ネタバレ・感想ありハートビートエラーのレビュー

(4.6) 16件
(5)
12件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
もだもだ〜
ネタバレ
2026年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ くっつきそうでくっつかないもだもだが楽し〜
ニヤニヤしちゃう。
律の陰キャオタクムーブと結城の溺愛彼氏ムーブ、めっちゃ好きです。
いいね
0件
くぅ〜可愛いなあ
2026年4月28日
SNSでの試し読みからきました。先生の作品は好きなのでこれはもう面白いに違いないと思って。間違いなかった。
そんな前から好きだったのー、と最終話で分かってお互い出会えて本当に良かったし、これぞ運命だよねと思ってしまった。末永く幸せでいて欲しい。
続編まだでしたら是非ともお願いいたします。お付き合い編、是非読みたいです!
いいね
0件
攻めも受けも笑いのセンスも最高です!
ネタバレ
2026年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他のアプリで3話まで読み、続きが待てずコミックシーモアに初登録&初購入。
買ってよかった。何回も繰り返し読んでます。助かる。
明るくて楽しくて笑えるマンガです。笑ったシーンランキングできます。
5話まで読みましたが、4話と5話は声に出して笑いました。
意味のわからないストーカー撃退法。布団がふっとんだところ。トイレでのすれ違い。「何もしないから」からのキスもニヤニヤしながらふふってなります。

そして結城のわきわき可愛すぎんか。はー買ってよかった。
ちょっとずつ天ヶ瀬と距離ちぢめようと頑張るけど一旦拒否されてますね。
でも落ち込むのは一瞬で、またさわやかに誘うよね。
結城‥!応援してるぜ!
心が病んでないよなあ。いや想いの強さゆえか。それがこの漫画を読み返してしまう理由かも。いや、どうだろう。
やっぱり全てが絶妙なバランスなんでしょうね。コミカルだし萌え萌えニヤニヤだし。
他の登場人物もみんな好きでいい味出してます。
結城の今後のデレデレをめちゃ期待してます。高校時代の謎も気になります。どう明かされるのかも。

天ヶ瀬も可愛い。結城の誘いとか一旦断るし逃げるし、でもイライラしない。
ちょっとクール?な感じで内面は結構慌ててるのが可愛い。ここぞという顔がめちゃ好き。
お酒飲んだら天使のように可愛い。ふわふわしてる。クール系ふわふわ。
システム部にいたら天ヶ瀬にいっぱいお菓子あげたい。

作者様ありがとうございます。応援しております。続き待ってます!
期待しかない!
ネタバレ
2026年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転職先で高校時代に好きだった人気者の野球部エースと再会。自分が一方的に好きで遠くから眺めていただけだと思っていた相手がちゃんと自分を認識していて好意を持ってくれていたなんて・・・めっちゃ好きなシチュエーション!今後に期待しかない!!
文川先生の作品の雰囲気が好きなんですよね。結城のホームラン予告からの豪快な空振りとか、イケメンの決まらない所がほっこりして微笑ましい。
纏まったら購入します!
素晴らしい
2026年1月23日
素晴らしい
Very good
大変喜ばしく思います
素敵です
拍手を送らせて頂きます
頭が下がります
いいね
0件
続き楽しみ〜
ネタバレ
2025年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 予告ホームランにやられました!いつどこ好きになったん⁈教えて〜!
再会リーマンものを好んで読みますが、学生から成長しても好きな気持ちってなくならないものですね。無意識にあざとくてそれがまた良いです〜。続き楽しみです‼︎
再会リーマン
ネタバレ
2025年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冴えない天ヶ瀬と爽やかでスポーツマンタイプの結城。転職先で偶然再会…。
影から結城を見ていた天ヶ瀬はもちろんのこと、結城も天ヶ瀬のこと好きよね〜。もうそれだけでワクワクする〜!
同級生の再会ものだ!
ネタバレ
2025年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同級生といっても遠目に見てただけで同じ学校だったってだけなんだけど、人気ものだった結城を天ヶ瀬は一方的に知ってて、天ヶ瀬は学校ではむしろ独りだった陰キャ系なんだけど、どうやら結城はなぜか天ヶ瀬のことを覚えているし、端々から好意が漏れ出てる・・・。
イケメンでガタイもよくコミュお化けの陽キャの結城が、なぜ好意的に天ヶ瀬のことを見てるのかはこれから明かされるんだろうけど、結城の顔とガタイがめちゃ好みなので、早く二人がくっついてイチャイチャしてほしい~って思って読んでたら2話目で不穏な空気・・・天ヶ瀬は過去にストーカーされてたかのような描写で次回が気になる
やっぱり文川先生の作品はどれも良い・・・
作者様買いです!
ネタバレ
2025年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました!先生の作品大好きで何度も読み返しています。纏まるまで待ちきれず購入しちゃいました。野球のユニフォーム姿大好きなので、高校時代の姿がめちゃかっこよかったです!早く続きが読みたいです!
同級生の再会好きにはたまらん
ネタバレ
2025年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生時代同級生に片想いされてて、大人になってから実る話が好物なので最高な設定でした。
明るい場所で生きてきた結城さんは正面直球って感じで、不器用そうな天ヶ瀬君は自分の気持ちを伝えるのが苦手だが酔うとベラベラ喋り出したり魅力的な子です。
1話の時点ですごく良いので続きが楽しみ!
この子達はつらい展開無く温室で愛を育んでいって欲しい気持ち…
さわやかなグイグイって良いよな〜と再認識させてもらいました!
続きはよ!
2025年6月21日
エックスの試し読みから即購入!高校時代の攻めの気持ちとかこれから明らかになるのかな?早く続き読みたい!
楽しみが1つ増えました!
2025年6月20日
新連載待ってました〜🙌🏻

