ネタバレ・感想あり甘噛みマリアージュ【単話版】のレビュー

(4.1) 70件
(5)
39件
(4)
12件
(3)
7件
(2)
9件
(1)
3件
とにかく綺麗
ネタバレ
2026年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ あの美しさに、思わず購入。期待を裏切らない美しい吸血鬼様でした。ヒールの義妹の表情が醜悪過ぎる。溺愛物語かと思いきや、グロかったりもする。魔力ゼロで虐げらヒロインが溺愛…と初めはよくある話なのですが、ヒーローが美しいので見る価値があります。
ため息が出るほどの綺麗さ
2026年3月17日
虐げられる令嬢を迎えにくる高貴な吸血鬼…なんて素敵な展開なのでしょうか
お話の流れも流れるように読みやすいのですが、とにかく絵の綺麗さに魅了されました。
キャラクター達の表情が最高です!
面白かった!
2026年3月16日
とっても綺麗な絵とストーリーで気づいたらするする読んでいました。
表情が凄い!そして衣装もとても素敵でした。
とても美しい
2026年3月15日
この物語は面白く、そして感動的だ。主人公の物語は悲しいけれど、絵はとても美しい。男性主人公の登場が早いので、女性主人公の登場も早くなるだろうと安心できる。 邪悪な家族と共に
美しい
2026年3月8日
SNSにこの作品の広告が出ていたので、試しで閲覧し、
そして最新話まで購入しました。
キラキラしていて本当にステキな画です。
なのに、突然グロさも出てきて(・_・;

洋画のヴァンパイア作品が好きな方にもオススメ出来るので、まずは無料立ち読みから!
絵が綺麗
2026年2月25日
吸血鬼ものが好きなのと、絵が綺麗だったのでジャケ買いしました。
すごむ顔やゲス顔の圧が強くて、美麗な絵柄とのギャップがすごいです。
綺麗だし面白い!
2026年2月18日
イラストが本当に美麗でずっと眼福です……!
ストーリーも重厚で、続きが気になって最新話まで一気読みしてしまいました笑
辛い境遇にいたヒロインが人のために頑張る良い子で応援したい!
面白いです
2026年2月8日
思ってたのと違う!ヒロインがいい子すぎると読む気なくしますが、吸血鬼様がしっかり罰を与えてくれるのが良きです。また何がありそう。次は容赦しないでほしい!
面白い
2026年2月3日
ただのエロ漫画かと思って買ってみたら全然違って読み応えある漫画だった笑
面白いです。
話の展開次第でこれからもめっちゃ楽しめる漫画になりそう
期待してます。
よくある虐げられた無能の令嬢が
2026年1月29日
王に見初められて幸せになるやつだと思って読んでたら全然違う方向に行っててお?そっち?ってなった
グロいのダメな方はお気をつけ下さい
ムチで罰をとかじゃなくて普通に首吹っ飛んだりします
殺さないで!
ネタバレ
2026年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありきたりな溺愛ストーリーか‥吸血鬼か‥って思ってたけど、面白い‼︎
主人公がいじめられて、ヒーローが助けて溺愛!即結婚!展開も早いと思ってたのに、人狼の謎が残るし、そもそも歴史が怪しい。
12人の吸血鬼に認められる儀式ってなに?って思ってたのに、儀式前に殺されるし、年齢はいってても見た目は、可愛い兄弟を即殺さないで⁈仲悪そうだったのに、お互い守って戦うとか尊い💕(やっぱ、吸血鬼だから蘇生できるみたいだけど、死は死だから!)
もう一つのコミックと比較されているが…
2026年1月25日
全然内容違うじゃない。
内容も似てないし、叩くほどでもないし、比べなくてもいいくらい。
以前のがどの程度似ていたかわかりませんが、改変してからは同じではないし、このストーリーは面白いです。
双子の吸血鬼がやられてしまいましたが蘇生できる様で安心しました。
これからのストーリーが楽しみです。
6巻まで
ネタバレ
2026年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 魔力を持たなかったがために家族から虐げられ追い詰められた主人公が、1人の吸血鬼に見つけられたおかげで自身の能力を覚醒させたお話し。
可愛くて心優しい主人公がとても可愛い♡
番と共に本当に幸せになってくれることを願います。
まじか
ネタバレ
2026年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がめちゃくちゃ好み!
最新刊8巻、、、嘘だろ?辛すぎるんだが。。どうか!どうか!救われてください!!救ってください😭
シアワセになってね
ネタバレ
2026年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと家族から…だったヒロインだけど、ステキな運命の人との出会い!
非日常だけど、絶対シアワセになれる!
おめでとう!
あの義妹が気になるけど…大丈夫!護って貰えるよ!
ドキドキ
ネタバレ
2026年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妹が性格悪くて虐げられていた姉が良いポジションになるパターンの物語。
展開はなんとなく分かりそうだけど
こう言うスカッと展開好きなのでやっぱり読んでしまう!
吸血鬼漫画好きの感想
2026年1月7日
広告から気になって最新話まで読んでみたけど、そこまで特定の作品に似てるとは感じなかったな。
ジャンルは同じだけど、話の作りや方向性がかなり違う印象を受けた。
あと絵がとにかく綺麗で読みやすくて良い。

