんなして お持ち帰りして 恋が始まるあたり、でも この恋が 真面目な女子とチャラい(というより まだ 男になりきれてない)男子のすったもんだの恋愛合戦なんですけど、拗ねたり、ヤキモチやいたりして、素直になれなくて、ほんと はた迷惑な二人なんですけど、キュンキュンさせられたり ジーンとしたり、そして、最後のちょっと前、雨の中 目がバッチリ合うシーンから すーごく良いです。仲直りのキスもセックすも、素敵です。これが 恋愛の醍醐味よねーって思いました。❤
😄
2018年7月8日
真面目な女性の初々しい恋愛。
恋愛初心者の天然な小悪魔系女の子、恋愛慣れしてる男性からしたら意外とハマっちゃうんだろうなと思う。
いいね
0件
作者買い
2018年3月29日
無料ためし読みの部分だけ読んで、購入をしぶっていたのですが、値引き購入。
個人的にはこの作者さんの作品の中で上位ランクインするほど私は良かったです。
ありきたりかもしれないけど、逆にそれがリアルで、どうしても惹かれ合う二人が、 "だけど 誰よりも 好きで"...のシーンはじんわり感動。
いいね
0件
絵がキレイ
2017年3月26日
かわいい女の子の甘いかんじの話なので絵もすてきで服とか小物がおしゃれで読んでて主人公みんな好きになります。

かわいい絵とお話があっているので読んでて安心します。
いいね
0件
キュンキュン
2016年12月1日
24歳の真面目な主人公と、軽いノリの男の子の話を、ここまでキュンキュンするストーリーにすることができる作者さんがスゴイと思います。
いいね
0件
すごくいいです。。。!
ネタバレ
2016年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花田先生 天才ですね。。何気ない話だけどすごくドキドキする。。慎は最後一緒に住んでしまってもよかったような。。でもよかったです。
いいね
0件
作者買いです
2016年9月7日
花田さんの作品が大好きです。
どの作品も本当に男の人がカッコいいです。
こんな現実ないよな~と思いながらも
キュンとしながら楽しんでます。
作家さん買い
ネタバレ
2015年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 24年間真面目に生きてきた依子は夜遊び(強いお酒を飲んで酔ったり、髪を染めたくなったりクラブに行くとか)がしてみたくなって遊び人?の大学生を一時家の一室に住まわせるとこに。
大学生の相沢はそんな依子を最初は挙動不振で読めないと言っていたがだんだん互いに惹かれていき…!
相沢の女関係や依子の新しい恋人候補などあって、遠回りしたけど最終的にはハッピーエンド(o^^o)
3話完結のやや長編のストーリーです!
はじめての恋
2014年10月26日
絵柄はイマイチですがストーリーがとても良く好きな作家さんです。作品もさらーっとしていて、リアルな恋愛感で読み終わりの後味がイイ。主人公のはじめての恋がもどかしいのですが、ストーリーが良いので読み進められました。
今更不良に憧れるなんてと思う年齢で
2014年8月31日
真面目一徹に生きるともう少し遊べば良かったと、私も過去に思ったことがあるので、すごく入れ込んで読んじゃいました。真面目な子がちょっとハメを外そうと思うと大胆なことやっちゃおうとするのはかなりかわいいですね。
いいね
0件
相思相愛ってこういう事かな。
2013年6月22日
補えあえる相思相愛。何だか見ていて憧れる主人公達の優しい関係。
正反対のふたり😃
2011年10月15日
依子は幼少時代から真面目で、そんな自分を変えようとしていた。そんなとき出逢った自由奔放な慎に徐々にハマっていく・・🖤
そして慎もまた、まわりにはいなかったお嬢さまタイプの依子に惹かれていく・・🖤

