表紙絵を見る限り期待薄、「でももしかしてストーリーは面白いかも?」と3話まで読みましたが、
とにかく絵が酷い(^_^;)
年齢の描き分けが全くできていない。
素人が描いてももっと上手いと思う、ただ頬骨のあたりにシワを一本書いた程度のお粗末さ。
国王とか中年なのにヒロインと同じくらい目が大きいのはダメでしょう(笑)。
しかもヒロインは元々王女で虐げられていた訳でもないのに、側近やら侍女やら周囲の環境やら、
人数も態度も何もかもが下位貴族レベル、下手したらそれより酷い。
舞踏会へ行くのに付添いは侍女一人で「私は帰りの御者を手配しておきますね」って、
お、王女だよね?
周囲も王女相手にあそこまで露骨に醜聞を広げる?
嫁いだ先には事情があるようだけど、理由も言わずにあれだけ冷たくあしらったら、そりゃ苦しむわ。
不自然な設定と、その不自然な設定じゃないと展開できないようなストーリーの稚拙さに、
無料分を残しながらもパタンと閉じました(^_^;)