ネタバレ・感想あり紫電改のマキのレビュー

(3.0) 6件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
地元ってのがまた
2017年2月24日
紫電改のマキは地元が舞台なんでね。作品にも心が入っちゃいますよ笑
いい作品ですよホントスピード感やら機体の緻密さやら凄いです。喋る紫電改好きだなぁ
いいね
0件
もしかしたら?
2014年7月12日
この人の原作漫画が、後の大人気アニメのルーツになった事がありました。
もしかしたら、この漫画もそうなるかもしれません。注目しましょう。
無料分のみ読みました
2018年7月23日
無料分2巻まで読みました。
設定は面白いです。
一コマで飛行機の軌道を変えてバトルを優位にされ「何が起こった!」とされても、説明がないと読者も分からないですね。

☆3.5です。
いいね
0件
中途半端
2017年8月1日
美少女物としてはそこまでかわいい絵柄では無く、戦闘機物としてもミリタリーマニアは満足しないだろうし、中途半端な作品になってしまっているのが残念です。
よくわからないが
2018年11月24日
ガルパンとか戦国乙女(共によく知らない)とかそういう系統なんだろうか。
可愛らしい女の子が戦闘機に乗って女子学園対抗みたいになってく話だけど、無料分もたなかったので男の子出てくるかわかりません。
女子高生だけが闘うのもキツイけど戦闘機の描写も薄い。
かわいらしい女の子が戦う物語、それを読みたい人だけが面白い漫画かと思いました。
画力発展途上?
ネタバレ
2025年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様は、マンガを描き慣れてないのでしょうか?ペンタッチが初々しいというか、たどたどしいというか。表紙絵と本編同じ人?と言いたくなるくらい表紙で抱いた期待感がペシャンコに(;^_^A
若い方なのかなとも思いましたが、絵柄は懐かしい感じで、少々古め。巧拙以前の演出の雑さも散見します。
冒頭部分ですが、ロングヘアの美少女(?)が戦闘機を乗りこなしている(?)らしきシーンがありますが
あの状況では、ヘルメットを被って無いのが有り得ない。あと風を受けてなびく髪のなびき方がせいぜい自転車程度なのがお粗末すぎやしませんか?
戦闘機飛ばしてるんですよね??
いいね
0件
レビューをシェアしよう!