ネタバレ・感想あり秘め音~よがりの媚蜜(コミックノベル)のレビュー

(2.9) 27件
(5)
1件
(4)
8件
(3)
8件
(2)
6件
(1)
4件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

まるで
2012年5月25日
昼?ドラでもありそうな蜜な内容です。
はじめはドロドロしてますが、エロもあり、愛を貫きハッピーエンドになるけど、最後は何でこうなるの?涙😢出そうでした。
タイトルはエロいですが、内容は漫画ではなく純愛小説?ものですね。
せつない…
2014年3月25日
エロだけでなく、ストーリーにもひきこまれるます。表現が文学的で、ちょっと古めかしい恋愛小説のように感じました。弟のような年下の男の子への恋に、どうなるんだろうと思いつつ読みましたが、全体的にせつなすぎます…。
いいね
0件
ノベルです
2014年1月24日
漫画ではありません。ただ描写がとても上手なので、これに関しては、漫画じゃなくて良かったとも思えます。
なんだかんだストーリーも気になってどんどん読んでしまった。
いいね
0件
文学してるぅ❗❗
2014年1月14日
ちょっと驚きました。

ケータイ小説、コミックノベルと呼ばれる作品を
今まで馬鹿にしていたからです。

すみません……🙄

私が読んだ事がある物が
何だコレ中学生の日記かよ
ヽ(*`Д´)ノ
と投げ飛ばしたくなる感じ
だったのは、その作品のレベルが低かっただけなんですね。

非常に官能的なメロドラマ
っぽい内容です。

挿し絵はレディコミ風。

若い方には面白味に欠けるかも知れません。

でも、文章が綺麗。
際立って美しい表現が散見されます。

この先生は、本当は
もっとエロシーンを減らした物語を著したいんでは?
と勘ぐってしまいました。

人気の為に筆を荒らす事も
必要でしょうけど…。
(言葉が悪かったらごめんなさい)

エロに次ぐエロで
お話は進みますが、
最後、とても静かに終焉を
迎えます。

元々活字がお好きな方に
読んで頂きたいです。
官能的
2013年8月11日
官能小説。文字で想像をかきたてられます。
挿し絵がちょこちょこ入ってくるので更にイメージふくらみます。小説苦手な方も 楽しめると思います。
悲しいラストみたいなので1巻だけ読みました。
Hシーン濃くて多い。無理矢理なんだけど 結局感じちゃう主人公。
良かったです。
辛い…(>_<)
ネタバレ
2013年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も仰っているように、切ないですww
ずっと辛い思いを抱えて生きてきて、やっと幸せな人生を!!と思っていたのに、こんな運命あり!?って感じでした。
悲しすぎて2度目をなかなか読めなかったです(T_T)
良かったです
2013年3月18日
初めての小説?ぽいの (所々には絵があるけど) を買ってみました‼ どうかなぁ~?と思ったのですが、けっこう感じが伝わる、想像できて 良かったです😊 ちょっとエロいけどねっ💗
ドキドキした⤴
2013年3月9日
無料だったのでお試しで1巻読んでみました!
義父や義兄との、嫌がりながらも感じてしまうエッチにドキドキしました。更に義弟との今後の展開も気になる!
文字での表現が想像力を掻き立て、漫画で読むよりエロいなぁと思いました!
ただ、挿し絵があまり好みではなかったのでそこがマイナス1。気になる程度ではありません。早く続きが読みたいです(*^^*)
ハマった
2012年12月28日
こういう昼ドラチックなドロドロしたの待ってました。

