ネタバレ・感想あり楽園 Le Paradisのレビュー

(1.9) 39件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
7件
(2)
11件
(1)
18件
スタジオパルプ2巻を出して
2020年6月20日
頼みます…お願いします…!改蔵と羽美ちゃんの娘をこのままこの雑誌だけに埋もれさせる訳にはいかないのです…!
いいね
0件
普通に面白い
2017年2月28日
無料で19号を読みました。色んなジャンルのお話が楽しめましたし、好きな作品もいくつかありましたが、特に秀でたものがあるわけでもなく、という感じ。
読み切りっぽいまとまりなので、途中話でもそんなに違和感なく読めました。
暇な時にさらっと読むのが良いですね。
完成度は高いものから低いものまで様々です。
でも880円は出せませんね。。。高!
定価ではまず買いません^^;
過少評価されすぎでは❓
2015年12月17日
無料だったので16号を拝読。
400ページ超えで色々な作家が短編集を描いているという形でした。
短編なので当たり前ですが、ストーリー性や起承転結より雰囲気を重視する作品が多いです。
軽く何か読みたくなった時にピッタリですね。

次の号も読みたい、とまでは思わなかったので、星−1です。
作家による
2019年1月31日
目当ての作家さんが数人いますが、正直その多くても100ページ程度のためだけにこの値段は払えないので、参考程度にして単行本を待ちます。ただ、良い作品は本当に良い。歳を取れば取るほど感慨深くなるタイプの作風というか、味わいがある感じ。あとは百合やBLなどといったワードに地雷のある方にはおすすめできない雑誌ですね。恋愛に性別は関係ないという考えの人向けです。
いいね
0件
いろいろ
2015年10月31日
好きな作品があるので楽しみにしてます。「14歳の恋」おもしろいですよ(^-^)
でも、興味のない作品もあるので1作の為に買うのはもったいないかな。
無料お試し版。
2015年8月26日
無料になってるところだけの判断です。
お試し版だと思えばこんなもんかな…とも思えます。オムニバスなのでとにかく起承転結を期待するなら複数号の購入を求められます。
そうなってくると値段が気になります。
なので星3つです。
作者は豪華なんですけどね、、、。
いいね
0件
沙村広明目当て
2014年8月4日
沙村広明のような作家から、まるでオタクの高校生が描いてみたくて描きましたというような素人作品まで、何を基準に集めたのかわからない雑誌でした。目当ての作家がいないとオススメ出来ません。
沙村広明の作品に関しては、ご本人らしさ全開で☆五つでした。
🍒
2014年5月6日
1巻無料だったので。シギサワカヤさんの作品が、絵は稚拙だし、ストーリー構成は読みづらい、、けど、内容が思いの外良かったので☆3つで。
詰め合わせ
2014年3月4日
色んなお話が詰まっていて、絵も話も好みじゃないものもありましたが、どれも個性的で読んでみるのも悪くないなぁと思いました。
ハッピーエンドとか終わりがしっかりしてるものではなく、なんとなくほっこり?するようなフワっとした感じで終わるものが多かった気がします。
いいね
0件
好みによる
2014年3月1日
どの話も個性的で、それぞれの世界感が強くある作品ばかりだと思います。短編小説っぽい、繊細な話がおおいです。
短編ものがたくさんあり、好みは別れます。わたしが好きな感じの話もあれば、苦手な面白くないものもありました。
自分で、あーこの作者はこんなこといいたいんだなーとか、これってこういうこのなんだなーとか想像しながら、読むのが好きな人は好きだとおもう。
星3なのは、面白くないのはとことん面白くなかったからです。面白いのは、面白いです。
作品を詰め込んだだけの雑誌
2020年10月30日
雑誌の方向性というか、特色を掴めませんでした。
ごった煮とか闇鍋みたいな…。
エロ、TL、少女漫画はなかったけど、それ以外のウリは見出せず…どの読者層向けなのだろう?
素人のような荒い仕上がりのものや、私でも名の知っている作家さんの作品もあり、作家陣の傾向も分からず。
いいね
0件
途中から
2015年11月26日
だから、あまり意味がわからなかった。最初から読めたら良かったかな。
途中で…
2015年11月25日
無料分を読みました。様々な作品があり1話ずつも短い話でしたが、絵のクオリティーが微妙なものが結構ありしかもページ数が多いので途中で断念してしまいました。
確かに高い
2015年9月17日
値段は高いし、マンガの質もピンキリだし、非常に微妙ではあるんだけれど、星1つにするほどは悪くない。「14歳の恋」とかかわいくて結構好きだし。個人的に単行本が出たら欲しいかも、と思うのは、「コレクターズ」。百合ものの4コマなんだけど味があってクセになる。まあいろいろなジャンルが混ざりすぎてて、誰をターゲットにしているのかわかりにくいのは事実だと思います。
お試し版
2015年9月10日
無料版のみ読んでみました。
やはり途中からと途中で話が終わってるのもあって
さっぱり理解できずに終わってしまいました.
読むなら初めからですね
好きな作家さんの名前があったので
2015年9月1日
読みました。う~ん。好きではないです。アンソロは、ヨイ作品を探すために読むのですが、今回は私はハズレでした。
短編
2014年8月21日
無料立ち読みをちょこっとしか読んでないけど…なんだかレビューが低めなので読むのやめました(笑)
