ネタバレ・感想あり愛シェアハウス~こんな男と暮らしたい~のレビュー

(4.5) 41件
(5)
25件
(4)
13件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
克本先生の恋愛本は素敵です。😍
2019年1月22日
シェアハウスがテーマで 決して、一つのシェアハウスからストーリーが展開するわけではないです。むしろ、あるバーを拠点にして(愛カフェテリアの最後の作品に出てきたバーです。) そこに集まる彼女たちのラブストーリー集です。そして、そのバーで働く舞子ちゃんが最後の作品の主役です。私は こういう風にあるロケーション繋がりの話が大好きです。克本先生はそういう風に短編を繋げてお描きになる天才だと思ってます。今回の一冊では、絶対に長髪をポニーテールにした彼がダントツ一位で好きです。見た時、よっしゃー!って思いました。とにかく かっこいいです。顎のちょろひげも良い感じです。女の子たちは みんな、巨乳でスタイル良くって、目がぱっちりで、口がとにかく可愛い。女の私でも 惚れてしまいますね、うん。大人の上質なラブストーリーばかりです。❤
いいね
0件
憧れる
2017年1月5日
男性とシェアハウスなんて現実にはなかなか難しい話ですがありそでなさそな話が面白いです。先生のオフィスラブものが好きで読んでましたがこれもなかなか楽しめました。
いいね
0件
盛りだくさん!
2016年9月4日
どのお話も面白かったしどのキャラも魅力的でした💗守られ構われ愛されるべきヒロインたちが、それぞれいい男に絡め取られてハッピーエンドです!最高😄
いいね
0件
イチオシ
2015年11月9日
作家さん買いです。短編作品ですが、どれもストーリーが面白いです◎この作品、私的には克本さん作品のベスト3に入ってます!!
テーマに沿ったオムニバス
ネタバレ
2014年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルームシェアという縛りだけで
色々なストーリーが…登場人物もどこかに居そう人ばかりで親しみが持てます。
いいね
0件
作品
2014年2月27日
ストーリーと一番は絵がすきです男性と女性の
思いのすれ違いがもどかしくてすきですね
面白かった〜♡
2014年1月7日
どのお話もどの彼も素敵でした!読み応えあります。実際にはこんな男の人達はいないけど、恋愛したくなりました。言って欲しい言葉、言われて嬉しい言葉がたくさんあって、本当にキュンキュンしました(*≧m≦)よかったです!
いいね
0件
ハマってます‼
2013年9月6日
克本先生の漫画は大好きで、ほとんど読みつくしてます⤴ 今回のは他の本に出てるお店や人物も出たりして、ちょっと『アレッ⁉』 なんて思ったりもするけど、もち主人公は違うし、キュンッと感じさせるものもあって、良いですよっ😊💕
いいな★
2013年8月4日
こんな天然の女のひとになってみたいっておもいます。俗にいう守ってあげたくなる人に。
ほんわかした雰囲気とか、知らず知らずに男のひとの頭にいるょうな、そんな人に一度なってみたいなぁ!
感動
2013年7月23日
どの話も、起承転結があり、読み応えのあるストーリーで良かったです!
いい!
2013年1月31日
バーテンダーの話だけ読みました。ストーリーがしっかりしていてエロもあるので良かったです。他の話もよもうかなと思いました。
いいね
0件
読みごたえあり
2012年11月24日
話の展開に無理がないので、すらすら読めます。
それぞれ、性格や設定が違う女の子たちが、それぞれの理由でルームシェアしたあいてと、様々な恋に陥るお話
男性も魅力的で楽しめました。
おもしろい(^-^)
2012年11月11日
男の子もわりとかっこいいし話もおもしろいしスラスラ見ちゃいました(^-^)こんなんが現実ならいいのにって思っちゃいました
(^o^)v
いいね
0件
どの男の子も🖤
2012年7月29日
みんなカッコよすぎです😍🖤短編集なのでハズレ男子がいるかと思いきや、全然😉シェアハウスっていいなぁ😍なんて単純に思ってしまいました😁現実にこんな素敵な彼に出会えたら幸せすぎ😶あこがれちゃいます😍
大人の恋愛
2011年10月30日
かさね先生の、大人の恋愛をテーマにしたお話が好きです。
大人同士の駆け引きや葛藤、悩みなど短い話数のなかにも細かく表現されていて読みながらいつもドキドキ…🖤