真面目で優等生な女性が遊び人風な男性に惹かれるってなんか共感できる気がします😶

慎の依子に対して一途なキモチが素敵です✨
タイプの違うふたりだけど実はバランスがすごく良くとれていて、可愛らしいカップルだと思います😃
実際に起きても不思議じゃないこのラブストーリーに☀5です🎶
いいお話
2011年10月8日
久しぶりにキュンキュンしたお話でした。
この作者さん、好きです。
最高🖤
2011年10月6日
こんなにキュンキュンしたのは久しぶりです。こんな恋愛したいです…🖤🖤🖤
2010年11月2日
やっぱり花田祐実さんはいい今回もキュンキュンでした=^ェ^=
作者さん買いです!
2023年3月14日
「プライベート〜」から作者さんの作品好きになり、探して読んでます!年下のチャラ男くんとしっかり者のヒロインの恋愛もの。おもしろかったです!
いいね
0件
年上彼の方が好み
2019年12月26日
花田先生の作品は絵もお話も好きで、何冊か読んでます。今回の年下彼もかっこいいのですが、年上彼のお話の方が好みでした。
いいね
0件
作家さん買いです。
2019年8月31日
無料立読みで我慢出来ず購入してしまいました。雨の中、傘をささずに歩くシーンが良かったです。二話と三話の間が一番見たかったのですがカットされて(?)いてとても残念でした。
いいね
0件
安定
2019年8月24日
花田作品は安定安心して見れるので大好きです。このお話もよかった。
いいね
0件
作者さん買いです
ネタバレ
2019年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻完結ストーリーです。初心で優等生な女子が堕落経験?を求めたら恋愛冒険になっちゃった話。
いいね
0件
おすすめしたい
2018年11月27日
絵は今の描き方とは違いますが、ストーリーは満足です。全巻同じストーリーなので読み応えもあって、きゅんとさせてくれるツボもいくつもあって、何度も読み返せるお気に入り作品の一つです。
いいね
0件
歳下の男
2018年6月13日
不良っぽい遊びなれている年下の男の子が、恋愛に振り回されているシーンが良かったです。丸ごと一冊同じ話なので読み応えありました。
いいね
0件
ハズレなし
2017年11月16日
花田先生の作品は大好きで全て購入しました!これも良かったです。大人の割にはちょっとプラトニック過ぎるかな、、、という気もしますが。でもやっぱりキュンキュンできます!
いいね
0件
良いです。
2017年1月4日
最近この作者にはまってます!何度も読んでしまいました。面白いです。
いいね
0件
安定の面白さ
2016年12月8日
花田祐実先生の作品はほとんど読んでいます。今回も安定の面白さですが、星4つなのは相沢さんが私の中ではあまりヒットしなかったので(笑)他の作品の男性陣が私のツボ過ぎるので今回はちょっぴり霞んでしまいました。
いいね
0件
作家さん買い
2014年8月20日
花田さんやはりイイです!マジメな薬剤師さんとチャラい大学生のやりとりが良かったです。
いいね
0件
可愛い話
2013年12月30日
この作者の話が好きで購入しました。
今回も期待通りの結果で満足!
ダメ男が少しずつでもちゃんとしようとしている姿が良かったです。
いいね
0件
よかったよかった
2013年2月9日
人間なら誰でも、少しは道をそれてみたいと思える瞬間があると思います。この作品は本当に真面目に平凡に生きてきた女性と、正反対でクラブいきまくり、家に帰らず女の家を転々とするチャラチャラ系の男子の恋愛話です。なんだかお互い相手を始めてみるような感じでしたが、なんかうまく化学反応起こした感じですね!笑 お互いが新鮮で、なかなか思い通りにいかなくてもどかしい場面もたくさんありましたが、それだけ相手の子とを思っちゃってるんだなと思ったらとっても可愛かったです!心理描写がはっきりかかれていて、感情移入しちゃいそうでした。ほんわりほっこりな感じのお話しですが、ポイントの余裕があるかたはどうぞ。Hシーンはほぼなしですが、キュンとしました!
いいね
0件
まじめちゃん&チャラ男くん
ネタバレ
2022年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ まじめちゃん&チャラ男くんの純愛物語でした。エピソード1〜3まであります。読み応えは個人的見解今一つでした。
いいね
0件
作者買いです
2018年4月22日
他の連載がめちゃくちゃ良かったので、星3つです。普通です。
依子ちゃんが、面白くない学生生活が一変するのは分かりますが、彼氏が肝胆に出来るのもちょっと。
他の作品みたく、主人公がかわいいタイプでもないし。現実はちょっと違うかなと。
うーん😓
ネタバレ
2017年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好み分かれると思います。年下好みの方にはツボだと思うけど、そうでない人には、なぜこのチャラ男くん??となりそう。私も後者なのでごめんなさい。でもキュンはあるし、好きになったら仕方ないと思うので星3つ♦バーの女性マスターさんの言っていることが一々正しい。
ガッカリ💦
2017年1月8日
辛口でごめんなさい💦大好きな花田先生の漫画でガッカリしたのは初めてです。原因は、主人公の依子ちゃんの相手の慎くんに魅力が無いことです😌ホントにタダのチャラ男で、魅力無かった💦依子ちゃんは花田先生お得意の女子ですね。こちらは花田先生のことが好きな読者なら、お馴染みです。花田先生の漫画はなぜTLなのか不思議なほど、Hシーンはホントさらっと、胸もお尻も見えないベッドシーンのみですが、この漫画はホント、チラッと。花田先生が大好きなので、これからも購入します。花田先生の違う漫画で、口直しします。
作者買い!
2016年5月10日
世間知らずの彼女と多分普通に遊んでるだけの大学生の恋。キュンポイントもあったし勿論面白かったけど、先生の話のなかでは☆3。他の作品が好き過ぎる(笑)
いいね
0件
風邪
2016年1月14日
風邪ひいたときとかに優しくされたら、ぐらっときちゃいますね。
いいね
0件
その設定いる?
2014年1月23日
真面目な彼女と遊び人の彼という設定。カップルになる過程は適度にドキドキ感があってよかったけど、ただ彼が遊び人というほとこなれてない感じ。いたって普通の大学生でした。ただ頼子ちゃんが世間知らず過ぎて、この程度でもちょいワルに映ったのかな~と。
また、2話から3話まで月日が開きすぎて、付き合いはじめのドキドキとかもっと見たかったかなと思いました。
真面目っ子の24才の女子
2017年10月1日
無料分だけ読んでいます。ずっと親の言うことを聞き、ルールを守り、自分がつまらない人間と思ってしまうところ共感できます。ですが、憧れる行動は、人に迷惑をかけることだけは、やらないように、後、自分の体は大事にね😊
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 花田祐実
出版社: 秋田書店
雑誌: 恋愛LoveMAX