ネタバレ・感想あり過去の欠片のレビュー

(3.9) 14件
(5)
6件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
2件
BLのジャンルだけじゃない
2021年7月6日
この作者さんのは他のもそうですけど、この作品は特にBLというジャンルを超えたお話になっている。内容が男女でも十分成立するし、恋愛要素がなくても面白い話だと思います。小説にしても成立する内容かと。
BL要素意外でこんなに楽しませてもらえる作者さんは初めてです。
それゆえに、いわゆるB Lらしさだけを求める読者層さんには大ヒットしないかも知れませんが、私はとても好きです。
純粋に物語としてとても面白いです。
今回は最後の最後のどんでんもやられた!って感じでした。
他のジャンルの作品も描かれるのでしょうか?BLだけにおさまっているのはもったいないような気がします。
今後の活躍に期待します。
いいね
0件
奥が深い。
2020年1月23日
ミステリーの中にも深い愛情があって、終わり方も完璧だと思います。絵もキレイです。
いいね
0件
お話がしっかりしてて引き込まれました
2019年5月3日
おもしろかった!
ミステリアスなお話ながらしっかり家族愛や恋心パートありで、いろんな感情がゆさぶられました。最後はわっとこみあげるものが…。よかったです。
完璧!良作!絶対オススメ!
2015年7月6日
ストーリーの構成がしっかりしてて最初から最後まで引き込まれるように楽しませてくれた作品でした。他の方がおっしゃる通り、サスペンスドラマのようなストーリーです。表紙に血が描かれているので取っ付きにくいかも知れもしれませんが、中身は濃いです!絶対オススメします!
幸せになって欲しい!!
2015年5月31日
ドラマか映画かと思うくらいのしっかりとしたストーリーてした。双子ちゃんのお互いを強く思いやる姿が泣ける…!
BLとジャンル分けするにはあまりにもサスペンスですが、オススメです!!
読ませる!
2014年9月10日
かなりいい!です。単なるBLものかと思ってましたがなかなかどうして、サスペンスにひねりがあり、ぐいぐいと読ませます。二転三転するストーリーにしっかり心理描写や濡れ場もあり、読後の爽やかさも非常に良いです~
惜しむらくは絵がキレイすぎるのが難点かな。劇画タッチならもっとよかったかも。
いい話だ…(´;ω;`)
2018年4月14日
サイコ調サスペンスBLで事件のカギを追いつつ、愛もあるというストーリーで、最後の最後まで明らかにならない謎に踊らされるし、面白いと思う。ラストハピエンでホッコリ笑って終わるのもいいね!
いいね
0件
ミステリー
ネタバレ
2018年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 双子愛とそのシンクロが全て明らかに出来たのに上手いプロットでした。双子共に愛する人が居て良かったです。
いいね
0件
面白かった
2015年9月21日
最後が思ったよりアッサリしてたけど、サスペンスドラマでした。愛情とはいえ色々あって、まさに愛憎紙一重な感情。ツライ幼少期の分も幸せになってほしいです。
いいね
0件
BL?
2014年12月2日
これはもうサスペンス?昼ドラ?の域です。ハラハラしました。過去の記憶がない幾の周りで不審なことが…そして殺人事件。時々現在の記憶もなくす、幾。おかしいと感じた恋人、冬那は過去を調べることに…最後はちょっとあっさりでしたが、引き込まれました。
いいね
0件
面白い
2014年4月10日
まだ3話までなので、BL色は強くないですが、一つのサスペンス?物として面白いです。
早く続きが読みたい。
もやもや感が
2015年9月23日
あった。  
誰が犯人かわからないけど次々と事件がおこり、
いろいろな人が絡んでいく。
人が一人そのやり方で死んでいるのだから、警告というよりはあわよくば死んで欲しいという気持ちがあったのではないかな。
何年も離れて暮らしていたのに、最後に全員でというのはこちらとしてはなんか違和感があるのだけど、、読み放題で読んだ。
いいね
0件
始終イライライライラ
ネタバレ
2021年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまで腹が立つ攻めを初めてみました。
双子のシンクロに気がついて、受けの人格が別人だと分かっているのに流されてエッチしちゃうし、しかも何回も...言い訳しながら浮気を繰り返すクソ男としか思えませんでした。挙句のあてに、双子を見分けることができず、自分の恋人を間違える始末...。
攻めが受けのことを愛しているとは到底思えませんでした。むしろもう1人の双子の方が好きなんじゃないのかな?
本当は☆1もつけたくない。なんでこんなに評価高いの?
うーん
2015年9月14日
なんか複雑すぎて面白いとは感じなかった。BLというよりミステリー小説のような感じ。BLと思って読まない方がいい!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 紅迫青実
ジャンル: BLマンガ
出版社: グループ・ゼロ
雑誌: 男子上等!