全ての登場人物が、とあるBar(居酒屋)に関係しています。
個人的には最後のお話が好きです。
パック買いしないと損します!
現実
2011年10月5日
リアルにありそうな話しなので違和感なくスラッと読めました
ストーリーは短編だけど、舞子から始まり、舞子で終わる、みたいな感じ
男の子達が肉食系なのもイイかんじでした
内容は最終的にみんな素直になってハッピーエンドって感じです
大満足
2011年8月20日
克本かさね先生の作品は心底満足させてくれるので大好きです。キュンキュン来ます。
私のイチオシは最後の俺様社長かな?
根っこの部分に愛がある。
全てが◎
2011年6月15日
この先生のお話はハズレなし
どのお話も良かったですストーリーがあり、自然と違和感なくエッチシーンがあり
そして、男の人がカッコイイんですよね~。
ちょっと俺様で不器用だけど、彼女を大事に想ってくれる。
そんな姿にドキドキしちゃうんです
絶対パック買いをオススメします
最高!
2011年6月11日
克本先生の作品が好きなので迷わずパック購入!
他は学生ものしか読んだことがなかったけど大人の恋愛も素敵ですね
女の子の服も可愛くてそれもまた一つの楽しみかな~と
絶対オススメです!
良い!
2011年6月1日
大学生の彼のものだけ読みました。彼のセリフにじーんときてしまった・・読んだあとはきっと幸せな気分になります🖤50ポイントなのが高いなぁと思いますが、人気のある作者さんなので仕方ないですね😌
理想の彼氏🖤
2011年5月17日
この先生に出てくる男はいつもS男で、強引で力強くてみたいな人が多いですよね😉
正直言って、現実離れしてるというか😁
けど今回の話は、本当にいそうな…強引さの中にも優しさがあったり、実際にありそうな話だったので、本当にドキドキしながら見ました🖤
パック買いをおすすめします✨
タイトル通りだた😢🖤
2011年5月15日
克本かさねさんの作品大好きです(ノ∀`*🎀)
こんな出逢いあるといいなって思えます(🎀*u∀u*艸)
ハズレなし🖤
2011年5月13日
この作者さんの作品は俺様男子がかっちょいいです👍
絵が好き🖤
ただのエッチなものよりもストーリもしっかりしてるのでパック買いをオススメします😍
全部スキ
2011年5月8日
パック買いしました。どの話も良かった!
恋するキモチにHがついてきてて、こんな恋したいな~って思えました。
ボディーガードの彼、バーテンダーの彼、大学生の彼は、ラブラブになった後少し離れて、再会してくっつくパターン。
社長の彼は、元カレに再会してくっつくパターンでした。