吸血鬼モノは特に要素が被りやすくて難しいと思うけど、
この作品はこの作品で別物として描こうという意識を感じられたので頑張ってほしい。
絵が綺麗
2026年1月4日
絵が綺麗で、一気に課金して読み切ってしまいました!次の配信が楽しみです♪この作者さんの本は、どれも絵が綺麗で好きです。
ゴシックな世界観
2025年12月30日
いうほど某話と被ってないと思います。
設定なんて五万とある中 似通うものもあるのでは?個人的にこちらの話の方が好きです。
ダラダラしてなくてスッキリ溺愛読めるし。

ざまぁ溺愛好む方はこちらで大満足ではないかと思います。
絵が綺麗!
2025年12月29日
あまり読まないジャンルの漫画ですが、綺麗な絵に惹かれて読んでみたところ、おもしろくてあっという間に読み終わってしまいました。楽しみな漫画が増えました!
吸血鬼がすごい吸血鬼
ネタバレ
2025年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告でのニコちゃんのThe悪役みたいな笑い方が気になりこの子はどんなざまぁwwwwが待ってるのかなと思い見始めました。
思ったよりニコちゃんサクッと終わって少し寂しくなりました…登場人物も背景のイラストも綺麗だしサクサク読めて楽しいです。ただ、そんな貴重な血ならもっと周知されるべきなのでは?とかなんの説明もなしにいきなり血吸うの!?とか細かいとこがきになったりしましたが全体的な雰囲気は好きです。
絵が綺麗で何度も見たくなる!
2025年12月24日
画面の全てにこだわりを感じました!本当に綺麗な作画です!!
少女漫画らしい綺麗な場面と、バトルシーンの迫力に
ギャップがあって、どっちも描けることが凄いなと思います。
キャラデザもかわいい!可愛らしい悪役好きなのでニコちゃんが推しです^_^笑
どんな風に話が進んでいくのか、キャラクター達のどんな表情が見られるのか、楽しみにしています!
かわいい。
ネタバレ
2025年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、絵がとても綺麗で主人公の女の子がつかれて飛び降りようしようとしてる時に吸血鬼が助けにくる姿がよくある展開だけれどこの作品のいいところである絵が綺麗なのでめっちゃかわいいし、かっこよくてよかったです。
これからの展開に期待してます。頑張ってください。
最高!!
ネタバレ
2025年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画は綺麗でキャラクター達も個性があり世界観が素敵でのめり込んでしまいます。
少し展開が早くお話が早くおわってしまうのが寂しいですが
この作画ならしょうがないと思います
広告で見つけて惹かれましたがとても良い作品に出会えて嬉しいです。
ファンタジーな世界観がたまりません!
ネタバレ
2025年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新話まで読みました☺️
ファンタジーな世界観、美しい作画がたまりません〜!

梅涼先生の前作「あなたは私に落とされたい」(こちらは全く雰囲気の違う不倫もの)もとてもドキドキして面白かったですが、こちらの作品「噛みマリ」は違う意味でドキドキさせられます!

・まず主役のお二人がとても綺麗です!主人公のセレナちゃんは儚い系の美人さんですが、紫色の髪の毛がサラサラとなびいている描写に心を奪われます。特にアルヴィス様と出会う前にベランダで物思いに耽っているセレナちゃん(1話)は必見です。その後二人が出会うシーンもたまりません。アルヴィス様もセレナちゃんに負けないくらいサラサラなので、注目してみてください🤣アルヴィス様の髪の毛もとても美しいのですが、特に瞳をみて欲しいです!月明かりに照らされたまつ毛が影になっている表現など、漫画の一コマとは思えないくらい手が込んでいて繊細で美しいです。これから二人がどんな運命を辿っていくのか楽しみです🥺