先生の作品の大ファンなので
また新しいお話が読めるのとても幸せ😇🙏

しかも正反対の2人の再会モノ〜❤️🤦🏻

どんな展開になっていくのか楽しみです✨
高校の同学年
2025年11月30日
高校時代に片思いしていた相手と再会し...
高校時代からふたりともお互いに気になっていた雰囲気で、少しずつ進展していくのが楽しみです。
いいね
0件
恋の虫、ふたたび
ネタバレ
2025年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同級生リーマン再会BL。最高!言うこと無し!コミックス化を垂涎状態で待っている。
1話が無料期間。48頁(なかなかのボリューム♡)

主人公・天ケ瀬律は転職先の会社でかつての同級生・結城圭介と再会する。高校時代、パソコン部の窓際から眺めていた背番号6の野球部エース。会話さえできなかった憧れの存在が今や営業部エースとして活躍している。そんな同級生が天ケ瀬を食事に誘ってきた。

もう、天ケ瀬のモノローグが挙動不審でカワイイ!校舎から背番号を眺めて心浮き立つ様子は恋のど真ん中。ふたりっきりの食事で緊張して会話もチグハグ。結城に「俺、そこそこ魅力ある?」と探るような視線で聞かれて、バグって生ビール4杯飲んじゃうのもたまらなくいい。勢い余って、本人前に結城語りの熱いこと!(ああ、首筋がムズムズする~)

文川じみ先生の恋する男児は恥じらいと恋のパワーが満ちている。今回も腐の心が奇声をあげる予感。
ストーリーは天ケ瀬をタクシーにのせる場面で2話へ続いている。酔った天ケ瀬の腕を軽々と担ぎ、大きな手で支える結城。そして営業部エースの手腕か百戦錬磨の達人かの流れで次の約束まで取り付ける。

腐の心がつぶやく、「まずいぞ天ケ瀬、結城はタラシだ」
再会
ネタバレ
2026年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の天ヶ瀬律はシステムエンジニアをしている男性である。
彼には学生時代の甘酸っぱくもどうすることもできない思い出がある。
それはいつもパソコン部の部室の窓から見ていたグラウンドで野球部の結城が練習をしているところを見ているが人気者の彼と接点があるはずもなく話すこともできずに高校生活を終えたことだった。
しかし社会人になった律は結城と同じ会社の同僚として再会を果たす。
そもそも接点がない高校時代だったため覚えていなくてもしょうがないがなんと結城は隣のクラスの天ヶ瀬律という男子とあまりはなしたことがないがいたということを覚えてくれていたのだった。
ある日残業した律は気が付いたら結城がとなりにいて彼の顔をずっと眺めているという事態に発展していた。
しかも結城は高校時代窓から自分のことを見ていたことにも気づいていたようで…。

お互いに意識している感じがとてもよく伝わってきたいい作品。
いいね
0件
転職したら高校時代の憧れの存在がいた
ネタバレ
2025年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校時代に憧れていた野球部のエース結城と転職して再会した律。
只一方的に見ていたのになんと律のことを覚えていた結城。元同級生のよしみで飲みに行ったりと距離が近づいて…。もしかしたら結城もの律ことを好意的に見ていたのかも。
結城のビジュアルが好みではないのが残念。
1のみのレビュー。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 文川じみ
出版社: アメイロ
雑誌: アメイロ