この作者の描く変化球なみの台詞のやり取り、下手すりゃ熟年カップルか~!?? と思えちゃう様なキスさえも無い薄味のBL?ですが…気に入ってます(#^.^#)
この短編集も作品紹介どおりで紡がれた二人の記憶の数ページ分と読者が「うん。両想いだな?」と読み取れる会話劇が思わず私までが照れたり、ニタついたりと…?
取り敢えず配信分は…
①、②話 両親の離婚で祖母が心配し、通わされた剣道場で知り合った1勝も出来ない1歳年上の人と。
③、④話 年末大掃除に母親と口喧嘩して飛び出し、歩道橋で出会った友達との毎年行例事になり。
⑤、⑥話 友達に頼まれた同居人相手との雑談や居心地の良さの中で。
絵柄は綺麗系ですが…特に③、④話の二人が似すぎていてどちらが喋っているのか解らなくなる可能性も。あと急に過去に遡ったりもしますので。
えっ?と話がスムーズに読み取れなかったり…?
肝心なこの後ストーリーもありません❗
あまりにも薄いので好き嫌い別れるでしょうが…
薄味ならではのこの作者のセンスを感じとれるシーンはツボに入ったりします??
他作品のレビューにもあるように一服☕?✨BLに適して癒されました?