・ファンタジーなゲームやアニメが好きな方はハマるんじゃないかなあと思います。アルヴィス様がセレナちゃんを連れて帰ったお城を飛びながら見る描写や、二人がお食事をするお部屋、登場人物たちが身につけているドレス、装飾品など、全てが素晴らしいです。お城のシャンデリアなんて、本当に光ってるんじゃないかと思いました(笑)セレナちゃんは最初とてもシンプルなワンピースしか着られなかったのですが、(それもとても可愛いですが)アルヴィス様のお城に移動してからの衣装がよりとても可愛いです!相当資料などをみて勉強して描かれたのではないでしょうか。レースやリボンなどの細かい部分までとても丁寧に装飾されています。デザインが凝っていて、全てカラーで見たいくらいです。これからどんなドレスを見せてくれるのか今から楽しみにしています

・最後に私の一押しキャラを…他の方も描かれていますが、妹のニコちゃんが可愛いです(笑)初めて出た時から前髪なし強気ふわふわツインの悪役でドストライクでした。彼女が魔法を使うシーンも強そうで好きです。これからどんなふうにセレナちゃんとも絡んでいくのか、とても楽しみです。悪そうな笑顔がとても魅力的です。

更新楽しみにしております☺️長くなりましたが、世界観に没入できる作品で、ファンタジー好きな方にも、恋愛漫画好きな方にも刺さると思います!
すきすき!!
2025年12月16日
カッコ良すぎるでしょー!!
作画も良すぎて、早く読みたい!今年の仕事が終わったら絶対また読み返すと思う。
作画が綺麗…
ネタバレ
2025年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭から美麗なカラーで心を掴まれました!!!
いよいよこれから…!で1話が終わったので、これからの展開が楽しみで仕方ありません!
ニコ推し
2025年12月16日
個人的に好きなキャラは妹のニコちゃんです。おでこツインテ可愛すぎます!彼女の悪役顔楽しみにしています!
超作画!!
2025年12月16日
待っておりました!!!梅涼先生の超美麗な作画で描かれる吸血鬼ヒーローのかっこよさや!!
これから更新が楽しみだ!
超美麗…!
2025年12月16日
表紙に惹かれてクリックしましたが、絵がめちゃくちゃ美麗で思わず最新話まで読んじゃいました。続きが楽しみです
待ってました…!
2025年12月15日
梅涼先生の超美麗な作画、待ってました。吸血鬼、ラブロマンス、ファンタジーという世界観にぴったりです。眼福な作品。ありがとうございます
ファンタジー要素が強い作品
2025年12月15日
最新話まで読ませていただきましたが、サクサク読み進められて面白かったです!
序盤はありきたりなお話だな〜とは思いましたが、5話の宇宙?の描写など、世界観の没入感が凄かったです!

また、比較されている某漫画も読んでおりますが、吸血鬼モノなので雰囲気は似ていますが、個人的にはそんなに気にならなかったです!この作品はゴシックっぽい色使いですし、吸血鬼が崇められていたり沢山いたり魔法で戦ったりと設定も割と真逆だったので十分オリジナリティがあると思いました。
二人の恋愛を描くというよりかはファンタジー要素の強い作品なのかな?と思いました!
今後が楽しみです♫

不満があるとすれば4話が本文14P程しかなく、値段の割に高すぎると感じたところですかね。。泣
超美麗作画!!
2025年12月15日
梅涼先生の最新作‼︎心待ちにしていたので読むことができて嬉しいです!
前作のあなおとからそうですが、本当に表情がお上手…!特に妹ちゃんの憎悪の表情がいい意味で怖すぎて、思わず声が出てしまいました…!!
私も噛まれたい…
2025年12月15日
好きーーーーーー!!!(叫)
と言いたくなるこの展開。

