ネタバレ・感想ありあめのちはれのレビュー

(3.7) 18件
(5)
5件
(4)
8件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
1件
ドキドキする
ネタバレ
2020年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女体化した主人公を男の子が好きになってしまったり、倒錯的でドキドキします。絵が綺麗でとても良い…!!
いいね
0件
すごくよかったです
2020年5月2日
一気に読んでしまいました。みんなのその後をもっと読みたくなりました。みんなの気持ちが交錯してドキドキしたり悲しくなったり嬉しくなったり。とてもお気に入りの作品になりました。
いいね
0件
ドキドキする
2019年4月28日
性別が変わると、考え方も変わりますっていう部分が大好きです。キャラクターが可愛くて個性的です。個人的にはちょっと残念な部分もありますが、それでも好きです。
いいね
0件
よかった!!
2015年8月18日
男として、女として、人として、魅力的とはどういうことだろうって考えさせられるような、でも純粋に恋愛漫画として楽しめる、そんな素敵な作品でした。
いいね
0件
ρ(・・、)
2015年3月1日
五人がそれぞれ成長していく姿がとても素敵でした
絵はとても綺麗で、色々なところでもどかしかったり「いいなぁ」と感じれる場所があってとても大好きです。
高校一年生の一年間だけの話ですが、とても読みごたえがありました。
全巻読み終えると、暖かい気持ちになって、まだ続けてほしいと、少し寂しく感じます。
いい作品なので読んで欲しいです( 〃▽〃)
変化
2017年11月21日
ストーリー設定は突拍子も無いが、興味深い。キャラクターが美形揃いのため特に変な感じも無く読めました。
いいね
0件
設定が面白い
2017年1月5日
五人の男の子が女の子に変わったり元に戻ったり…ありえない設定ですが面白く、すんなり読めます。身体が変化する本人は大変だろうけれど、なんだか温かい気持ちで見守っていたくなるような話でした。
いいね
0件
面白い設定
2016年12月7日
TSモノで面白い設定なのですが、思ったより盛り上がりもなく、小ぢんまりと纏って終わりました。
いいね
0件
面白い設定がグイグイくる!
2016年1月17日
カラーの絵が独特の質感で、そこがまたイイんだけれど…好き嫌いは分かれそうな絵ですね。
ストーリーはとても丁寧な印象、あり得ない展開でもすんなり見れちゃうのはさすが!
続きが読みたくて、購入検討してます。
いいね
0件
(*´∀`)
2016年1月8日
凄く気になる話でした。
シリアスも面白さもいっぱいあって、良い作品です。
いいね
0件
読みやすいです。
2016年1月3日
無料分を読みました。主要な5人の男の子もその周りの人たちもいい人ばかりで、女子に変わる、という大事件も、見守る気持ちで穏やかに読むことができました。ほのぼのしたいときに続きが読みたいです。
いいね
0件
なかなか!
2015年12月29日
1巻無料分だけ読みました。雨が降ると女の子になっちゃう男子高校生5人の話です。面白い設定と描写も細かいので見入ってしまいました。元に戻れるのか?恋愛は?など今後の展開も気になります。
いいね
0件
面白かった!
2015年8月22日
男の子たちがわちゃわちゃしてるのが可愛かったです。BLGL要素があって2倍美味しかったです。結局、どうしてあんなことになったのかはっきりしなかったのが残念でしたが、そんなことはどうでもいいのかもしれませんね。それをはっきりさせては不粋だったかも。
いいね
0件
あめ
2015年12月30日
5人がいっぺんに男の子から女の子になってしまうおはなしで、画もふくめライトノベルっぽいのかなと。高校1年生はもっと男っぽいと思うけど。なかなか気になるお話しです。
😉
2023年10月19日
けったいなことになってしまいましたね。
そんなにちょくちょく変わっていては、学園生活が楽しめませんね。
でもある意味楽しんでいる子もいるね・・
いいね
0件
そこが気になる
2017年12月11日
大設定の女子化の原因は結局なに?まあみんなが恋に向き合って行く青春モノってことで。他にもツッコミたいところはあるんだけど・・・
話がかみ合ってない
2016年10月7日
最初のお腹減らないの?のところらへんがかみ合ってなかったり、とても読みにくい作品でした。絵や話の構成はいいのでもう少しちゃんと考えて書いてくれればいいのにと思います。
絵が。。。
2015年6月22日
絵が同人誌みたいで受け付けないです。
1話すら読めずに内容すら見たいと思いません。ごめんなさい。
レビューをシェアしよう!
作家名: びっけ
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOG COMICS