でもいろんな作家さんの短編集が好きな方にはいいのかも??
無料なら
2014年8月21日
全体的に暗めで、作品の出来がバラバラです。ホントにプロが書いてんの?と感じるものもありました。
無料だからいいけど、有料だったら私は買わないな・・・
うーん
2014年3月27日
はっきり言ってビミョーでした。わざわざ買いたくないかなー無料だからって感じ
いいね
0件
見かけ倒し
2014年3月11日
短編集で、個々の作品はまぁ悪い訳じゃないですが、なんとなく斜暗い雰囲気が重くたちこめてる感じ。表紙の雰囲気はそんなに感じないのに。
第1号無料のうちにお試し
2014年3月1日
どの年代をターゲットにしているのか、第1号読んだがわかりにくい。
レディコミ読み出す手前当たりかな。
百合系や、けったいで読んでいてめんどくさくなる話、変態的なやつや、全く恋愛っぽくないのや、blっぽいのもあったような。
いろんなのがカオスに入り混じってある、そういうのが、最先端の恋愛本なんだと。780円は出さないだろうな。
絵が…
2019年11月4日
表紙の絵が割と好みだったので読んでみたけど…
中身は全くタイプではなかったのと、ストーリーが、読者に何を言いたいのか全く理解出来なかった。
値段設定0ひとつ多くない?
2018年12月2日
あまりにレビューが荒れてたので興味もないが読んでみたら皆さんの言う通りの作品だった。
逆に高評価してる人はサクラじゃないの?
作者替え短編集とはいえ画力が小学生なのは如何なものか。
見てて頭痛くなる
なんだろう、この置いてきぼり感
2018年11月30日
無料配信期間に読みました。
沢山の作者さんがそれぞれ読み切りの青春群像劇を描いている雑誌なのはわかりました。
ですが、作者さんただ一人の自己表現欲に一方的に付き合わされているような感じで、ひどく疲れました。
同じく読み切り作品を纏めた雑誌でも、絵柄がそれほど上手でなくとも面白い雑誌は沢山あるのに、何故此処までつまらないんだ。
支部の一般向けの創作男女物にも読み切りだとしても面白い物があるが、こちらは大手の電子書籍サイトに取り上げられる位だから楽しめるだろうと思って読みましたが、残念です。
無料
2018年10月31日
読んでみたけど、絵のレベルがバラバラ。下手なものは本当に漫画家?小学生が書いたレベルでひどい。話もバラバラ。とくに惹かれるものナシ。それでこの価格はヤバイ。。こんなん購入する人いるの?一作一作の区切りもビミョー。とりあえず全てがごちゃごちゃしてて、、、本当ないわ
2016年10月14日
環みたいなやつ嫌いなんだけど☺これ先輩のこと狙ってるパターンよね☺だからモテるとか知ってたし睦子に絡んでいったんじゃないの☺とか思っちゃう☺この話終わって閉じちゃったわ
は・・・あ・・・???
2016年10月13日
毎回購読してた私は有難い数少ない読者だったんだろうけどこの雑誌のお高くとまった感はなんなんだろうな一体?
意味わからない
2016年8月21日
展開が読めなさすぎ。小説ならともかく漫画でこれはない。最後まで読んでもおもしろくない。久しぶりに駄作。無料ですらストレス、買わなくてよかった
なんとコメントしたらいいのやら
2016年5月20日
掲載作品のジャンルに一貫性が無く、かなり混乱しました。百合?エロ?青春モノ?ストーリーも、キャラクターが何を考えて何をしたいのかわからず…ついていけない作品が多いです。良いも悪いも言えない、意味がわからないと、いった感じ。
コメントしづらい
2015年11月26日
途中割り込みして覗いている印象です。わけのわからんままでした。
途中から…
2015年10月31日
無料分だけ読みました。
途中から読んでもあまり意味がわからなかったです。
最初から読めたら良かったのにな。
あんまり
2015年10月30日
無料だったので読み始めましたが、あんまり好きなものなかったです。無料でよかった!
う~ん。。。
2015年10月28日
なんの感想もないくらい中身がなかった。たんたんとした内容だった
百合
ネタバレ
2015年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 百合と普通と混ざってて、どっちか分からないのがあった。話の内容がさっぱり分からないのもあった。でも時々面白いのを発見できた。
2015年8月30日
全然面白くなかったので途中までしか読んでません。想像してたより重いとゆうか辛気臭いとゆうか…。
うーん
2014年8月21日
短編集でいろんな作品読めるのはいいけど。
無料でしか読まないな・・・
絵の質もあまり良くないし、何か暗め・・
うーん
2014年3月15日
無料だったので購入しました。
短編なので色んな作家さんが読めるのはいいと思います。

でも全体的にあまり好みじゃなかったので残念です。
いいね
0件
ふーん
2014年3月11日
おたく向きな作品ばっかりでした。絵とかも。はじめの作者さんのと宇仁田さんのだけは良かったです。それ以外はなんか暗い気持ちになっちゃいます⤵
んー
2014年3月7日
無料なので1巻購入しました。かなりの短編で要点をつまんでいるので話はわかりますが、2話で終わりにしました。
短編が好きな方にはいいかもしれません。私は長い方が好きかなぁー
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 楽園編集部
出版社: 白泉社
雑誌: 楽園