ネタバレ・感想ありヘタメンのレビュー

(2.7) 42件
(5)
2件
(4)
6件
(3)
17件
(2)
11件
(1)
6件
良いです♪
2023年3月8日
ギャップ萌えのめっちゃドキドキキュンキュンする話しです‼︎オドオドしてる感じとドSと両方楽しめるみたいなやつで大好きです(*☻-☻*)
いいね
0件
おもしろかったー!
2014年4月29日
まったく先の展開が読めません。笑いの要素も入ってるので、とてもツボでした☆
いいね
0件
メガネ男子!
2018年7月3日
ヘタメンなのに、強引なトコは強引!女子受け必須ですねぇ(*´∀`*)白衣が萌♡
いいね
0件
ギャップ
2014年5月12日
かなりのギャップ萌えです。どこからどう見ても草食系なのに、ガッツリ食いつく肉食系なんて!
でも終わり方が嫌でした。え?ここで終わり?って感じでした。
いいね
0件
(>∀<)
2014年5月7日
絵がかわいいし、ストーリー展開も続きが気になります♪
キャラ設定もおもしろいです😊
いいね
0件
何だか…
2014年5月5日
絵が好きなのでついつい読んじゃいます😉
でも、現実でこんなへたれはきついかも…
いいね
0件
!
2014年5月1日
笑える場面もあったりと退屈せずに見れて面白かったです☆
作者さん、ありがとうございます(^^)
いいね
0件
たまにヘタレも良い🖤
2012年6月24日
白衣 眼鏡 美形と 来たら、普通 クールかツンデレかドS だと 期待してしまうけど、この物語は違う🖤 超ド天然なのに、時々 フェロモン垂れ流しって感じの 中身が純粋で可愛い 美形天才が ギャップ萌え🖤

主人公も 典型的な長女気質なのに、素直。
普通だと プライド高い女で素直に慣れない、自分を犠牲にして尽くすとかって 来そうなのに、ちょっと ズレてて しっかり者って言うより 世話をやかずにはいられない気質のマイペースさんに思えました。