イケメンが噛んでくるとか、最高か…?
私もマリアージュされたい。
続きが楽しみすぎます
ネタバレ
2025年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ絵が繊細で素敵。それに、吸血鬼大好物なので、この作品の世界観にも最高にワクワクしました。
ミスリルブラッドと魔力ゼロの関係がどう明かされるのか、続きがとても楽しみです。
圧倒的
2025年12月15日
絵、うますぎてやばいし素敵すぎる。吸血鬼の登場シーンにグッと引き込まれました………
続きの話はよっ。
絵がめっちゃ良い
2025年12月15日
絵がすごい好きだしカラーがめっちゃ綺麗!今時っぽいのに個性的で個人的にはかなり好きです。ビジュ目的で買っても損ないかも…。
超美麗作画。ストーリーも面白い
2025年12月15日
梅涼先生の最新作ということで前作「あなたは私におとされたい」から拝見しておりました。
なんと言っても素晴らしい作画で、前作よりパワーアップしており、見ていてとても引き込まれます。
ストーリーも最新話までスラスラ読める読みやすさと面白さがあり、今後の展開にも期待できそうです。
キャラデザに変更があったということですが、自分的には今作にはしっかりとオリジナリティも感じられたため、全く気にならなかったです。
これからも読ませて頂きます!
美麗すぎて惚れた…!
ネタバレ
2025年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の女の子が可愛すぎて読み始めたのですがそれ以外のキャラもみんなめっちゃかっこいい+可愛いで眼福すぎる…!
最新話まで一気読みしちゃいましたが先が気になりすぎる。
5巻まで読み終えて
2026年5月15日
値下げになっていた5巻まで購入してみました。
不遇な状況にあったヒロインが本来の力を取り戻し、いじめていた人が罰をうけるのはいつ、どんな作品で見てもスカッとします笑
ここまでストーリー展開がやや強引で勇み足な感はありますが、ここから始まる本筋の序章なのでしょうね
続きが気になりますがお得に買える機会が来るまで作品に対する期待度が継続するか様子見します
いいね
0件
絵がとっても綺麗
ネタバレ
2026年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗な作画です。
そして悪役?の妹がめちゃくちゃホラー(笑)
スプラッタホラーも話が良ければ見るのですが、それにそっくり。。
絵が綺麗でグロ系のホラーに似てます。
最新の11巻まで読んできてますが、妹の顔がまさにその顔! グロいです。性格も最悪。半分は親の育て方が悪いけど。
とことん悪い。最後は妹が地獄に落とされるとか、ろくな死に方はしないで終わって欲しいです。ほんと気持ち悪い(褒)
妹は誰と手を組んでも利用されて終わりでしょう。