パック買いオススメします!
素敵🖤
2011年5月6日
全てのお話がヨカッタァ🖤
ワタシ的に大学生の彼にキュンです😃
パック購入でも損はナイと思いマス❤
なかなか良かったです
2022年9月11日
短編集でサクサク読めて時間潰しには丁度良かったです。男性の絵が私好みではなかったのですが、ストーリーはなかなか良かったです。
いいね
0件
好きな作家さん
2018年6月27日
登場人物に繋がりがあるので楽しいです。最後はハッピーエンドなので安心して読めるのも良いですね。
いいね
0件
よかったです
2017年5月21日
先生のいつものオフィスものとは、ちょっと違って、でも面白かった。4作品、それぞれタイプの違う男性が描かれていて…まぁどの人もわりと俺様ですが(笑)どの短編にも出ていた舞子ちゃんが、いつか幸せになれるのかしら?と思っていたら、最終作に出てきました。それもよかったです。
いいね
0件
大好きです
2017年1月3日
作者さん買いです。ストーリーがイイ!セリフがイイ!女子の生意気そうな表情やイケメンの自信に満ちた表情がよく書けてます。
いいね
0件
作者買い
2016年9月11日
俺様ドSないい男を書くのが上手い作者さんです。
今回も、最初は酷い男なんだけど、ストーリーが進むにつれてヒロインを愛するカッコいい男になっています。
いいね
0件
作者買い
2015年10月20日
この作者の作品は好きです。女の子は可愛いし、男の子もかっこいい!
🙂
2015年9月14日
短編集ですが読み応えがありました。ヒーローが格好良くてドキドキするお話です。
面白い
2014年10月31日
克本さんの作品はハズレなしです。
短編集ですが、オムニバスで一つ一つのお話しがどこかでつながっています。

現実でもありえる設定やストーリーなので、読んでて入り込みやすいと思います。
いいね
0件
オススメ
ネタバレ
2014年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ お買い得になっていたので購入しました!短編集ですが、すっごく得した気分になるくらい読み応えあってよかったです!
いいね
0件
面白い。
2014年3月23日
とにかくえろい。そして、面白い♪女の子はかわいぃし、男の子もイケメン♪
いいね
0件
イイ男🖤🖤🖤
2012年5月27日
どの話もイイ男だらけで、ホントにこんな人いたら好きになっちゃうだろうなって思いました。
私的にはチャラ男大学生が好きでしたが…

パック買いオススメします🎶
いいなぁ~
2011年9月7日
シェアハウスって憧れる!
先生のお話はハズレがないから好き🖤
オススメです!
パック買いでOK
2011年5月8日
パック買いでOKです。
どの話も面白いけど、これだと一番最後の元カレの社長シェアハウスの宿主の女の子のお話が一番です。
私はかさね作品は初期の頃から全部買っています、その中での一番はディープラブあたりですが、
他に比べたら十分面白い。
この人のは、エッチだけじゃなく、話も面白いので、話があってなおかつ濃厚なエロシーンが人気の要因ではいかしら😃
女の子が弱すぎてあんまり…
2014年3月2日
守られキャラモテる女の子と、男らしいカッコいい男を読みたくなったらこの作者(笑)
今回もそんな感じでした。。
いいね
0件
相変わらず
ネタバレ
2013年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ エッチシーンはエロくないです。こんなにエッシーンありの作品しか描いてないのに。
どんなオトコとオンナのSEXでも ワイルドなのでエロさは感じないです。
俺様社長のエピソードで「あるのはアクセルのみだー!」で爆笑したのは私だけ?でもこんだけエッチあり作品を書いてるのに ストーリーはそれなりに面白いし、絵も好きです。
ファッションもその時の流行りモンを適度に描いてるので 。
使い回し感
2011年10月4日
カフェテリアと人物がつながってるので両方読むとより楽しめる‥‥とのことでしたが(しかし大して繋がってない)
よくそれをバラしたなぁと思ってしまいました。カフェテリアとシェアハウス、設定の感じが似ていて既視感ありまくりです。キャラの顔もそう変わらないものだし余計同じに見えて特に良いと思えず‥‥。
設定の使い回しというか似たようなことしか思いつかないのかな‥‥。
どの話も特に記憶にも残らないしまた読みたいとも思いませんでした。

この作者さんの作品を読んだことがない人は
とても楽しめるんじゃないかと思います。
一度だけ読めば、強引でカッコ良い男の子と守ってあげたいかわいい女の子にキュンとすると思います。
レビューをシェアしよう!
作家名: 克本かさね
出版社: 秋田書店
雑誌: 恋愛LoveMAX