ネタバレ・感想あり欲望感染のレビュー

(3.0) 42件
(5)
4件
(4)
8件
(3)
17件
(2)
11件
(1)
2件
これ、たまらん!
2020年5月3日
俺様男子が多い作品の作家さんですが、こちらの作品は俺様だけど一味違う。
意地悪感がマイルド。
そして、俺様男子が可愛い!
彼の告白シーンが可愛い!
こんな俺様は好きです。
まぁまぁ構ってちゃん男子だけど(笑)
いいね
0件
湯町ワールド全開です。
2019年1月2日
湯町さんの描く どS男子、大好きーな人には たまらない作品集です。キスシーンが ほんとに エロい。下手なTLより ずっと エロいです。今回も、S男子、好きが あふれ出て、どうしたらいいのかわからずに 困った顔をしたり 泣いたりするんですが、もー その顔が どストライクです。あんな顔されたら、YESって言いたくなりますよー。女の子たちが 羨ましい。今回のどの作品の女の子たち、年齢設定が 20代なんだけど、いつもなら エロカワな子たちなのに、今回は、エロくて ちょっと 大人な女の子たちなんですよ、それも 新鮮だったな。それで あ、綺麗って思いました。湯町先生の世界に ドップリつかりたい方に おススメです。
いいね
0件
絵が
2016年12月26日
絵が綺麗で可愛くてキュンとくる話です。学生向けなんだろうけど、。
いいね
0件
s男子m女子
2015年4月18日
タイトルをつけるのが上手く、ついつい惹かれます。
しかし絵もストーリーも好みです。2、30代女性向きかなと。どの作品の男女も男性が肉食系、女性がMとワンパターンなのですが、そとワンパターンなのですが、そんな傾向が嫌いじゃないので楽しんで何度も読み返してます。最近「Cheese!」に戻り高校生ものの連載をやってるようですが、私としては「Petit Comic」に戻りまた2、30代向けの作品を描いてほしいです。
いいね
0件
短編集
2021年3月1日
作者買いです。どのお話しも男性が押しが強く、女性が受け身なカンジです。が、決して自我が無いワケではなく、自分をしっかりと持っている女性が描かれています。わたしは特に【悪魔は、あまくほろにがく。】が好きです。
いいね
0件
ドキドキします・・
2017年12月12日
湯町先生の作品、大好きです。
ワンパターンかもだけど、面白い、読んでてドキドキします!
いいね
0件
作者買い
2017年4月4日
先生の作品は外れがないです!これも面白かったです!短編集なのでもっと長いのが読みたいー!
いいね
0件
作者
2017年3月23日
買いです
男の子の表情がとてもいい。きゅんってする。好きだとはっきり言うとこも!
いいね
0件
さらっと読めました。
2015年9月23日
高校生物の時と違って絵が大人っぽくて見やすいし綺麗でした。男子も格好いいです。話の展開は似たり寄ったりですが、何故かストレスなく読めます。
男子が一途な話が好きなので、どれもこれも良かったです。短編としても上手く纏まってます。必ずどの話も、男の子が、主人公に思いの丈を言うのは良いですな。マンガだからこそ😍
いつもより少し大人向けなせいか主人公が、あまりドジを踏んでないから、イライラ軽減出来て良かったです。
すっかりこの作者さんのファンになってきてるかも🙂
いいね
0件
ドキドキ
2015年8月31日
作者さんが好きで読んでみました。キュンとして面白かったです。
いいね
0件
😄
2015年8月13日
この作者さんに出てくる男子の一途な感じが好きー\(//∇//)\これも面白かったです!
