ネタバレ・感想あり玩具の箱のレビュー

(4.2) 25件
(5)
9件
(4)
11件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
拗らせてるのが良い😊
ネタバレ
2023年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で。(島で教えていただきました!)
実の兄弟で弟×兄。
最初は弟の一方的な想いなのかと思ったら、そんなことはなく、兄の方も実は好きで且つとても拗らせている…と。
この拗らせ方が、すごく不毛な恋という感じで良いです😊
2話目で冒頭から知らないオジサン出てきてちょっと戸惑いましたが、弟×兄の関係へのスパイスという感じでした。

「玩具箱に入れる」という表現、弟が入れるのと兄が入れるのとでは意味合いが違っていて、面白いなと思いました。
いいね
0件
良かった。
2019年2月27日
兄の弟を想う気持ちが切なくて良かったです。捨てられる怖さから弟を避けるというのがいじらしく思いましたが、二人幸せになれて良かったです。
意外と良かった
2018年7月7日
結構面白く読めました。すれ違いと言うのか、最後はまとまって良かったですね。
いいね
0件
たまりません!
2017年6月27日
兄弟もので さらにスーツの似合う兄、私のツボです。
絵柄も 好みの綺麗めで 渋い感じ風のイケメン 二人です。
二人のやり取りが ムフフです。
いいね
0件
きゅんきゅんする!
2015年11月24日
短編なことを感じない、深みがある作品でした。それぞれの心理描写がしっかり描かれているし、絵も綺麗だし、愛を感じるエロって見てて幸せになれる。とても良かったです。
良かったです!
2015年11月23日
実の兄弟カプとかは少し苦手なのですが、このお話はストーリーの芯がぶれてなくて、心理描写もよく描けているので安心して読めました。ハッピーエンドです😊
いいね
0件
おもしろい
2015年11月22日
それぞれの心情がちゃんと表現され伝わってくる話は、読んでて面白いし好きです。
いいね
0件
以前買ってた作品でしたが
2015年8月17日
またダウンロードして読んでみたら面白かったです。近親ものは好きではないのですが、兄弟に見えない絵のせいなのか、割りとさらっと読めましたよ。
いいね
0件
大好きです♪(*^^*)
2014年3月9日
大好きな瀧本先生の作品だったので即購入♪絵もストーリーも好きですが、この作品は焦れったい感じがもう少しあるとベストだったかなぁ。GYM シリーズが大好きなので、そのシリーズ読めるようにして貰いたいです(^-^)/
いいね
0件
近親相○かぁ
2023年4月19日
和馬と樹は兄弟だが、関係を持っている。和馬は樹を避けようとするが、、、
樹に飽きられるのが嫌で正直になれない和馬の気持ちをおもちゃ箱に例えてうまく構成されていました。
いいね
0件
兄弟もの好き
2023年1月13日
ヨミホ。兄弟もの含めた禁断もの好きとしては堪ら〜ん。玩具箱に例える2人の見解が違うのが面白い。楽しめました。
いいね
0件
好きです。実兄弟もの!