旦那様が妹の傷を治すのを拒否したのが良かった。
優しいばかりのヒロインではダメですね。
自分を殺そうとした者を許すのはイライラしちゃうかも。

アルヴィス様は強くて聡明な方なので好きです。

ルカとルナの2人とても可愛いですよ。復活して良かった。
面白そう
ネタバレ
2026年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て興味が湧きました。
ヒロインが魔力を持たないからと、酷い扱いをされてて特に妹が腹立ちます。
弱かったヒロインが吸血鬼の登場で魔力に目覚めますが、反対に妹は魔力を封印されてしまいます。
ただ、歪んだ性格と強い恨みで今後も色々とヒロインに災いを持ってきそうです。
面白いんだけど
2026年2月15日
大好きな某吸血鬼マンガにイラストが似てますね。
内容は違いますが、イラストが似ているので読んでいて
思い出します。
話は面白いので新話が出ると読んでます。
吸血鬼もの
ネタバレ
2026年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 虐げられヒロインと、王子様のような吸血鬼のヒーローの恋物語のようです。
ヒロインを虐げる義母と義妹のお顔が怖いです。
吸血鬼系は大好き♡
2026年1月25日
絵も凄く綺麗だしセレナは美しく可愛いし、アルヴィスも凄くイケメンだし吸血鬼が最高に似合ってる♡内容は家族がクソすぎる…全員ありえない位クソだわ…とくに父親が最低!セレナを産んだ母親を【子を一人産んだだけで死んだ女】って酷すぎる!セレナには幸せになって欲しい!
シンデレラガール?
ネタバレ
2026年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 吸血鬼と人狼と人間の関わりが、どうなるのか気になるお話ですが、絵がきれいです!
よくある継母と義妹からのイジメだけではない、物語の広がりにきたいしています。
圧倒的強者
ネタバレ
2026年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ …ですよね!イケメンな上に圧倒的な強者!大好きです!そして…セレナーデちゃん優しすぎるッ…やっぱりあの妹ニコスァンはあのまま始末しておいた方が良かったんじゃなかろうか?と 一抹の不安を抱きつつ…イケメン&圧倒的強者は正義ッ!!
オススメ!
ネタバレ
2026年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 魔力が無いという理由から虐げられた娘。
実父にもみはなされ、義母妹や使用人からも傷つけられ、心も身体もボロボロに…そこへ吸血鬼が!実は凄い力を秘めていたなんて!
ありきたりな始まりではありますが、これは楽しい!
絵も綺麗で好きです!
続きが気になるから購入します!
ふむ。
2026年1月1日
絵も綺麗だし、カラーも綺麗。
ストーリーも今の所面白い。
……でも他レビューを読んでみると…?
何だか問題あるの?
……で、一応よく分からなかったのでネットで検索してみた。
ナルホド。疑惑があったのね。で、一度、連載ストップして終了し、その後精査して再度問題が無いようにストーリー諸々組み立てて再連載スタートとなった。と。
ふーん。そこまでしっかりと考え見直し再連載スタートしたんなら疑惑はやっぱりあくまでも疑惑だったってことなのかね?
色々難しいとは思うけど、昔からバンパイア物は出尽くしてるしね。どうしても他のどれかの作品似てしまうところは出てくるかもねぇ。
ま、同じ漫画家さんで再度問題となったバンパイアストーリーで描くって事は相当この題材に自信があって描きたかったんだろうなと思った。
どっかで読んだことあるような…
2025年12月16日
妙な既視感があったけれど、酷似作品がわかっても、絵が美麗なので惹かれてしまいました。ストーリーで読ませる作品は、許せない!と思って受け入れ難いですが、絵で魅せている作品は「鑑賞対象が増えた」と感じるだけでした。。。どこまでも甘い夢を見せてくれる作品になるんでしょうか?甘さを引き立てる為のビターなドロドロは、程々に願いたいです。
絵がすごく綺麗
2025年12月15日
ヒロインとヒーローはすごく綺麗で表紙に釣られました。
ヒロインの家族と特に妹が酷くこの設定は多いなと思いました。まだ1巻しか読んでいませんが面白そうです。
絵はきれいなんだが…
ネタバレ
2026年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の綺麗さだけで読むとちょっとびっくりするかも(汗)義妹なんて容赦なく黒焦げ…と思いきや、顔にやけどは残ったけど原型とどめてるし、髪の毛フサフサ残ってるし。
あの黒焦げのような描写はなんだったんだ…?
義妹の表情がホラー漫画のようでした。
ちょっと不思議な作品。
とりあえず3話ぐらい読みましたが、虐げられ系はもう飽き飽きなので、もういいかな(汗)
いいね
0件
広告から
ネタバレ
2026年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て、気になったので読みました。
今のところ虐げられヒロインのテンプレ通りのシナリオです。
ウジウジ系ヒロインが気にならない方にはいいと思います。
妹の性格が捻じ曲がってしまったのも全部父親のせい。
いっそ中途半端に情けなどかけずに親子共々やってしまった方が良かったんじゃない?と思った。
某アラフォーホイホイに似てる!!
ネタバレ
2026年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 月に代わってなんちゃらするやつ!!
絵が綺麗なのと何もしなくても強い周りの人に護られて溺愛されるやつ!!
なんか運命で溺愛されるとか展開急カーブすぎてツッコミどころ満載なところとか(笑)すっごい思い出してます(笑)

冷静に読むと主人公にモヤモヤとかするかもしれないけど、これはこういうジャンルって事で楽しく読めると私は思いましたね。
いいね
0件
何だかなぁ
ネタバレ
2026年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 確かに美しく最強のヒーロー様なんだけど。
最初の義母や異母妹にあり得ないほど虐げられているのを見ていたのに何もしない、その後しゃあしゃあとバルコニーに迎えに行くもセレナーデの傷を癒さない。
そしていきなり齧りつく。
その辺りが気になってあまり好感は持てなかった。
ちょっと落ち着かない
2026年1月31日
3巻目まで読みました。
確かに理不尽に虐げられてはきたのだろうけど、特になにか努力したとかでもなくある日突然美麗な王子様が(王様って言ってたかも、)現れて私を連れ去ってくれて幸せに!ハァト。って展開がなんだか納得感が薄くて落ち着かない気分にさせられて笑。
この後また妹がブチかましてきそうなので、盛大なザマァ展開が見られるかもと思えば続きを買わない手はないのですが、なんか延々とラブラブぶりを見せつけられそうな予告も目にしたので、甘過ぎるラブ物が苦手な身としてはどうしようか迷いますね…
吸血鬼版『鬼の花嫁』
ネタバレ
2026年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ お土産を落として割ってしまったのは事実だから、「空腹でふらついて」じゃなくてまず「ごめんなさい」でしょ。
吸血鬼様、すぐ助けてよと思った。

