ネタバレ・感想あり星降る夜の奇跡のレビュー

(3.0) 12件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
2件
いいお話
2018年11月25日
このお話はとても読んでいて幸せヲ感じるお話でした。事故によって子供を失ってしまったヒロイン。
心を閉ざして夫を置き家を出てしまいます。
その妻をいつまでも愛している夫。
2人の元に火事で両親を亡くした親友の子供を引き取る事に…その事がきっかけで2人の愛は…
最後はハッピーエンドで終わります。
とても素敵なお話ですので読んでみて下さい。
いいね
0件
泣けました
2013年1月18日
愛を感じる話でした。
途中はそこまで自分しか見えないものなのか?と思いつつもあまりの深い感情に愛を感じました。
すべての愛が素晴らしいです。
?
ネタバレ
2015年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛い過去からの再生話ですが、ヒーローが、根気強くヒロインを愛して待っててくれて、本当に良かった☆諦めて捨てる事は簡単だけど、耐える事は難しいですから。ヒロイン、頑張れよ!とちょっと歯がゆかったですが、勇気を出して新しい素敵な生活に踏み出せて安心した♡。
いいね
0件
甘さはないが
2018年11月28日
子供を失った夫婦と親を亡くした子供の物語。恋愛要素はほとんどないけれど感動的なお話でした。
いいね
0件
H Qではないけれど…
2018年11月18日
夫婦が悲劇から立ち直って、新しい絆を築くお話。H Q的な展開は全く無いのですが、泣けます。
いいね
0件
胸が痛い
ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悲しいことが続くお話なので胸が痛いです。悲しみから立ち直ると言っても必要な時間も方法も人それぞれで、誰を責めることもできません。
いいね
0件
登場人物が
2017年8月29日
みんな幼稚な感じですが、ヒロインが自分の哀しみばかりで特にひどいですね。
ただ家族の再生ものや悲しみを乗り越えてというテーマに集中して描かれているので内容はわかりやすいです。
ううーん
ネタバレ
2023年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基本的に全てのヒロインの味方になる方なんですが、流石にちょっと無理なヒロインでした。マジでお嬢さんですね…ドリーの言う通り。娘が事故死したときに運転してたのが夫で、居眠りだっとか言うならこんな風になるのも分かる。でも自分が運転してたのに夫を捨てて出て行き(なんでや)家も用意してもらって生活費ももらい、なのに夫に感謝するどころかツンツンした態度を取り、そのくせ離婚はイヤ!と秘書に嫉妬して嫌味を言う。なんだこのお嬢ちゃんは…と言いたくなる。ザックはちょっと甘やかしすぎ…ドリーが完全に正しい。ラストは立ち直ったようだけど…もうちょっと真剣にザックに謝ろうよ。
悪くないけど…
2018年11月13日
壊れた家族の再生物語としてはとても良かったし、ちょっと涙が出ちゃったりもしましたが、HQて考えるとちょっと焦点がズレてるように感じました。心の問題は理屈じゃない、細胞レベルで拒絶反応が出てしまうのはわかるけど、そこの描写長過ぎて恋愛じゃなくて家族の話になっちゃっね。ドラマ的には全然悪くないけど、ちょっと違うかなぁ。
いいね
0件
うーん
2013年1月19日
子どもが亡くなって……という話はたまーにハーレクインでも見かけるけど、こちらは特にオススメという感じではありませんでした。
ストーリーの大筋はローレンが娘の死を受け止められるようになる過程です。その中で夫婦仲を修復したり、新しい家族を作っていったり……。
想像もつかないような悲しみだと思うのですが、そこで友人の娘を育てることになるって設定が、ハーレクインとはいえ……違和感がありすぎるような気がしました。
ところでラストの看護師さんの表情とセリフ……肝心なところなのに合ってない……。
いいね
0件
無料立ち読みだけで失礼します?
2019年10月11日
ひとり娘が幼くして交通事故で逝き それがきっかけで夫婦も別居。 5年経ち 夫の親友夫婦が火事でなくなり 遺児・アラベラを引き取り…というHQにあるあるの 夫婦再構築 のお話です? 率直に言って ヒーロー・ザックに都合が良すぎる と感じました。 悲しみをこらえて仕事に没頭するヒロイン・ローレル 5年間 自宅とはいえパーティー三昧の暮らしをおくり ゴシップ紙に載りまくり 家政婦まで出て行ってしまったザック←←←そんなところに降って沸いたアラベラ養育の話は ローレルを囲い込めるものだったと感じました。 HQですからハッピーエンドでしょうね……ザックが薄っぺら過ぎて購読は止めます?
悲劇のヒロインぶってる
ネタバレ
2018年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドリーが自分だけじゃなくて旦那もつらいのに何年も家出て何やってんだ的なセリフに共感。自分勝手に家出てったのなら離婚届け置いてけよ。歩行者避けるためとはいえ運転してたの嫁なのにそれを責めたりしない旦那のことを蔑ろにしすぎ。そりゃパーティーで寂しさまぎらわせるわ。3年連絡も取ってなかったくせに、いっちょ前に美人秘書にヤキモチ焼いてるし。
レビューをシェアしよう!