2022年6月28日
実兄弟ものにロマンを感じずに入られない。家族愛、兄弟愛を更に超えようとする性愛に人体の不思議さえ感じます。こちらの作品、玩具箱の例えが最後まで効いていて良かったです。欲を言えば他の家族との接点とか、兄弟愛の葛藤とかがもっと欲しいところでした。
近親いいですねぇ
2020年8月28日
よくあるみたいに「実は血がつながってない」とかだったらツマンナイと思って読みました。
マジ兄弟!!大好物。
ハピエンだしね、ゾクゾクした。
こーゆーのに抵抗ないから面白かったです。
兄弟愛。
2019年8月7日
好きだとバレたらおもちゃ箱に入ってしまう…と自分の気持ちを隠してる受けの切ない描写が良かった。
いいね
0件
やっとハッピーになれた
2018年12月22日
もっと暗い感じなのかと思ったけどそうでもなくて。
なかなか面白かったです。
いいね
0件
兄弟もの
2018年11月8日
チャライケメン弟×黒髪メガネ兄。短編なので登場人物を絞って描かれているのもあって、すっきりしたお話になってます。全然似ていないので、義理ならいいけど実の兄弟はあまり……という人でも読みやすいのでは。私的にはもうちょっと切ない方が好みです。
いいね
0件
なかなかよい。
2018年5月28日
実の兄弟で拗らせてるところがあるんだけど、お互いへの執着具合が拗れててもなかなかよかった。繰り返し読みたいとは思わないけど、面白かった。
いいね
0件
意外にも…
2017年4月28日
義兄弟では無く、実の兄弟でのストーリー…冒頭は、うわぁ~(;´д`)マジか…と思いきや、意外や、意外、面白かった。気持ち悪さも無く、すんなり読む事が出来ました♪自分でも、ちょっとビックリでした(*^^*)
読み放題対象
実の兄弟モノ
2016年1月14日
義理は好きなんですけど、実の兄弟モノって今までイマイチ好きじゃありませんでした。
でもなんかこの作品は思いが真剣で絵もキレイなので良かったです。1年後の2人も見たかったな(^^)
うん
2015年11月21日
タイトルからもっと違う感じを想像してたけど、なるほどそーいう意味だったのかと納得。兄弟の話で、とにかくヤるだけなのかと思ったら(まぁヤるけどww)意外に内容もちゃんとあって、兄貴の気持ち思うとちょっとキュンときました。最後のシメのコトバが良かったです。
いいね
0件
知られてはいけない恋情・・
2021年11月9日
禁キな関係の兄弟ものですが・・・ちょっと切ない恋情を、子供の頃の玩具の箱になぞらえて描いています。「お前なんか大嫌いだ!」と言い放つ兄:和真・・・そんな兄を求め無理矢理責める弟:樹・・・でも和真の本心は・・・と、短編ながら2人の気持ちがしっかり見て取れる耽美なお話しになっています。画も好みで読み放題で読めたのでお得感✨でした(^^あ、でも途中で兄と上司がエチ・・なシーンもあるので、そういうシチュが嫌な方はオススメできません(エグくはないです(^^;)
読み放題
2021年9月26日
実の兄弟は苦手なのですが、なんかすんなりと話に引きこまれて、嫌悪感とかなく読了。なんでだろ?あまり家族のことに触れてないからかな。短いお話ですが、ストーリーがすごくしっかりしていて、ブレてないところが、短さを感じさせなくて素敵な作品でした。
いいね
0件
途中で
ネタバレ
2018年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大体の展開は読めましたが…まぁ短編なので。実の兄弟で子供の時から両片思いてすごいなw 絵が綺麗だしあんまし泥々感は無かったです。しかし2話しかない短編が500円て高いよ(ノД`) クーポン使ったからまだ許せますが定価ではナシですね。
いいね
0件
心理描写系
2016年4月24日
独特の空気感あり。
兄の弟に対する感情を玩具の箱で表現しているのがいいです。
読み放題BLの中で「玩具」と来ると大人の・・かと思ってしまいますが、そういうものではないです。
早い段階からエロのシーンがありますが、心情を描くのを軸としたストーリー重視系です。
絵はあまりこなれてません。特に背景が単純。
あと総ページが71ページと少ないです。
読み放題で読む分には気になりませんが、30ページ100円相場のBLの中で定価500円は割高です。
定価に対する評価をしているので、内容は★4なのですが値段でマイナス1です。
読み放題対象。総71ページ。
兄弟とか好きではないけど
2015年11月22日
兄の気持ちにやられました。捨てられないように演技するとか健気でよかった。それにしても似てない兄弟です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 瀧本たき
ジャンル: BLマンガ
出版社: 青林堂
雑誌: BL☆MAX