いいね
0件
うん
2014年8月31日
うんうん、なんか良さそうな気がする!近いうちしっかり読もう(*^-^*)
いいね
0件
えっと
2017年5月27日
作者さん買いです。シュツエーション的にはあんまり好きじゃないのですが、先生の描く、強引な男性に抗えない魅力を感じます。
いいね
0件
作者さん買い
2017年5月24日
湯町さんの作品は設定がほぼ同じですが、Sで一途な男子が好きな人にはどれもたまりません。けれど、どれも短編過ぎでラブ度が物足りない感じ受けました。
いいね
0件
表題作が…
2017年3月4日
短編がいくつか入っていますが、やっぱり表題作が一番好きです、私は。
全体的に言えることですが、この作者さんの描く女の子は、みんな割と貧乳気味で体は小柄、男の子は乳首を絶対に噛む、という特徴がある気がするので笑、Hシーンはどれも似てますが、いやらしすぎない程よいエロさで好きです?
いいね
0件
いつもの湯町さん、愛されまくりな主人公
2016年10月25日
湯町さんの作品を読んだことがある方なら予測しやすい、よくも悪くもいつも通りの湯町ワールド全開な短編集です。
湯町さんの作品を気に入ったことのある人なら普通に楽しめると思います。
どのお話も、極上イケメンな彼に周りなんて見えないほど、ヤンデレになりそうなほどにとにかく愛されている主人公の物語。
甘やかされたい、愛される物語が読みたい方にはオススメです。

ただ、本当に毎回ワンパターンです。シチュエーションやキャラ設定は違うのですが、一貫して平凡で普通な印象の主人公のことを、モテモテでイケメンな彼が何故か好きで好きでたまらないらしい。
そして、ぐいぐい来られるもんだから流されるように好きにさせられてしまう主人公。

湯町さんの絵も好きだし、男の子にベタボレされてるのも萌えポイントとして読んでいて楽しいのですが、あまりに毎回同じパターンなので読みすぎると飽きる作家さんです。
もうそれはお腹いっぱい、という気分になります。この作品を読み終わった後の感想は、御馳走様でした。って感じでした(笑)

良い言葉でいうと、面白さのブレない作家さんだし、毎回期待分は楽しませてくれるけれど、
湯町さんの新たな一面というものは期待しても、それは見れないです。例えば、主人公の事を最初は全く好きじゃない男の子が出てくるパターンなんて絶対にありません。他作品でも見たことが無いです。
いつも最初から好きで好きでたまらないです。
それを分かった上で読みたいと思われる方にはとてもオススメしたいです。
結局…
2016年3月16日
この作者さんのパターンでは、彼の強い愛情とドジっ子設定が多いけど、今回は女教師と生意気な生徒、ちょっと期待しましたが、結局ドジっこ教師と彼の強い愛情話しでした。イマイチ…
1作品目だけ読みました
2015年10月14日
セクシーな恋愛をかく作者さんで、好きですが、これはあんまりキュンとしなかったかな~嫌いでもないけど、ちょっと物足りなかったかも?読みきりだからあっさりしてるのかもしれないけど!
