ネタバレ・感想あり嫁入りなんて聞いてない!【電子単行本】のレビュー

(5.0) 9件
(5)
9件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
かわいい再会譚
2026年1月18日
幼なじみ再会+半妖狐とヒトの異種族もの。
幼い頃ちーちゃんと交わした結婚の約束を叶える為に再会した幼なじみは男だった!?お嫁さんを迎えるつもりが、お嫁さんになっちゃうお話です。
一途なふたり、ほこほこナリがかわいい。
いいね
0件
過去1かわいい!
ネタバレ
2025年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 半妖のナリと人間の千紘
幼い頃に出会い、心が通じ合っているのが、幼いながらもわかっている2人。
千紘はすぐに引っ越してしまうけれど、別れ際に交わした結婚の約束を胸に単身、千尋が住む都会へ乗り込むナリ。
再開したら、可愛い女の子だと思っていた千紘は、優しくたくましいイケメン男子になっていた。
ファンタジーなので、色々ツッコミどころはあるけれど、とにかくケモ耳史上一番可愛い!!
千紘も一途過ぎて可愛い!!
こんな2人にかなり癒されました〜♪
いいね
0件
純愛
2025年12月6日
幼馴染再会もの
年上黒髪人間×半妖怪狐
どちらも健気で一途でお互いが初めて同士の純愛ピュアCP
周りも良い人たちばかりでほっこり優しい話
誠実な攻め、可愛い系幼い受けが好きな人におすすめ

全P200
二人のプロフィールあり
P1漫画 結婚式の格好
カバー案ラフ
電子特典P1漫画 狐のしっぽ
シーモア特典P1漫画 お酒
いいね
0件
買って良かった
ネタバレ
2025年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいかった〜!ナリがかわいすぎて読んで良かったです。ちひろもなんだかんだかわいいし、全体的に優しくてほわほわしたお話で癒されました。嫌なやつとか出てこないので安心して読んでください。嫁がどうのとかは話のとっかかりとして使われてますが途中からパートナーに落ち着くので良かったです。女扱いとかも無く強いて言えば狐扱いですかね……。
いいね
0件
あー可愛かった♡
ネタバレ
2025年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初見の作者さん。表紙絵に惹かれてポチっとな!
子どもの頃一緒に遊んでいたナリとちーちゃん。
おっきくなったら結婚しようと約束していた2人です。

離ればなれになってから一年に一度のお手紙のやり取りだけしかしてないのに、おっきくなってもナリとちーちゃんの気持ちが変わらなかったの凄いですね!
しかもお嫁をもらう気満々で来たのに自分がお嫁さんwキイテナイヨ~

ちーちゃんのおっとりとした雰囲気の包み込む優しさや一途さはもちろんの事、ナリの感情が昂ったり驚いた時に出ちゃう耳とか表情とか感情とか…めっちゃ可愛らしかったし癒されました🙆💕
可愛らしいお話でえっちは無いと勝手に思い込んでいたので意外でした。(要らん情報w)
ケモ耳シッポお好きな方へ<(_ _*)>ドーゾ
(総200ページ)
純粋でまっすぐで、清々しい貪欲さが可愛い
ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただただ心温まるお伽話のような、とっても可愛いお話でほっこりしました。タイトルと試し読み部分から大体のストーリー(嫁にもらうつもりが…えぇ!?っていう流れ)は読めますし、全体的な流れから決定的にしんどい展開もないだろうと予想がついたので最後まで安心して読めました。

ファンタジーなので…細々とした設定はふんわりしていて、ツッコミどころも読む人が読めばそれなりにあるとは思います。でも、とにかくナリが素直で一生懸命で可愛い…あんなまっすぐに自分の幸せを追い求めているのに全く利己的さを感じなくて、こんなに清々しい貪欲さもない気がしました。それくらいに見た目も中身も可愛くてほんわか癒されました。
いいね
0件
キュン満載でした!
ネタバレ
2025年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が可愛くて無料の所まで読んだら続きが気になり購入。キュンがとまらなすぎて、読んだ後思わず「尊い…」と声に出てました!
お互いピュアで、想いあってるのですが、2人ともポヤポヤしてて心配!と思えば千紘君が大人で。
しっかりしてそうなのに朝が弱くてお片付け苦手な千紘君をナリが支え、元気ハツラツだけど妄想が先をいって1人でこんがらがるナリを千紘君が支えて、本当にばあちゃんが言ってた通りの最強アベック!笑 です!
千紘が都会に染まってなくて良かった!
ネタバレ
2025年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある設定ではあるがナリの可愛いさにやられた。17年て長!お互い気持ちが変わることなく再会!のはずが千紘が男で混乱するナリ。優しく見守る千紘。モフモフしっぽ触りたい!
モフモフかわいいナリに癒される
ネタバレ
2025年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 半妖狐のナリがとにかく最初から最後まで可愛かった。
幼い頃一緒に過ごした女の子だと思っていた子と結婚の約束をして大人になってから再会...とよくあるやつではあるのですが、何回みても好きな設定かも。笑
再会してから初夜を迎えるまでの2人のほっこりストーリーが読めます。
大きな山は無いけれども、途中すれ違いがあって悲しくなったところで追い討ちをかけるように大事な思い出の物まで壊れてしまった時には、ナリ泣かないで...!とちょっともらい泣きしてしまいました。
2人とも素直で可愛い。
こんなピュアピュアで果たしてエチチシーンはあるのか...?!と思いましたが、最後に初夜で結ばれて良かった。笑
もふもふケモ耳好きな方は是非。
レビューをシェアしよう!
作家名: 師走ねこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 秋田書店