ネタバレ・感想ありこのキスは事故なのに色無しの私がなぜか最強の魔法使いにとらわれてますのレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
面白い
2026年6月1日
絵が綺麗で読みやすいです。色なしと周囲から蔑まされ、職場でも苦労しているヒロイン、本当の両親に捨てられたが、養子に迎え入れてくれた家族が優しく、愛情豊かでほっとさせられます。ヒーローとの出会いで、環境が変化し、ヒロインの力が開花していくのも爽快です。シンデレラストーリーの王道なのが良いです。
いいね
0件
面白い
2026年6月19日
絵も綺麗で面白いです。色なしとして虐げられている日々。苛められてるのに健気に雑務をこなしていて本当に可哀想。天然な主人公も可愛い。義兄がどう関わるかこれから楽しみです。
いいね
0件
自己肯定感の低いヒロイン
ネタバレ
2026年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「色無し」として生まれたため生まれてすぐ実の親に捨てられてしまったクロエ。魔力はあるのに「女神の加護を受けていないんじゃないか」と思われ周りに「無能」と見なされているので自己肯定感が低いです。けれど養子に迎えられたお家の人たちがとても温かく、そこにはホッとしました。おそらくクロエはやり方によってはどの属性の魔法でも使えるんだろうなという予測ができるんですが、婚約者(仮)が「全属性持ち」のレイノールというのが偶然の必然という感じで萌えますね♡クロエが魔法を使う方法はキスしかないのか(笑)気になります♪
いいね
0件
絵がとても綺麗
ネタバレ
2026年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分のみ。
ストーリーには目新しさは感じませんでしたが、引き取ってくれた義理の両親も義兄もヒロインにとても優しくて、そこは救い。よくある「〜〜に虐められてたけど〇〇したら覚醒!溺愛へ」みたいな感じかと。
表紙のカラー絵も、中身の絵柄もとても綺麗ですが、無料分が短くて、続きが気になるところまで行きませんでした…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 7e / 星見うさぎ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: KADOKAWA