2人共 憎めないタイプで ズレてる者同士なので 早く くっつくのがみたいなぁって 思いました。

展開が読める部分も沢山ありますが ナゼがくっつくまで見たいと思ってしまう…。
多分、兄崎さんの雰囲気が好きなら 展開を楽しみに見れると思います🖤
ヘタメンってやつ
2022年7月24日
現実に居たら、ヘタメンが自分の相手だったら毎日キレてそうだな。続編とかあればなぁって少しは思うけど、何とも言えないよーな感じのお話でした。でも、最後はやっぱりハッピーエンドだね
いいね
0件
絵が好き
2019年8月24日
ちょっと裏表ある男子にハマります。絵もまあまあなので、楽しい。
いいね
0件
最後がうーん
2019年2月23日
ヘタレな男なのですが、最後がうーん。ヘタレすぎ。環境が大変なのはわかりますが最後まで主人公の女の子に頼っているのは。そこは自分から脱してほしかったー!2巻までは最高だったのにー!
いいね
0件
んー?
ネタバレ
2018年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいて、どこかで見た流れに引っ掛かりました。寄生虫からのあの食べ物といくのは、確か某・未完漫画にありましたよね…。もしかしたら、とうに他の読者がレビューしてるかと思いましたが、見落としがなければ無いかと。内容としては、絵は上手いけれども話としてはありきたりな気もします。無料分は読みましたが、続きを買うのはちょっと…考えてしまいますね。もう少し引き込ませて欲しかったです。
いいね
0件
現実味が無い
2017年12月4日
主人公の心がふわふわし過ぎて共感できない部分が多くて、漫画を読んでて初めて「嘘でしょ(°Д°)」って口に出してしまいました。(有り得ないという意味で)
希望を持ちたくて最後まで購入しましたが、この作者の漫画はいつも後味気持ち悪くなるので、私には合わないんだなぁ。と、2作目購入して思ったので、今後の購入はありません。
いいね
0件
変わり者
ネタバレ
2016年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 変わり者の彼とそれをほっとけない彼女のお話。彼が彼女にかなり執着しているって事なので見ようによっては怖いですが、怖い話にはならずお似合いの2人だと思います。
いいね
0件
ヘタレです
2015年9月22日
ヘタレというより変わり者な感じですが、
面白かったです。
ただ当て馬男子がかわいそうだった
いいね
0件
ヘタメン
2015年9月13日
せっかく初カレが出来たのにヘタレ男子に心奪われる。ってか、全然ヘタレじゃない気が。ストーリーいまいち。
研究者って
2015年9月5日
研究者ってこんなに没頭するのか?私には未知の世界なので面白い展開でした
いいね
0件
うーん
2015年8月24日
可もなく不可もなくという感じかな。
特に続きを読みたいとは思わなかったです。
いいね
0件
ふつう
ネタバレ
2015年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料だったので、よんでみました。
まあ、よくある感じの、ダメな男子が実はすごくかっこよかった!って、いうストーリーです。
絵は、きれいでいいと思います。
いいね
0件
絵は綺麗
2014年8月24日
この作家さんは、たぶんあの芸能人が好きなんですね。
どの本も主人公の男子の見た目が同じ。好きな人はいいけど…。
まぁ、3巻でちょうどいいかなと思います。S彼氏上々から、好きな作家さんですが、毎回これだと飽きるかも。
いいね
0件
男の子の
2014年5月30日
言葉にはしないけど、たまに出る主人公が大切で好きだとわかる行動にドキっとなります。抜けてるかと思えば、実は肉食系なところが良い。
いいね
0件
ヘタレだけど本能的
ネタバレ
2014年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基本は天然でヘタレだけど、動物的?野性的?に求められるとドキっとしちゃいますね!ストーリーは行ったり来たり...ちょっと盛り上がりに欠けるので、評価は低めです。
いいね
0件
つまらなくなってしまった
2014年3月31日
最初と最後で新宮寺のキャラ変わってません?1巻までは面白く読みました。主人公の聡子が彼氏がいながら魔性の魅力を持つ新宮寺に引かれるのも納得出来ました。でもその後に聡子の気持ちがブレ過ぎ!そんなにフラフラされたら感情移入出来ません。そして最初は魅力的だった新宮寺。天然そうに振る舞っていながらも、実は計算なのでは?と思わせる超セクシーな表情をしていたのに、最終巻ではただのハッキリしない完全天然キャラに。題名が『ヘタメン』→ヘタレメンズだから合っているとあえば、合っているのか…。何だか私的にはガッカリな印象で終わりました。
面白いです
ネタバレ
2014年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定は女の子に感情移入はできません。
でも面白かったです。
実験に夢中でご飯を食べ忘れる男の子なんて可愛い。
ただ終わりは家の問題など出てきてバタバタ終わりました。
いいね
0件
ベタな少女マンガ、絵はキレイ。