文章が加わるのと少ないけどキレイで的を得たイラストで普通のエロ系コミックよりも遥かに過激です。
禁断の純愛もいいな。

でも何も2人も殺すこたあないのに…とは思いました。
結末にびっくり(>_<)
ネタバレ
2016年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題材が題材なので少し気持ち悪い描写もありましたが、文章がとても綺麗でどきどきしました…!
もう少し弟君がかっこよかったらなあ…(笑)なぜそこまで姉さん姉さん言うのかよく分かりませんでした。
ラストはハッピーエンドかな?と思って読み進めていたので結末にびっくりしました(;_;)そんなー!このまま幸せになってほしかった(;_;)
いいね
0件
(。・w・。)
2014年10月26日
表紙を見てもわかるとおり、話はもちろんだが、絵がきれいでえろい
いいね
0件
挿し絵付きの小説
2014年8月7日
無料分を読みました。挿し絵があるので、文字だけより読みやすかったです。内容はドロドロした感じの話でした。
いいね
0件
無料3話読み、まあまあです
2014年8月7日
官能小説だからかずーっとエロかったです。そういうものだからと思えばまあまあ楽しめます。ただハッピーなものでは無いです。今の所。
いいね
0件
まずまず。
ネタバレ
2014年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ Hシーンも多く、挿絵も丁寧に書かれており、物語も一つのフィクションとしては読み応えがある。が、こうも歪んだ価値観の人間が絡みあうのかと。主人公でさえ言葉をあやつり出したばかりの幼弟を性の対象として見てるのには驚くし中後半の二人の「姉さん」連発の絡みには少し引いたかな(^_^;)でももう一人の主人公である成長した弟深雪は若々しく真っ直ぐな愛をもった魅力ある男性に描かれており、個人的に終わり方は含みを持った意味ではなく、ノーマルに受け取りたいと思った作品でした(^_^;)
0
2014年5月5日
これぞ官能小説って感じでした。絵も文章もいい意味でねっとりしてました…
切ない
2013年7月16日
なんて酷い話だ!
って思いつつ、先が気になって読んでしまいました。
切ない運命に涙。。。
いいね
0件
モバイル官能小説
2012年5月1日
本屋での購入のみならず、自室に官能小説を置くのは照れ臭い💦人にとって、モバイルで官能小説を読めるのは画期的だしスペースを取らないからありがたい👍

ただその一点で評価をしました。巷に溢れるレディコミやエロマンガとは一線を画す作風なのは、確かでしょう。

文章から読み取れる情報を挿し絵で補足、というテクニックが「これはエロい話なんだよ~」と主張し、エロいシーンもある恋愛小説だとうっかり誤解するのを防いでます。

つまり…団鬼六賞大賞受賞者の作ならでは、なのかなぁ、文芸作品に昇華させようというニュアンスを感じます。だからかエロチックなシーンなのに妙に淡々と読めて、官能さをあまり読み取れませんでした。感受性の違いかも、ですけど😁

官能でない小説でも、本作品より遥かにエロチックなシーンのある作品があるよなぁ…という点と、ストーリー展開が先を読める平凡な火サス系という点でコスパが悪いと思えて、辛い評価です。挿し絵の作者が、レディコミの画風じゃないとか誰もが驚く大御所だったら、たぶん高評価するんだけど。
あれ?
2014年8月20日
漫画かと思ったらまさかの小説‥
挿し絵がちょこちょこありますが、逆にないほうが頭の中で想像出来てより官能的になったのでは?っと思いました。
全体的に読みにくかったイメージです。
いいね
0件
うーん。
2014年8月8日
普通の漫画かと思って読んでたら、官能小説みたいで、ちょっとびっくりしました笑。
ドロドロしてて、読んで行くのが、しんどかったです笑。
もっと明るいのがいいかな。
いいね
0件
微妙
ネタバレ
2014年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家元の後妻のつれ子とはいえ、非現実的な内容であまりいい印象はありませんでしたが、無料だったので全巻読みました。読みすすんでも主人公の流されやすさにイラッとくることが多かったです。
いいね
0件
漫画
2014年5月6日
じゃなかった。小説の割りに挿絵が多いのは良かったです。濃い話で引き込まれますが、漫画バージョンも読んで見たいです
いいね
0件
小説…
2013年12月27日
想像しながら読むのは嫌いではないですが、やはりコミックの方がいいですね

立読みしてよければ、購入オススメします
いいね
0件
結構
2012年5月7日
評価いいみたいで、試しに1話読んでみましたがあたしはあまり好きな感じではないですね。
特に続きは気にならないかなぁと。
無理矢理される感じは好きじゃないです。
💦
2014年8月30日
すごく辛気くさい!!
暗ーいまま続いていく感じがするので続きはいらない!
昼ドラのドロドロ感
2014年5月12日
が漂う。
無理やりが嫌いな人とかには向かないでしょう。
さっさとこんなところから出て行きて行けばいいのにと、思いました。
いいね
0件
ドロドロ~
2013年10月21日
誰も幸せじゃないじゃない!だからこの作品はあまり好きじゃない。
一巻のみ
2013年3月15日
一巻無料だったので読んでみました。一巻だけ読んでの印象ですが、一言で言えば近親総管モノの官能小説?まだ、次話でいろんな方向に転がる可能性は秘めているものの、読んで悲しい気持ちになってしまったので、追加購入はしないと思う。
レビューをシェアしよう!