ネタバレ・感想あり推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない【単行本版】のレビュー

(4.2) 10件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
ぶっ飛び!!♢推し活に♢乾杯♪♪
2025年11月25日
推し活、恐るべし!! 読んでいて思わず笑っちゃう場面が多々あってとても楽しかったです♡ それに作画が美しく推しのヒーローがカッコ良くて癒されました♡

全ページフルカラーっていうのを読んだことなかったけど、ビジュアル・インパクトがやっぱりすごいと思いました。衣装の質感や装飾品がより見事に感じられて、この作品の世界観を更に一層引き立てているように思いました。特に、表情アップの際に、瞳が明るい場面では透き通るようなコバルトブルーが、暗い場面では憂いを帯びたダークブルーにと変化して、推しの表情がより美しく♡良き!!でした。また、ビックリしたのは、大きく見開いた瞳の中に相手の顔が映り込んでいるのが見えたりして、作家さんの画力に感心しました。

この先、推しの幸せの為にまだ前途多難の数々をクリアしないといけなさそうですが、推し活を見事に貫き通して自らも幸せを掴んでほしいです。頑張れ~~!! 応援してますね!!
いいね
0件
推し活!!
ネタバレ
2025年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みました。推しへの愛のため自分を犠牲にしても突き通す!そして前世の教職の経験から100点満点の時の笑顔が最高!みんな魅力的なキャラクターです!
悪役令嬢とはまた違ってますが、聖女との仲も良好で見ていてギスギス感がなくストレスフリーです。乙女ゲーが元なので、ビジュもとても良き!!続きが楽しみです!
いいね
0件
^_^
2025年11月20日
外部サイトで毎日更新されるのを待ちながら読んでいました^_^シーモアさんで取扱いが始まったけど少しお高めで躊躇していました…が、セールになったので購入しました!好きな時に読み返せるので幸せです♪
単行本版!
2025年10月13日
単行本版が出るのを楽しみにしていました!これも推し活?大人買いしました!
この後どうなっていくのか…楽しみにしています!
なにこれ笑
ネタバレ
2025年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段異世界系はあまり好きじゃありませんが、これは面白くて笑いながら読んじゃいました!主人公がぶりっ子でもか弱くもなく、ただ推しを幸せにしたいところが好き!あと、ナディアの怪力具合が笑えます…
ここまで待っててよかった!
2025年10月13日
LINE漫画で知り内容は前から知ってて大好きな作品です!オタクの感情を全て表されているので共感しかない作品です!コミックシーモアさんで読める日を心待ちにしてました!単行本が先行配信で値引きまで!?
速攻購入しました!何度読んでも面白くて大好きです♡
待っててよかった!
内容は読めばわかります!
おすすめなので是非読んでくださいね♪
推しモノだけど
ネタバレ
2025年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある推し好きの憑依だけど、元の人の記憶が一切無いのはキツイね。周囲の人に疑われず令嬢の振る舞いするのは、凄く大変。な
いいね
0件
心の中の声(=全体の説明)が多すぎる。
2025年11月3日
2巻まで購入。
主人公の変な方向の頑なさがやや苦手で、心の中の声が長過ぎて漫画としては少し読みづらかったです。
全体の説明の為の文字要素が多く、絵でストーリーを感じたい自分には不向きでした。
ここで離脱します。
いいね
0件
続き気になる
2025年10月14日
広告で気になったので、読める範囲の立ち読みしてみました。推しとヒロインをくっつけるために奮闘してるけど、自分と推しってカプはないのかな?
いいね
0件
広告から
2025年10月23日
入って作品を読みましたが、絵はとてもキレイなのですが何か読みづらい感があります。絵に対して文字がページ経に多いんですよね!絵を見るより字を追う感じで…
なんか残念でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!