2014年1月5日
1巻読んでの感想です。今まで彼氏ナシの主人公に突然イケメンの彼氏ができ、さらに美形でキスもしてくる気になる男性が。。。というベタな展開。この後どうなるのかは概ね見えてしまっているものの、絵がきれいなので、まあいいか、という感じ。2巻以降を購入するかどうか迷います。
う〜ん
2019年2月22日
まあまあというか思ったほどというか。ヒロインのはっきりしない感じのせいで、いまいち共感できず。
いいね
0件
うーん
2017年8月9日
へたれな男に世話焼き女で最初は楽しかったけど、中途半端なエッチを続けるのなら、そのシーンなくてもよいので、もっと物語に厚みをもたせてほしい。途中で読んでてつまらなくっちゃいました。あと、ねずっちをもっと出してもらいたい。その方がよかった。
いいね
0件
別にヘタレじゃないような…👓
2015年9月10日
せっかく初カレが出来たのにヘタレ男子に心奪われ…って、全然ヘタレじゃない気が💦。主人公も自分の気持ちに気づくの遅いし😕。課金する作品ではない👛
いいね
0件
がっかり。
2015年9月5日
3巻もあったのに面白くありませんでした。むしろ3巻目の実家の話しは無くても良かったくらいです。
検討
2015年8月8日
1巻無料で読みました。
主人公のほっとけないタイプと無頓着のくせに気になってるみたいなビミョーな感じがいい。続きを読むかは検討中。
いいね
0件
読みごたえ
2014年8月16日
読みごたえが微妙でしたね。終わり方もつまらなかったです。最初は楽しみに読んでいたのに後半に釣れ残念でしたよ。
主人公のお節介キャラが嫌
2014年5月21日
うーん、まぁ、頭で考えて恋するわけじゃないから、この人?!って人にときめいてしまうことはあるかもしれない…が、主人公のお節介キャラが好きでないので、あまり続きを読む気がしない
いいね
0件
ギャグ?
2014年4月29日
おもしろおかしくしようという意図はわかりますが、画面がごちゃごちゃしすぎて読みにくいです。
内容的には神宮寺の時々見せる変貌ぶりが気になりますが、全巻読みたいってほどではないです。
( ̄▽ ̄)
2014年4月28日
ちょっと残念。ケンジくん....ナイかなーww 絵のタッチもなんとなく古く見えるのは私だけ?w 表紙と中身ぜんぜん違うように思えますが...
いいね
0件
男のキャラは
2013年12月23日
確かにかっこいいが、同じような行動パターンの繰り返し(男が困っている→助ける→ちょいエロ入る→彼氏がいるのにと逃げる)。
一応付き合っているのに、他の男と流され、いちゃつくのもよくないし。
うーん
2013年9月23日
もっとキュンとくるかと思ったのに、残念
男の子はかっこいいけど、反応がヤキモキするし
女の子もはっきりしなくてイラつく
なんだか全てぬるい設定だった
頑張りましたが駄目でした
ネタバレ
2019年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ あり得なさすぎて、ついていけなかったです
けんじくんの家に携帯忘れたところで読めなくなってしまいました
主人公も不誠実すぎるし、けんじくんが可哀想でしんどかったです
いいね
0件
最悪
ネタバレ
2019年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまで女がくずだとは、、、なんかいいように言ってるけど結局は主人公の女が全て元凶
いいね
0件
失敗したー
2015年5月12日
無料分で先が気になって読んでみたいと思いパック買いしたんだけど、終始だらしない優柔不断の主人公の欲求話が、なんのオチもなく終わった感じ。
初めて1巻の中盤あたりで後悔した~(笑)
絵はきれい
2015年4月11日
主人公が毎度「ダメんずだけどほっとけない!どうしてこんな奴に惹かれるのー! 」的に悩んでますが、こっちが聞きたいまま終わる。顔とカラダの相性以外に何かあった?と。滑り気味のドタバタギャグの直後にいきなり真面目なエロが入る展開のループに置いてけぼり。眼鏡男子好きとして甘めに見ても全く萌えなかった。
つまらない
2014年4月27日
恋愛ってこういう感じでしょ?みたいな薄い内容です。恋愛経験あまり無いのかなと思ってしまいました。。あと服がダサいのが気になって気になって🙄
萌えない
2012年4月28日
とりあえず10話まで🅿買いの感想です。
白衣・メガネ・無頓着から想像するキャラと違って、意外とかわいい系でした。全然萌えなかったです。
ヒロインのキャラが、世話好きで所帯染みているのは、まあ良いとして……、面白いつもりで描いているシーンは、ありきたりすぎる内容なので、特に笑えない。
白衣の人とは別の彼氏ができるけど、白衣の人とキス……浮気か悩んでいますが、恋愛経験皆無にせよ、人の恋仲をとりもってきたヒロインなら、耳年増な部分もあるだろうし、悩むのが不自然。

期待外れでした。11話から面白くなっていくのでしょうか?その可能性もあるかもしれません。
レビューをシェアしよう!
作家名: 兄崎ゆな
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / メガネ
出版社: 講談社
雑誌: デザート