試し読みで一組目のカップルの恋の行方が気になって買いました。一人は鈍いのに強く相手を思い続ける、もう一人は優しい面倒見の良いめんどくさがり屋で、安定なくっつき具合でしたが。お二人の性格の可愛さと人柄の良さで落ち着いて気持ち良く読みました。絵も登場人物の動作とストーリーの設定がよかったので☆4つの評価をつけさせて頂きます。素敵な作者さんと感じて他の作品もこれからチェックしたいと思います。が!
2組目の大学生カップルは単純で普通に面白かったのと。
3組目の先生のお話は何故か私の中で噛み合わなくて、事情はわかりましたが何かぎこちない感じでした。ショートにするのが物足りない原因かもしれません…皆それぞれ単行本一冊メインにして欲しかったかな?以上、生意気な素人の感想でした。