ネタバレ・感想あり恋とは呼べない(3)のレビュー

(4.3) 9件
(5)
6件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

じれったい
2014年11月7日
やっと…やっと付き合った!長かった(/_;)苦しくて辛くて胸がギューってなりました。そしてH最高でした。英エロいよ(T^T)もう一つのカップルの二人もなんとかなったみたいで安心しました。
いいね
0件
解けるときは一瞬
2014年3月23日
絡んだ糸がさらにもつれ、切なさ増量です。でもどんなに絡んでも、やっぱり本当の気持ちはみんな4人とも真摯な気持ちだから、解けるときは本当に一瞬。一気に幸せが花開くみたいで、ウルウルしました。
いや〜しかしやきのりちゃんは可愛かった〜( *´ ω ` )
いいね
0件
待ち焦がれて
ネタバレ
2014年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと最終話まで読めました!!ボタンのかけ違えの場面はなんとも切なかったですが、終わり良ければすべて良し♪ということで本当に良かったです。淳平×英の初夜シーンは英のセクシーさに読んでるこっちもやられてしまいそうでした(笑)
やきのりちゃんの過去夢のシーンは可哀想でちょっぴり泣いちゃいました(/_;)
いいね
0件
良かった~🖤
2013年12月22日
ハッピーエンドで本当に良かった!

前作がいいところで終わって、気になって気になって…。

過去の出来事を乗り越え、自分の気持ちに気づいてからも、すれ違い、間違いしながら(それぞれが)やっと向き合えて。

1、2、3と長いと思うかもしれませんが、これくらいは必要かなと。
ぜひ通して読んでいただきたい。

橘高とサガンの、ラブラブな後日談なんか見たい!!どこかで描いてくれないかな~。

とにかく大満足でした。
いいね
0件
切ない
2013年9月3日
本当はあなたが好きなのに...
歯車が噛み合わず、行き違いでなかなか本来の好きに辿りつかない切なさにキューと、なっちゃいます
登場人物たちの幸せを願わずにはいられない
そんな作品です
待った甲斐があった!
2013年8月30日
もー、なんというか…よかったです!
ボタンのかけ違いでもどかしい展開でしたが、キュンキュンするステキな結末が待ってました!あー、よかった。
登場人物の心情が丁寧に描かれていて読み応えあるうえに、美しい絵で文句のつけようがないです。今からもう一回読み直します(笑)
やっと!
2015年8月23日
誤解から、英の元を去りサガンの家に居候することになった淳平。英、淳平、サガン、橘高、それぞれ辛さから…切ない!でも、誤解解けたあとは、甘々!英がセクシー!!よかった〜!
いいね
0件
あーよかった
2014年3月24日
みんな優しい人たちだから 傷付いちゃってどうなることかと思ってましたが 皆が暖かく包まれてよかったーほんとよかったー

番外編が本編と温度がかなり違って 笑えます

番外編だけで一冊欲しいくらい

若いってめんどくさい…に吹きました
いいね
0件
恋愛に不器用な連中
2014年4月3日
お人好し主人公が最後まで2股男にやられっぱなしなのもな。きっちり手切ったつもりかもしれんが。
読んでいて、安易なシーンが多い(相手殴ったり、寂しくなると○×△◻︎、しかも言い訳的なフレーズ)のでどうしても星が増えない。
最後まで読んだがやはり男同士でなくとも成立しそうだし、
恋愛に対して、臆病であったり、上手でない人間の集まりなので、
そこら辺ももどかしかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ
雑誌: ビーボーイ