甘噛み…。
皮膚に牙をたてて食い破ってますけど。
噛まれてとろけて恋に落ちて
2026年1月25日
内容読みながら、おや見たことあるぞとふと疑問に。本棚をみると購入者だけが読めていたはずの「噛まれてとろけて恋に落ちて」が削除されてました。
リニューアルしてまた登場したのは嬉しいですし、絵も名前もリニューアルしたこちらの方が好きです!
頑張って欲しいです。
ただ、購入した分がパーになったのは悲しいです🥹
あれ…?
2026年4月16日
無料分だけを読みましたが、話の始まりと言い、設定と言い花メテかと思いました。パク…ッている訳ではないと思いますが絵柄も何となく似ているのでビックリしました。
キャラが
ネタバレ
2026年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインを好きになりきれなかったのと、火で焼かれた時にすぐ助けなかったヒーローもなぁ…その後の出会いシーンをロマンチックな演出にしたいが為としか思えず…。絵は描き込み凄いです。1話1話は短め。
花メテ?? 違うの?
ネタバレ
2026年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ花メテの絵に似てて、
好きな絵柄なので、
同じ作者の違う名義の作品かと思って買いました!

話まで似てたから…
あれ?
ってなって調べたら違う人の作品でした!

似てるなぁー

これはいいのかなぁ…と心配になるレベルです!
絵がきっと上手い作者だと思うので、
これから個性が出て来たら良いなぁと思います
主人公にイライラ
ネタバレ
2026年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公にイライラするのは私だけ!?
ニコが買ってきたお土産壊した時、最初に謝らないのは燃やされるのも仕方ないって思ってしまった。
割ったあとの初っ端のセリフが「ですが……」は無理
たしかに似てる設定はある
2025年12月21日
ラビとアルヴィスの顔も心なしか少し似てる、、?
花メテとは違い、厨二病を詰め込んだようなストーリーだと感じました。(ごめんなさい)
ただこの作者様もとても画力が高い!!眼福です。
タイトルと違う
ネタバレ
2025年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ セレナの血が必要な物だったので、家族に虐げられる悲惨な状況からは抜け出せました。でもタイトルにある甘噛みではなく、がっつり皮膚に牙を突き立てられて血を飲まれています。何度も続いたら皮膚がボロボロになり体に良くありません。どのくらいの頻度で血を求められるのか分かりませんが、よんでいてあまり気持ちの良いものではありませんでした。
絵は綺麗
ネタバレ
2025年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2,3巻を買いました。
超美麗な絵です。ですがストーリーはありきたりで面白いか?といわれると…。
ヴァンパイアは扱いが難しいジャンルだと思うんですよね。設定が中二病になりやすいので。
血の盟約の説明読んでてなんだか恥ずかしくなりました。遠い黒歴史を思い出させるような…。
😊
ネタバレ
2025年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思いもよらない形で自由を手に入れる事が出来た主人公にとって、これからが本当の人生になるのでしょうか。
どこかで読んだかな?
2025年12月15日
よくあるシンデレラストーリーかな。
違うのは人間同士か吸血鬼か。

購入して読むほどかな~って思うけど
絵は可愛らしい。線が細くてキレイ。カラーもキレイ。
吸血鬼以外の登場人物にイラついてしまう
ネタバレ
2026年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で読み始めましたがどこかで読んだお話にそっくり。はいいとして主人公が自〇しようとしたくらい追い詰められてたのに、妹の一言で許そうとする行動が理解できずイラ。吸血鬼のがよっぽどまともかと。
父親は妹の言いなりでナメられてるし役立たず、罰を受けた妹は改心するどころか殺意増幅 今世では妹の腐りきった(病的、憑依?的な)性格は直らないと思うしイラつきも増幅で全く話に集中できませんでした。勿体ない!
いいね
0件
かわいそう
ネタバレ
2025年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が燃えてる時は助けないくせに、自○しようとするところだけ助けてて燃えてる時見てるな助けろよって思いました
うーん?
ネタバレ
2025年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありがちなドアマットヒロインですね。無料分しか読んでないけど、よくある設定詰め込んだだけだし続きが気になるわけでもなかった。家族のホラー作画あそこまでしなくても良かったんじゃないかと思いますが。習ったばかりの魔法を義姉で試す義妹ってだけで相当ヤバいので。父の侯爵は娘二人しかいないのに妹のほうは嫁に出すつもりで、姉は自分の子とは認めないぞって…跡取りどうするつもりだったんだろうな。あとは吸血鬼様はどでかい屋敷の上から血の匂いを嗅ぎわける鼻の良さ凄いなぁとか、すでに初対面からガチ噛みだなとか、そんなことが気になってしょうがないです。
レビューをシェアしよう!