まあまあ。
2015年9月20日
無料キャンペーンで最初の3話のみ読みました。この方の漫画はどれも似たような感じですが、そこまで違和感なく読めてしまいます。
無料分
2015年9月1日
無料分だけですが読みました。結構面白かったです。先生が先生ぽく無かったですが…話は良いと思いました。
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2015年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「わたしは、獲物」は良かった。「27歳のおっさんが」ってセリフがあるんだけど、27歳でおっさんなんだ~と思った。一番楽しい時期なのにね。
いいね
0件
悪くはないけど
2015年8月18日
設定は好きなのですが、この作者はいつもワンパターンな気が…。でもらついつい気になって読んでしまいます。
いいね
0件
😁
2015年8月15日
絵が好きです。男の子の切ない思いを上手く表現してます。女教師がツッコミ所まんさいだけど…
いいね
0件
キュン
2015年8月8日
あっさり付き合っちゃう感じは…疑問ありますがマンガですからね。絵が可愛らしいです
いいね
0件
3話無料
2015年8月3日
しか読んでないですが。女性高校教師と男性との恋。設定は悪くないと思うのですが、大人の女性として高校卒業するまで自制しろよ、とか思ってしまいました。あまり入り込めませんでした。短編だからかな。
いいね
0件
3話まで
2015年8月3日
リアリティはありますが、主人公の教師の性格がなんかブレブレな感じがして読んでてちょっとイライラしてしまいました…。
いいね
0件
無料分だけ
2015年8月2日
短編でしたが、なかなか楽しめました^_^
年下はあんまり…なのに、この話はすんなり読めました。
表情が丁寧に描かれていて良かったです☆
強引彼氏
ネタバレ
2014年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 湯町さんすきなのですが、教師と男子生徒が2編、オフィスラブが3編。強引でイケメンな彼とマイペースな彼女という組み合わせなので、どれも似ている気がしました。
うーん
2014年5月2日
短編集で、どれもあっさりと読める感じです。
湯町先生の作品は好きなんですが、今回はいまいちキュンって感じがなくて☆3つです。
パックで買うより気になるお話だけ買う方がいいような気がしました
いいね
0件
いまひとつ
2017年1月22日
湯町先生好きで購入しましたが…ちょっと物足りないかなぁ。先生と生徒とかありきたりだし。でもまぁ、それなりにキュンともさせてもらいました。
1話~3話
ネタバレ
2016年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女教師がだらしない。教師としての自覚あるのかな?付き合ってる彼がいながら、だらしない。ドキドキしないし、残念。
ドキドキ
2015年9月11日
好きな作家さんです。今回も楽しく読めましたが、なんとなくいつも主人公が似たような感じ…笑もうちょっと変化を入れてもらえたらいいな
いいね
0件
1~3話
2015年8月31日
なんか、残念。ドキドキしない。どこで、恋に発展したの?
彼氏、かわいそう。
うーん
2015年8月30日
短編集なので、さくさくと読めましたが、ありきたりな展開のものが多く、あんまりキュンとしませんでした。絵は好きです。
いいね
0件
残念。
2015年8月25日
全然ときめかなかった。プチコミックに詰まっているような、子宮がキュンとくるくらいの作品を期待しても、この短編集は全然ダメでした。絵は綺麗だけど、教師ものもオフィスものも、満足できなかったです。愛し合ってるシーンもほとんどないし。湯町深先生の作品にはもっとキュンとする作品があるので、そちらをオススメします。
いいね
0件
うーん
2015年8月22日
作家さんが好きで購入しましたが、この本は少し微妙でした。教師✖︎生徒の設定でいながら教師らしくなくて…いまいちでした。
何でかな?
2015年8月13日
あんまり好きなストーリーでは無いです。先生と生徒の恋愛が好きな人には良いです。作家さんは大好きです。
いいね
0件
3話無料
2015年8月1日
短編集です。始めの3話だけ読みましたが、男子生徒の先生に対する気持ちが、切ない表情と共に描かれているところが良かったです。
いいね
0件
俺様系好きなら
2014年5月14日
生徒のくせに色気のある俺様系男子と、頼りなさすぎな教師の、恋愛?といっても最初は弱み握って犯してるだけでしょ〜って思った。後半胸キュンでしたが、私はあんまり…
いいね
0件
ワンパターン
2014年1月15日
絵がキレイで、キャラも魅力的。でも設定こそ違えど、ストーリーや流れがどの話も同じ。そういう話を意図的に集めたんでしょうか?そうだとしたらごめんなさい。少しくらい違う流れがあるのかと、つい全話読んでしまいました(笑)
いつ?どこが?
ネタバレ
2015年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男子生徒が先生のことをどうして
好きになったのかがわからなかったので
なんでそこまで気を引こうとしているんだろうと
思ってしまいました。
いいね
0件
イマイチ
2015年8月3日
主人公が真面目なのか不真面目なのか分からない。サボリとかタバコは厳しくするのに盗撮とか染髪は許容。意味不明。
状況描写ばかりで心理描写が少なく、少しも共感できなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!